こんにちは。fujipararaです。
標記の件で翻訳が公開されたのでお知らせいたします。



 昨年末、WLMMより新月と満月の瞑想の15分バージョンに改訂のお知らせがあり、瞑想手順と音声ガイドが公開されました。旧バージョンだと18~20分ほどの長さなので24時からの瞑想にズレ込んでしまう為です。

 この度、日本語の瞑想手順が翻訳されましたので、こちらに投稿させて頂きます。リンク先はWLMMと働かなくてもいい社会さんです。いつも有難うございます。m(__)m
音声ガイドは公開次第こちらや毎月の瞑想、瞑想NAVI YouTubeに追加および更新予定です。


WLMMの更新


原文:”Full Moon Meditation & New Moon Peace Meditation for 2019
和訳:「毎月の「満月瞑想」と「新月瞑想」が改訂されました!


=和訳より転載=
満月の間、月は太陽の反対側に位置し、太陽の光を反射してしっかりと照らされます。

この時期は強力な感謝の時であり、人生そのものの美やあなたが存在にもたらした全てを素直に認める時です。
自分の創造性を表現したり、官能的な活動や激しくも奥深く優しい振動を通して至福を味わいたいという燃えるような願いを感じるかもしれません。
人生の中で、あなたの魂の大いなるビジョンにこれ以上役に立たないものは手放しましょう。

コブラによると、最近数十年で月のエネルギーに大きな浄化があったそうです。
いま、月は完全に純粋な光の天体です。
月は純粋な女性性のエネルギーを地球へ送っています。
そのため、満月は月のエネルギーとつながる素晴らしい機会です。


新月の間、月は地球と太陽の間に位置します。
この間、具現化の新たな可能性を開きます。

これは自分の意図を設定して、満月のときにそれが実を結ぶように、種を蒔くときです。

また、私たちが内側から新しいサイクルを始められるようになるエネルギー的な扉、ポータルであり、精神的、感情的再起動の時です。

新年を目前にしたこの時期、2019年を通して使用する満月瞑想および新月平和瞑想の改定版をご紹介したいと思います。

スピ的に要約すると、
  • 満月は手放しの時期
  • 新月は意図を宣言(マニフェステーションもしくはアファメーション)する時期
です。

近々に行われる新月の瞑想(1/4 23:45~)では何を意図しますか?
集団瞑想以外では、ご自身の意図を自由に視覚化して宇宙と共同創造されると良いと思います。
 また、満月にはクリスタルの浄化にも有効なので月光浴をさせると良いようです。
私は南西向きの部屋に暮らしているのでベランダに一晩おきます。月光が入るならば室内でも良いようですよ。



2019年のスケジュールを表にしました。

以下のように月の満ち欠け、食、節入り日を一覧にしました。
今年は6月の満月と夏至が重なり、7月は新月と満月に食が重なりますね。
これ以外にも8月はライオンズゲートの集団瞑想した年がありました。今年の6月~8月は繁忙期になるかもしれないですね。秋の台風や冬の山火事が減れば助かるのですけど。(^_^;)
※満ち欠けの時間は世界の標準時間や各国の天文台発表と多少誤差が生じる場合があります。






瞑想手順 / 満月の瞑想


1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この瞑想の目的が、満月を手段として、
純粋で崇高な女性性のエネルギーを地球に定着させ、
惑星解放を支援するためのものであることを表明してください。


3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、
私たちの太陽系の全ての光の点を通り、
満月を通り、それからあなたの身体を通って、
地球の中心へと向かうことを視覚化してください。
地球の中心からもう1本の光の柱が昇ってきて、
あなたの身体を通って空に向かい、
満月を通って私たちの太陽系と銀河の全ての光の存在を通り、
最後に銀河のセントラルサンとソースと繋がることを視覚化します。

あなたには今、二つの光の柱が定着していて、光が上下に同時に流れています。
この光の柱を数分間活性化させてください。



4.純粋な女神エネルギーが満月を通して増大し、
地球の表面に向かって流れるのを視覚化します。
このエネルギーが地球の全存在とガイア自身を包み込み、
癒すのを視覚化します。

地球上の全ての存在がこの純粋な女神エネルギーをそれぞれ独自のポジティブな方法で経験する様子を想像します。

地球上にある全ての女神ボルテックスが活性化しているのを視覚化します。



5.満月の女神エネルギーが地球上に残存する全ての初期異常と
闇のエンティティを浄化するのを視覚化します。



6.光の勢力の全ての作戦が全速力で進行しているのを視覚化します。
イベント時に女神エネルギーが地上の緊張を全て和らげているのを視覚化します。



7.地球上に新しい黄金時代が到来し、
女神の無条件の愛が全ての存在を包み込み、
全ての人が平和に、調和して、愛に溢れ、お互いに理解して暮らすのを視覚化します。

科学的知識と精神的知識の両面において第二のルネッサンスを視覚化します。
全ての人のニーズが満たされ、全ての人が思い通りの人生を送っているのを想像します。






瞑想手順 / 新月の瞑想


1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもっていきます。

2.この瞑想の目的が、新月を手段として地球上の全ての地域に
平和をもたらすことであることを表明します。


3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、
銀河と太陽系内の全ての光の生命体を通り、新月を通り、
自分の体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、
自分の体を通って空へ向かい、
新月を通り、太陽系内と銀河の全ての光の生命体を通り、
最後に銀河の中心とソースに向かう様子を視覚化します。

いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。

数分間、この光の柱を保ってください。



4.新月によって女神の純粋なエネルギーが強まり、
それが自分のソウルスターチャクラから、
体のそれぞれのチャクラを通って、
自分のアーススターチャクラまで降りてきて、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

この瞑想の間、この女神エネルギーの柱を保ってください。



5.世界中の薔薇の姉妹団が実際に会って瞑想して、
女神のエネルギーを定着させて、人々に調和、平和、統一、受容、情熱、
愛の中で生きるように促している様子を視覚化します。


6.女神の純粋なエネルギーが、地球の全ての住人の
内なる女性性の要素を活性化して、
内なる男性性の要素とバランスを保っている様子を視覚化します。


7.地球の全ての紛争が調和されて、癒される様子を視覚化します。


8.地球の住人が、豊かさ、繁栄、統一のある新たな社会の創造に、
楽しく参加している様子を視覚化します。

新たに大きな宇宙のサイクルが始まり、全宇宙の全ての生命体に、純粋な光と愛と幸せがもたらされる様子を視覚化します。



女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!