いつもご覧くださり有難うございます。fujipallasです。
今週もよろしくお願いします。m(__)m



セッションの主旨

参照[働かなくていい社会さんサイトより]:
2月25日土曜日20時55分開始のライブセッション




★今週のライブ配信動画




日時

不定期土曜日

※今週のライブ放送開始は 20時55分。終了予定は22時の予定です。




用意していただくもの


・紙もしくはノート

・ペンや鉛筆など書くもの



放送スケジュール

20時55分 闇との契約解除+コマンド 12 21

21時00分 フラワーオブライフ瞑想

21時15分 垂直インプラント除去

21時30分 ロシア・ウクライナ・NATO平和瞑想
21時45分 水平インプラント除去

注1:
時間は大体の目安です。各セッションの間に1分程度休みをとる予定です。

注2:
闇との契約解除は各自で事前に行ってください。



闇の契約解除の宣誓文

以下の「闇との契約解除の宣言」紙に書きだし、3回読み上げます。

「アイアムプレゼンスの名において、私の魂の名において、

ソースの名において、全ての光の存在の名において、

私は闇の勢力との全ての初期契約を取り消し無効にします。

私と闇の勢力との全ての初期契約はいま取り消され、無効になりました。

これらの契約から生じる、過去、現在、未来におけるあらゆる結果がいま無効になりました。

そうあらしめたまえ。そうなります。

アイアム」

自分の名前



プロテクション瞑想




コマンド12 21(トウェルブ トウェンティワン)を3回復唱

目的:
自分のチームにこのインプラント除去セッション中とその後も継続的に自分を保護するように要請する




以降は、ライブ配信に従って瞑想を行ってください。



関連情報まとめ

COBRA更新 地球の状況アップデート(2021/5/6)」より転載
地球周辺の量子異常は順調に解消されつつありますが、地表からごく近接した位置にある残存量子ゆらぎ異常が一定量存在しているため、アセンデッドビーイングと光の艦隊(外部マカバ)の物理的出現をいまだに阻んでいます。

<中略>

人間のインプラントやバイオチップに直接関係する量子ゆらぎは、予想以上に除去されています。
プラントやバイオチップによって生じる時空の歪みは、このように高速かつ劇的に低減されます。

その結果、ここ数週間で人間の感情の起伏が大幅に減少しました。

また、アカシックレコードのほとんどが除去されました。
これは、過去の出来事の記録が削除されたことを意味するものではありません。
光の勢力は、過去の出来事のネガティブなエネルギーや感情の排出をすべて取り除いているだけで、これで感情のリリースや許しがより容易になります。



5/8 nippon euleさんによる動画



4/1 インプラント除去に関する情報

参照[働かなくていい社会さん]
COBRA更新 地球の状況更新 (2021/3/31)


これから1~2週間で、光の勢力は人間のインプラントに直接関連する量子初期異常の除去に着手します。
その異常の量も膨大なので、その除去を開始したときに何が起きるのかを予測することは不可能です。
唯一言えることは、光の勢力は人類の過去のすべてのネガティブな出来事からのエネルギー的痕跡を除去するために、地上周辺の層に保存されているすべてのアカシックレコードの削除を開始することです。






光の勝利!