こんにちは!fujipararaです。
やっと当ブログでもこの瞑想ページをアップできました。
遅くなり申し訳ありません。m(__)m


さて、今回の瞑想はコブラが特に力を注いでいると思います。
年内の金融システムの崩壊を防ぐ瞑想を提唱したり、今月はこの瞑想のために結構な頻度でブログを更新しています。

先日はWLMM主催のフルフォード氏とインタビューを設けていましたね。

とうとう、ピークが近付いているのだなと感じます。
私からも切にお願い致します。どうぞこの集団瞑想にご参加ください。
ご一緒にクリティカル・マスを実現させ、イベントを起こし、地球を開放しましょう。



瞑想主旨

和訳:COBRAアップデート 拡散してください!2020年1月11日/12日みずがめ座の時代 (2019/12/10)

原文:MAKE THIS VIRAL! AGE OF AQUARIUS JANUARY11TH/12TH 2020



以下に過去のこの瞑想に関する資料として働かなくてもいい社会さんのページURLを掲載します。

COBRAインタビュー 水瓶座の時代起動のためのコブラとベンジャミンフルフォードへのインタビュー


COBRAアップデート 金融システムに関するアップデート


COBRA 2019年台北アセンション会議ノート




音声ガイド

アップされ次第、更新します。
それまでしばらくお待ちください。



拡散用動画

拡散用の動画をリスト化しました。
リンクはこのサイトのメニューに3種類掲載しています。
また、以下にもリンクを貼りました。どうぞご活用ください。





瞑想指示


1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、みずがめ座の時代を開始する引き金を共同で設定することであると表明します。

画像元:The Portal


3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、
次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。
次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、
次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、
地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。




4.この光が地球に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を解消し、
貧困を一掃し、人類全てに豊かさをもたらすものであることを可視化します。



みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、
地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。


画像元:The Portal