こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 標記の件につきまして、COBRAやWLMM、働かなくていい社会さんの更新からお伝えいたします。




10/9 今後のブログ活動につきまして

 スマホもパソコンも故障につき、ブログ活動は本日にて終了とさせて頂きます。今まで閲覧くださった皆様に心から感謝申し上げます。m(__)m
10/9片田舎のネットカフェにて。






8/6 COBRA関連の更新

 アルデバランと題してエンヤの曲を紹介してくれました。ライオンズゲートが近いから何か変化があったのだろうか。
 因みに8/4から緩く海王星、天王星、冥王星が小三角の座相を取り始めました。その内、天王星は金星とスクエア。何があるのかなーと楽しみにしています。

Aldebaran







7/25 COBRA関連の更新

Planetary Situation Update and Kyoto Ascension Conference Report

和訳[働かなくていい社会さん]:
aCOBRA更新 惑星地球の最新状況と京都アセンション会議レポート



以下、PFC-JPの京都アセンション会議の報告書英文

Kyoto Ascension Conference Day 1 Presented by Cobra By  PFC-JAPAN 7月 08, 20

Kyoto Ascension Conference Day 2 Presented by Cobra


上記のリンクは和訳が公開されたら追ってリンクを追加させて頂きます。m(__)m


WLMM の更新

原文:
Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between July 31st and August 2nd 7/21/2023 09:56:00 am

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 2023年8月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび満月に行う瞑想のお知らせ







7/21 COBRA関連の更新

 今月、対応していなかった以下の瞑想や記事についてお知らせ致します。m(__)m
1番最初の京都アセンション会議については残念ながら英語版なので、和訳が出たら追ってお知らせ致します。
 待てない方は自動翻訳でご覧ください。m(__)m

出典:[PFC japan officail 7/17付]
Kyoto Ascension Conference Presented by Cobra

WLMM フランス平和瞑想

WLMM カナダの山火事を止めるための瞑想






7/18 COBRA暗号更新






7/10 WLMM 4時間おき瞑想の和訳更新



7/5 WLMM 和訳更新

WLMM カナダの山火事を止めるための瞑想

WLMM フランス平和瞑想






7/5 WLMM ブログ更新

Urgent meditation to dissipate the attack on Zaporozhie Nuclear Power Plant every 4 hours -23/7/5-

Peace meditation for France -23/7/4-

Meditation for Stopping Canadian Wildfires -23/7/2-



今月からちょっと復帰しました。上記のようにWLMMが立て続けに瞑想を企画しています。PFCさんはCobraをお迎えするのにお忙しいのではないでしょうか(今週末ですからね。)。和訳の更新が途絶えていますね。
もし、更新がありましたら追ってお知らせ致します。m(__)m

ザックリ概要を以下のように掲載させて頂きます。
|カナダの山火事を鎮静化する瞑想
 瞑想時間:午前7:30 瞑想手段:紫の炎

|フランスへの平和瞑想
 瞑想時間:午前4時 瞑想手段:平和瞑想

|ザポリージャ原子力発電所への攻撃を鎮圧するための緊急瞑想を4時間ごと
 瞑想時間:午前/午後 2時、6時、10時 瞑想手段:平和瞑想

|音声ガイド:[フランスとザポリージャ]






6/14 WLMM ブログ更新

原文:
Meditation to help the people in the Kherson region of Ukraine


自動翻訳ですと「ウクライナのヘルソン地方の人々を助ける瞑想」がWLMMのブログ更新により公開されました。
6月6日、ウクライナのヘルソン州にあるノヴァ・カホフカダムが爆破され、ヘルソン市に大規模な洪水被害がありました。ニュース等でご存知の方いらっしゃると思います。
 その被災者の救済の為に瞑想が企画されました。翻訳された場合は追ってお知らせいたします。m(__)m






6/9 COBRA ブログ更新

原文:
Situation Update


昨夜、Dreamland Operationの更新がありましたけど、翌日、ブログ更新があるとは。なかなかのスピード。
 自動翻訳によると「光の勢力はエーテル面において画期的な進歩を遂げた」と伝えています。翻訳が公開されたら追ってリンクを掲載させて頂きます。m(__)m






6/8 COBRA暗号更新







6/7 COBRA暗号更新







6/5 WLMM 更新→6/6 和訳更新


原文:
[Ascend Liberation] Personal Optimal Timeline Meditation

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 自分のタイムライン最適化瞑想 [Ascend Liberation]

「アセンド・リベレーション」さんのブログで公開された瞑想を週1回、皆さんもどうぞという更新がありました。
 和訳が公開されましたので、リンクを更新させて頂きます。
 音声ガイドは更新次第、掲載させて頂きます。m(__)m


瞑想指示(推奨時間は20分間です)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が自分にとって最適なタイムラインを作り、確保するための手段として使用する意図を表明します。

3.ソースからバイオレットフレイムを呼び出し、瞑想中とその後に自分の周囲に保護の筒を設定します。
光に役立たないもの全てを変容するように求めます。

(もしくは4番と5番への干渉を防ぐための自分の望む保護手順)

4.宇宙のセントラルサンから神聖な意思である白く輝くエレクトリックブルーの光の柱が降りてきて、
この宇宙にある全銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。

それからこの光が銀河のセントラルサンを活性化して、私たちの銀河に入り、太陽系に入り、
太陽系内の全ての光の生命体を通り、惑星地球の全ての生命体を通り、
自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5.この光が闇の勢力との全ての契約や合意を解消する様子を視覚化します。
この光が自分の物理的そしてエーテル的なインプラントを安全に
そして可能なかぎり早急に排除する様子を視覚化します。

この光がこの地球でのミッションから生じた全てのトラウマを解消する様子を視覚化します。

この光が自分の全てのチャクラを浄化し保護する様子を視覚化します。

この光が自分の現実から全てのネガティブなエーテル的生命体を永久に排除する様子を視覚化します。

この光が自分の崇高なミッションを可能なかぎり効果的に成功させるために、自分を全ての光の勢力と結びつける様子を視覚化します。

この光が自分の現実、特に財政的な面で、闇の勢力によるあらゆる介入を防ぐ様子を視覚化します。






6/2 Cobra暗号更新







5/27 Cobra暗号更新







5/22 Cobraブログ更新

原文:
Situation Update and Cobra Conference in Japan

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 最新情報および日本でのコブラ会議 (2023/5/21)


自動翻訳でタイトルを表記しますと「最新の状況と日本でのコブラ会議」となります。和訳が公開されたら追ってお知らせいたします。m(__)m

 取り急ぎ、自動翻訳で閲覧したところ、7/8~9(土、日)にコブラ会議が京都で開催されるとの事です。これは日本のライトワーカーさんたちに朗報ですね。いつも台湾だったから。
 私は凄い行きたいですけど、もう、japan offcialの方々とは縁遠くなってしまったから、どうなるでしょうかね。
 でも、7月の日本は安全なのでしょうね。会議を企画できるくらいですから。それが知れただけでも嬉しいです。

 【訂正】安全かどうかは確定していないようです。以下の但書がありました。「金融システムや交通システムにおける世界的な重大な混乱が発生した場合、カンファレンスはキャンセルされ、登録料はできるだけ早く参加者に返還されることがあります。」

7/8~9(土、日)にコブラ会議@京都 公式サイト[お申し込みはコチラ]:
THE ASCENSION CONFERENCE Kyoto, Japan







5/21 Cobra暗号更新







5/14 Cobraブログ更新

原文: Portal of Light Activation and Taiwan Conference Reports

和訳[働かなくていい社会さん]:
aCOBRA更新 光のポータル立上げおよび台湾会議報告 (2023/5/13)

 上記の通り、ブログ更新がありました。和訳も公開されましたので、是非ご一読ください。m(__)m






5/10 WLMM ATVOR動画更新

 いずれWLMMのブログ更新があるかと思われますが、取り急ぎ自動翻訳でお知らせいたします。
|瞑想指示|

アセンデッド・マスターが開発したこのスピリチュアル・テクノロジーは、高度な光の柱を作り出します。
それは地球の上空にある母船によって生成されます。
それはあなたの体に降りてきて、アガルタン・ネットワークを通って地球の中心部へと入っていきます。

次の呼びかけを3回行ってください:

私は、純粋な白い光の柱が私の上に降り立ち、私の周りに形成されるよう呼びかけます。

私は、"I AM that I AM "のプレゼンスに呼びかけます。

私は、「私という存在」のプレゼンスに、私と合流し、融合してくれるように頼みます。


|音声ガイド:英語版
日本語版が公開されたら追ってお知らせいたします。m(__)m







5/9 Cobra暗号更新



5/7 Cobra暗号更新







5/7 連休中に太陽フレア連発

 5/1~4の間にM級が9回も来ているそうです。M級は1年に10回の頻度らしいのですが、それが1日1回の頻度で来ているとの事です。
 しかも5/3は集中してて5回も来てたそうな。Cobraがコメントしてた太陽フレアの頻発ってこれかなーと。原因はやっぱり先日の瞑想かなーと。
 だとしたら、ポジティブで緩やかな影響の表出でありますように。

出典: 最近のM級太陽フレア連発について







おめでとうございます! クリティカルマス達成です!

出典:THE PORTAL


原文:光のポータル活性化速報

 自動翻訳で以下の通り、お伝えします。ブログは午前5時頃更新された模様です。m(__)m

 これは、クリティカルマスを達成したことをお知らせするためのものです。完全なレポートは、約 2 週間後にここに掲載されます。

エネルギーの流れを維持しましょう。明日、光のポータル グランド トライン瞑想に参加するよう招待されています(日本時間、本日、17時32分開始。以下のリンクはライブ配信。)。


そして金曜日には、ウエサク満月の瞑想瞑想のために(5月6日(土) 2時35分開始。以下のリンクはライブ配信。)






5/2 午前1時15分頃 COBRA更新 瞑想直前メッセージ

 時間厳守ですよーとの事です。







5/2 4月の状況報告







5/1 COBRA更新 光のポータル立上げ瞑想向けタイマー設置

曜日的には火曜ですが、今晩(午前2時06分)だと考えておくと、準備しやすいのではないでしょうか。
で、同日夕方は「17時32分開始|冥王星・月・ジュノーのグランドトラインが形成の瞬間の瞑想」と。
これが終わったら翌日から(5/3~5 23時)国際遠隔ヒーリングですよ♪ 

出典:Portal of Light Countdown







4/30 COBRA更新 光のポータル立上げ最終更新

原文:Portal Of Light Activation Final Update

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 光のポータル立上げ最終更新 (2023/4/29)



 いよいよ明日深夜となりました「光のポータル立上げ本番瞑想(日本時間は5月2日午前2時06分)」に関しまして、追加の瞑想が発表になりました。
それらについて箇条書きで恐縮ですが、投稿させて頂きます。m(__)m

  1. 5月2日(火)17時32分開始|冥王星・月・ジュノーのグランドトラインが形成する瞬間の瞑想
  2. 5月6日(土) 2時35分開始|ウエサク満月の瞑想

 よって、5/6は満月時間の神の介入瞑想は「ウエサク満月の瞑想」に変更です。そして、瞑想指示と音声ガイドは同じです。
 時間厳守で参加して、無事「光のポータル」を立ち上げましょう。日本は連休中で良いタイミングでしたね♪ 



光のポータル立上げ本番瞑想 音声ガイド

光のポータル立上げ本番瞑想の音声ガイドがアップされました


出典:We Love Mass Meditation



音声ガイドのダウンロードリンク: 光のポータル立上げ瞑想音声ガイド .mp3




瞑想指示(推奨時間は20分間です)

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態にもっていきます。

2. この瞑想を、光のポータルを開くための手段として使用する意図を表明します。

3. ソースからバイオレットフレームを呼び出して瞑想中と瞑想後にあなたの周囲に保護の筒を設定します。
光に役立たないすべてを変容してくれるように依頼します。

4. 宇宙のセントラルサンから発せられた白く輝く光の柱が、
この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、
M87銀河のセントラルサンを通って流れていく様子を視覚化します。
そして、この光が銀河のセントラルサンを活性化し、
銀河系を通り、太陽系に入り、太陽系内のすべての光の生命体を通り、
地球上のすべての生命体を通り、そしてあなたの体を通って地球の中心まで流れていく様子を視覚化します。

5. この光が地球に残るすべての闇を浄化する様子を視覚化します。
この光がすべての不平等を癒す様子を視覚化します。
この光がすべての戦争を終結させる様子を視覚化します。
この光がすべての貧困をなくし、すべての人類に豊かさをもたらす様子を視覚化します。
人類の壮大なスピリチュアル覚醒と、ポジティブな地球外生命体とのコンタクトの様子を視覚化します。
水瓶座の時代の新たな壮大な宇宙サイクルが始まり、地球上のすべての生命体に純粋な光と愛と幸福がもたらされる様子を視覚化します。






4/29 Cobra暗号更新







4/23 WLMM ブログ更新および光のポータル立上げ本番瞑想関連 更新情報

光のポータル立上げ本番瞑想 音声ガイド更新

光のポータル立上げ本番瞑想の音声ガイドがアップされました


出典:We Love Mass Meditation



光のポータル立上げ瞑想音声ガイド .mp3




コブラインタビュー

Sisterhood of the Rose Interview with Cobra - “Portal of Light Activation”

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 光のポータルに関するバラの姉妹団とのコブラインタビュー (2023/4/23)




満月時間の瞑想と国際遠隔ヒーリングのリマインダー

Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between May 3rd and 5th







【リマインダー】
4月20日(木)13時17分、光のポータルブースター瞑想の開始です

 5/2実施予定の「光のポータル瞑想」がクリティカルマス達成できるようイメージする瞑想になります。
※4/20 音声ガイドを更新しました。m(__)m


音声ガイド



瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。


2.この瞑想を、光のポータル立上げ瞑想でクリティカルマスの144,000人以上を達成する手段として使用する意思を表明してください。


3.ソースからバイオレットフレームを呼び出して瞑想中と瞑想後にあなたの周囲に保護の筒を設定します。
光に役立たないものすべて変容してくれるよう依頼します。


4.宇宙のセントラルサンから発せられた白く輝く光の柱が、
この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、
私たちの銀河のセントラルサンから、 私たちの銀河を通り、
太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通して、
地球上のすべての生命体を通して、あなたのカラダを通して、
地球の中心に届く様子を視覚化して下さい。


5.この光が何百万、何千万という人々のソウルスターチャクラを活性化し、
光のポータル立上げに参加する可能性を提示する様子を視覚化します。
導かれた方が実際に参加しその数はクリティカルマスをはるかに超え、
立上げそのものが地球の生きとし生けるものに大規模でポジティブな癒しの効果を与え、
ポジティブなタイムラインを安定させることを視覚化してください。

瞑想に参加するすべての人が守られてインスピレーションを受けている様子を視覚化してください。






海野いるかさん、ブースター瞑想時の闇の契約解除を推奨

 このブログを閲覧してる方は既に毎日宣言されてるかもしれませんが、もし、ご存じない方いらしたら是非。

出典[海野いるか堂 / amebaブログ]: ブースター瞑想時の闇の契約解除 / 瞑想を妨害する黒魔術への対処

本番である5月2日の光のポータル立ち上げ瞑想の参加者を増やすためのブースター瞑想が行われます。

このブースター瞑想の最初に闇の契約解除を行うといいとCOBRAが提案しているので、そのようにしたい方はやってみてください。


以下の宣言文を3回繰り返します。


闇の契約解除の宣言文

I AM that I AM(在らしめ続ける存在)の名において
神聖な魂であるI AMの名において
光のアセンデッドビーイングの名において
銀河連合の名において
銀河の中心の名において

私はこれまでに闇の勢力と交わした過去、現在、未来にわたる契約と合意を取り消し無効にすることを宣言し、命令します。

これらの契約と合意とそれから生じる結果はいま私の現実から完全に消去されました。

私はいま自由です。
私の全体にかかわるカルマは消去され、永久に自由な光の主権者となりました。
そうあらしめたまえ、そうなります。光と共に。

(ご自身の名前)






4/16 Cobra ブログ更新 ~新しいコブラ インタビューと光のポータルブースター瞑想~

原文:
A New Cobra Interview and Portal of Light Booster Meditation

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 コブラのインタビューと光のポータルブースター瞑想 (2023/4/15)

自動翻訳で閲覧したところ、概要を纏めますと、日本時間 4/20 13:17(日食)にブースター瞑想を行うとの事です。これは5/1の瞑想が成功するよう視覚化する瞑想(クリティカルマス達成するよう)との事です。併せて瞑想手順も公開されました。
拡散用動画が多数公開されているので、それらを駆使してSNS等で参加を呼び掛けにご協力下さい。m(__)m






4/15 WLMM 光のポータル立上げについてのCOBRAインタビュー

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 光のポータル立上げについてのCOBRAインタビュー







4/15 Cobra ブログ更新

原文:
Portal of Light Activation Videos


プロモ動画が追加公開されました。上記リンクのオレンジ文字部が更新された動画です。
日本語に翻訳された動画は以下の通りです。m(__)m

出典:PleiadianXi昴宿西



出典:Prepare For Change France Officiel depuis 2013



出典:Etehade Noor







4/2 Cobra 暗号更新







4/2 Cobra 光のポータル立上げ瞑想のプロモーション動画まとめを更新

原文:
Portal of Light Activation Videos

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 光のポータル立上げ動画 (2023/4/2)



 以下の通り、3種類のプロモーション動画が公開されましたので、SNSなどで拡散して下さいとの事です。私も久しぶりに拡散活動に参加しようと思います。m(__)m

出典:We Love Mass Meditation



出典:PleiadianXi昴宿西



出典:Galactic Meditation







4/2 Cobra 月次状況報告 更新







4/1 Cobra 暗号更新

 本日から春なんですが、アイキャッチがまだ冬です。(^^;) 今日の夜までに作業しておきます。m(__)m