お久しぶりです。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 標記の件につきまして、Cobraの更新からお伝えいたします。
 ※【1/20】音声ガイドを更新しました。m(__)m





1/22 参加御礼 + 色々情報

 昨日はどうもお疲れさまでした。日曜の午前中の瞑想は参加しやすくて良かったですね。
 さて、今朝Cobraのブログで以下のように暗号更新がありました。

出典[The Portal]:フェニックス

 
「不死鳥」と題して画像2つとリンクが1つ添付してありました。内画像のひとつに掲載されていた英文を自動翻訳してみました。

数千年前、学者にもよくわからない理由で、世界中の古代文化は地球の外科手術から逃れ、地球の奥深くに避難することを決めた。

これについて、とあるブログリンクにて解説しているようですが論文並みの長文なので時間がないのでスルー。(笑)

 また、ベンジャミン・フルフォード氏のブログで紹介していた謎のサイトでは以下のようなメッセージが。

【1/21】

【1/22】
※画像をクリックするとサイトに移動します。


サイトの予告では、1/27、日本時間だと満月の翌日。何かが起こるんだそうな。これも楽しみ。
どうやら予言サイトのようで、去年の年末くらいから閲覧してましたが、主に世界情勢について情報配信をしているようです。都度、ニュースで確認していましたが、一部は和文のニュースにならないので当たっているかどうかは確認できないんですけど。💦 今度はみんなが確認できるようなビッグニュースだと良いですね。






参照

原文[Cobra / The Portal]:
Situation Update -Saturday, January 13, 2024-

和訳[働かなくてもいい社会]:
COBRA更新 最新状況報告 (2024/01/13)


出典[WLMM]:
Meditation for Pluto entering Aquarius on January 21st at 12:50 AM UTC

和訳[働かなくてもいい社会]:
WLMM 冥王星の水瓶座入りに合わせた瞑想 日本時間1月21日9時50分開始



瞑想情報 出典[amebro / 海野いるか堂]:1/21 AM 9:50~ 冥王星の水瓶座入りに合わせた瞑想





瞑想時間

1月21日 (日)   午前 9:50~




音声ガイド

出典:働かなくてもいい社会

https://www.youtube.com/live/



瞑想手順

1. リラックスしてから、呼吸に集中してください。


2. この瞑想を、水瓶座に入る冥王星の力による地球の変容を、
よりポジティブで調和的なものにするためにおこなうと宣言してください。


3. ソースから紫の炎の柱を呼び出し、自分を囲んで地球の中心へと降ろします。
光の為にならないものをすべて変容させ、1日中、自分を保護し続けてくれるように紫の炎に依頼してください。


4.  宇宙のセントラルサンから輝く白い光の柱が発せられ、
全ての銀河のセントラルサンを通り、天の川銀河のセントラルサンを通り、
水瓶座入りした冥王星を通り、 太陽系内のすべての光の存在、
地球のすべての生命体、そして自分を通り、
地球の中心へと光の柱が到達する様子を視覚化します。


5. 地球の新時代を導く任務についているセントジャーメインにこの変容を
支援していただくために声に出して以下の宣言を3回繰り返します。


I AM that I AMの名において セントジャーメインに呼びかけます。

セントジャーメインよ 地球の新時代を導き給え。地上から古き時代の残滓(ざんし)を取り除き、人類に光と豊かさをもたらしたまえ。

I AM that I AMの名において セントジャーメインに呼びかけます。

セントジャーメインよ 地球の新時代を導き給え。
地上から古き時代の残滓(ざんし)を取り除き、人類に光と豊かさをもたらしたまえ。

I AM that I AMの名において セントジャーメインに呼びかけます。

セントジャーメインよ 地球の新時代を導き給え。
地上から古き時代の残滓(ざんし)を取り除き、人類に光と豊かさをもたらしたまえ。


6. 紫の炎が地球を包み、全てのレイライン、ボルテックス、エナジーグリッドを浄化し、
光の為にならないものを変容させ、地球を水瓶座の時代へと変容させている様子を視覚化してください。


7. これらの光と炎が、地上から全ての闇と不平等と貧困を消し去り、人類に豊かさをもたらしている様子を視覚化します。


水瓶座の時代の壮大な宇宙周期が始まり、全ての生命体に純粋な光と愛と幸福がもたらされている様子を視覚化します。






光の勝利!