部分日食瞑想について 2019/1/6(日) 10:28AM
こんにちは。fujipararaです。
標記の件、WLMMより更新がありましたので、お知らせいたします。
こちらの瞑想はWLMMが主催で「部分日食瞑想」1/6(日) 10:28AMから世界のライトワーカー達と瞑想を行います。
※こちらの瞑想は終了致しました。ご参加下さった皆様、有り難うございました。🙏
瞑想の主旨
WLMM原文:
”Partial Solar Eclipse Meditation on January 6th at 1:28 AM UTC”
=原文、自動翻訳より転載=
私たちの瞑想の目的は、より多くの光と女神のエネルギーを惑星の表面に固定するのを助けることです。
1/21の皆既月食に光の活性化が成功するためのエネルギーを1/6の部分日食で蓄積しましょう。
10:28分から15分間の瞑想は日食が最大値で欠ける時間帯を網羅します。
※参照:部分日食について/参考資料
音声ガイドと瞑想手順は「毎月の瞑想」と同じです
|「毎月の瞑想 23:45分 新月瞑想」
音声ガイドは新月平和瞑想のものを使用します。
瞑想手順は2017年から使用しているものと同じです。
資料1:部分日食について
参考資料:「アストロアーツ/部分日食」
=上記より一部抜粋=上の画像を見ると部分日食はロシア、中国、台湾の一部。日本、サイパン(米国自治領)全土が網羅されますね。1/21(月)の皆既月食に向けてエネルギー充填をアジア地域にスポットが当てられているので、これは月食に参加できない方には是非参加をお願いしたいです。
2019年1月6日(日)、朝8時半ごろから昼12時ごろにかけて、日本全国で部分日食が見られます。日本から日食が見られるのは2016年3月9日以来、約3年ぶりです。
日食の時刻(始まり、最大、終わり)は地域によって異なりますが、おおむね「8時40分ごろに始まり、10時ごろに欠け具合が最大になり、11時30分ごろに終わり」ます。
また、世界中のどこでも部分日食しか起こらないという場合もあります。今回2019年1月6日の日食はこのパターンです。
資料2:1/6のホロスコープチャート
|過去ログ:日食・月食瞑想の占星術的補足】マンデン占星術風
Ameba時代の過去ログから日食と月食の作用についてお伝えする為に上記のリンクから引用させて頂きます。
つまり日食は月食で地球を浄化(解放)する為の通過点として繋がっているんです。
月食は民衆の浄化。
日食はディープステートの滅亡促進になるのではないでしょうか。
マンデン占星術だと月食は「民衆の求心力を失う。」
日食は「権威者の力を失う。」忌み日になります。
下の図は1/6のホロスコープチャートです。グランド・スクエア(図の赤い四角)ができていますね。コブラはこの四角を「緊張点」と表現しています。
日本風に表現したら「テンション上がる」でしょうか。
これらは実は11/12の人類解放瞑想の時と星の形は、あまり変わっていないんです。
光の勢力は去年から、いえ地球が拘束されてからずっと解放の為に働きかけているんですよ。浄化のエネルギーは絶えまなく注がれているんです。テンション上げて。
更に他のアスペクトだと、穏やかなエネルギー作用のグランド・トラインもあります。そこに、物事がスムースに進むカイトもあったり、六芒星を形成している星々もあります。個々での説明は省略しますがエネルギーを固定化するアスペクトもあります。
新月や満月になるとこういったアスペクトが俄然増えるんですね。
今回のアスペクトの注目点としては、
- 射手座27度でMCとセントラル・サンが合
- 魚座25度でACとカイロン、パートオブフォーチュンが合
です。
上記1のMCは「社会的な成功や目的」を表すのですが、射手座27度のセントラル・サン(私達の光と生命力の源)とぴったり合ってます。
ACは人物だと出生する時の意図にあたるのですが、集団瞑想に置き換えれば、意思の顕現ではないでしょうか。
そこにパートオブフォーチュン(=その人が一生涯を通じて喜びを感じることができる事柄/身近な生活レベルに例えると現世利益的な幸運ポイント)とぴったり重なっています。そこに魚座のカイロン(スピリチュアル面での心の傷や癒し)も一緒です。
そういった働きを宇宙から地球に求められているのではないでしょうか。
また、そうできるよと教えて貰ってるのだと思います。
私たちは1/6、セントラル・サンと一心(身)になれます。地球解放の為に。
過去の心傷を乗り越え、人類共通の幸せや喜びのために行動する時だと思います。
そして、そのエネルギーは1/21の月食に繋がっていくのです。