※ 2/1 ブディック柱瞑想のワシントンDCのイメージ画像を変更しました。m(__)m
※ 2/10 自由への鍵瞑想のエントロピー増大の法則に関する資料動画を追加しました。m(__)m
※ 2/22 以下について更新いたしました。m(__)m
1)24:15 宇宙のセントラル種族瞑想
2)新月瞑想(2019年改訂版)
3)満月瞑想(2019年改訂版)


23時~ 緊急瞑想


|和訳/瞑想の主旨:「緊急瞑想



|音声ガイド






|瞑想手順



1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。


2.この瞑想の目的が、地球とその住民への癒しのプロセスを促進するもの
であることを表明します。


3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての
光の生命体を通って、つぎに自分の身体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。


もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通ってさらに上昇し、太陽系と銀河の全ての光の生命体に向かう様子を視覚化します。

●太陽系内の光の存在図説(クリックもしくはタップで拡大表示します。)



いま、あなたはこの2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。


数分間、この光の柱を保ってください。



4. 地球周囲のフラワーオブライフのグリッドが、女神の愛の
ピンク色の光、ANの白い炎、大天使ミカエルの青い炎、紫の炎、最後に緑色と黄金の光に包まれていることを視覚化してください。



5. この光が地球全体に広がって、悪天候、危険な地殻活動、紛争地域、
火災被害、重要なライトワーカーや内部告発者への攻撃、動物と植物、生態系への酷使を防ぎ、調和させ、癒していることを視覚化してください。


地表の全ての状況に調和と平和が訪れて、全ての生命体に保護と必要な全ての物資と医療処置が行き届くことを視覚化してください。



6.闇の勢力の作戦に加わっているすべてのカバール中間層メンバーの
ソウルスターチャクラが輝く白い光に照らされていることを視覚化してください。


この光がヴォルテクス内のソウルスターチャクラから彼らの人格やエネルギーフィールドに広がって、これらの活動を放棄させて、彼らがポジティブで建設的な方法で社会に参加していることを視覚化してください。



7.光の勢力が地表全体にやってきて、イベントが起こり、
ついに地球が「解放される様子を視覚化してください。」


女神は平和を望んでいます、そしてそれは達成されます。






23時 20分 「0010110令」

|音声ガイド




|<命令文1>イベントを早める令

私はいまここに、私のI AM PRESENCEの最も高い側面に、ソースとプレローマ/銀河のセントラルサンに心からのクラリオンの音色を送るように要求します!

地球解放のミッションを持つ144,000人のスターシードの一人として、イベントへの引き金と移行を可能な限り早めるアクションが取られるように命じます。

スターシードの一人として、数ある宇宙の中で最もポジティブなタイムライン上での高次元の愛、喜び、平和と豊かさへの卒業を私のハートセンターに命じます。

私達は皆、光の勢力のオペレーション・フェニックスの実行を早めることと、全てのネガティブなエネルギーの除去を、ソースに呼びかけます。




|<命令文2> 0010110

全ての界のエンティティー、特殊兵器と闇の存在、闇の勢力の地球の支配は永遠に終わりです!
私はこの移行ができるだけ迅速かつ平和的に起こるように求めます。

ニューアトランティスの黄金時代への移行と全ての存在の解放。

全ての存在の永遠の自由、喜び、食べ物、水、健康、経済的豊かさを求めます。

人類を助けるフリーエネルギー装置、医療機器や全ての隠されてきたテクノロジーの抑圧の開放を求めます。

ファーストコンタクト、そして銀河連合の一員になり、宇宙の一種族として公平な立場を得るように求めます。

私のソウルファミリーやブラザー、シスター、光の祖先と再会できるように求めます。

深い感謝の念をもって、以上全ての要求に速やかに回答を得られるよう求めます。
そうなりますように、そうなることでしょう、I AM!






23時半/1時半~ 女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想


【1】女神の帰還瞑想


|音声ガイド

<女神の帰還瞑想と女神の渦瞑想がセットになっています。瞑想時間:15分>



■虹のイメージ動画



|瞑想手順



1.あなたの思考と身体を落ち着かせて、数分間自分の呼吸に集中してください。



2.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、
あなたの身体を通って地球の中心へ届くことを視覚化してください。


この光の柱を数分間保ってください。


それから美しい女神の形をした女性的な愛の存在が、

空から降下してきてあなたのカラダに入ることを視覚化してください。
この存在はあなたの内なる女性性を調和し、あなたをさらに愛情ある存在にします。


数分間、その存在と一つになってください。



3.男性と女性の完全な理解のもとに、地球から物質的そして非物質的な
全ての闇の生命体が排除されて、戦争や争いの必要性を超えて社会が発展し、

人類のための輝かしいスピリチュアルな新たな未来を視覚化してください。


人類の背負ったすべての傷は癒されて、

内面的な男性性と女性性のバランスが完全に取れて

自分の魂とソースとつながっている人たちから触発されて、人々が導きを得ることを視覚化してください。





【2】女神の渦 瞑想


|瞑想手順



1.あなたの腕を頭上に高く上げて、時計回りに回り始めてください。



2.回転している間、マントラ「イー」を唱えて続けてください。
そしてこのマントラによってあなたの身体を振動させながら、あなたの身体が光り輝く光の柱に変わる様子を、 そして、その光の柱の中に無数の虹色の星が散りばめられる様子を視覚化してください。

画像元:Lou Ann Ephraim



3.その状態を数分間維持してください。
そしてその後、あなたの腕を下ろしてあなたの身体に着け、時計回りに回り続けてください。



4.回転している間、マントラ「エーアー」を唱え続けてください。

そしてこのマントラによってあなたの身体を振動させながら、あなたのハートから虹色の光の渦が溢れ出し、

惑星全体へ広がっていくのを視覚化してください。


あなたのスピリチュアルガイドの訪れを呼び求めてください。

アセンデッドマスターの訪れを呼び求めてください。

プレアデス人の訪れを呼び求めてください。

天使の訪れを呼び求めてください。

イルカの訪れを呼び求めてください。

ツインソウルの訪れを呼び求めてください。

ソウルメイトの訪れを呼び求めてください。

ソウルファミリーの訪れを呼び求めてください。

その他の光の存在の訪れを呼び求めてください。




5.マントラを唱え続けて回転しながら、
しばらくの間、これら全ての光の存在に見守られている状態に留まっていてください。






24時 日食時の自由への鍵瞑想


|音声ガイド






|瞑想手順



1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。


2.この瞑想の目的が、地球とその住民の癒しの過程を加速化させ、
トップレット爆弾を除去し、イベントを発生させることであることを表明します。


3.銀河のセントラルサンからエレクトリックブルーの光が発せられ、
オリオン座のアルニラムのスターゲート(8/7追記: オリオン座の3連星の中央)を通って、

太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、
次に自分のカラダを通って地球の中心に届く様子を視覚化します。




4.もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分のカラダを通って
空に向かい、太陽系と銀河のすべての光の存在へ向かい、オリオンのスターゲートを通って、最後に銀河の中心とソースに届く様子を視覚化します。


いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が上下に同時に流れています。
数分間、この光の柱を保ってください。



5.ソースから発せられた白いANの炎が、
銀河の中心とオリオンのスターゲートを経由して地球へ向かい、
地球周囲のプラズマ界に残存する全てのトップレット爆弾を浄化している様子を視覚化します。


光の勢力の銀河司令艦隊が、残存する全てのトップレット爆弾を先進的なテクノロジーで排除して解消している様子を視覚化します。


大天使メタトロンに呼びかけて、浄化の過程を支援していただいても結構です。


6.ANの白い炎が、地球周囲のプラズマシールド内の全ての異常を浄化
して、全てのエントロピーを逆行させる様子(社会的混乱が減少した状態と理解して良いと思います。)を視覚化します。

※エントロピー増大の法則に関する資料動画


イベントが起こり、地球とその住民がワンネス、調和、平和、繁栄を取り戻す様子を視覚化します。
ソースの光が地球でもっと楽に具現化できるようになり、地球の隔離状態が終焉する様子を視覚化します。




地球の周囲のプラズマ層にある残ったすべてのトップレット爆弾を浄化して、すべての異常を浄化し、

ワンネスが生じて、地球でもっと楽にソースが具現化できるようになり、地球の隔離状態が終焉することを可視化します。





7.光の勢力が、残存するすべてのトップレット爆弾を一定の閾値まで
除去・解消して、さらに残った爆弾がすべて瞬時に除去されてイベントが起きることを可視化します。


メタトロン大天使に呼び掛けて浄化の過程の支援を依頼していただいても結構です。



この瞑想は15分間行ってください。



女神は自由を望みます。そして、自由が訪れます!





24:15 宇宙のセントラル種族瞑想


原文(英語):Cosmic Central Race
和訳(働かなくてもいい社会さん):宇宙のセントラル種族
瞑想時間:15:15GMT(日本時間:0:15 AM)
参  照:WLMM FB イベントスケジュール



|瞑想の主旨

光の勢力の要請で、宇宙のセントラル種族とつながって協力するため

|瞑想手順


1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、地球解放の手段として行う意図を表明します。

3.宇宙のセントラル種族からの生命体が、
宇宙のセントラルサンから発散されて、
この宇宙の全ての銀河のセントラルサンを介して拡散されていく様子
を視覚化します。

次に、これらの生命体が、銀河のセントラルサンを介して入ってきて、
アルシオーネのプレアデス・スターゲートを通り、
次にシリウスのスターゲートを通り、次にこの太陽系に入り、
フラワーオブライフのマンダラ形でこの太陽系内に配置につき、
地球の上空、地下、地表にいるすべての光の勢力とつながることを視覚化します。

4.宇宙のセントラル種族からの生命体が、
この宇宙に残存するすべての闇を、
光だけが残るまで変容させることを視覚化します。






24時半 ブディック柱瞑想


|音声ガイド




|瞑想の主旨


=和訳:「拡散希望 ブディック柱瞑想 日本時間 毎日午前0時30分」 より転載 =
 ブディック柱はブッディー界の火の永続的な柱で、地球のネットワークとつながります。
ブディック柱は特定の地域に光のボルテックスを設定するのにきわめて有益な技術で、光の勢力による地球解放を支援します。



|瞑想条件


光の勢力から、次の13地点に設定されているブディック柱を維持する瞑想を行うように要請してきました。
|地図上の13地点|


※1/25 米国の地点が3か所追加されました。合計16地点になりますが、
1/25 WLMM更新」で地図を以下の通り作成したところ、ニューヨークのロングアイランドとコールドスプリングハーバー研究所の2か所は同じ地点。バージニア州のDARPAとワシントンDCは近似点なので実質はコロラド州のピーターソン空軍基地が新規に追加されたと理解して良いと思います。

|米国の7地点|

 画像元:Google Map


1) ブディック柱の立ち上げは、その地点に誰か1名がいて瞑想するのか、

  もしくは遠隔で集団瞑想をするのかのどちらかで行います。


2) 都市全体など、一定地域を包含する規模の柱の設定も可能です。



|更新された16地点





|瞑想手順



1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。
輝く白い光を深く吸い込みます。もはや自分のためにはならない物事を全て吐き出します。しばらくこれを繰り返してください。

次に以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。



「自分はソウルで、神聖な光で、神聖な意志であり、神聖な愛です。

自分は自分である魂が設計して作られたものです。」




2. 自分のソウルスターチャクラが白い光で輝いている様子を
視覚化してください。
この光が渦の形で降下してきて、自分のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。



3. 選択した地点の9マイル(14.4km)上空に白く輝く5点からなる
星がある様子を視覚化してください。選択した地点の上空でこの星がきらめき、白く輝いている様子を想像してください。

画像元:Indeep




4. 次に、銀河のセントラルサンからAN(アン)の白い火が降りてきて、
太陽系内の全ての光の拠点(※光の拠点の資料は自由への鍵瞑想の目次のリンクから閲覧下さい。)を経由して、設置した5点からなる星を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化してください。

数分間、この光の柱を保ってください。



5. 設置した5点からなる星より発生した輝く白い光の渦を視覚化して、
その白い光が時計回りに降下して、全ての低い振動数、闇の生命体やエネルギーを排除し浄化して、5点からなる星にそれを送って変容させる様子を視覚化してください。

数分間、時計回りに回転するこの白い光の渦を視覚化してください。



6. 次に、このブディック柱が、地球の全てのブディック柱、地球の地下、
上空、地上の全ての光のネットワーク、アセンデッドビーイングに導かれている全ての光の拠点と完全に完全に連結し、これら全てがこの星の下にあるこのブディック柱と白く輝く光のネットワークでつながっている様子を視覚化してください。


※情報元:WLMM、製作: アジアのライトワーカー


※地上の光のネットワークのイメージ


7. ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名に
おいて、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成したことを宣言し命じます。






23時45分 新月瞑想(2019年改訂版)


原文:「Peace Meditation at the New Moon
和訳:「新月平和瞑想(働かなくてもいい社会を実現するには?)


|音声ガイド





|瞑想手順


1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもっていきます。

2.この瞑想の目的が、新月を手段として地球上の全ての地域に
平和をもたらすことであることを表明します。


3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、
銀河と太陽系内の全ての光の生命体を通り、新月を通り、
自分の体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、
自分の体を通って空へ向かい、
新月を通り、太陽系内と銀河の全ての光の生命体を通り、
最後に銀河の中心とソースに向かう様子を視覚化します。

いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。

数分間、この光の柱を保ってください。



4.新月によって女神の純粋なエネルギーが強まり、
それが自分のソウルスターチャクラから、
体のそれぞれのチャクラを通って、
自分のアーススターチャクラまで降りてきて、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

この瞑想の間、この女神エネルギーの柱を保ってください。



5.世界中の薔薇の姉妹団が実際に会って瞑想して、
女神のエネルギーを定着させて、人々に調和、平和、統一、受容、情熱、
愛の中で生きるように促している様子を視覚化します。


6.女神の純粋なエネルギーが、地球の全ての住人の
内なる女性性の要素を活性化して、
内なる男性性の要素とバランスを保っている様子を視覚化します。


7.地球の全ての紛争が調和されて、癒される様子を視覚化します。


8.地球の住人が、豊かさ、繁栄、統一のある新たな社会の創造に、
楽しく参加している様子を視覚化します。

新たに大きな宇宙のサイクルが始まり、全宇宙の全ての生命体に、純粋な光と愛と幸せがもたらされる様子を視覚化します。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!





23時45分 満月瞑想(2019年改訂版)


原文:「Full Moon Meditation
翻訳:「満月(スーパームーン)瞑想(働かなくてもいい社会を実現するには?)


|音声ガイド




|瞑想手順


1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この瞑想の目的が、満月を手段として、
純粋で崇高な女性性のエネルギーを地球に定着させ、
惑星解放を支援するためのものであることを表明してください。


3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、
私たちの太陽系の全ての光の点を通り、
満月を通り、それからあなたの身体を通って、
地球の中心へと向かうことを視覚化してください。
地球の中心からもう1本の光の柱が昇ってきて、
あなたの身体を通って空に向かい、
満月を通って私たちの太陽系と銀河の全ての光の存在を通り、
最後に銀河のセントラルサンとソースと繋がることを視覚化します。

あなたには今、二つの光の柱が定着していて、光が上下に同時に流れています。
この光の柱を数分間活性化させてください。



4.純粋な女神エネルギーが満月を通して増大し、
地球の表面に向かって流れるのを視覚化します。
このエネルギーが地球の全存在とガイア自身を包み込み、
癒すのを視覚化します。

地球上の全ての存在がこの純粋な女神エネルギーをそれぞれ独自のポジティブな方法で経験する様子を想像します。

地球上にある全ての女神ボルテックスが活性化しているのを視覚化します。



5.満月の女神エネルギーが地球上に残存する全ての初期異常と
闇のエンティティを浄化するのを視覚化します。



6.光の勢力の全ての作戦が全速力で進行しているのを視覚化します。
イベント時に女神エネルギーが地上の緊張を全て和らげているのを視覚化します。



7.地球上に新しい黄金時代が到来し、
女神の無条件の愛が全ての存在を包み込み、
全ての人が平和に、調和して、愛に溢れ、お互いに理解して暮らすのを視覚化します。

科学的知識と精神的知識の両面において第二のルネッサンスを視覚化します。
全ての人のニーズが満たされ、全ての人が思い通りの人生を送っているのを想像します。





毎月の満月時間 シリア瞑想


|瞑想主旨/原文:"MAKE THIS VIRAL! PEACE MEDITATION 2018-4-15"

  〃 /和訳:「拡散希望!平和瞑想 日本時間 2018/4/16 午前10:57」


|音声ガイド




|瞑想指示


1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になってください。


2. この瞑想の目的が、惑星地球とその住民に平和をもたらすプロセスを
加速させることであることを表明して下さい。


3. 銀河のセントラルサンから放たれた光の柱が、太陽系内のすべての
光の生命体を通り、あなたの身体を通り、地球の中心まで降りていくことをイメージして下さい。
次に、もう一本の光の柱が地球の中心からあなたの身体を通って上へ、
太陽系内のすべての光の生命体に向かい、さらに銀河へ向かっていくことをイメージして下さい。

いま、あなたは二本の光の柱の中にいます。光が同時に上下に向かって流れています。
この二本の光の柱を数分間保ってください。


4. 紫色の炎が、シリアのヴォルテクスと、プラズマ界、エーテル界、
アストラル界にあるそのヴォルテクスのエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。

それから、この紫色の炎が広がっていき、中東全域を浄化している様子をイメージして下さい。


さらに地球全体を包み込むまで広げていき、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にある地球のエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。


5. 今度は柔らかいピンク色の崇高な女性性のヒーリングエネルギーが、
シリアのすべての人々を癒やし、シリアに平和をもたらすことをイメージして下さい。

この柔らかいピンク色の光がシリアを守っている様子をイメージして下さい。

この崇高な女性性のエネルギーが、シリアの武力衝突に関わった世界中の人々の精神と心を癒やしている様子をイメージして下さい。

続いてこの崇高な女性性のエネルギーを中東全域に広げて、その地域の人々を癒やしていることをイメージしてください。

さらにそれが地球全体を包み込むように広がり、地球上のあらゆる生命体を癒やしている様子をイメージしてください。

女神は平和を望んでおり、平和は達成されます!