こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 標記の件につきまして、WLMMの更新他からお伝えいたします。




4/1 Cobra 暗号更新

 本日から春なんですが、アイキャッチがまだ冬です。(^^;) 今日の夜までに作業しておきます。m(__)m







3/24 光のポータル立上げブースター瞑想のお知らせ

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 2023年4月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ


  • 毎月のアセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による国際遠隔ヒーリングセッション
  • 神聖な介入瞑想 日本時間4月6日木曜日13時34分開始
  • 女神の渦瞑想 毎日日本時間23時30分開始
  • 満月瞑想 日本時間4月6日木曜日23時45分開始
  • 光のポータル立上げ 日本時間2023年5月2日午前2時6分開始
  • 金融システム安定化瞑想 日本時間毎日午前0時
  • ロシア・ウクライナ・NATO緊急平和瞑想 4時間おき



毎月のアセンデッドビーイングと星の光線(レイ)による国際遠隔ヒーリングセッション

 取り急ぎ配信リンクのみ掲載させて頂きます。m(__)m

4月4日火曜日23時から



4月5日水曜日23時から



4月6日木曜日23時から







3/24 光のポータル立上げブースター瞑想のお知らせ

[働かなくていい社会さん]:
光のポータル立上げブースター瞑想のお知らせ


 ブースター瞑想が企画されました。後日、Cobraから正式に支持があるかもしれませんが、そのつなぎで日本独自で行うとの事です。お時間許される方はどうぞご参加下さい。

ブースター瞑想というのは、当日の瞑想参加者を増やすための事前強化、つまりロケットに着火して本番の瞑想を勢いづけるための瞑想です。

それによってクリティカルマス達成に必要なエネルギーを集めることができます。

<中略>

毎日午前/午後8時45分から10分間瞑想を行いますので、ぜひご参加ください。


音声ガイド







3/22 Cobraのブログ更新

原文: MAKE THIS VIRAL! PORTAL OF LIGHT ACTIVATION MAY 1ST, 2023

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 拡散希望!光のポータル立上げ 日本時間2023年5月2日午前2時6分開始


5/1に世界同時瞑想が企画されました(日本時間の5/2(火) 午前 2 時 6 分)。冥王星の逆行が始まる日が光の活性化のピークに達するとの事です。詳細は和訳が公開されるのを待つことにします。






3/20 Cobraのブログ更新

原文: Update Monday March 20th:


 以下に自動翻訳文を掲載させて頂きました。働かなくていい社会さんのブログ更新があるまで代替えとしてご利用ください。


3月20日(月)更新

光の勢力は、この瞑想を毎日午後3時(日本時間の24時)に続けるよう、そう導かれたと感じる人たちに求めています。
この瞑想の目的は、古い金融システムを人為的に維持することではなく、メルトダウンが起こったときに、それが最もポジティブな方法で行われ、CBDC(デジタル通貨)を実施するために闇の勢力によって悪用されないように、そこに光をもたらすことです。
古いシステムの崩壊は必ず起こりますが、その時は、可能な限り最善の方法で行われなければなりません。


瞑想指示

1. 自分のテクニックを使って、リラックスした意識状態にしてください。

2. この瞑想を、世界の金融システムに光をもたらし、安定させるためのツールとして使用する意図を述べてください。

3. 宇宙のセントラルサンから輝く白い光の柱が発せられ、
それがこの宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配されるのを視覚化します。
そして、この光が銀河系のセントラル・サンを通り、
私たちの銀河系を通り、太陽系に入り、
太陽系内のすべての光の存在を通して、地球上のすべての存在を通して、
そしてあなたの体を通して地球の中心まで入っていくのを視覚化してください。

4. サンジェルマンのバイオレットフレームが、
現在の金融システムに関わるすべての人々や機関、
特にJPモルガン、連邦準備制度、現在問題のある商業銀行、
そしてすべての人類の大衆を浄化し、バイオレットフレームが彼らの恐怖を鎮めることを視覚化して下さい。
古いシステムのメルトダウンとポジティブな新しい金融システムの導入が、最善の方法で行われることを視覚化します。

5. すべての人、すべての金融機関、現在の金融システムのすべての状況に輝く白い光を視覚化します。



音声ガイド



関連記事
 FRBのドル介入が始まりましたが株が下げ止まらないです。金融不安はなお続いています。
 一方、FRBは即時決済サービスを導入しようとしています。これはブロックチェーン技術を使わないシステムなので信用できないですね。ブロックチェーンはデジタル通貨を安全に取引する為に必須の技術です。多くの暗号通貨取引所ではその技術を取り入れているのにFRBがその技術以外のシステムを導入するのはおかしなものです。

出典[ロイター通信 3/20付]:
クレディ・スイス、週明けの株価62%急落 AT1債は1セントに

出典[朝日新聞 3/20付]:
日銀やFRBなど6中銀、協調してドル供給へ 金融不安を抑える狙い

出典[ロイター通信 3/20付]:
ドル資金供給オペ ECBでの応札500万ドル 英中銀はゼロ


出典[コインテレグラフ 3/17付]:
FRB、即時決済サービス「FedNow」の7月開始を明らかに







3/13 Cobraのブログ更新

原文:
Urgent! Meditation to Stabilize the Financial System Every 4 Hours


 WLMMの瞑想と同じ内容になります。こちらも和訳が公開されたら追ってお知らせいたします。m(__)m



3月13日 22時頃の更新

以下、自動翻訳で追記しました。m(__)m


FRBは日曜日の夕方、金融システムを救済するために介入し、月曜日の大規模な銀行の暴走を効果的に防いだ。

https://edition.cnn.com/2023/03/12/investing/svb-customer-bailout/index.html

ファーストリパブリック銀行が破綻寸前のため、危機はまだ終わっていない。

https://www.zerohedge.com/markets/first-republic-shares-crash-60-regional-bank-crisis-confidence-spreads

この銀行が破綻した場合、おそらくFRBによるより大胆な介入が必要になるだろう。ある情報筋は、すでに問題を抱えている米国の商業銀行以上に伝染が広がることはないだろうと主張している。他の情報筋は、クレディ・スイスも同様に問題を抱えていると指摘している。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/bank-stocks-free-falling-credit-suisse-trading-halted

 もし危機が早く収束しなければ、JPモルガン派はこの危機を利用してさらに銀行を飲み込み、エプスタイン・スキャンダルとの関連を抑え、政府に厳しい資本移動規制を課し、危機の最終解決策としてCBDCを導入するように誘導しようとするでしょう。 つまり、今JPモルガンのような金融システムの崩壊を願っている人たちは、自分たちが何を求めているのか分かっていないのです。

http://battleforworld.com/2022/09/25/global-confusion-neo-things-are-coming-part-4/#CBDCs



クレディ・スイスの巨額損失の行方

ベンジャミン・フルフォード氏によるとクレディ・スイスとバンク・オブ・アメリカはいつ破綻してもおかしくないと週報で伝えていました。なのでシリコンバレー銀行の問題は寝耳に水でした。
 因みに英国のHSBCはシリコンバレー銀行の英法人を1ポンドで買収するとの事です。タダ同然ですね。
 という事はJPモルガンは仮想通貨取引に特化したシグネチャー銀行や将来的にビッグテックになりそうな顧客を多く持つシリコンバレー銀行やを同じ様な手口で買収するのでしょうか。

HSBC、シリコンバレー銀の英法人買収を発表 1ポンドで

クレディ・スイス、年次報告書の公表延期 米SECから問い合わせ

クレディ・スイス、大株主が全株式売却

クレディ・スイスは金融界という炭鉱のカナリアか?【コラム】



3/16 朗報
 クレディスイスの破綻は回避されそうです。

出典[3/16付 毎日新聞]: クレディ・スイス、中銀から最大7兆円調達へ 信用不安沈静化図る




シリコンバレー銀行、シグネチャー銀行とは? CBDCとは?

CBDC/中央銀行デジタル通貨


「シリコンバレー銀行」とは一体どのような銀行でなぜ破綻してしまったのか?

サンタクララに拠点を置くシリコンバレー銀行は多くのテクノロジー企業を顧客に抱えていました。また、シリコンバレー銀行はスタートアップへの投資も積極的に行っており、シリコンバレーで企業を目指す人々の多くが同行と取引

仮想通貨取引にリスク、銀行破綻で決済プラットフォームも閉鎖







3/13 WLMMのブログ更新

原文:
Urgent! Meditation to Stabilize the Financial System Every 4 Hours

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 緊急!4時間毎の金融システム安定化瞑想(2023/3/12)


日本語の記事[読売新聞 3/11付]:
米シリコンバレー銀行が経営破綻、リーマン以降で最大…利上げで貸出先の資金繰り悪化


 黒貴族はEUより米国の銀行を先に破綻させたようです。これはいずれシリコンバレー銀行より上級の銀行に飛び火することが予想されます。黒貴族が加担することにより更に恐怖を扇動するかもしれません。
これらについてWLMMでは以下のようにコメントを発表しています。

光の勢力は金融システムの強烈な崩壊を望んでいません。光の勢力はポジティブな金融リセットにつながる意識の高まりと相まった緩やかでバランスの取れたシステム溶解を望んでいます。

よって、表記の通り、4時間おきの瞑想が企画されました。お時間許される方はどうぞご参加下さい。m(__)m


瞑想時間および日程

3月13日(月)から3日間で4時間おき

4時間おき時間
午前/午後 1時、5時、9時



瞑想手順

1. 自分なりのテクニックでリラックスした意識状態になります。

2. この瞑想を世界金融システムに光をもたらし安定させる手段として用いる意図を表明してください。

3.  宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられ、
それがこの宇宙の全銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。
次にこの光が銀河のセントラルサンを通り、私たちのいる銀河を通り、
太陽系に入り、太陽系内のすべての光の存在を通り、
あなたのカラダを通って地球の中心まで届く様子を視覚化してください。

4. サンジェルマンのバイオレットフレーム
現在の金融システムに関与する人および機関すべて、
特にJPモルガン、FRB、窮地にある銀行、地球上の全人類を浄化し、
バイオレットフレームが彼らの恐怖を鎮める様子を視覚化します。


5.あらゆる人達、全金融機関、現行の金融システムの全ての状況に白く輝く光が輝いていることを視覚化します。

光の勝利!



サンジェルマンのイメージ







3/13 WLMMのブログ更新

 こちらの瞑想のお知らせを失念しておりました。m(__)m

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM イランの女子生徒への中毒を癒すための瞑想







3/9 Cobraのブログ更新

原文:
A New Cobra Interview

原文[Cobra タキオンチェンバーに関するインタビュー2 英語版]:
Interview Cobra, 2nd part, chamber tachyons


 今回のインタビューはタキオンチェンバーに関する2度目のインタビューであり、インタビュー1の翻訳文は1年前に行われた以下のリンクに掲載されています。
 なお、上記の記事は翻訳されたら追ってお知らせいたします。m(__)m

和訳[働かなくていい社会さん]:
タキオンチェンバーについてのCOBRAインタビュー (2022/1/10)







3/9 Cobraのa暗号更新







3/8 Cobraのa暗号更新







3/6 Cobraのa暗号更新







3/2 Cobraの状況報告







2/28 今日の独り言~地域浄化をする瞑想を終えて~

 確か2019年に黒貴族の重要地点を日替わりで瞑想しましたね。その後、日本独自で東京の闇側の重要地点を同じくブディック柱瞑想をしましたのを覚えてらっしゃいますか?
 その瞑想地点に自民党本部や統一教会等戦後の日本を牛耳ってきた勢力拠点が入っていました。そして正にその効果が出たのか、去年の安倍元首相暗殺頃から統一教会絡みのニュースが沸騰しましたね。
 なのでブディック柱瞑想の効果は3年くらいで効果が見えてくるのだなと思いました(日本に限ってかも。)。
 そして、今年は西日本を重点的に瞑想するようです。特に阿蘇山は神武天皇の一族が祭られている神社がありますから、日本にとっても良い事だと思います。次は東日本をお願いしたいです。






2/27 海野いるかさんブログより ~ブディック柱や紫の炎で地域の浄化のお願い~

上記の表記と音声ガイドの掲載に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。m(__)m

海野いるかさんブログ:
ブディック柱や紫の炎で地域の浄化のお願い


日本の重要地点を浄化する瞑想期間が海野さんによって企画されました。明日から4/7までの期間です。お時間許される方はどうぞご参加下さい。


瞑想時間

朝、夜の7時


瞑想内容

  • ブディック柱
  • 虹色のフラワーオブライフの球体で対象地域を包んでから紫の炎で浄化

どちらか1つを選んで行ってください。


音声ガイド

ブディック柱瞑想


紫色の炎の瞑想


瞑想する日程と地域

 ※3/7 一部瞑想地の変更がありましたので、修正しました。m(__)m

2/28 和歌山県 高野山 奥の院周辺


3/1 阿蘇山


3/2 鹿児島県 桜島


3/3
福岡  伊野天照皇大神宮


3/4
岡山 姫社神社


3/5
沖縄 伊平屋島 クマヤ洞窟


3/6
熊本 トンカラリン


3/7
愛知県 名古屋 熱田神宮


3/8
広島 爆心地周辺


3/9
鎌倉 銭洗弁財天


3/10
大阪 生駒山


3/11
福島原発


3/12
京都 天橋立


3/13
兵庫 甲山森林公園


3/14
大阪 靭公園 (うつぼ公園)


3/15
大阪 金剛山


3/16
大阪 天野山金剛寺


3/17
鹿児島 霧島神宮古宮址


3/18
和歌山 日前神宮・国懸神宮


3/19
大阪 住吉大社


3/20
奈良 春日大社~奈良公園


3/21
群馬 赤城山


3/22
神奈川 箱根神社


3/23
岩手県 盛岡


3/24
奈良 外鎌山(忍坂山)


3/25
岩手 龍泉洞


3/26
東京 皇居


3/27
京都 笠置山


3/28
奈良 平城宮跡


3/29
京都 伏見稲荷


3/30
京都 双ヶ岡


3/31
京都 下鴨神社


4/1
京都御所


4/2
長野 北八ヶ岳


4/3
石川県 白山


4/4
滋賀 伊香具神社


4/5
岐阜 関ケ原


4/6
京都 男山


4/7
広島 福山 常国寺








2/26 WLMMの更新

 以下のように「3月5日~7日の満月瞑想会・国際遠隔ヒーリングセッションのお知らせ」がありました。和訳が公開されたら追ってお知らせいたします。m(__)m

原文:
Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between March 5th and 7th

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 2023年3月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ









2/24 Cobraブログ更新

原文:
Situation Update and Cobra Ascension Conference in Taiwan

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 情勢報告と台湾アセンション会議 (2023/2/23)



出典:働かなくてもいい社会









2/20 WLMMよりファイヤーザグリッドのお知らせ

原文:
Fire the Grid 2 worldwide meditation and celebration event on February 21st at 11:07 AM UTC

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM グリッド点火瞑想 日本時間2月21日㈫20時7分から1時間


 また、以下の瞑想についても「働かなくていい社会さん」よりブログ更新がありましたのでお知らせいたします。m(__)m


和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 ロシアNATO平和瞑想 日本時間21日24時 (2023/02/16)

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 緊急!ロシア、ウクライナ、NATO平和瞑想 日本時間2/22 午前0時開始









2/16 Cobraより緊急瞑想のお知らせ

原文:
Meditation for Peace between Russia and NATO on February 21st a 3 pm UTC

ロシアとNATOの緊張は次の段階へエスカレートしている。

https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/russia-ukraine-coming-to-a-head-major-historic-speech-by-putin-on-february-21

https://www.bbc.com/news/world-europe-64492938

黒貴族は第3次世界大戦を起こすためにこれを操作しています。

それに対抗するために、光の勢力は2月21日午後3時(世界時)に行われるロシアとNATOの間の平和のための瞑想に、できるだけ多くの人が参加するよう求めています。

やり方はここにあります。

https://www.welovemassmeditation.com/2022/01/urgent-meditation-for-peace-between-russia-and-nato-every-4-hours.html

また、同日午前11時7分(UTC)より行われるファイヤー・ザ・グリッドのアクティベーション(2023年2月21日11:07 GMT→日本時間20:07 開始)にもご参加ください。

https://firethegrid2.org/

女神は平和を望み、平和は実現します。








2/16 WLMMより緊急瞑想のお知らせ

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 緊急!ロシア、ウクライナ、NATO平和瞑想 日本時間2/22 午前0時開始


残念な事にロシア、ウクライナ、NATOが再び戦争勃発の危機が訪れました。
ページに掲載された記事には、2/21演説の後(公式な宣戦布告?)、ロシア軍は2/24にウクライナへの総攻撃をかけると伝えています。
本日から以下の4時間おきと、日本時間2月22日午前0時開始の世界同時瞑想が企画されましたので、お知らせいたします。
導かれたと感じる方はどうぞご参加ください。m(__)m



地図登録者のTelegramより

 モスクワと東京の時差は+6時間。東京の方が6時間進んでいるので、現地時間の21日 6~7時の場合、日本時間に換算すると21日 12~13時になります。
それが世界に配信され、日本の通信社にデータが届き翻訳や動画編集して国内放送する場合は更に2時間くらいかかるかもしれません。
その際は追ってお知らせいたします。m(__)m

2月21日(※現地時間の)にプーチン大統領の演説があり、ロシアの全てのテレビ・ラジオ局で生中継される予定です。

報道によれば、演説はノルドストリーム・パイプラインの破壊およびこれに対する報復計画に関するものです。

演説の直後に、ロシアは新たな大規模軍事作戦を開始する可能性があり、50万人の軍隊を動員するか、戦術核さえ使用する可能性があります。

緊張を緩和するため、日本時間22日午前0時開始の緊急平和瞑想にご参加ください。



瞑想時間

● 4時間おき
午前/午後 1時30分、5時30分、9時30分


ファイヤーザグリッド
2/21(火) 20:07 から1時間の瞑想


● WLMM主催 世界同時瞑想
2/22(水) 午前0時
 


音声ガイド











2/16 Cobra暗号更新









2/14 Cobra暗号更新









2/13 Cobra暗号更新









2/12 Cobra暗号更新









2/11 Cobra暗号更新









2/7 Cobraブログ更新

 日本時間午前6時頃、Cobraブログ更新がありました。内容はインタビュー「女神寺院プロジェクト」についてと「トルコとシリアの緊急瞑想」についてです。和訳が公開されたら追ってお知らせさせて頂きます。m(__)m


Cobra 原文:
Goddess Temple Project Cobra Interview and an Urgent Meditation for Turkey/Syria




インタビュー記事|WLMM|

WLMM 原文:
2023 Cobra Interview on Goddess Temple Project by WLMM, IGAG and Japan Prepare for Change Official



上記の動画



|WLMM|トルコとシリアの地震に対する緊急瞑想が企画されました

WLMM 原文:
Urgent meditation for earthquake in Turkey and Syria

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM トルコとシリアの地震への緊急瞑想 (2023/02/06)


瞑想は「ブディック柱瞑想」で対応するとの事です。


瞑想時間
午前/午後 3時30分、7時30分、11時30分


視覚化する地域
トルコとシリアの被災地


音声ガイド


上記関連した日本語の記事

参照[ウェザーニュース 2/6付]:
トルコでM7.8の地震 震源は内陸 局地的に強い揺れが襲ったか

参照[時事通信 2/6付]:
トルコ地震、死者3800人超 シリアも被害、1.6万人負傷




第2回スピリチュアル・マラソン|日本時間2月11日(土)23時開始|

和訳[働かなくていい社会さん]:
第2回スピリチュアル・マラソン 日本時間2月11日(土)23時開始









2/1 Cobraブログ更新









1/27 WLMM & PFC日本 ブログ更新

 本日は2件の更新を確認しました。
 WLMMのみ簡略的な投稿をさせて頂きます。m(__)m

働かなくていい社会さん告知のライブセッション

和訳[働かなくていい社会さん]:
1月28日土曜日20時55分開始のライブセッション



WLMM 今月のリマインダーと国際遠隔ヒーリング

WLMM 原文:
Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between February 4th and 6th



2月4日(土) 午後11時


2月5日(日) 午後11時



2月6日(月) 午後11時



2月5日日(日) 午前3時28分の神の介入瞑想








1/25 Cobra ブログ更新

原文:
The Goddess Equator







1/20 第1回スピリチュアル・マラソン 土曜日 23時から開催


和訳[働かなくていい社会さん]:
第1回スピリチュアル・マラソン 日本時間1月21日(土)23時開始







1/9 Cobraブログ更新

日本時間今朝、更新がありましたのでお知らせいたします。m(__)m

原文:The Return of Spirit







1/4 Cobra暗号更新

画像をクリックするとサイトに移動します。m(__)m





1/2 Cobraブログ更新[12月と2022年の状況報告]



12/31 WLMMのリマインダー[満月瞑想と国際遠隔ヒーリング 1/5(木)~7(土)]

 和訳が公開されました。m(__)m





原文:
Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between January 5th and 7th

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 2023年1月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ





12/31 集団インプラント除去セッションは本日20:55から

 リンク掲載のみで失礼します。しかも当日。(^^;)
年末厄落としになって良いのではないでしょうか。良かったら是非。m(__)m

参照[働かなくていい社会さん]:12月31日土曜日20時55分開始のライブセッション





12/30 Cobra暗号更新

画像をタップするとCobraのブログに移動します。





12/27 Cobra暗号更新



12/26 Cobra暗号更新



12/20 パリアセンション会議個人ノート 公開

翻訳くださり有難うございます。謹んで拝読します。m(__)m


和訳[働かなくていい社会さん]:
2022年 COBRA パリアセンション会議個人ノート(1日目+2日目)





12/17~18 Cobraブログ更新

 おはようございます。以下のリンクは日本時間で5時半頃更新されたコブラのブログになります。昨夜の暗号更新はこれを妨害するために起きたのかなーと勝手に考えてしまいました。
 という事で、翻訳が一部公開されましたので以下の通りリンクを掲載させて頂きました。m(__)m

原文: Ascension Conference Report and a Short Situation Update

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 アセンション会議報告と情勢報告短信


原文: Notes taken during Cobra's "Ascension Conference" in Paris on December 3 and 4, 2022 approved by Cobra

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA パリ アセンション会議ノート (2022/12/16)



ATVOR活性化

こちらは「COBRA パリ アセンション会議ノート (2022/12/16)」の「12月4日午前の部 IV. ATVOR活性化」をご覧になって手順を勉強されることをお勧めします。m(__)m

和訳[働かなくていい社会さん]:
パリ会議で公表された闇の勢力との契約解除、ATVOR、保護の文言

| ATVOR
白く輝く光が私に降りてきて周囲を包み込むように呼びかけます。アイアム・プレゼンスに呼びかけます。アイアム・プレゼンスにお願いします。私とつながって合体してください。

| 光の泡の保護
光の泡が私の周囲を取り囲んでください。その光がすべてのネガティブなエネルギーから私を遮断し保護してください。




12/16 Cobra暗号更新





12/15 [働かなくてもいい社会さん]ブログ更新

取り急ぎ以下の通り更新お知らせいたします。内容の画像加工化などは追々作業させて頂きます。m(__)m

参照: パリ会議で公表された闇の勢力との契約解除、ATVOR、保護の文言





12/14 [海野いるか堂さん]闇の契約の解除の宣言文 2022 パリ会議版が公開されました

参照[海野いるか堂さん]:闇の契約の解除の宣言文 2022 パリ会議版

上記の公開がありましたので、当ブログにも掲載させて頂きました。海野いるか堂さん並びに翻訳くださったTerryさんに感謝いたします。
 なお、こちらは「プロテクション瞑想ページ」にも掲載しております。m(__)m




復唱する際の要点

3回セットで唱える。もしくは手書きする。
今まではおそらく1日1回だけ唱えるということが多かったと思いますが

今後はこれを唱える時は3回セット、もしくは3の倍数で唱えてください。



宣誓文の主旨

全てのスターシードは遠い昔、地球に入ってくる時に、闇の勢力であるアルコンと魂の契約・合意を結ばないといけませんでした

それは地球での転生において光の勢力からの支援を受けないとか、ネガティブな人生経験を受け入れるというスターシードの人生を制限する契約です。

これを解除することでスターシードはより自分らしく生きれるようになり、魂の使命に取り組むことができるようになります。

無数の契約を転生するたびに結ばされてきたので、何度も繰り返し継続して解除していくことが大事です

累計で100回以上は必要だろうと思います。

契約を解除したあとに紫の炎で自分を包んで闇の契約を燃やすという手順を加えてもいいでしょう

<中略>

契約解除の宣言文は会議ごとに少し違うバージョンが公開されるので

これまでにいくつか出回っています。

どれが正しいというわけでもなくどれもその時の最新バージョンなので

お好みで過去の物も唱えたり最新のものを唱えたりしてください。

いずれにせよ3回セットが基本です
海野いるか堂より転載



宣誓文

I AM that I AMの名において
神聖な魂であるI AMの名において
光のアセンデッドビーイングの名において
銀河連合の名において
銀河の中心の名において


私はこれまでに闇の勢力と交わした過去、現在、未来にわたる契約と合意を取り消し無効にすることを宣言し、命令します。

これらの契約と合意とそれから生じる結果はいま私の現実から完全に消去されました。


私はいま自由です。
私の全体にかかわるカルマは消去され、永久に自由な光の主権者となりました。
そうあらしめたまえ、そうなります。光と共に。


(ご自身の名前)


|原文
In the name of I Am That I Am,
In the name of the Divine Soul Presence that I Am,
In the name of all Ascended Beings of Light,
In the name of the Galactic Confederation,
In the name of the Galactic Center,

I decree and command to cancel and nullify all my past,
present and future contracts and agreements made
between part of my being and the dark forces.
All these contracts and agreements and all their consequences are now completely erased from my reality.

I am now free,
all the karma of my whole being is now erased as well.
I am a free sovereign being of Light,
from now until eternality.
So be it, and so it is.
In Light,


翻訳 Terry



12/11 Cobra 暗号更新

 こちらは日本時間午前4時頃に更新されました。「504で抜本的なセキュリティ侵害」があったとの事ですので、侵害が回避されるよう思いつくすべての瞑想で対応したいと思います。m(__)m





12/2 Cobra 11月分状況報告





11/30 WLMM 12月 7日から 9日までの満月の瞑想と国際遠隔ヒーリングのお知らせ

遅ればせながら更新させて頂きました。今月の満月時間は「12月 8日 木曜日の13時 8分」です。
 なお、和訳が公開されたらリンクを設置します。m(__)m

原文:
Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between December 7th and 9th



12 月 7日 水曜日



12 月 8日 木曜日



12 月 9日 金曜日



12月 8日 木曜日の13時 8分の神の介入瞑想





11/21 ハイチ平和瞑想


和訳が公開されていたのに、対応が遅れてしまいました。m(__)m
なお、音声ガイドが公開されたら、youtubeのプレイリストとこちらにも更新いたします。


原文:
Meditation for Haiti

和訳[働かなくていい社会さん]:WLMM ハイチ平和瞑想

ここ4ヶ月間、ハイチの住人は地元のギャングによる暴力に悩まされてきました。

<中略>

報道によると、ハイチには150以上の活発なギャングが存在します。そのほとんどが彼らが支配する首都ポルトープランスにあります。

地元の住人によると、これらのギャングは軍閥です。彼らは軍事訓練を受けており、この国の事実上の支配者です。虐殺、流れ弾、誘拐などで恐怖を与えています。

そのため、ハイチに平和をもたらすための瞑想を行います。

瞑想開始時刻は日本時間午前4時15分です。他の時間に行ってもかまいません。


瞑想指示(推奨時間は15分間です)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2. ハイチの状況を癒し平和をもたらす意図を表明します。

3. ソースから紫色の炎を立ち上げて瞑想前後と通じて自分の周囲に保護の筒を設定します。
紫色の炎に光のためにならないことすべてを変容するように求めます。

4. ピンク色の光が銀河のセントラルサンより発せられて、
自分のカラダを通って地球の中心まで深く入ってゆく様子を視覚化します。

5. この光が自分のハートを通り、次に手を通って、ハイチの状況に関係するすべての人に直接流れて、
調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。次にピンク色の光が流れてきて、世界中の他のすべての対立を癒します。

6. 女神(神聖な女性性)に対して、ハイチの状況に関係する全ての未解決問題と
本件の関係者全員に平和と調和のエネルギーを送るように求めます。
次に、世界中のその他すべての対立にこのエネルギーが流れて癒されます。
数分間、このエネルギーが自分のハートを通り、手を通ってこのハイチの状況に流れ続けます。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!




11/21 Cobraの暗号更新


=自動翻訳=
タイトル:Dreameland

If you sense there must be more.
There is more.

夢の国

もっとあるはずだと感じたら。
もっとあるはずです。

“Dreameland”は過去のCobraのブログの暗号更新や更新履歴で"Operation Dreameland"がありました。
その"Operation"について何かあったものと思われます。後日、何か更新がありましたら、お知らせいたします。m(__)m
多分、来月のアセンション会議でも説明があるでしょう。




11/21 WLMM 2件の更新

和訳が公開されましたので、お知らせいたします。なお、音声ガイドが公開されたら、youtubeのプレイリストとこちらにも更新いたします。m(__)m

原文:
Urgent meditation for Peace in Iran every 4 hours

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM イランへの4時間おきの緊急平和瞑想

11月19日土曜日、イラン北部の都市マハバードでここ数日政府が大規模な弾圧が実行しているという報道がありました。インターネットへの接続が遮断され、大量の軍隊が派遣されているという報道もあります。

<中略>
マハバードでの目撃者によると、イラン軍は家を一軒一軒訪ね、政府が好まないクルド人を検挙し、通りに連れ出し、射殺しているとのことです。

イラン政府はテヘラン道徳警察によって逮捕された、クルド出身の22歳の女性マフサ・アミニ氏の獄中死をきっかけとする2カ月以上の抗議によって揺らいでいます。

最初の抗議はアミニ氏の故郷サケズなど、クルド人居住区で行われ、その後全国に広がりました。

この情勢に対処するため、4時間おきにイランへの平和瞑想を行います。

日本時間の瞑想開始時刻は以下の通りです。

午前/午後 9時15分

午前/午後 1時15分

午前/午後 5時15分
お好きな時間に行っていただいてもかまいません。


瞑想指示(推奨時間は15分間です)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2. イランの状況を癒し平和をもたらす意図を表明します。

3. ソースから紫色の炎を立ち上げて瞑想前後と通じて自分の周囲に保護の筒を設定します。
紫色の炎に光のためにならないことすべてを変容するように求めます。

4. ピンク色の光が銀河のセントラルサンより発せられて、
自分のカラダを通って地球の中心まで深く入ってゆく様子を視覚化します。

5. この光が自分のハートを通り、次に手を通ってイランでの紛争に関与するすべての人に直接流れて、
調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。
次にピンク色の光が流れてきて、世界中の他のすべての対立を癒します。

6. 女神(神聖な女性性)に対して、
イランでの紛争の全未解決問題と本件の関係者全員に平和と調和のエネルギーを送るように求めます。
次に、世界中のその他すべての対立にこのエネルギーが流れて癒されます。
数分間、このエネルギーが自分のハートを通り、手を通ってこのイランの状況に流れ続けます。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!




11/9 WLMM エヴリン・ド・ロスチャイルド死去に伴い瞑想が企画されました

原文:
TIME SENSITIVE! Meditation to Escort Evelyn de Rothschild into the Galactic Central Sun

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 緊急! エブリン デ ロスチャイルドを銀河のセントラルサンに送る瞑想


死亡を伝えるtweet



瞑想は今晩10時から4時間おきに5日間

午前/午後2時、6時、10時


視覚化するイメージ

視覚地域は英国

参照[wikipedia]:
エヴェリン・ロバート・ド・ロスチャイルド





音声ガイド

※日本語音声ガイドはこちらです。以下の瞑想指示において、「指定した対象」を「エブリン デ ロスチャイルド」として瞑想してください。





11/3 Cobra ブログ更新

自動翻訳によりますと「状況の最新情報、新しいコブラ インタビュー、パリでのコブラ アセンション カンファレンス」になります。
 そして、12/3~4、アセンション会議がパリで開催予定との事です。3年ぶりでしょうか。参加される方はどうぞ楽しんで来てくださいね。

原文:
Situation Update, a New Cobra Interview and Cobra Ascension Conference in Paris

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA状況報告 最新情報、新たなコブラインタビュー、パリでのコブラアセンション会議 (2022/11/2)


パリでのアセンション会議



渡航情報

日本からフランスへ入国する際の条件

フランス入国時にワクチン接種完了証明書または直近の陰性証明書の提示義務が解除されました

✓ ワクチン接種完了証明書:なし 
✓ 直近の陰性証明書:なし
✓ 渡航にあたっての特別な理由:なし
✓ 搭乗にあたっての検査:なし
✓ 到着時の検査:なし
✓ 到着時の隔離:なし


ただ、2022年11月時点だと日本から出入国する際の条件がワクチン未接種者には厳しそうです。事前に検査が必要です。ワクチン3回接種者(要接種証明書)はスムーズですけど。

フランス入国制限|いつから行ける?コロナ後の旅行(最新)

フランスに行ける?行くためには何が必要?





11/3 Cobra 暗号更新





11/2 Cobra 10月分 状況報告





11/1(火) 23時 Cobraインタビューpart2 公開!

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM & IGAG & PFC Japan Official による2022年COBRAインタビュー (Part 2)






2022年 冬の占星術的イベント

  • 10/30 火星の逆行
  • 11/8 皆既月食/天王星食
  • 12/22 冬至
  • 3/21 春分[冥王星が水瓶座に移動]
  • 3/24 金星食

 因みに11/8は皆既月食・天王星食の日は米国の中間選挙の投開票日でもありますね。火星の逆行も重なっているので何かしらありそうなので、注目しております。
その逆行の火星と魚座にいる木星と海王星の合と90度なので、混乱があり、更に拡大しそうです。既にインドや韓国で100人以上の方々が事故に遭われた事が報道されており、また、この時期はハロウィンが重なっているので、ネガティブな連想をしてしまいますが。
来週はポジティブ面でもニュースがあったら良いですね。
 そして、来年3月は待望の冥王星が水瓶座に移動という事で、旧式のシステムの終りの始まりになると思います。8月にはCobraが指摘していた座相がありますんでね。そちらも楽しみ♪




11/1 WLMM ブログ更新

和訳が公開されました。内容は本日夜に更新させて頂きます。m(__)m

原文:
Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between November 7th and 9th

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 2022年11月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ



11/7 国際遠隔ヒーリング ライブ配信



11/8 国際遠隔ヒーリング ライブ配信



11/9 国際遠隔ヒーリング ライブ配信











光の勝利!