お久しぶりになってしまいました。fujipararaです。
この瞑想は既にWLMMより5/28に更新された内容です。
私のPCの都合で投稿が遅れておりました事をお詫びいたします。
それでは早速、瞑想の視覚化に役立てて頂く画像等を瞑想NAVIスタイルでお届けいたします。



瞑想の主旨と瞑想時間は20:30と24:30 JST

原文:Buddhic Columns Meditations Update
和訳:WLMM更新 リュブリャナ、ブカヴ、サンタモニカにブディック柱を立てます!



この度、新たに3地点が加えられました。


  1. コンゴ キブ湖のブカヴ
  2. スロベニア リュブリャナ
  3. 米国カリフォルニア州 サンタモニカ


コブラの最新の更新によると、1996年1月アルコン侵攻の際、闇の勢力は地球の光のグリッドを崩壊させるために、
闇のワームホール主要進入点を3地点で設定しました。

この3地点にブディック柱を立てる瞑想を行って、光の勢力がこの進入点を閉鎖して、残存する闇を浄化することを支援します。

そのため、日本時間毎日20時30分(日本人が参加しやすい時間)と
午前0時半(WLMMで設定した時刻)に、この3地点から1ヶ所を選んでブディック柱を立てる瞑想を行います。


リュブリャナのイメージ画像


  1. リュブリャナ城 ※リンクは画像元:CROTABI
  2. プレシェーレン広場
3.~5.は地球全体→大陸→都市の地図



ブカヴのイメージ画像

  1. キブ湖
  2. ブカヴの街並み
3.~5.は地球全体→大陸→都市の地図



サンタモニカイメージ画像

  1. サンタモニカ海岸付近
  2.    〃
3.~5.は地球全体→大陸→都市の地図




音声ガイド




瞑想指示


1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。
白く輝く光を深く吸い込みます。自分のためにならないこと全てをはきだします。
しばらくこれを繰り返してください。

次に以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。

「自分はソウルで、神聖な光で、神聖な意志であり、神聖な愛です。
自分は自分である魂が設計して作られたものです。私たちは魂です。」


2.自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。
宇宙のセントラルサンから銀河のセントラルサンに光を降ろし、
さらにこの光が渦の形で降下してきて、
自分のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。

次に、以下のように要請します。

「宇宙のセントラル種族、宇宙のセントラルサン、銀河のセントラルサン、銀河のセントラル種族、アシュター長官、サンジェルマン、プレアデス人、銀河連合、全てのアセンデッドビーイング、全てのエンジェルにお願いします。
選択した地域の闇のワームホール主要進入点を完全に閉鎖して、
残存する全ての闇を浄化する目的でこれからブディック柱を立てるのに参加してください。」

「私たちは、すべての次元で永遠に活性化された存在であることを宣言します。」


3.選択した地域の14.4km上空に、
白く輝く5点からなる星がある様子を視覚化してください。
選択した地域の上空でこの星がきらめき、白く輝いている様子を視覚化してください。


4.次に、宇宙のセントラルサンから銀河のセントラルサンを経由して
AN(アン)の白い火が降りてきて、
太陽系内の全ての光の拠点を経由して、設置した星を通り、
選択した地域を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化してください。
数分間、この光の柱を保ってください。


5.設置した星より白く輝く光の渦が時計回りに降下してきて、
全ての低い振動数、闇の生命体やエネルギーを排除し浄化して、
設置した星にそれを送って変容させる様子を視覚化してください。

数分間、この白く輝く光の渦を視覚化し続けてください。

次に、以下のように要請します。

「全てのアセンデッドビーイング、ポジティブな星、エンジェル、ポジティブな光の存在にお願いします。
選択した地域の闇のワームホール主要進入点を完全に閉鎖して、残存する全ての闇を浄化してください。」


6.次に、今立てたブディック柱が、
アセンデッドビーイング、ポジティブな星、
エンジェル、ポジティブな光の存在、
地球の全ての光のネットワークと完全につながり、
継続的にエネルギーが注入されて、
選択した地域の闇のワームホール進入点が完全に閉鎖されて、
残存する全ての闇が浄化されている様子を視覚化してください。


7.ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、
ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。



光の勝利!