こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 標記の件につきまして、本年度分のお知らせ頁を投稿させて頂きました。
 主にCobraとWLMMの更新がありましたら、こちらのページに反映させる予定です。どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m




6/18 Cobra 状況報告 更新

 日本時間6/18 以下の通り、更新されましたのでお知らせいたします。m(__)m


原文[6/18 portal]:
Monday, June 17, 2024 Situation Update

和訳[海野いるか堂]:
COBRA 最新情報 2024年6月17日



 今回の更新では「エメラルド瞑想」が推奨されており、英語版の音声ガイドがWLMMから公開されています。日本語版の公開がありましたら、追って専用ページでお知らせする予定です。その節はどうぞ宜しくお願い致します。

出所[WLMM]:
Emerald Agartha Meditation







5月25日(土) 朝9時 プレアデスの帰還瞑想

 明日は土曜日という事でお休みの方が多いでしょうから、参加しやすいかもしれませんね。💦
 頑張りまっしょい。💪

出所[地球解放に向けて(旧:働かなくてもいい社会)]:
COBRA更新 天国の槍 (2024/5/15)

出所[海野いるか堂]:
5月25日(土) プレアデスの帰還瞑想!




音声ガイド

出典:We Love Mass Meditation



日本語音声ガイドのMP3ダウンロードリンクはこちらです。



瞑想手順(20分)

1.自分なりにリラックスしてください。


2.この瞑想を、プレアデス人が地球に帰還することを祝うために行うと意図します。


3.ソースから紫の炎の保護の柱を呼び出し、瞑想中と瞑想後に自分を保護するように要請します。
  光ではないもの全てを浄化するように紫の炎に要請します。


4.宇宙のセントラルサンからスカイブルー色の光の柱が発せられ、
全ての銀河のセントラルサンを通り、天の川銀河のセントラルサンを通り、
銀河系を通ってアルシオーネを通り、プレアデス星団と全てのプレアデス人を通り、
太陽系に入り、小惑星セドナを通り、太陽系内のすべての光の生命体を通り、
地球に入り、地球の全ての生命体を通り、自分を通り、地球の中心へと到達します。


5.愛情深いプレアデス人たちを視覚化し、
あなたのハートとプレアデス人たちのハートを緑色の光の柱で繋げます。
そしてプレアデス人とあなたが一つになっている様子を視覚化します。


6.プレアデス人が地球に帰還し、地球がついに解放され、
プレアデス人と人類のファーストコンタクトが実現する様子を視覚化します。
そしてプレアデス人の導きのもと、地球と人類がアセンションしていく様子を視覚化します。


  水瓶座の時代の新しい宇宙周期が始まり、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸せがもたらされる様子を視覚化します。



光の勝利!








【再掲】日食瞑想の音声ガイド更新

瞑想開始時刻は日本時間2024年4月9日火曜日午前3時18分です。


出所[4/2 地球解放に向けて(旧:働かなくてもいい社会)]:
米国皆既日食瞑想の音声ガイドがアップされました

出典:We Love Mass Meditation







4/6 WLMM イランとイスラエルの和平のために4時間ごとに緊急瞑想 更新

出所[4/6 WLMM]:
Urgent meditation for peace between Iran and Israel every 4 hours


 和訳が公開された場合は追ってお知らせいたします。m(__)m



瞑想時間

この瞑想は、4 月 5 日午後 9 時 15 分 (協定世界時) から 4 時間ごとに次の時間に実行します。
午前/午後 10:15 / 2:15 / 6:15






4/5 WLMM 台湾地震の被害を癒す瞑想 更新

 この度は台湾東部沖地震のお見舞い申し上げます。
 さて、標記の件、早速更新がありました。今のところ和訳はないようです。お手数ですがご興味ある方は自動翻訳でご覧ください。m(__)m

出所[4/3 WLMM]:
Meditation to heal the damage caused by the earthquake in Taiwan







4/5 海野いるか堂さん、日食瞑想支援を呼びかけ

 瞑想時間と毎日の視覚化する地点が指定されていました。ご興味ある方は是非ご覧ください。m(__)m

出所[4/2 海野いるか堂]:
ブディック柱でアメリカを支援しよう!







3/30 COBRAブログ更新

原文:Friday, March 29, 2024 USA Eclipse Cobra Interview



和訳サイト

和訳[海野いるか堂]:薔薇の姉妹団によるアメリカの皆既日食に関するCOBRAインタビュー

和訳[PFC JAPAN OFFICIAL]:
米国日食に関する薔薇の姉妹団によるCOBRAインタビュー

出典[JAPANESE WLMM]:
米国日食に関する薔薇の姉妹団によるCOBRAインタビュー







3/25 COBRAブログ更新

原文:
Sunday, March 24, 2024 Booster Meditation

アメリカ日食ブースターの瞑想は、私がこのお知らせを書いている瞬間から半日ほど後にやってくる月食の瞬間に行われる予定です:

出典[time and date]:
US SOLAR ECLIPSE BOOSTER MEDITATION


瞑想にリアルタイムで参加することができます:

出典[WLMM Youtubeチャンネル]:
US Total Solar Eclipse Booster meditation play list



 本日の更新で日本語の音声ガイドが公開されていました。以下に掲載させて頂きます。
 いよいよ今夕方に開始ですね。どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m


3/25(日) 16:13 ブースター瞑想 音声ガイド

出典:We Love Mass Meditation








3/22 WLMMブログ更新

出典[we love mass meditation]:
Meditation for the United States Total Solar Eclipse on Monday, April 8th 2024 at 6:18 PM UTC




3/25(日)のブースター瞑想部分のみ自動翻訳にて抜粋

私たちのブースター瞑想は、4月8日に米国から3万人のクリティカルマスに達するのに役立つツールとして機能し、それは3月24日と25日の半影月食の瞬間に起こります。

日本時間 3/25(日) 午後4時13分から開始します。

音声ガイドが公開されたら動画リンクを掲載させて頂きます。そうでない場合は、Cobraのブログの和訳にて掲載した瞑想手順に従ってください。m(__)m



瞑想手順の参照元

 瞑想手順の文言を以下のブログから参照させて頂きました。m(__)m

[海野いるか堂]:
3/25(月) 16:13~ 米国での皆既日食のためのブースター瞑想




瞑想手順|3/23更新

1. 自分なりの方法でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、日食の瞬間に全米で瞑想に参加する人が3万人の臨界数に達するための手段として使うことを意図します。

3. 紫の炎を宇宙の源から呼び起こし、瞑想中と瞑想後にあなたの周りに守護の輪を作ります。
光のためにならないあらゆるものを変容させるよう、この炎にお願いしてください。

4. 宇宙の中心の太陽からスカイブルー(濃い水色)の光の柱が発せられ、
この宇宙のすべての銀河の中心にある太陽に分配されるのをイメージします。
そして、この光が銀河の中心の太陽から入り、私たちの銀河系を通り、水瓶座の冥王星を通り、
月食を通り、惑星の地上と地下にいるすべての存在を通り、
また、あなたの体を通り、地球の中心に向かうのをイメージしてください。

5. この光が何百万、何千万という人々のソウル・スター・チャクラ(頭上30cmにあるチャクラ)を活性化し、
日食瞑想に参加する可能性を提示することを視覚化してください。
そう導かれたと感じた人々が実際に参加し、その数は臨界数をはるかに超え、
活性化そのものがアメリカ合衆国のすべての人に大規模なポジティブなヒーリング効果をもたらし、
建国の父たちによって書かれ意図されたアメリカ合衆国憲法を回復し、
水瓶座の時代の新しい時代を切り開くことを視覚化してください。







3/22 cobraブログ更新

原文:
March 21, 2024 Short Situation Update

和訳[地球解放に向けて(旧:働かなくてもいい社会)]:
最新情報短信 (2024/3/21)



自動翻訳にて転載

アフリカとインドのイルミナティの地下ネットワーク、そして太陽系とこの惑星の地下にあるイルミナティ・ブレイクアウェイ・コンプレックス(IBC)の残骸は、完全に取り除かれた。

最終的な除去前の戦いの一部は、地表に流出している:

出典[2/20 BBC NEWS]:
Guinea's military junta dissolves government and seals borders
表題和訳:ギニアの軍事政権、政府を解散し国境を封鎖

出典[3/15 AP通信]:
Internet outage hits several African countries as undersea cables fail
表題和訳:海底ケーブルの障害でアフリカ数カ国でインターネットが利用不能に


太陽系から暗黒の存在がほとんど消えた今、宇宙軍はパニックに陥っている。

今、表層のイルミナティの先に残されているのは、約90万年前にオリオンの闇の支配者たちがこの惑星に到着したときに部分的に構築され、2万6000年前に地球が隔離されたときに完成した、古代アトランティスの闇のネットワークである。

このネットワークは、アトランティスが崩壊するまで完全に機能していたが、その後は隠されるようになり、時折、地表の出来事を操作するのみとなった。
 そして今、地表のイルミナティ以外のすべての闇のネットワークが取り除かれ、再び活動を始めた。

このネットワークに関する情報のほとんどは、今のところ機密にしておく必要があるが、ただクリアされた以前のネットワークと同様に、太陽系全体とこの惑星の地表下にも拠点を持っているという事実だけは別である。

我々は今、非常にデリケートな時期に突入しており、このネットワークのクリアに関するすべての情報は、今のところ機密扱いとし、無線による沈黙の期間を開始する必要がある。

このネットワークは現在、非物理的な平面でライトワーカーに対する残忍な攻撃を実行しており、光の勢力はこれらの攻撃の影響を最小限に抑えるために可能な限りのことをしている。

来る3月25日の半影月食前後の数日間、人々は可能な限りのプロテクションを張り、否定的なものに反応するのを控える必要がある。

3月25日の月食の瞬間、4月8日の日食瞑想本番に向けて3万人のクリティカル・マスを達成するためのブースター瞑想を行う。


ブースター瞑想の英語ビデオはこちら:

出典:Youtube|We Love Mass Meditation


10ヶ国語によるブースター瞑想のビデオのプレイリストはこちら:

We Love Mass Meditation



4月8日のメインの瞑想のための情報はこちら:

出典[we love mass meditation]:
Meditation for the United States Total Solar Eclipse on Monday, April 8th 2024 at 6:18 PM UTC



また、日本語によるプロモーションビデオの動画はこちら:

出典:Youtube|We Love Mass Meditation


―以上。転載終わり―



反映月食に関する資料

  • 【日 程】3月25日(月)
  • 【時 間】最大になるのは日本時間16:12
  • 【観測可能地域】
     アフリカの西半分、ヨーロッパの西部、アメリカ大陸、アジアの東部、
     およびオーストラリアの東半分

出典[Star Walk 2]:
2024年3月25日の半影月食








3/4 cobraブログ更新

原文:
Sunday, March 3, 2024 Short Situation Update

瞑想参照[WLMM 4/8 日食瞑想]:
Meditation for the United States Total Solar Eclipse on Monday, April 8th 2024 at 6:18 PM UTC

和訳[PFC-jp-officialさん]:
3月3日 最新状況短信


 本日、3/4午前中に「Cobra ブログの状況更新」がありましたので、お知らせいたします。
 自動翻訳による概要は以下の通りです。和訳が公開されましたら追ってリンクを掲載予定です。もう暫くお時間くださいませ。


概要

  1. インドとアフリカのイルミナティネットワークの掃討はほぼ完了し、イルミナティ離脱複合体の掃討は全速力で進められている。その報告は数週間以内に再度公開予定。
  2. ジェイコブ・ロスチャイルドは死後、エーテル界で光の勢力によって捕らえられ、ガニメデ選別施設で処理され、銀河のセントラル・サンで分解された。
  3. 4月8日の皆既日食に向けてエネルギーがゆっくりと高まっており、これは米国が水瓶座の時代に入る前向きなタイムラインを強化する重要な機会の一つとなるだろう。
  4. セント・ジャーメインの指示に従って、光の勢力は米国のできるだけ多くの人々に、協定世界時18時18分の日食の瞬間に集団瞑想に参加するよう呼びかけている。
  5. クリティカルマスに達するには、米国の約 30,000 人がその瞬間に瞑想する必要がある(他国の志有る方は参加可能。)。
  6. このプロセスをサポートするために、2つの短いワークショップ開催。
  7. 4月4日にセドナ
  8. 4月8日、皆既日食中のニューヨーク、ロチェスター






光の勝利!