こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
こちらのページは標記の瞑想について要点毎に分類しまとめて投稿させて頂いております。
詳細はリンク先のページをご覧ください。
つきましては、今後は更新情報等を目次に掲載しておきますのでブクマ代わりにご利用くださると幸いです。

こちらの瞑想は終了致しました。
参加協力くださった皆様に深謝申し上げますと共に皆様の安全と健康を祈念いたします。

2/13
署名人数の続報」を更新しました。




音声ガイド[12/19更新]

12/22まで1週間となりました。
1、2回はお時間のある時に練習してみてください。


音声ガイドのダウンロードリンク

音声ガイドのファイルは以下のボタンからアクセスしてご利用ください。



ヴィジュアル付き音声ガイド

もう既にご存知かと思いますが、視覚化の参考にご覧ください。
凄い勉強になります。



瞑想の主旨

原文[The Poratl]:
MAKE THIS VIRAL! DIVINE INTERVENTION ACTIVATION DECEMBER 21ST, 2021

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 拡散してください!2021年12月21日の神聖な介入立ち上げ (2021/11/23)

原文[WLMM]:
Divine Intervention Activation on December 21st at 4 PM UTC

=上記の和訳より転載=

この立ち上げで光の勢力は地上に光のエネルギーを接地させ、ポジティブなタイムラインの更なる安定化に役立ちます。
立ち上げを実行する人数こそが、この過程を早めるために地上の住人ができる最大の影響力を及ぼす唯一の要因です。


この立ち上げで144,000人のクリティカルマスを達成しましょう。100万人達成でさえ可能です! 
これにより、世界中のエネルギーフィールドで大規模な癒しの連鎖反応が起こります。


この銀河系には多くの善意の文明があります。彼らは高度の精神性をもって生活しており、ソースと強力で直接のつながりを持っています。
彼らは人類が銀河系ファミリーに加わることを望んでいますが、そのためには接触を望む地表の人々からの明確で強力な統一された意思表示が必要です。


144,000人のクリティカルマスがこの瞑想に参加すれば、私たちはそのような強い合図を送ることになり、銀河法典に従って惑星地球が銀河ファミリーに受け入れる過程が起動します。
その過程自体にはまだ時間はかかりますが最初の非常に重要な一歩が踏み出され、地球外政治および地球内の地政学的にも非常に大きな影響を与えることになります。


2021年12月21日の冬至の瞬間に、人類に最大のポジティブな効果をもたらす最高のタイミングで、神聖な介入立ち上げを行います。




この瞑想に初めて参加される方へ

この度はこちらのページを閲覧くださいまして有難うございます。
こちらの瞑想は瞑想の主旨をご覧の通り、平和的な惑星解放を目的とした世界同時瞑想です。
私も世界同時瞑想に初めて参加したのは冬至の時期でした。
冬至の時期は太陽の軌道に変化が起こるので、そういった繊細な変化に気づく人には化学反応のような変化が起こり易いようです。
この瞑想にたどり着く方の多くはライトワーカーと言われる人です。
私は当時、訳も分からず使命感に突き動かされて参加したのを覚えています。
今のあなたの情熱で現状を変えてみませんか。
そして、ご自身の変化をこの瞑想をきっかけに実感されては如何でしょうか。


 また、以下の動画には台湾とマレーシアのチームが活動内容を日本語版で公開してくださいました。
日本のチームも同様の活動をしておりますので参考にご覧ください。
※12/2 こちらの動画は非表示になってしまいました。m(__)m


 なお、日本チームについての情報は「PFC-JAPAN OFFICIAL」をご覧ください。

 そして、当ブログでCOBRAのブログを和訳して下さる「働かなくていい社会さん」は、情報の参照元としてリンクを貼らせて頂いております。
 理由はPFC-jpより情報の即応性が取れるのと「We Love Mass Meditation」という瞑想情報を担当するサイトの和訳を公開して下さるからです。
どちらも構成するメンバーは同じです。



瞑想の開催日時

12月22日 午前1時
この時間になりましたら、ご自身の落ち着く場所で音声ガイドに従って瞑想を始めてください。



参加条件について

以下の3項目になります。初めて参加の方は是非、「Change.org」への署名の協力と瞑想参加をして下さい。
もし、SNSのアカウントがあれば拡散活動にもご協力くださると助かります。
既に11月中旬に「Care2 PETITIONS」で署名済みの方は条件1と3のみの協力をお願いいたします。
  1. 集団瞑想の拡散活動
  2. 嘆願サイトへの署名目標署名人数 14.4万人以上
  3. 瞑想の参加



惑星解放嘆願書の署名について

以下のリンクにアクセスしたら、氏名とメールアドレスを入力してください。
氏名は匿名でも結構です。
リンクの下に署名サイトに公開された嘆願書の和訳を掲載させて頂きました。併せてご覧ください。m(__)m

署名サイトはこちら[change.org]:
Planetary Liberation NOW!


=署名サイトの英文翻訳[和訳:働かなくていい社会さん]=

金融機関、軍産複合体の中に、そして非物理的な世界に人類が自由になることを望まない勢力が存在することを皆認識しています。
彼らは私たちのお金を盗んできました。
彼らは私たちの食品を毒で汚染してきました。
彼らは私たちから自由を奪おうとしてきました。
彼らは私たちから幸せを奪おうとしてきました。
そうはさせません。

 一方、この惑星地表を超えたところには、プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、アガルタ人、レジスタンスムーブメントのような善意の勢力も存在し、惑星解放過程において私たちを支援する意思があります。
彼らは人類を支援し、再び正義をもたらし、全世界の腐敗した制度を変化させ、公平で透明な新金融制度を創造し、新しくクリーンな先進技術を人類にもたらし、地球外生命体の存在や本当の人類史についての隠された情報を明らかにする意志があります。

彼らは人類に共同創造の協力を申し出ています。
私たちの惑星が銀河社会に参加することを望んでいるからです。
これがこの署名の目的です。

もしこれらの善意勢力の完全開示と彼らとの全面協力を望むなら、この署名にサインしてください。
この署名の人数が目標である14万4千人に達すると、光の善意勢力は開示過程における次の一歩をとります。



署名の解説動画とマンガ

署名の解説に最適な漫画が公開されました。
こちらをご覧になり、初めての参加の方は参考にしてみてください。

署名の解説動画



署名の解説マンガ




瞑想の効果について

科学的な研究では、大規模な瞑想や立ち上げが人間社会にポジティブな影響を与えることが確認されています。
ですからこの立ち上げに参加する皆さんは、実際に地球解放の手助けをすることができるのです。

参考資料として以下のサイトをご覧ください。

原文[thespiritscience.net]:
STUDIES SHOW GROUP MEDITATION LOWERS CRIME, SUICIDE, & DEATHS IN SURROUNDING AREAS

和訳[nogi1111]:
集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています


原文[worldpeacegroup.org]:
Washington crime study shows 23.3% drop in violent crime trend due to meditating group

和訳[nogi1111]:
集団瞑想で凶悪犯罪件数を23%も減少できた!




アイアムプレゼンスと一体化するための瞑想のリンク[12/11更新]

瞑想前に表記の瞑想をすると良いようです。参照は以下に掲載させて頂きました。

参照[働かなくていい社会さん]:
WLMM 神聖な介入立ち上げに関するコブラインタビュー (2021/12/7)

ホシノ
では、国連本部に行って瞑想をしていただいて結構です。
瞑想指示では、ファーストコンタクトと神聖な介入が起こっていることをイメージすることになっています。
なぜ光の勢力は、このタイミングで両方の場面をイメージすることを強調するのでしょうか? 


コブラ
私たちが望むある種の変化を引き起こすために必要なクリティカルマスに到達する可能性に現実味があるのは今回が人類史上初めてのことだからです。


ホシノ
なるほど納得しました。I AMプレゼンスとのつながりは瞑想の指示には特に含まれていませんが、各自が命令をするという点でI AMプレゼンスが重要であるため、瞑想前と最中にI AMプレゼンスとつながるべきでしょうか? 


コブラ
はい。それはとても有益なことです。



アイアムプレゼンスと一体化するための瞑想の音声ガイド



アイアムプレゼンスと一体化するための瞑想の詳細




瞑想の手順

1.自分のやり方でリラックスした意識状態になります。


2.この瞑想を、善意の銀河系生命体とのファーストコンタクトと
神聖な介入に向けての過程を共同創造する手段として使用する意図を表明してください。


3.バイオレットフレイムをソースから呼び出し、
瞑想中と瞑想後にあなたの周りに保護の柱を設定します。

光に役立たないもの全てを変容してくれるように頼みます。


4.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられ、
この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されていく様子を視覚化してください。

次に、この光が銀河のセントラルサンを通った後に、私たちの銀河系を通って、太陽系に入り、
太陽系内のすべての光の生命体を通って、地上のすべての生命体と地下のすべての生命体を通って、
さらに自分の体を通って地球の中心まで届く様子を視覚化してください。


5.ファーストコンタクトと神聖な介入の自分の意志と決断を表明するにあたり、
その両方を(可能であれば声に出して)3回唱えることで宣言します。

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 今こそ神聖な介入を命令します!

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 今こそ神聖な介入を命令します!

私は、善良な銀河系の生命体との物理的なファーストコンタクトが今すぐに実行されるように宣言し命令します! 今こそ神聖な介入を命令します!


6.善良な銀河の生命体がこれらの宣言に反応して、
皆さんや同じ宣言をした他のすべての方に物理的に接触する様子を視覚化します。

ソースが地球の状況に直接介入し、人類の強烈な癒しによる変容を誘発する様子を視覚化します。

光が地球上に残るすべての闇を変容し、
すべての不平等を癒し、
すべての貧困を解消し、
すべての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。

水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙周期が始まり、地球上のすべての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。



プロモーション動画リスト[12/18更新]

こちらでYouTubeの再生リストを公開しています。
当ブログのメニューにもなっておりますので、拡散活動にご利用ください。
 また、プロモーション動画は作家さんが世界各国に沢山いらっしゃいますので、再生リストのリンクを貼らせて頂きました。
併せて、そちらもご案内致します。良かったら拡散活動にご利用ください。
※紫色の文字部分がリンクです。そちらをタップもしくはクリックしてページを移動して下さい。

瞑想NAVIチャンネル

神聖な介入立ち上げ瞑想再生リスト

こちらには日本語版の動画をまとめています。


We Love Mass Meditationのチャンネル

We Love Mass Meditationの神聖な介入の立ち上げ瞑想のプロモーション動画 再生リスト
Divine Intervention Activation, December 21st, 2021 - Promotional videos



働かなくてもいい社会さんのチャンネル



Galactic Meditationさんのチャンネル

※12/14 「Joel 1980」よりチャンネル名変更

Galactic Meditationさんのプロモーション動画 再生リスト
Divine Intervention Activation ~ promotional videos

Galactic Meditationさん制作の署名解説動画 再生リスト
Planetary Liberation petition ~ promotional videos



PleiadianXi昴宿西さんのチャンネル

PleiadianXiさん制作の神聖な介入の立ち上げ瞑想のプロモーション動画 再生リスト
Divine Intervention Activation - December 21st 4 PM UTC, 2021

PleiadianXiさん制作の署名解説動画 再生リスト
Planetary Liberation NOW!




Age of Aquariusさんのチャンネル

Age of Aquariusさん制作のプロモーション動画 再生リスト
DIVINE INTERVENTION ACTIVATION DECEMBER



nippon euleさんのチャンネル

こちらのチャンネルにはコブラインタビューの他、コブラ最新情報を制作して下さってます。


Etehade Noorさんのチャンネル

Etehade Noorさん制作のプロモーション動画 再生リスト
Divine Intervention Activation, December 21st



HALさんのチャンネル*12/17 更新*


12/17 更新分




12/20 タキオンミュージシャン Kenta Hayashiさんのライブトーク

「12月22日午前1時開始の神聖な介入立ち上げ世界同時瞑想のやり方を詳しく説明します!♪」と仰ってます。何とも心強い。
12/20(月) 22時15分開始との事です。
お時間許される方はどうぞご参加ください。




12/20 緊急瞑想情報




12/23 続報

こちらの瞑想は「満月時間の瞑想」として「毎月の瞑想ページ」に掲載しました。

原文[The Portal]:
Divine Intervention Activation Preliminary Report

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 神聖な介入立ち上げ 速報 (2021/12/22)


12月21日に行われた神聖な介入立上げと惑星解放請願書の両方がクリティカルマスに到達したことをお知らせします。

おめでとうございます。

詳細報告については1~2週間後にこちらに掲載します。

光の勢力からこの勢いを維持するようにと伝えてきました。まだ署名されていない方はぜひご署名ください。

参照[change.org]:
Planetary Liberation NOW!


光の勢力はまた導かれていると感じた人に対して、月に一度の満月の瞬間に神聖な介入の瞑想を行うよう求めています。
これにより光のポータルを開放状態に保ち地球上の光のグリッドが強化されることになります。

瞑想指示[瞑想NAVI/毎月の瞑想ページ内]:
瞑想の手順






1/9 続報が動画化されました

働かなくていい社会さん制作動画

また、「Trattoria Il Delfino」のサイトでは関連記事の和訳が掲載されています。
そちらも併せてご覧になると理解が進むのでお勧めです。


nippon eauleさん制作動画



COBRA関連記事

原文[THE UNVEILING]:
Situation Update Dec. 2021

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA関連記事 2021年12月の状況報告 (2021/12/13)

先日のCOBRAのブログ更新で「ウリム基地のものを含む、惑星の表面上のすべてのブラックストーンとすべてのキメラスパイダーが削除されました。」との発表がありました。
その関連情報なのか、上記のページにはキメラ他の除去作戦について、また、現社会システムの構造についての情報が掲載されていました。
是非、ご一読ください。m(__)m



1/4 続報

原文[the portal]:
Divine Intervention Activation Report

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 神聖な介入立ち上げ報告 (2022/1/3)

今朝ほど上記の通り本瞑想の結果発表がありました。こんなにも光の勝利が間近であることを実感した日はありません。
皆様の拡散活動と瞑想が宇宙の法を誘導したのだなーと驚愕したのでした。
おめでとうございます!
というわけで、詳細は和訳で!



2/13 署名人数の続報

IGAGのYouTubeコミュニテイーによりますと「20万人突破」したとの事です。




光の勝利!