12/14
闇の契約の解除の宣言文 2022 パリ会議版」を追加しました。m(__)m

5/4
以下の瞑想は「インプラント除去関連」ページに移動しました。m(__)m



 なお、契約解除の宣誓文については改訂版が多く公開されていて、選ぶのに困る方がいるのではないかと思います。
最近定期的に行われているインプラント除去瞑想を参考にすると、19年11月に公開された宣誓文が採用されています。
 また、twitterで宣誓文の画像を公開して下さった方のリンクを貼りました。そちらをスマホに保存して適宜利用するとパケット節約になって良いですよ。
リンクはこちら「闇との契約解除宣言文他 画像ダウンロード



プロテクション瞑想 音声ガイド


※こちらの音声ガイドは当ブログの「音声ガイド」、「4時間おきの瞑想」にも掲載しております。
 スマホの方は「チャンネル登録」か「リストの保存」のマークをタップしてYouTubeアプリからアクセスされると便利です。
 PCでこのブログをご覧の皆様もGoogleアカウントをお持ちであれば同様の手順をして下さい。




プロテクション瞑想 音声ガイド |’19年 4月 |

瞑想主旨

原文:Protection Monday, January 19, 2015
和訳:ザ・ポータル 光の勝利の為の情報拠点 '15/1/19分

=和訳より転載=
ドラゴン筋は、身を守るための効果的な瞑想手順を伝えてきました。
この手順に沿って毎日一回、あるいは数回瞑想し、光の振動周波数を維持するために、ブレイクスルーの局面にある間、この保護シールドを保っていることをお勧めします。


瞑想手順

1. 呼吸に集中したりして、自分なりのやり方で、カラダや感情、
思考をリラックスさせてください。


2. 自分のソウルスターチャクラから白く輝く光が、時計回りに渦の形で
自分のカラダの周りに降りてきて、自分のカラダ、プラズマ体、エーテル体、
アストラル体、メンタル体のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化します。

この渦がソースとつながって、自分の全てのエネルギー体が浄化し続けられるように設定し、この渦を保ちます。


3. 卵型の半透性のミラーシールドを自分のカラダ、プラズマ体、
エーテル体、アストラル体、メンタル体の周囲のオーラフィールドで視覚化します。
このミラーシールドは、ポジティブなエネルギーを自分のエネルギーフィールドにすべて通しますが、ネガティブな全てのエネルギーを通さずに送り手に跳ね返します。

いかなるネガティブなエネルギーが自分に送られてきた時には警告を発し、それを送り手に跳ね返すように、このミラーシールドを設定します。


4. 自分の全てのエネルギーフィールドから発している光が自分のエネルギー
フィールドをバランスと調和のとれた状態に戻す様子を視覚化します。
これを視覚化する間、マントラ「オーム」を唱えます。
オームは光の原始の音で、その共鳴によって、最大限の効果をもって調和を取り戻します。



プロテクション瞑想へのご提案|’19年 7月|

先日、コブラのブログでプロテクションについて言及がありました。
 つきましては、今まで行っていた「プロテクション瞑想」に以下のイメージを加えて頂けると良いかと思います。追加のタイミングはご自身で決めて頂くか、下のイメージ画像を単体で行うのも良いと思います。

詳細:COBRAアップデート(2019/7/1) フラワーオブライフ

光の勢力から、皆さんがいまできるだけフラワーオブライフの神聖幾何学模様を使用するようにとの要請がありました。

皆さんのエネルギーフィールドの周囲に黄金のフラワーオブライフの球体を可視化すると皆さんのプロテクションとなります。




宣誓文、プロテクション瞑想について

日々の瞑想に入る前に、ご自身のプロテクションの為、初期契約解除の宣誓文を唱え、瞑想を行う事を推奨いたします。特にコブラの情報拡散活動を頻繁に行う方は必須です。宣誓文は「もくじ」一番下の最新のものをご利用ください。

 過去のアセンション会議やワークショップでコブラが契約解除について言及した通り、インプラントや契約の削除は重要であり、アセンションに繋がるとのことです。
 また、宣誓文は毎年2回(アセンション・カンファレンスがある頃)更新されていますので、最新のものを選び、清書して3回唱えてください。



参照[働かなくてもいい社会を実現するには?]:
毎晩実施されている瞑想の一覧


「私は、本当の自分として、自分の聖なる魂の存在として、
次元上昇した全ての光の存在の名において、
銀河連合の名において、ソースの名において、過去、現在、未来において、
闇の勢力と私の存在のいかなる部分との間に結ばれた契約も合意も無効とし、
それらすべてを解消することをここで命じます。
今、これらの契約と合意、さらにそれらがもたらした影響も私の現実から完全に消去されました。

私はいま自由になりました。
私の全存在のあらゆるカルマはこれで消去されました。
私は今から自由になり、永遠に自立した光の存在であり続けます。
そうなりますように、そうありますように」

光に包まれて、ここにて宣言致します。(名前)



スピリチュアル契約破棄文|’18年3月|

以下は台北アセンション会議時に公開された「スピリチュアル契約破棄文」です。


「台北カンファレンスノート」によると「この契約破棄文は、エネルギー攻撃を排除し始めます。」


とのことなので思い当たる方は唱されると良いと思います。



I AM That I AMの名において
私の魂の名において
光の勢力の名において
私はここに、闇の勢力との間に交わされたすべての同意や契約を破棄し無効とします。
私はここに、契約内容や契約からの効果に関わらず、これら全ての同意や契約および、
その契約からの効果と潜在意識の洗脳を破棄し無効とします。
私はここに、不必要で、私の高次元の目的に相応しくない全ての信念体系を手放します。

私の自由意志をもって、闇の勢力の全ての影響から私自身が解放され、今後一切影響を受けないことを、ここに宣言します。
私はここに、私自身と光の勢力との間に完全な意識の提携を命じます。
私はここに、私の人生が至高の計画と完全に一致されるように導かれることを命じます。
私はここに、私と全ての人が幸福となるような奇跡の数々がその人生において顕在することを命じます。

私は主権を持つ光の存在であることを宣言し、命じます。
そのように命じます。そしてそうなります。




初期契約の解除文|’19年3月更新|

こちらはブダペストのアセンション会議時に公開された契約解除文です。ワークの手順は特に指摘が無かったので、サンパウロの解除文のように紙に書いた後、3回唱える方法で良いと思います。

=ブダペストソウルファミリーワークショップの個人ノート / アセンションプロセス=
アセンションとは自分自身と一つになることです。
全てのプログラムが消え去るまで、アセンションは起きません。
自分自身に正直になれば、自分のミッションは光になります。
私たちは自分たちにインプラントを埋め込み、支配されるという許可を与える契約にサインしました。

(独立した存在になるために、)初期契約と初期インプラントは取り除かなければなりません。
以下が、初期契約と初期インプラントを排除するインボケーションとコマンドです。


解除文

アイアムプレゼンスの名において
アイアムザットアイアムの名において
私は、過去、現在、将来における、
闇の勢力との
いかなる契約も合意も破棄し
無効とします。

私は宣言し、命令します。

この契約から生じる
いかなる影響も
全て無効になりました。

そうあらしめたまえ、そうなります。
そうあらしめたまえ、そうなります。
そうあらしめたまえ、そうなります。




闇の契約解除の宣言文[改訂版]|’19年11月|


COBRAアップデート 夜明け前(2019/11/25)」公開に伴い、表記の件を以下より転載させて頂きました。

海野いるか堂:闇の契約解除(改訂版)より


I AM プレゼンスの名のもとに

私の魂の名のもとに

全ての光の勢力の名のもとに

私は闇の勢力とこれまでに交わした全ての合意と契約を取り消し、無効にします。

いかなる内容であっても
私の潜在意識へのプログラミングがあっても
全ての合意と契約は今、私の自由意志により取り消され、無効になりました。

私はここに、これらすべての契約と闇の勢力の影響から自由であることを宣言します。


私はここに、私と光の勢力との間で、他を介入させない意識的なやり取りをすることを命じます。

私はここに、至高の計画と完全に合致して私の人生が導かれることを命じます。

私はここに、私と皆の生活に幸せをもたらす奇跡が実現することを命じます。

そうあらしめたまえ、そうなります。






闇との契約解除宣言[2021年3月 推奨版]

参照:
WLMM 3月25日から28日にかけて行う各セッションのお知らせ


最初に地球に転生する際に、私達は闇の勢力との初期契約を強いられました。
これらの契約は私達の肉体へのインプラント導入の基礎を形成していて、私達の精神的な進化に闇の勢力が干渉することを許しています。

参照[Welcome to Peter Pan's Blog]:
Personal Notes from Ascension Conference Sao Paulo


幸運にも、これらの契約は自分の自由意志でエネルギー的に排除することができます。これがインプラントの除去に役立ちます。

以下は以前の会議でコブラが紹介した、闇の勢力との契約を排除し無効にすることを目的とした宣言文です。3週間にわたり毎日3回声に出して読むことが推奨されています。


「アイアムプレゼンスの名において、私の魂の名において、

ソースの名において、全ての光の存在の名において、

私は闇の勢力との全ての初期契約を取り消し無効にします。

私と闇の勢力との全ての初期契約はいま取り消され、無効になりました。

これらの契約から生じる、過去、現在、未来におけるあらゆる結果がいま無効になりました。

そうあらしめたまえ。そうなります。

アイアム」

自分の名前







闇との契約解除宣言文他 画像ダウンロード|1/11更新|








>

2022/12/14 闇の契約の解除の宣言文 2022 パリ会議版 

参照[海野いるか堂さん]:闇の契約の解除の宣言文 2022 パリ会議版




復唱する際の要点

3回セットで唱える。もしくは手書きする。
今まではおそらく1日1回だけ唱えるということが多かったと思いますが

今後はこれを唱える時は3回セット、もしくは3の倍数で唱えてください。



宣誓文の主旨

全てのスターシードは遠い昔、地球に入ってくる時に、闇の勢力であるアルコンと魂の契約・合意を結ばないといけませんでした

それは地球での転生において光の勢力からの支援を受けないとか、ネガティブな人生経験を受け入れるというスターシードの人生を制限する契約です。

これを解除することでスターシードはより自分らしく生きれるようになり、魂の使命に取り組むことができるようになります。

無数の契約を転生するたびに結ばされてきたので、何度も繰り返し継続して解除していくことが大事です

累計で100回以上は必要だろうと思います。

契約を解除したあとに紫の炎で自分を包んで闇の契約を燃やすという手順を加えてもいいでしょう

<中略>

契約解除の宣言文は会議ごとに少し違うバージョンが公開されるので

これまでにいくつか出回っています。

どれが正しいというわけでもなくどれもその時の最新バージョンなので

お好みで過去の物も唱えたり最新のものを唱えたりしてください。

いずれにせよ3回セットが基本です
海野いるか堂より転載



宣誓文

I AM that I AMの名において
神聖な魂であるI AMの名において
光のアセンデッドビーイングの名において
銀河連合の名において
銀河の中心の名において


私はこれまでに闇の勢力と交わした過去、現在、未来にわたる契約と合意を取り消し無効にすることを宣言し、命令します。

これらの契約と合意とそれから生じる結果はいま私の現実から完全に消去されました。


私はいま自由です。
私の全体にかかわるカルマは消去され、永久に自由な光の主権者となりました。
そうあらしめたまえ、そうなります。光と共に。


(ご自身の名前)


|原文
In the name of I Am That I Am,
In the name of the Divine Soul Presence that I Am,
In the name of all Ascended Beings of Light,
In the name of the Galactic Confederation,
In the name of the Galactic Center,

I decree and command to cancel and nullify all my past,
present and future contracts and agreements made
between part of my being and the dark forces.
All these contracts and agreements and all their consequences are now completely erased from my reality.

I am now free,
all the karma of my whole being is now erased as well.
I am a free sovereign being of Light,
from now until eternality.
So be it, and so it is.
In Light,


翻訳 Terry






ネガティブなエネルギーや生命体から自分を保護する手順|WLMM版|

出典

原文:
Protocol to Protect Against Negative Energies and Entities

和訳[働かなくていい社会さん]:
ネガティブなエネルギーや生命体から自分を保護する手順

この感染やネガティブなエネルギー、生命体に対抗するための手順を発展させました。

この手順は自分が存在する全ての界で自分を保護し続けることを支援します。就寝前の保護のために行うこともよいです。
相手の許可があれば、その人を保護するためにも使えます。

一度この手順を実践すれば、自分のエネルギーワーク、瞑想、毎日の保護の儀式などのために、この手順を即座に実現化させることができます。


音声ガイド



アストラル界のレプティリアン感染を認識および除去する方法

本ページの「インビジブル(悪霊)の憑依による意識操作の兆候」をご覧ください。



瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。
深呼吸をして自分の意識を内側に向けながら集中します。


2.ソースからバイオレットフレイムを呼び出し、その変容させる光の球体の中に自分を置きます。

バイオレットフレイムに自分と外部のネガティブな思考から、自分の肉体、プラズマ体、エーテル体、アストラル体、メンタル体、自分の全てのエネルギー体を浄化するように求めます。

バイオレットフレイムに霊的な攻撃や呪い、黒魔術、あなたの幸福を願わないあらゆる原因を変容するように求めます。

バイオレットフレイムにネガティブな技術の干渉や寄生している悪魔的な生命体、エネルギー供給の導管やつるを含むインビジブルを排除するように求めます。


これらが即座に純粋な光に変容され、その攻撃が永久に止むように要求します。


3.バイオレットフレイムの球体を活性化しながらANの白い火の柱を呼び出し、
自分の頭頂部からチャクラの中央の経路を通って地球の中心に定着させるように活性化します。

白い火に対して、自分の憑依体から生じたエネルギー場のあらゆる穴や裂け目を封じ込め癒すように求めます。

白い火に自分の人生で経験してきた全ての引き金、トラウマ、傷を癒し、いかなる危害も取り消し、自分のからだとエネルギー場を強化するように求めます。

白い火に全てのインプラントを無効にするように求めます。

いまANの白い火は高い周波数の光を伴いながら自分に力を与えています。

この多次元の光により自分の精神的な明白さと高次の知恵にアクセスできるように、深呼吸をしてこの多次元の光を吸い込みます。

このANの白い火で、ソースからではない低次元の信念、行動、概念を書き換えます。


4.ANの白い火に、自分の周囲に十二面体の神聖幾何学を構築するように求めます。
十二面体が乳白色の虹色の粒子に満たされた白く輝く火を伴いながら光を発している様子を想像します。

十二面体がゆっくりと時計回りに回転し、自分の周囲の光の渦を活性化するように求めます。

十二面体は癒しと保護を発しています。

十二面体は障害を排除すべく力を与え、エネルギー体またはライトボディの有機的な流れが自然に開始されます。

十二面体は意識を変容させ、高次の振動数へ上昇させることを支援します。

十二面体はいかなる侵入、幻想、闇の攻撃からもエネルギー場を保護し、干渉、ネガティブな思考、操っている思考形態から、からだと精神を浄化し続けるように支援します。


5.ANの白い火で作った十二面体を完全に活性化したら、
先ほど自分の周囲に配置したバイオレットフレイムをフラワーオブライフの球体に変容させます。

自分が内側にいる十二面体をフラワーオブライフの球体が完全に包んでいる様子を視覚化します。

自分はいま2つの完全な球体の中にいます。


バイオレットフレイムのフラワーオブライフは活性化と保護です。

バイオレットフレイムのフラワーオブライフに、自分に危害を加えるべく発せられたものも即座に変容し浄化するように求めます。

バイオレットフレイムのフラワーオブライフに、ANの白い火の十二面体の周囲をゆっくりと反時計回りに回転するように求めます。

反対方向に回転する2つの球体は、侵入し問題を引き起こそうとするあらゆるものに対して強力な障壁を形成します。

この2つの球体は回転しながら、エネルギー体を活性化させる強力な光のエネルギー場または力を生成します。

これを維持することで自分は安全に保護されます。
これは自分のためにならないパターン、信念、幻想、洗脳を浄化するための内面のワークも支援し、アセンション過程の支援に役立ちます。


6.自分のためにならないことや光のためにならない
あらゆるものから自分を覆い隠すように、このエネルギー場に求めることができます。

そうあらしめたまえ。そうなります。





ネガティブな儀式を無力化させる瞑想

瞑想に対してネガティブな状況がある場合、以下の文章を3回復唱して、「ネガティブ儀式無効化瞑想」を行い、目的の瞑想(FOLや神聖な介入立ち上げ瞑想など)を行ってください。

参照[働かなくていい社会さん]:
緊急!黒魔術を無効化する瞑想とブースター瞑想

ドラゴングループによる宣言文を神聖な介入立ち上げの本番までのFOLやブースター、ネガティブ儀式無効化瞑想などの様々な同時瞑想のタイミングで最初に唱えてください。
それ以外のタイミングでご自由に唱えていただくこともできます。

闇の存在への警告文

「アルコン、キメラ、ネガティブなドラコとレプティリアン、カバール、黒魔術師、
すべての闇の存在へ

あなたは何をしてもいいですが、私は同意しません。

神聖な介入立ち上げについての邪魔を私たちは受け付けません。

この罪はあなたの頭(魂)にあり、あなたは自分の行動に対して即座に カルマを受けることになります。 」×3回
下線の部分を任意の瞑想の名前に変換して流用できるぞ。
例:フラワーオブライフ瞑想について、女神の渦瞑想について等


音声ガイド







6/19更新 バイオレット・フレームについて

今月の音声ガイドや瞑想手順にバイオレットフレームを視覚化する一文が入っているのにお気づきの方々がいらっしゃると思いますが、最近のインタビュー記事でも掲載されていたので、こちらのページでもお伝えいたします。

原文:
Age of Aquarius Activation Interview with Cobra by the Sisterhood of the Rose

和訳:
バラの姉妹団(SOTR)によるCOBRAインタビュー


=和訳サイトより一部転載=
エネルギー的な観点からすると太陽系の状況は随分と良くなりました。だからバイオレット・フレームを使うのが望ましいです。

これは私達のエネルギー場から全てのネガティブなものを浄化してくれる天使エネルギーのボルテックスです。

使用することで、浄化と同時に私達のエネルギー場へのネガティブの侵入を拒んで、守ってくれます。前回の瞑想中に攻撃された人がいたので、もっと身を守ることができるようにすべきでした。
今はもっと使えるようになったので、このプロテクションは必ず行ってください。

昔より有効になりましたので、バイオレット・フレームをもっと使ってエネルギー場の浄化と守護を瞑想前、瞑想中、瞑想後に行うようにしましょう。

視覚化に最適な画像をPFC台湾のYouTubeチャンネルで発見したのでスクショを掲載させて頂きます。

出典:PFC台湾



8/21画像更新 バイオレットフレームに包まれる卵型のミラーシールド画像他

ということで、プロテクション瞑想で視覚化するなら、ソースと繋がるシーンから始まるのかなと想定すると以下のような画像になります。
 また、卵型ミラーシールドを視覚化するシーンにもありますので、2種掲載させて頂きます。

バイオレットフレームが降りてくる画像

[8/21追加画像/出典:Aeoliah Music
ヴァイオレットフレームのイメージ画像として良いものをYouTubeで発見したのでスクショを追加しました。「マジック・プレゼンス他/ゴッド・フリー・レイキング著」に掲載された絵をリスペクトした作品と思われます。



バイオレットフレームに包まれる卵型のミラーシールド画像



「バイオレットフレイム瞑想」音声ガイド




光の勝利!