こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 標記の件につきまして、働かなくていい社会さんと海野いるか堂さんの更新からお伝えいたします。
※2/22夜、WLMMの更新がありました。参照項目に追記して掲載いたしました。


2/23
音声ガイド」を追加しました。
瞑想手順」に視覚化する画像を追加しました。




参照

原文:
Daily meditation for healing the Los Angeles vortex at 7:45 PM UTC

[働かなくていい社会さん]:
ロサンジェルス ボルテックス(サンタモニカ)への特別なブディック柱瞑想

[海野いるか堂さん]:
サンタモニカへの特別なブディック柱 しばらく毎日20:30~




瞑想の主旨

闇の勢力の焦点がヨーロッパから米国に移るのは2月20日の米国への冥王星回帰の直前と予想されており、その時にロサンゼルスのボルテックスのための瞑想を企画します。
闇の勢力は地球を支配し続けようと必死になって、地球表面の3つの重要なエネルギーボルテックスをできるだけ多くの闇の異常で再感染させています。

1996年1月の最後のアルコン侵入時に闇の勢力は、地球の光のグリッドを崩壊させるために闇のワームホール主要進入点を3地点で設定しました。

この3地点の闇の進入点は以下の通りです。

  • コンゴ キブ湖のブカヴ
  • スロベニア リュブリャナ
  • 米国カリフォルニア サンタモニカ

リュブリャナとサンタモニカは、地球規模のアセンションを起こせる潜在力を最大限に有するアセンション・ボルテックスのある2地点でした。
しかし、闇の勢力がその支配を続けるために、両地点を抑圧する必要がありました。

原文[the portal]:
Situation Update

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRAアップデート 状況更新(2019/5/15)




瞑想時間

20時30分
WLMM指定の集団瞑想の時間帯は日本時間ですと、4時45分になります。
可能な方は自由に参加してください。



視覚化する地点

ロサンジェルス サンタモニカ


過去に視覚化した地点

以下に過去、視覚化した地点を掲載しています。お時間許される方は併せて閲覧ください。

参照:
ブディック柱瞑想のイメージ場所について

参照:
ブディック柱瞑想の更新 iii リュブリャナ、ブカヴ、サンタモニカ




音声ガイド



音声データのダウンロード

サンタモニカの特別なブディック柱瞑想
音声ガイド ダウンロード



瞑想手順

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、
不要になったエネルギーをすべて吐き出してしまいます。
しばらくこの呼吸を繰り返します。


2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。
私は私である魂が設定して作ったものです。
私達は魂です。」


3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、
ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、
自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。


4.ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
「ロサンジェルスにブディック柱を立てて浄化することを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、
全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」


5.ロサンジェルスの上空14.5km地点に、白く輝く五点からなる星☆を設定し、
きらめいている様子を視覚化します。


6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、
銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、
上空に設置した星☆を通り、ロサンジェルスを通り、
地球の中心に向かう様子を視覚化します。
数分間、このANの白い火の柱を保ちます。


7.設置した上空の星☆から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、
ロサンジェルスとその周辺の、全ての低い周波数、
闇の生命体やネガティブなエネルギーを排除し、
それらを上空の星☆に送って変容させる様子を視覚化します。
数分間、この光の渦を視覚化します。


8.ロサンジェルスの上空に設置したこのブディック柱が、
白く輝く光の柱のネットワークにより、
地球の全てのブディック柱および
アセンデッドビーイングによって導かれた
あらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。


9.バイオレットフレイムでロサンジェルスを浄化する様子を視覚化します。


10.虹色のフラワーオブライフグリッドがロサンジェルスを包み、
その町全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。


11.「ソースの名において、アイアムプレゼンスの名において、
ソースの導きにより、
このロサンジェルスのブディック柱はいま全ての次元で完成し、
永続することを宣言し命じます。
 そうあります。そうあります。そうあります。」



光の勝利!