1/7
瞑想の分類ごとの配列に修正しました。

10/30
ツインソウル瞑想 2021年度版」を更新しました。




ブディック柱瞑想







バイオレットフレイム瞑想





紫の炎の使い方 9つのステップ

原文:
How to Use the Violet Flame in 9 Steps

和訳[海野いるか堂さん]:
COBRA関連記事 紫の炎の使い方 9つのステップ

1. 毎日、紫の炎を捧げる時間を確保する

車の中、家事をしているとき、寝る前など、いつでもどこでも紫の炎の令を行うことができます。

実際、緊張したり、疲れたり、イライラしたりしたときには、いつでも紫の炎のマントラを繰り返すだけでも効果があります。


しかし、1日に少なくとも15分は中断せずに紫の炎の令をくだせば、紫色の炎から最大の恩恵を受けることができます。


礼拝堂や、明るくて清潔で空気が保たれた部屋など、精神的な仕事に専念する場所で発令するのが最善です。

不十分な照明、埃、淀んだ空気は精神的エネルギーの流れを妨げます。
あなたの祭壇の上にはロウソク、クリスタル、花、

そして、聖者、アセンデッドマスター、そしてあなたの愛する者たちの写真などを置くとよいでしょう。


2. 紫の炎のセッションを祈りから始める

発令を始める前に、アセンデッド・マスター、天使、エレメンタルに助けを求める祈り、またはインヴォケーションを行います。

エレメンタルは、火、空気、水、地球の自然霊で、私たちの惑星の世話をする役目があります。

  • 火のエレメントを表すエレメンタルはサラマンダー
  • 空気のエレメントを表すエレメンタルはシルフ
  • 水のエレメントを表すエレメンタルはウンディーネ
  • 地のエレメントを表すエレメンタルはノーム
と呼ばれています。

彼らは、私たちのオーラと地球を紫の炎で浄化することを喜んで手伝ってくれます。


3. 紫の炎の使用の前に保護を起動する

大師は、あなたが祈ったり、オーラに光を引き寄せると、磁石のように闇も引き寄せられると教えています。

そのため、白と青の保護エネルギーでオーラを保護する必要があります。

これを行うための最良の方法の一つは、光の筒と大天使ミカエルへの保護の祈りを呼び出すことです。

毎朝、光の筒を発令し、必要に応じてそれを一日中繰り返します。

発令をするときには、あなたの上にある「I AM Presence」(神我)、「天上の神の存在」からの輝く白い光が、あなたの周りに侵入されない光の壁を形成している様子を思い浮かべてください。

大天使ミカエルへの祈りは、"大天使ミカエル、助けて!助けて!"というシンプルなもので構いません。
第一光線の大天使として、大天使ミカエルは、信仰、保護、完璧さ、そして神の意志の資質を体現しています。

大天使ミカエルは個人的に私の命を救ってくれました。私が知っているだけでも十数回、おそらく私が知らないだけでも何千回も救ってくれているでしょう。

あなたが大天使ミカエルと彼の天使の軍団に呼びかけるとき、彼らはすぐにあなたの側にいることに気付きます。

ですから,あなたがたは,喜びと樂しみをもっておきなさい.あなたがたが大天使ミカエルとその配下の天使たちを呼び求めるとき,彼らがすぐにあなたがたの味方になることを理解しましょう。


4. 紫の炎の令は前文から始める

発令の前文は、招待状のようなものです。その中で私たちは、紫の炎の存在、すなわちアセンデッドマスターや天使たちに、愛をこめて助けと導きを求めます。

私たちは通常、「愛する大いなる勝利の神の名において、内なる神、愛する聖なる神我の名において...」と言って発令し始め、お気に入りのマスターや聖人にも呼びかけます。

「I AM プレゼンス」と「聖なる神我」を通して彼らと繋がります。

I AM プレゼンスとは私たちの永久的で完璧な「神霊」です。

神我は、私たちのハイヤーセルフであり、内なる教師であり、私たちの魂を神との結合への道に導きます。


ここに、あなたが使ったり追加したりできる前文があります。

愛する大いなる勝利の神の臨在、私の中の神、そして私自身の最愛の神我の名において、私は最愛のサンジェルマンと第7光線の天使たちに呼びかけます。___________(任意のマスターの名前)、お願いします。

私の呼びかけが倍増し、必要としているこの惑星のすべての魂を助けるために使われるようにお願いします。

私はあなたに感謝し、神の意志に従って、完全な力でこの時に行われることを知っています。


5. 最初はゆっくりと発令し、次に速度を上げて令文を繰り返し唱えてください

最初に発令するときは、ゆっくりと慎重に繰り返すようにします。

一言一言に神への強い愛を込めてください。ゆっくりと令状を述べることには大きな力があります。

しかし、徐々にスピードを上げ、令状の調子を上げていくと、別の力が生まれてきます。

マーク・プロフェットは、この加速を電車に例えていました。
最初は「チャグ・・・チャグ・・・」と言っていたのに、すぐに「チャグ・ア・チャグ・ア」、そして「チャグ・チャグ・チャグ」となります。
スピードが上がれば上がるほど、効果も大きくなります。

発令の速度を上げると、自分の振動数を上げるのに効果的であることがわかるでしょう。

スピードを上げるのは人工的であってはなりません。自然に感じられるはずで、発令はほとんど自然に加速するはずです。

「紫の炎で世界を救おう!」のCDを聴いてみると正しい方法を聞くことができます。


6. スピリチュアルな活動を助けるために視覚化を利用する

ほとんどの人は、肉眼では紫の炎の作用を見ることはできません。

しかし、目を閉じて眉間のエネルギーセンターに集中すると、内なる目で紫の炎が動いているのを「見る」ことができることがあります。

霊的な視覚を発達させた人にとって、紫の炎は、濃い藍色や鮮やかなアメジスト、紫ピンクなどの色をした火のように見えます。

この炎がカルマの残骸を燃やしているように見えるかもしれません。

その破片とは、電子ベルトから剥がれ落ちた木の塊やタール状の物質の塊で、炎の中でパチパチと音を立てているように想像するとよいでしょう。その破片は転がったり跳ねたりして、白い煙の中に消えていきます。

紫色の炎の令をいくつか覚えたら、目を閉じてこの視覚化を試してみてください。


紫の炎の柱

直径約6フィート(約2メートル)、高さ約9フィート(約3メートル)の紫色の炎の柱に囲まれている自分を見てください。

それはあなたの足の下からあなたの頭の上に十分に拡張することができます。

まるで映画を見ているかのように、紫の炎が浮かび上がってきます。
炎は、紫、ピンク、バイオレットのさまざまな色合いであなたの周りに立ち上がり、脈動します。

この紫の炎の柱の周りには、あなたの光の筒が見えます。

これは紫の炎を保護し封印する、さらに大きな白い光の柱です。

発令をしている間、そして一日中、この視覚化を心に留めておいてください。意識する度に、このイメージを強化していきます。


7. 紫の炎を毎日使う

令を出すのに最適な時間は早朝です。
朝一番に宣言すれば、一日がよりスムーズに進むことがわかります。

あなたが人生で取り組んでいる精神的、感情的、肉体的な問題を変換するための特定の要求をすることができます。

友人や恋人との関係に取り組むことができます。


8. 紫の炎を使用して過去世の記憶を癒す

紫の炎をしばらく使っていると、過去世を思い出してしまうことがあります。

過去の人生を思い出すことを軽視してはいけません。

意識すると、その人生のカルマ(プラスとマイナス)が表面に出てきます。

負のカルマはパンドラの箱のようなものです。
その箱を開けてしまったら、腕まくりをして、人生に奉仕する時間を過ごし、毎日、紫の炎の天使に呼びかけて、カルマの残骸を変換したくなるでしょう。
一つの過去世のカルマのバランスをとるために、紫の炎の令を集中的に6ヶ月間行うことも可能です。
これは、サンジェルマンが私たちに与えてくれた偉大な贈り物です。

紫の炎を送ると、過去世の写真が頭の中に浮かぶかもしれません。

遥か昔の自分の姿が見えるかもしれません。あるいは、特定の時間や場所にいたような印象を受けるかもしれません。

もしその記録が苦痛を伴うものであれば、それはたいていあなたの魂が解決を求めているからであり、あなたは悲しみや後悔を感じるかもしれません。
しかし、紫の炎の令を出すことで、過去のカルマの記録を変換していることを知っているので、解放された気分にもなるでしょう。

これらの記憶に気付いても、それを抑えようとしないでください。代わりに、あなたの心の中の光に注意を向けてください。
記憶が紫の炎に包まれて、形が消えるまで想像してください。そして、その記憶を手放し、心の中で真っ白な太陽に置き換えてください。

前世のネガティブな記録を重荷に感じないことが大切です。
私たちは皆、過去に間違いを犯しており、そうでなければ今の私たちは存在していません。
自分を許し、前に進みましょう。自分がここにいて、紫の炎でその記録を消す機会があることに感謝しましょう。

一度始めたことは、続けてください。一歩踏み出せば、千里の道も一歩からです。
紫の炎で前世の記録を変換するたびに、魂が解放されたという新しい感覚を得ることができます。
そしてやがて、あなたは自分の魂の運命の舵をとっていることに気づくでしょう。


9. 発令の範囲を拡大して、あなたの家、あなたの近所、そして地球のカルマのゴミを掃除する

あなたは他人を助けるために紫の炎を発する練習として、自分のオーラを自分が会うすべての人が来て飲むことができる紫の炎の噴水として考えることができます。
困っている人のために、いつも紫の炎を用意しておくように自分に言い聞かせてください。

紫の炎は、あなた自身のカルマを溶かすだけでなく、戦争や蓄積された不正などから来る集団や惑星のカルマも溶かすことができます。

紫の炎の令を使用すると、人々は様々な経験をします。何ヶ月も熱心に繰り返す人もいれば、発令が機能していることを確認できない人もいます。
また、最初に口を開いたときに素晴らしい結果を得る人もいます。

自身のハイヤーセルフとの交信の中で、あなたの紫の炎の手順を行なうこともできます。

あなたの毎日の祈りや瞑想に紫の炎を加えることができます、それが何であれ。

私はあなたが、この奇跡の溶剤(神からの宇宙への最高の贈り物)で人生を変えた世界中の何千人もの人々の一人になる喜びを知ることを願っています。






マトリックスに裂け目を入れるインプラント三角法のエクササイズ

参照[働かなくてもいい社会]:
マトリックスに裂け目を入れるインプラント三角法のエクササイズ (2020/5/20)

参照[my blog]:
ブダペストソウルファミリーワークショップの個人ノート

参照[7/22追記]:

原文:Music of the Spheres

和訳:COBRA更新 宇宙の音楽 (2020/7/21)

=和訳サイトより転載=
すべてのプラズマトップレット爆弾は除去されましたが、量子重ね合わせ状態にトップレット爆弾がまだ幾分か残存しています。
それが人間のインプラントに結合して、地表のマトリックス構築のバックボーンを形成する基本グリッド反転ネットワークの量子重ね合わせノードとして機能しています。
これらのトップレット爆弾は、大問題ではありません。
というのも、プラズマトップレット爆弾よりも除去が簡単で、ドラコ艦隊とともに除去されることになります。
この過程を加速化したいのであれば、インプラント三角法エクササイズをするとよいです。

エクササイズの主旨

性的エネルギーに関する男女間の認識にある乖離を解消させる為。

PFC-JPより転載=

25000年前、闇の勢力は地球を隔離して人類を人質にしました。
彼らは仮想現実支配システムを作ったため、誰も逃げられませんでした。
彼らはこの仮想創造に注ぐため、ソースとつながりを持っていた光の存在を捕らえました。
この仮想現実支配システムはいまだある程度機能していて、マトリックスと呼ばれます。

インプラントは闇の勢力がマトリックスを維持するために利用している支配の1つです。
インプラントはプログラム可能な水晶で、強力な電子装置により地球上の全人類のメンタル体、アストラル体、エーテル体に埋め込まれました。

それらは時空ブラックホール以上を生み出し、人間の思考と感情を混乱させます。
地球に転生した人は以下で示すように3つのインプラントを埋め込まれています。

各インプラントは精神的な進化を制限する信念体系を保持しています。
前頭葉にある2つのインプラントはそれぞれ眉の少し上、頭の内側にあります。
アイアムプレゼンスから個人識別情報を分離している垂直インプラントマインドコントロールとも呼ばれます。


インプラントの位置について

和訳サイトより転載=

へその上から指2本分の長さ約4cm に位置する太陽神経叢(※みぞおち付近)にもインプラントがあります。性的エネルギーに関する男女間の認識に乖離を生じます。

下の画像において、これらのインプラントの位置は黒い点で示されています。

※小さいくて見にくい黒い点ですが、みぞおち付近(へそから指2~3本くらい上の部分)と眉間部分2か所。



エクササイズ手順1


紙を1枚とって、「私は神」と書きます。次に「私は神ではない」と書きます。

次の行にもこの2つの信念を書きます。紙1枚が埋まるまで、書き続けます。


=和訳サイトより転載=
これは前頭葉にあるインプラントを歪めることを支援します。
インプラントが解消すると、アイアムプレゼンスの電気的な火が、コーザル体、メンタル体、アストラル体、エーテル体、プラズマ体、肉体に存在するすべての生命体をその火の中に吸収します。
それ以降、その火はレインボーの復活体(ライトボディー)の二重トーラス状の生命ホログラムとして、時空連続体に自らを投影します。

トーラスのイメージ画像


エクササイズ文

私は神である。私は神ではない。
I am God. I am Not God.



エクササイズ1の音声ガイド




エクササイズ手順2

もう1つの初期インプラントはへそから指2~3本上にある太陽神経叢(※みぞおち)にあり、男性と女性を分離しています。

「セックスは愛ではない」と「セックスは愛」という言葉を交互に紙に書くことにより、このインプラントの影響を解消できます。

=和訳サイトより転載=
このエクササイズは太陽神経叢にあるインプラントを歪めることを支援します。
このインプラントが解消されると、男女間の性的エネルギーに関する認識の違いが癒されます。
これは男女の両極性を一なるものに統合して、不死とアセンションの鍵となる性的エネルギーの真の目的を支援します。



エクササイズ文

セックスは愛である。セックスは愛ではない。
Sex is Love. Sex is Not Love.



エクササイズ2の音声ガイド







アイアムプレゼンスと一体化するための瞑想

出典1:WLMM

WLMM 原文:
Meditation to Receive and Hold Pure Light and Unite with the I AM Presence

働かなくていい社会さん和訳:
アイアムプレゼンスと一体化するための瞑想


音声ガイド




瞑想の主旨

=和訳サイトより転載=

イベント前に皆さんのアセンションを加速させる最速の手法は、宇宙のCobra呼吸(The Portal の著者とは直接関係ありません)を実践することです。
もう一つとても重要な要素は、アイアムプレゼンスにつながることです。

この柱の目的は自分の振動周波数を上昇させて、ソースにつながることを支援するものです。


瞑想条件

毎朝起きたとき、
就寝前にもこれを行ってください。


瞑想効果

保つ光が多くなれば、将来の注意をそらされることや障害にもっと対処できるようになります。

問題や障害に簡単に注意をそらされたり、影響を受けなくなります。


「チャクラ」や「プレゼンス」の資料

瞑想指示の5~9のチャクラの視覚化について

体内、体外にある12のチャクラ(エネルギーの渦) | コズミック教育企画

クラウンチャクラは頭頂部と言われており、上の画像ですと第7チャクラになります。
よって、その上に第8~13チャクラがあると視覚化してください。
※画像的には上掲載が近いと思われます。諸説あります。名称等はこの限りではありませんのでご了承ください。


アイアムザットアイアムへのプレゼンスとご自身とのやりとりについて

出典:1の下に掲載した画像のように3回繰り返します。



「プレゼンスの参考図書」ゴッドフリー・レイ・キング著(リンクはAMAZON)

以下の文献からお勉強されると良いと思います。Cobraの推薦図書です。
  1. 明かされた秘密
  2. マジック・プレゼンス
  3. マスター・サンジェルマンの教え[8/5追記]

尚、リンクはいずれもAmazonです。「Kindle Unlimited 会員は、このタイトルを追加料金なしで読み放題。¥1,250 Kindle 価格であれば無料」で取得できるようです。
プライム会員でも単品で購入可能です。マジックプレゼンスは¥660です。
スマホで読むのは辛いという方は、PCにkindleをインストールして読書できますよ。





アイアムプレゼンスと一体化するための瞑想の指示[4/21修正]

1. この瞑想を始めるために、深く呼吸して、座るまたは横になるなど楽な姿勢になってください(※マジックプレゼンスには起立して行うよう明記してあります。その辺は任意で。m(__)m)。

2. 立ち上げの文言を唱えます。
私は純粋な白い光の柱が私に降りてきて、自分の周囲に設定されるように求めます。
アイアムザットアイアムのプレゼンスに呼びかけます。
アイアムザットアイアムのプレゼンスよ、私とつながり一体化してください。

はじめは自分のエネルギーフィールドにおける変化を感じるのが難しいかもしれません。自分の周囲に光の柱が設定されることを継続的に求めてください。

振動数が低いと、アイアムザットアイアムの存在が皆さんに届きません。
到達に必要な一定振動数があります。
ですから、自分の振動数を上昇させる必要があるのです。
光の柱は自分の周囲の振動数を上昇させます。

光の柱の中にいると低い振動数は解消して、光とエネルギーがたくさん集まりだします。


3. 光の柱(または円筒、トンネル)に要請します。
どう唱えるかは問題ではありません。
大事なことは自分の周囲を光で包み、振動数を高めることです。


4. この柱(または円筒、トンネル)の頂点であなたを待つプレゼンスを視覚化してください。
皆さんの思考がそこに存在すると心の中で思ってください。
その段階で、自分の頭頂部にあるクラウンチャクラに向けてエネルギー上昇を開始します。


5. 高次の光の方向へこの光の柱の中で上昇してください。
頭の上には8番目から12番目のチャクラがあります。
エネルギーが8番目のチャクラまで上昇して、そのチャクラにエネルギーを与えている様子を視覚化してください。


6. 次にそのエネルギーが9番目のチャクラまで上昇し、そのチャクラにエネルギーを与えている様子を視覚化してください。

7. そしてそのエネルギーが10番目のチャクラまで上昇し、そのチャクラにエネルギーを与えている様子を視覚化してください。

8. 次にそのエネルギーが11番目のチャクラまで上昇し、そのチャクラにエネルギーを与えている様子を視覚化してください。

9. そしてそのエネルギーが12番目のチャクラまで上昇し、そのチャクラにエネルギーを与えている様子を視覚化してください。
この方法で、アイアムザットアイアムの王座へ至る13次元の現実にある12番目のチャクラまでエネルギーが1つずつチャクラを上昇していきます。
そこでアイアムプレゼンスに出会います。
神の存在という形で具現化したアイアムプレゼンスがアイアムザットアイアムの王座に座っています。


10.次にアイアムプレゼンスに近づき、つながって一体化する様子を視覚化してください。そのプレゼンスは純粋な光を発するエーテル体です。
全方向から光がゆらめています。
しばらくの間、アイアムプレゼンスのエネルギーに浸りながら瞑想します。

これを練習するたびに、アイアムプレゼンスの光と一体化するまで、高次元の光を吸収できるようになります。
それで、アイアムザットアイアムの王座に座るように招かれて、そこで光を完全に吸収します。
自分がアイアムプレゼンスと完全に一体化したら、自分と共に肉体に降下して戻っていくことを要請します。
これを3段階おこないます。


11. 1回目はアイアムプレゼンスと出会い、つながり、一体化してください。
アイアムプレゼンスを連れて戻り、自分の肉体に頭頂部から自分の足元まで、そして母なる地球の中心まで染み込ませてください。


12. 2回目はアイアムザットアイアムに向かって白い光の柱の中で上昇していき、ワンネスの中で混合して一体化します。
そのエネルギー振動数を降ろしてきて、自分の肉体の全てのチャクラを通して足元まで流れて、地球の中心まで向かいます。


13. 3回目も同様に上昇していき、アイアムプレゼンスと1つになった後、質問します。
質問するのが終わったら、答えを聞きます。
答えは必要なときにやってきます。
自分の肉体に対して、統合されたアイアムザットアイアムの存在を注ぎ込みます。






「コマンドPBスターダスト」

和訳(KIARAのブログ m(__)m)日本語の漫画がThe Portalに掲載されました





「コマンドRCVスターダスト」

こちらは対応が遅れて申し訳ありませんでした。
既にデータが公開されていたのですが本日の投稿になってしまいました。m(__)m
制作はお馴染みのHALさんです。

出典:働かなくてもいい社会さんより








コマンド12 21

原文:Planetary Initiation

翻訳:地球のイニシエーション

光の勢力の支援を要請したい時→「コマンド12 21」を口に出して3回唱える


=和訳サイトより転載=
ドラコ艦隊掃討過程によって、光の勢力が遂にポジティブな量子ミョルニル技術を使って地上に到達し、ライトワーカーとライトウォリアーを支援できる段階に到達しました。

光の勢力のマザーシップで特別地上タスクフォースが形成されて、国際チームが地球のエネルギーグリッドで任務を行い、個人チームが各ライトワーカーやライトウォリアーを支援してコンタクト(注 地球外生命体との接触)に向けての進展と準備状況を監視し評価します。

このプロトコールを起動する度に、皆さんの個人的チームが皆さんの状況をチェックして、必要な時はいつでもあらゆる方法で皆さんを支援します。

コマンド12 21の発音について

上記について、いつも参照させて頂いてる「働かなくていい社会さん」のページで追記があったのでお知らせします。「771(セブンセブンワン)」とは違う復唱の仕方との事です。
 また、同ページの関連記事の復習もお勧めいたします。

出典:地球のイニシエーション (2020/8/12)

=上記より転載=

「コマンド12 21
 (コマンド・トゥエルブ・トゥエンティワン)」

を口に出して3回唱えてください。

注:英語での発音 " Command 12 21" (pronounced Command Twelve Twenty one).






コマンド771

原文:Music of the Spheres

和訳:COBRA更新 宇宙の音楽 (2020/7/21)

=和訳サイトより転載=
プレアデスから感情面のヒーリングを受けたいのであれば、
「コマンド771(セブンセブンワン)」を3回唱えてください。
プレアデスの医療船が、ヒーリングビームを使って支援してくれます。
ヒーリングの間は横になって、20分から30分間そのままにしていてください。

出典[8/5追記]:働かなくていい社会さん






ツインソウル瞑想 2021年度版

原文[WLMM]:
Twin Souls Meditation

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM ツインソウル瞑想

この瞑想は2018年~19年のアセンション会議で発表されたソウルメイト他と出会うための瞑想とツインフレイムの瞑想を合わせて整理したような内容で良いのではないでしょうか。大変助かります。将来的に役立つ人々が沢山いると思います。


音声ガイド



MP3ファイルのダウンロードリンクはこちら。







「ツインフレイムの瞑想2019年度版」と「内なる結合の瞑想」について

こちらの瞑想は昨年非表示にしたページから復旧させました。もう時期的に大丈夫な空気を感じましたので。独断でこちらのページに追記させて頂きました。m(__)m

ツインフレイムについては既に掲載したものもありますが、どちらでもお好きな方を試してみてください。



視覚化する資料/各チャクラの説明とイメージ画像 

制作:Peter Reedさん/加工:fujipallas


瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。


2.上空から発せられた光の柱が自分を通り、地球の中心に向かっていく様子を視覚化します。


3.自分のハートから発せられる虹色の光の螺旋の渦を視覚化します。
この渦が世界中へ広がり、自分のツインソウルに呼びかけ、覚醒させる様子を視覚化します。


4.2メートル手前に自分のツインソウルが座っている様子を視覚化します。
自分のツインソウルについて、その肉体、服装、存在感やエネルギーフィールドなど可能なかぎり詳細に視覚化します。
自分のツインソウルのエネルギー的存在感に対してオープンになります。


5.自分とツインソウルのチャクラを液体光のエーテルコードでつなぎます。
自分とツインソウルのクラウンチャクラをつなぐ、両方向へ同時に流れる明るい紫色のエネルギーの流れを視覚化します。


6.自分とツインソウルの眉間のチャクラをつなぐ、両方向へ同時に流れる藍色のエネルギーの流れを視覚化します。


7.自分とツインソウルの喉のチャクラをつなぐ、両方向へ同時に流れる青色のエネルギーの流れを視覚化します。


8.自分とツインソウルのハートのチャクラをつなぐ、両方向へ同時に流れる緑色のエネルギーの流れを視覚化します。


9.自分とツインソウルの太陽神経叢のチャクラをつなぐ、両方向へ同時に流れる黄色のエネルギーの流れを視覚化します。


10.自分とツインソウルの性のチャクラをつなぐ、両方向へ同時に流れるオレンジ色のエネルギーの流れを視覚化します。


11.自分とツインソウルの基底のチャクラをつなぐ、両方向へ同時に流れる赤色のエネルギーの流れを視覚化します。


12.いま自分とツインソウルはそれぞれのチャクラにおけるエネルギーの流れでつながっています。
数分間、全ての経路を通じて、呼吸とエネルギーの流れを維持します。


13.自分のツインソウルと共にハートチャクラでの呼吸に集中します。
次に自分とツインソウルのソウルスターチャクラの真ん中に白く輝く光の球体を視覚化します。
この白く輝く光は、自分とツインソウルのハートチャクラと共に正三角形を形成します。


14.自分のツインソウルの目をのぞき込み、創造の全ての階層でそのつながりを感じます。
そのプレゼンスで自分を完全に包みこみます。
ツインソウルを抱きしめ、キスをして統合する様子を視覚化します。
ツインソウルと共に深呼吸します。
息を吸うとき、ツインソウルの切望を自分のハートで受け入れます。
息を吐くとき、自分の全ての切望を自分のツインソウルに向けて委ねます。
この統合の至福を感じます。
この至福はワンネスの世界にある唯一のものです。


15.この瞑想の終わりに、この統合を自分に取り入れ、自分の内面で起きている様子を想像します。
このエネルギーをからだに定着させると、外の世界でツインソウルを呼ぶ磁石ができます。






ツインフレイムの瞑想 2019年度版

こちらの瞑想は2019年のアセンション会議の一部をPeter ReedさんがFBに公開され、fujipllasが以下の画像からテキストを書き起こしました。
なので、翻訳文については自動翻訳を 私が監修しましたので、お目汚しの点についてはご容赦ください。m(__)m

さて、FBの他にReedさんはワークショップについてブログを公開しています。そちらも併せてご覧ください。

原文(英語):My Blog
"The Goddess is Alive and Well in Budapest !"


画像元:Peter Reedさん

================英文
first visualize your twin flame sitting across from you in detail.
then visualize a red flow of energy connecting with them at the root chakra.
Visualize an orange flow of energy connectiong at the sexual chakra.
Visualize yellow flow of energy connecting with the solar plexus chakra.
Visualize a green flow of energy connectin with them at the heart chakra.
Visualize a connection at the level of the throat chakra of the color blue
At the 3rd eye chakra, connect with them with indigo energy.
At the crown chakra connect with them with them with purple energy.

Then start breathing at the level of the heart chakra, connection with them with each breath.
Visualize a triangel with the base at the level of each other's heart chakra and the top in between you and them at the level of the soul star chakra.


================手書きの英文

Twin Soul Meditation

Trangle through each oghers heart's.
Bridge chakras from bottom to top.
maintain breath & energy flow through all channels.

*maditate at least onece a week w/
 twinsoul connection .

瞑想指示の自動翻訳



各チャクラの説明とイメージ画像 制作/加工:fujiparara
※3/23 追記:トップと瞑想指示部のイメージ画像を修正しました。
Reedさんより△は1つで良いと指示があった為です。

 最初に、あなたの向かい側に座っているツインフレイムを詳細に視覚化します。
それから会陰(性器)チャクラと繋がり、赤い色のエネルギーを、
生殖腺(仙骨)チャクラと繋がり、オレンジ色のエネルギーを、
太陽神経叢(みぞおち)のチャクラと繋がり、黄色のエネルギーを、
心肺(ハート)のチャクラと繋がり、緑色のエネルギーを、
喉のチャクラと繋がり、青色のエネルギーを、
眉間(第3の目)チャクラで、藍色のエネルギーを、
天頂(クラウン)チャクラでは紫色のエネルギーとつながるのを視覚化します。

  そして心肺チャクラで呼吸を始めて、全てのチャクラのエネルギーに繋がるように互いの呼吸を合わせてください。
三角形の底辺から天辺にエネルギーが昇るのを互いのハートチャクラで視覚化するとともに、ソウルスターチャクラでも同様に視覚化してください。



=ツインソウルメディテーション=

それぞれの心と心を引っ張ってください。
下から上に向かってチャクラを橋渡しします。
すべてのチャンネルを通して呼吸とエネルギーの流れを維持します。

*週に少なくとも1回は瞑想する事。
 ツインソウルと接触する事。


*ツインソウル(双子の魂)とツインフレイム(双子の炎)は同意語です。




ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリーと出会うための瞑想



瞑想手順


1.白く輝く光を吸い込みます。そして白く輝く光を吐き出します。

2.白く輝く光を吸い込みます。白く輝く光を吐き出します。
  そして輝く光の存在になります。

3.自分の身体の周囲約1メートルを、非常に強力なエネルギーフィールドが包んでいる様子を視覚化してください。

4.自分の身体の周囲1~2メートルを、強力な光のエネルギーフィールドが包んでいる様子を視覚化してください。

5.自分の身体の周囲2~3メートルを、やや強力(前のやつよりも弱い)な光のエネルギーフィールドが包んでいる様子を視覚化してください。

6.最も内側の非常に強力な光のエネルギーフィールドが、自分のツインソウルとつながっている様子を視覚化してください。

7.真ん中の強力な光のエネルギーフィールドが自分のソウルメイトとつながっている様子を視覚化してください。

8.最も外側の光のエネルギーフィールドが、自分のソウルファミリーにつながっている様子を視覚化してください。

9.しばらくの間、この3つの光のエネルギーフィールドの中で過ごしてください。






性的癒しの瞑想

和訳:「薔薇の姉妹団による惑星の活性化PFC JAPAN OFFICIALより



音声ガイド|改訂版 5:25|

制作:rainbow rainbowさん


瞑想手順

1.あなたの肉体をリラックスさせ、あなたの呼吸を少しの間観察してください。


2.あなたが息を吸い込む時にまばゆい白い光があなたの物質的ボディと
全てのエネルギーボディに入ってくることを、息を吐く時にその白い光があなたの周りへと放射されることを視覚化してください。


3.あなたのハートチャクラに柔らかいピンク色の薔薇のつぼみを
視覚化してください。
あなたが呼吸するにつれて、その薔薇のつぼみが花開き出すことを視覚化してください。
数分間これを持続してください。



4.あなたの個人的な領域(注1)に赤い薔薇を視覚化してください。
あなたが呼吸するにつれて、その薔薇が花開くき出すことを視覚化してください。

数分間これを持続してください。

(注1:原文ではintimate areaである。あからさまに表現できない領域なのでこのように表現していると思われる。性エネルギーを司るチャクラの領域と理解するとよい。)


5.あなたが息を吸い込む時、赤い薔薇の性的エネルギーがあなたの
エネルギー経路を昇って行き、あなたのハートチャクラにあるピンク色の薔薇に到達する様子を視覚化してください。



6.あなたが息を吐く時、ピンク色の薔薇の愛の癒しのエネルギーがあなた
の個人的な領域にある赤い薔薇に下って行ってエネルギーのループを形成する様子を視覚化してください。

これを数分間繰り返してください。

あなた方が定期的に会ってこれらの瞑想を行い続けるならば、あなた方のグループは女神のエネルギーの強力なチャンネルとなり、惑星上の光のネットワークを作り上げる大いなる助けとなることでしょう。

女神は光を欲しています。そして光はもたらされるでしょう!






内なる結合の瞑想



瞑想指示

1. しばらくリラックスし、自分のI AMプレゼンスやハイヤーセルフと繋がります。

2. 自分の頭上に神と女神の存在を視覚化します。
神と女神の存在があなたの身体に入り、神が右半身、女神が左半身にあるのを視覚化します。
神と女神が抱擁していて、その抱擁の中心、つまり神と女神の合体地点が、あなたのソウルスターチャクラからアーススターチャクラまで背骨を通って流れているセントラルチャンネルであるのを視覚化します。
このセントラルチャンネルが輝く白い光で満たされていくのを視覚化します。


3.あなたのI AMプレゼンスから送られた自分のツインフレームの輝く白い光の存在が、
ご自分のソウルスターチャクラから投影され、目の前に立っているのを視覚化します。
二人のハートやサードアイチャクラ、そして生殖器から輝く白い光の光線が出て、お互いに届いているのを視覚化します。
そしてツインフレームがあなたを抱きしめ、二人のチャクラが一つになり、あなたの内なる男性と女性の存在が完全にバランスが取れ、統合し、合体するのを視覚化し、感じます。
そしてANの白い炎が、女神ホワイトターラから放射される真珠のように白い光とともに二人を包み、二人の境界を溶かし、あなたのエネルギーフィールドにご自分のツインフレームの存在を完全に固定するのを視覚化します。


女神は統一を望んでおり、統一は達成されます!



人生に黄金の豊かさをもたらす瞑想

瞑想の主旨

原文:"Notes of the Budapest Cobra Ascension Conference, April 2018"

和訳:「具現化のプロセス



具現化のプロセス

この瞑想を行う前に、自分が欲しいものは何か、優先すべきものは何か、どこにイエスといってどこにノーというべきかを明確に決める必要があります。(意思決定の段階)
そして、この瞑想を行った後で、実際に何か行動を起こす必要があります。

意思決定して、インボケーションしても、実際に行動しなければ何も起きません。

まずは24時間以内に、これなら絶対にできると思える小さな行動を実際におこしてください!(行動の段階)


  • マニフェステーションのノートを作る。
  • 欲しいものをマニフェステーション・ノートに書く。
  • コルクボードを用意して欲しいものの写真や切抜き等を張り付け、部屋の壁か家具の上に設置する。
  • 具現化の為の優先事項を考え、行動する。

=マニフェステーション(具現化)=
インボケーション(瞑想/祈願)→ 具現化に繋がる行動


音声ガイド



瞑想指示


1.目を閉じて自分の呼吸に集中してください。
黄金の光が自分のカラダとエネルギーフィールドを包み、その光が自分のカラダ、エネルギーフィールド、感情、思考、オーラに浸透している様子を視覚化してください。

自分の周囲の全てがこの黄金の光に包まれていて、自分の存在全てにおいてそれを感じます。



いま、自分は黄金の光になりました。いま自分は黄金の光です。

その黄金の光が、肉体、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体において、自分のハートを中心にして、トーラス状に流れている様子を視覚化します。



2.アセンデッドビーイングのサンジェルマンを呼び出し、
あなたの人生に黄金の豊かさをもたらすように呼びかけてください。



サンジェルマンはあなたの前に立っていて、サンジェルマンのエネルギーがあなたに降りてきます。

サンジェルマンが金貨を置くことを視覚化してください。
その金貨があなた自身になります。

画像元:hotoAC


次にこの金貨の重さを手の中で物質的に感じてください。

サンジェルマンがあなたの人生に豊かさをもたらすためにその金貨を祝福しています。

近い将来あなたは金貨を具現化するための最初の決断に目覚めます。
最初に受け取るもしくは買う金貨は、あなたの人生に豊かさをもたらすために、サンジェルマンから祝福されます。



3.金貨を受け取ったら、毎日ポケットにいれて、
自分の人生で具現化したい夢や目標の達成に必要な金貨がどんどん出てくる様子を視覚化します。

豊かさがもたらされて、自分の完璧な人生が具現化する様子を視覚化してください。

完璧な人生のワクワク感や楽しさを感じてください。

エネルギーフィールドでも完璧な人生の存在を感じてください。最初に得た金貨は人生を変える最初の兆候となるでしょう。いま、それを感じてください。

自分の人生で夢や目標が具現化するまで、自分の内側にある完璧な人生の存在、エネルギーフィールド、ビジョンを保ち続けてください。



光の三角形グループの瞑想 毎週木曜 3時半

原文:
[Triangle Groups of Light 1/21, 2018 by Recreating Balance]
翻訳:[アントワインさんのブログ/光の三角形グループ]



瞑想の目的

惑星の光のグリッドを強化し、ライトワーカーの保護や調和を強化するために、ソウルレベルからエネルギー的につながる三角形グループを作っても良いでしょう。

このプロセスを通して、お互いをサポートし、保護して、ともに働き、ソウルファミリーとしてますます繋がり、惑星の光を強化するようになるでしょう。

ソウルスターチャクラの光はソウルから放出されていて、ソウルは人格の歪みには全く影響を受けないので、信頼できます。


瞑想の目的

【概要および条件】
■まず3人がお互いに知り、物理的にもしくはネット上でコンタクトを取り、
  3人全員が光の三角形を作るのに合意が必要です。

■毎週木曜 3時半 開始です。


  • 一つの三角形には男女が最低1名ずついることが推奨されます。
  • できれば最低1日に1回、少なくとも2~5分は行うのが望ましい。
  • 全員で同時に行う方が強力ですが、それぞれ都合の良い時間でも可。
  • 決まった日に瞑想をしなかったり、2分しか瞑想できなくても、三角形グループを作っておく方が良い。

  • 同時に複数の三角形に参加も可。
  • 全員がお互いを知っているのであれば、複数の三角形を統合して12人や24人のグループも可。
  • グループを構成するメンバーは男女半数ずつが理想的。
  • 12人のグループを12融合すれば144人のグループも可。



瞑想手順

【1】思考や感情、エネルギーフィールド、肉体を落ち着け、リラックスさせます。

【2】以下のマントラや類似したものを口に出すか、心で唱えます。
私はソウルです。

私は聖なる光です。

私は聖なる意思です。

私は聖なる愛です。

私は自分であるソウルによる不動の意図を持っています。


上記を唱えながら、ご自分のソウルスターチャクラがどんどん大きくなり、
セントラル・チャンネル(中心溝)に光を注いでいくのを視覚化します。


【3】スターチャクラから輝く白い光線が発し、
三角形の他の二人のソウルスターチャクラに繋がり、流れる光の中で光の三角形ができているのを視覚化します。


【4】ソウルスターチャクラから輝く白い光の渦が流れ落ち、
時計回りに渦を巻きながら身体やオーラに流れ込むのを視覚化します。
これを、あなた自身と三角形の他の二人のメンバーにも視覚化します。

【5】ご自分の三角形の光が惑星中に拡大し、他の光の三角形や惑星中の他の光の点と繋がり、
光のネットワークを形作り、完成するのを視覚化します。
惑星の上空や地下にいる別の光の存在が彼らのソウルスターチャクラから輝く白い光線を送り、
この惑星の地表にある私たちの光のネットワークと繋がっているのを視覚化します。

【6】お好みで、次の大いなる祈りを唱えても良いでしょう。
この祈りは高次の精神的次元から低次元に光をおろし、
イベントや黄金時代の実現を支援します。
お好みで、「人々」を人類に、「神」をソースに変えても良いでしょう。
神のマインドにある光の点から人々のマインドに光を流してください。
光を地球に降ろしてください。
神のハートにある愛の点から人々のハートに愛を流してください。
キリストが地球にお戻りになりますように。

神の意志が明らかな中心から、人々のわずかな意志を目的で導いてください。
マスターがご存知で、役目を果たされている目的で。
私たちが人種と呼ぶ中心から、愛と光の計画を成し遂げさせてください。
悪の住処の扉が閉まりますように。
光と愛とパワーに地球の計画を復興させてください。



光の勝利!



翻訳:エルさん m(__)m






ハートの瞑想 毎週土曜日 21時

原文:
世界ハートの瞑想 日本時間 12/14 (木) 21時~


和訳[働かなくていい社会さん]:ハートの瞑想 12/14 21:00~

Achievers Dynamic Systems International とWLMMの協賛で世界同時瞑想を行う予定です。


瞑想の主旨

この瞑想の目的はハートエネルギーを放射する瞑想テクニックにより、アセンションプロセスを加速させ、カバールの動きに対抗するポジティブなエネルギーの流れを大量に発生させることです。
人類のハートでポジティブなエネルギーを大量に発生することで、完全開示とイベントの実現を支援することができます。


音声ガイド(瞑想時間: 37分)




瞑想手順

1.ご自分のやり方で意識をリラックスさせます。


2.世界に平和と癒しと繁栄をもたらすツールとしてこの瞑想を使うという意図を表明します。
この瞑想を使って、大量のポジティブエネルギーを生み出し、エーテル次元、物質次元、プラズマ次元にいる善をもたらさないすべてのネガティブな存在を浄化します、カバールの中間層全てのハートや思考が光に気づけるよう意識します。

3.ご自分の心臓の鼓動に耳をすませます。

体内で心臓が太陽のように輝き、光を放射しているのをイメージします。
そしてハートの太陽があなたという存在の中心にいて、それから宇宙の中心にいるのをイメージします。
次に喜び、活力、平和、愛、優しさを感じます。
考えるのではなく、それぞれを6分間ずつ感じます。

 J ー喜び(JOY : 6分間)
ハートの太陽が喜びと至福の化身であると感じます。
単に喜びや至福を考えるのではありません。できるだけ鮮明に感じます。
微笑みたいという衝動を感じれば、微笑みます。さらに喜びが感じられるようになるでしょう。
ご自分のハートの太陽から塊となって放射されるエネルギーのポジティブな性質を感じます。
このエネルギーを身体全体に照射します。


 V -活力(VITALITY : 6分間)
強さと活力を感じます。ハートの太陽は活気にあふれています。
ポジティブな感情を表すことで、光がさらに明るく強烈に輝くのを視覚化します。


 P -平和(PEACE : 6分間)
それから、ハートの太陽が善と平和に満ちているのを感じます。
すべては問題なく、完全に調和しています。
ハートの太陽は安らいでいて、自分や世界、そして宇宙全体に平和を感じます。


 L -愛(LOVE :  6分間)
ハートの太陽が許しの化身であり、ハートの太陽が愛と至福であふれているのを感じます。
この感情を誠実に感じます。



 K -優しさ(KINDNESS: 6分間)
愛に溢れた優しさや思いやりを感じます。世界全体とそこにいる全ての生物を抱きしめたいような気持ちを感じます。



リラックスし、身を任せ、イメージを忘れます。この状態を5分間続けます。
感じることや、喜び、活力、平和、愛、優しさを放射するのをストップします。
ただハートの中央に身をゆだねます。


翻訳:エルさん m(__)m
光の勝利!