こんにちは。フヂパラスです。お久しぶりでございます。
 標記の件につきまして、WLMMの更新からお伝えいたします。
 緊急瞑想とあって私も急遽参加させて頂きますよ。宜しくお願い致します。パソコンが故障してもネットカフェという手がありました。
 腰らのページでは音声ガイドと瞑想時間のみを掲載させて頂きます。ブクマ代わりにご利用くださると幸いです。


【更新履歴】
10/21
音声ガイドを更新版と差し替えました。

コブラの更新: Monday, October 23, 2023 Short Situation Update





参照

原文:
Urgent meditation for peace in Israel every 4 hours

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM イスラエル緊急平和瞑想4時間おき





【10/28 更新】10月29日 午前5時14分開始のイスラエル平和瞑想にご参加ください

和訳[働かなくていい社会さん]:
日本時間10月29日日曜日午前5時14分開始のイスラエル平和瞑想にご参加ください


 表記の時間は満月であり月食の時間帯です。その時間帯を選んでイスラエル平和瞑想を実施することに鳴りました。
 お時間許される方はどうぞご参加下さい。




瞑想時間:午前 / 午後 10時、2時、6時





視覚化する地点

イスラエル ガザ地区





音声ガイド

ダウンロードリンク
[コチラのリンクからPCやスマホに保存して瞑想できます。10/21、更新版に修正しました。]:
イスラエル・ガザ平和瞑想音声ガイド2023年10月17日更新版






瞑想手順

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもっていきます。

2. この瞑想の目的がイスラエルの紛争に平和とヒーリングをもたらすことであると表明します。

3. ソースからバイオレットフレイムを呼び出し、
瞑想中とその後も、自分の周囲に保護の筒を設定します。
光のためにならないことを変容させるように求めます。

4. 銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、
自分の体を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5. このピンク色の光が自分のハートを通り、それから手を通って、
イスラエルの紛争の関係者全員へ直接流れて、
調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。

この紛争が迅速にそして最良の方法で解消して癒される様子を視覚化します。

それからこのピンク色の光が流れて、世界中の他の全紛争地域を癒します。

6. 女神の存在に、イスラエルの紛争に関する全ての未解決状況と関係者全員に、
平和と調和のエネルギーを向けるように、お願いします。
この調和と平和のエネルギーが流れて、世界中の他の全紛争地域を癒します。

数分間、この調和と平和のエネルギーが自分のハートと手を通って、この状況に流れ続けます。







任意の瞑想

紫色の炎の瞑想


ダウンロードリンク: 紫色の炎の瞑想 音声ガイド .mp3




ATVOR 活性化







光の勝利!