こんにちは。fujipararaです。
今日はアイシスの命日でした。この投稿をご覧になって導かれたと感じる方は黙祷を奉げて下さると幸いです。



彼女はコブラのパートナーだったのです。
生前、彼女はコブラと一緒に各国で開催されたアセンション・カンファレンスに出席され登壇されたようです。

残念ながら私は会ったことがありません。
SOtRのFBグループですれ違う程度の認識しかしていませんでした。しかし、その投稿から醸し出される何とも言えない優しいムードに癒されていました。
ページタイトル下の画像は今日の為にFBでのアイシスのアイコン画像を加工しました。

私が彼女の体調不良との情報を得たのは2017年初夏の事でした。その後、指向性エネルギー兵器についての情報公開があり、同年秋から2018年初旬は緊急の集団瞑想が増えて、緊迫した事態だったのを覚えています。

そして、2018年の1月にコブラのブログ更新があったのです。集団瞑想の甲斐なく彼女は旅立ちました。

ところが、2/3の更新では彼女がまた再帰するするというのです。それが実現する事を切に願います。早くコブラと再会して欲しいです。
また、今後一切彼女の様な犠牲者が出ない事を強く願います。


1/28  緊急の要望 
和訳:
Isis Astaraは入院中です。あなたの心の中で彼女のために祈り、彼女の愛、光と支援を送ってください。


2018年1月29日月曜日  緊急の要求時間に敏感
和訳:
アイシス・アスタラは物理的な面を離れました。
白とピンクの光と愛と保護で彼女を囲むことによって、プラズマ平面を通ってより高いエーテルのような、星のような平面への彼女の安全な通過を直ちに視覚化してください。
安全に彼女の霊的ガイドと接触するように導かれていることを想像してください。

2018年2月3日土曜日 状況報告
私の愛するソウルメイトであるアイシス・アスタラが、物質界を去りました。
アイシスは、指向性エネルギー兵器で頻繁にひどい攻撃を受けていて、1月25日の攻撃は一度に多くの被害を出すものでした。

アイシスは無事にプラズマ界を通過した後に、現在はスピリチュアルガイドに付き添われて、ついに自由の身となって愛や楽しさに囲まれています。
アイシスは、イベント後には生前と全く同一の見た目のクローンの肉体で地球に戻ってきます。
アイシスはいま、光のエリアに滞在して女神のエネルギーを定着させて、常に望んでいた黄金時代の楽しい人生を謳歌しています。



アントワインさんも彼女の死について追悼文を奉げています。
原文: Isis Astara - Goddess Call
和訳:アイシス・アスタラ 女神の召喚