こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 標記の件につきまして、WLMMの更新からお伝えいたします。



5/27
音声ガイドとダウンロードリンクを掲載しました。m(__)m




参照

原文:
Urgent meditation to stop the monkeypox outbreak every 4 hours

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM サル痘の感染拡大防止4時間おきの緊急瞑想 (2022/5/21)





瞑想の主旨


ここ2週間多くの国でサル痘の感染拡大が起きています。

5月7日に、2022年の西側諸国では初めて英国で最初の感染者が確認されました。

それ以降世界中で87名の感染者が確認され、57名が検査中です。


参照[zerohedge]:
NYC Reports First Suspected Monkeypox Case As WHO Convenes Emergency Meeting



現在の情報によるとサル痘の感染は以下の方法で広がる可能性があります。

・サル痘発疹のある人が使用した衣服、寝具、タオルに触れること

・サル痘の疱疹やかさぶたに触れること

・サル痘発疹者の咳やくしゃみ


また多くの国ではサル痘ウイルスのワクチンを購入するという報道もあります。

これはコロナウイルス世界的な大流行に通じるものがあるかもしれません。

2021年3月に核脅威イニシアティブが公開した文書によると、地球の半数が感染するサル痘の世界的な大流行を作る訓練が2022年5月に計画されていました。

参照[hal turner radio show]:
In March, 2021, the "Nuclear Threat Initiative" Held a "Drill" for MonkeyPox Terror Attack -- May 15, 2022 . . . now we have one

和訳[働かなくていい社会さん]:
Hal Turner 2021年3月核脅威イニシアチブがサル痘テロ攻撃を想定した訓練を実施、2022年5月15日には最初のサル痘感染者確認




この文書によると、カバールがこの世界的な大流行を工作したがっていることは明らかです。

このサル痘の感染拡大が別の世界的な大流行まで広がる可能性はかなり低いですが、瞑想は非常に必要とされています。

そのため、このサル痘の感染拡大を阻止するための瞑想を4時間おきに行います。




瞑想時間

日本時間午前10時45分(1:45 AM UTC)
日本時間午後2時45分(5:45 AM UTC )
日本時間午後6時45分(9:45 AM UTC )
日本時間午後10時45分(1:45 PM UTC)
日本時間午前2時45分(5:45 PM UTC)
日本時間午前6時45分(9:45 PM UTC)




音声ガイド 



音声ガイドのダウンロードリンクを貼付します。m(__)m

サル痘の感染拡大防止瞑想
音声ガイド MP3ダウンロードリンク




瞑想手順

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を地球を最適なタイムラインへと移行させるための手段として、
またサル痘の感染拡大を完全除去するための手段として用いる意図を表明します。


3.ソースからバイオレットフレイムを呼び出し、
瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。

バイオレットフレイムに光のためにならない全てのことを変容するように求めます。


4.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられて、
次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化してください。

次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、
私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、
地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化してください。


5.この光が、地球に残存する全てのサル痘ウイルスを変容させる様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染地域を除染する様子を視覚化してください。
この光が、全ての感染者を癒す様子を視覚化してください。
この光が、感染に関連する恐怖心全てを除去して安定性を回復する様子を視覚化してください。


6.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、
全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、
全ての地球支配から逃れる方向に移行する様子を視覚化してください。

白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、
全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化してください。

新たに水瓶座の時代の大きな宇宙周期が始まり、
地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化してください。








光の勝利!