こんにちは。フヂパラスです。いつもご覧くださり有難うございます。
 Cobraのブログ更新頻度が下がりましたので、それに伴い本ページの更新が減少する為、タイトルを変更しました。

今後もなるべくWLMMの瞑想情報と共に投稿予定ですが、既に当ブログの役目は終えていると判断しておりますので、投稿時間は朝か夜に限定して活動していく予定です。
その時間帯でお役に立つ機会があれば更新してまいります。何卒宜しくお願い致します。m(__)m




10/29 CWLMM ブログ更新

昨日、以下の通り、国際遠隔ヒーリング他のリマインダーが公開されました。和訳が公開されましたら、追ってお知らせいたします。

原文:
Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between November 7th and 9th

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 2022年11月の国際遠隔ヒーリングセッションおよび神聖な介入瞑想のお知らせ



11/7 国際遠隔ヒーリング ライブ配信



11/8 国際遠隔ヒーリング ライブ配信



11/9 国際遠隔ヒーリング ライブ配信





10/23 COBRA 暗号更新



10/14 WLMM ブログ更新

原文:
Fundraising campaign for enhancing the Light grid in the United States

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 米国の光のグリッドを強化するためにご支援お願いします!

昨夜(10/13)、WLMMより寄付の募集案内が告知されました。
目標額は6000USドル(日本円換算で、883,707円)です。目的はライトグリッドをチンタマーニ石購入や、設置する為の必要経費に充てるとの事です。
経済的に余裕のある方は是非m(__)m




10/14 COBRA 暗号更新

ブログのコメント欄に動画についての説明があったので、そのスクショも掲載しました。m(__)m




COBRA のブログに掲載されていた動画はコチラ





10/12 COBRA 暗号更新





10/11 COBRA 暗号更新





10/10 COBRA 暗号更新





10/2 COBRAブログ更新[9月分 状況報告]





9/30 COBRAブログ更新

原文:
A Short Update And A New Cobra Interview

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 最新状況短信およびコブラインタビュー (2022/9/29)

 タイトルは自動翻訳ですと「短い更新と新しいコブラ インタビュー」となります。
冒頭文に「インプラントの浄化が進行中であり、最初の効果の 1 つはクンダリーニ エネルギーの上昇です。
これは、多くの女性が女性エネルギーの抑圧に反抗しているイランでの抗議を引き起こしました。
光の勢力は、抗議者の安全を守り、女神のエネルギーのサポートを提供するために、瞑想に参加するように導かれていると感じている人にお願いしています。」とあり、
昨夜、WLMMより発表されたイランの抗議活動を支援する瞑想に沢山の方に参加して欲しいとの要請が投稿されています。

 また、PFC-Japan-Official他、多数のグループが協力した「新しいコブラ インタビュー」のテキストが公開されました。こちらは和訳が公開次第、リンクを掲載させて頂きますm(__)m

参照[WLMM]:
2022 Cobra Interview by WLMM & IGAG & PFC Japan Official (Part 1)

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM & IGAG & PFC Japan Official による2022年COBRAインタビュー (Part 1)






9/29 WLMM ブログ更新[21時頃]

原文:
Meditation to counteract medical tyranny

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM イランでの平和抗議活動を支援するための瞑想

イランでは、女性たちによって組織された全国的な抗議活動が行われています。この抗議活動は昼夜を問わず2週間近くさまざまな都市や町で続けられています。

イラン在住の私たちの関係者が言っているように、この抗議活動は主要メディアで報道されるよりもはるかに大規模なものです。残念ながら、この中には死傷者も含まれています。

<中略>

イラン政府は多くのデモ参加者を逮捕し、危害を加え、インターネットに統制を加えています。

また政府はデモ参加者を暴力的な人々のように描き、デモを非難しています。

1979年イスラム革命後、イランでは女性は法律でヒジャブを着用しなければなりません。
この政策はほとんど不人気で、イラン女性は一般的にスカーフを耳にかけたり、首まで下げたりしている。
1981年に施行されると、大規模なデモが起こり、以降断続的に続いています。

神聖な女性性の目覚めと共に、イランの女性たちはこの抗議活動を先導しています。イランでは43年間残忍な弾圧を受けてきました。
イランの文化や文明の一部では服装規定を女性に強要し、残忍さと恐怖で人々を沈黙させたのです。

いまイランの人々は女性に対する全ての不名誉な扱いを終わらせたいと考えています。

この方たちは女神のエネルギーによって保護され、支援される必要があります。
私たちは彼らを支援するために毎日の瞑想を企画しました。

この瞑想は日本時間毎日午前1時15分開始です。お好きな時間に行っていただいてもかまいません。


瞑想指示(推奨時間は15分間です)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2. イランの状況を癒し平和をもたらす意図を表明します。

3. ソースから紫色の炎を立ち上げて瞑想前後と通じて自分の周囲に保護の筒を設定します。
紫色の炎に光のためにならないことすべてを変容するように求めます。

4. ピンク色の光が銀河のセントラルサンより発せられて、
自分のカラダを通って地球の中心まで深く入ってゆく様子を視覚化します。

5. この光が自分のハートを通り、
次に手を通ってイランでの紛争に関与するすべての人に直接流れて、
調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。
次にピンク色の光が流れてきて、世界中の他のすべての対立を癒します。

6. 女神(神聖な女性性)に対して、
イランでの紛争の全未解決問題と本件の関係者全員に平和と調和のエネルギーを送るように求めます。
 次に、世界中のその他すべての対立にこのエネルギーが流れて癒されます。
数分間、このエネルギーが自分のハートを通り、手を通ってこのイランの状況に流れ続けます。


女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!





9/29 WLMM ブログ更新[18時頃]

原文:
Meditation to support the peaceful protest in Iran

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 医療暴走対抗瞑想 (2022/09/22)

自動翻訳ですと「医療の専制政治に対抗するための瞑想」になります。
海外ではワクチンパスポートやPCR検査が撤回されましたが、日本のように、まだ一部の国々は制限が課されています。
 よって、WLMMでは上記の通り瞑想が企画されました。日本時間で毎日、午前6時半から。もしくは、任意の時間で行いましょうとの事です。m(__)m


音声ガイド





9/29 COBRAおよびWLMM ブログ更新

おはようございます。本日は深夜の平和瞑想にご参加くださった皆様お疲れ様でした。m(__)m
 さて、今朝ほど以下の米国フロリダを通過予定の台風について瞑想が企画されました。
WLMMの和訳は公開され次第お伝えします。m(__)m


COBRA:
Time Sensitive - A Short message To The Surface Population


一緊急 - 地表人類への短信一
フロリダのハリケーン「イアン」の影響を和らげるため、光の勢力は、そう導かれたと感じる人は誰でも私たちの瞑想に参加するよう求めています。

WLMM:
Urgent meditation to dissipate Hurrican Ian every 4 hours


この瞑想は、本日午後7時(UTC)[日本時間で9/30(金) 午前4時]から36時間の間、4時間おきに行われます。

光の勝利!
自動翻訳で転載



ハリケーン「イアン」についての情報

参照[Yahoo 9/28付]:
ハリケーン「イアン」フロリダ上陸へ とりわけ恐れられる理由

参照[Yahoo 9/29付]:
ハリケーン「イアン」米南部フロリダに上陸 200万戸大規模停電 4つの州では非常事態宣言も




瞑想時間帯

午前/午後 4時、8時、12時



音声ガイド

※視覚化する際、ステップ2と4の「ハリケーン・イルマ」という単語を「ハリケーン・イアン」に置き換えて瞑想してください。m(__)m







9/28 COBRAブログ更新 平和瞑想の為のカウントダウンタイマー設置

今朝のブログ更新は以下のように瞑想への参加とカウントダウンタイマーの設置でした。
今晩、深夜2時17分からの瞑想になります。導かれたと感じる方は是非、ご参加ください。m(__)m
日本時間では9月29日(木)午前2時17分から


今朝のブログ画像






9/23 COBRA更新  ロシアとNATOの平和のための瞑想

日本時間、本日、16時半頃、以下の通りテレグラムよりブログ更新の告知がありました。
 更に、早々に和訳を公開して下さった方々に深謝いたします。m(__)m


原文:Meditation for Peace Between Russia and NATO

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 ロシアとNATOの平和のための瞑想 (2022/9/22)



主旨のみ転載
ロシアとNATOの間の状況は激化しています。

ロシアは部分的な動員を宣言しました。

参照[zerohedge.com]:
The Mobilization Begins - Scenes Around Russia: "What Are We Going For?



ウクライナ東部で、ロシアへの加盟を問う住民投票が9月23日から27日にかけて行われます。

参照[タス通信 9/21付]:
Referendum to mark a new stage in Donbass development — DPR premier

参照[euroweeklynews]:
UPDATE: Luhansk People’s Republic calls referendum regarding entry into Russian Federation



これにより、ウクライナ国内および周辺地域で軍事的激化を引き起こす可能性が出てきました。


この緊張を和らげるために、光の勢力は、ロシアとNATOの平和のための瞑想を、
9月28日(水)午後5時17分(UTC)から行いますので、できるだけ多くの方に参加していただくようお願いします。



瞑想期間および時間

日本時間では9月29日(木)午前2時17分から



音声ガイド







9/18 ライトワーカー音楽 瞑想祭開催のお知らせ

なんだか秋に相応しい告知がありました。
ライトワーカーによる演奏ありの、瞑想祭との事です。良かったら是非!

参照[働かなくていい社会さん]:
ライトワーカー音楽 瞑想祭開催のお知らせ





9/18 WLMMよりバイオレットフレーム瞑想の更新がありました

原文:
Violet Flame Meditation

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM バイオレットフレイム瞑想 (2022/9/17)



瞑想時間

任意


瞑想手順

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.ソースから発せられたバイオレットフレイムを呼び出して、自分のエネルギーフィールドをいかなる妨害エネルギーからも浄化します。

バイオレットフレイムに瞑想中に自分の周囲に強力な保護の筒を生み出すように求めます。
その日の残りの時間、これを維持します。

3.この瞑想の目的が、不調和なエネルギーを浄化し、物事が調和して、惑星地球の最もポジティブなアセンションタイムラインの実現を支援することであると表明します。

4.宇宙のセントラルサンから明るい紫色の光の柱が発せられて、この宇宙にある全ての銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。

次にこの光が銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入ってきて、太陽系に入り、太陽系内部の全ての光の生命体を通り、それから地球の全ての生命体を通り、自分の身体を通り地球の中心に向かう様子を視覚化します。

5.バイオレットフレイムが惑星全体を包み、物理層、プラズマ層、エーテル層、アストラル層、メンタル層、コーザル層のボルテックスとエネルギーフィールドを浄化する様子を視覚化します。


音声ガイド

準備中




9/18 台風14号を回避する瞑想が企画されました

ブディック柱瞑想で14号の回避を視覚化するようです。台風が去るか熱帯低気圧に変化したら終了との事です。お時間許される方はどうぞご参加下さい。


和訳[働かなくていい社会さん]:
台風の進路をそらすための瞑想 2022年9月



瞑想時間

日本語時間:午前3時、午前7時、午前11時、午後3時、午後7時、午後11時


瞑想手順

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。

2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」

3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。

4.ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
「台風14号にブディック柱を立てて、その進路が日本からそれて東南へ向かうように支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」

5.台風14号の上空14.4km地点に、白く輝く五点からなる星☆を設定し、きらめいている様子を視覚化します。

6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、上空に設置した星☆を通り、台風14号を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

7.設置した上空の星☆から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、台風14号とその周辺のエネルギーを全て浄化して、光だけが残ります。

しばらく、この光の渦を視覚化します。

8.日本在住の私たちのハイヤーセルフの意志として台風14号が日本に近づくことを禁止します。

私たちとその資産に対して台風14号が一切の危害を加えることを禁止します。

台風14号は今すぐ東南に回転し日本から離れるよう命じます。


9.上空に設置した星☆が、白く輝く光の柱のネットワークにより、地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。

10.「ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。
台風14号が今後永遠に日本に近づくことを許しません。
そうあります。そうあります。そうあります。」


音声ガイド



9/17 台風14号を回避する瞑想しませんか?

今更かもしれませんけど、18日に猛烈な台風が南大東島~鹿児島に上陸予定です。
中心の気圧は910hPa、中心付近の最大風速は55m/s。以下の記事によると
 過去(1951年~2022年台風2号まで)、中心気圧が低い台風の統計値をみると、一番下がったのが第二室戸台風で925hPa、2番目が伊勢湾台風で929hPa。
930hPa前後で上陸すると、過去最強クラスの上陸となりますが、まさに今回の台風14号は、過去最強クラスに匹敵するおそれがあります。
過去、台風回避の瞑想をした経験がありますが、それらは、920~945hPaの規模の台風でした。
 つきましては、お時間許される方は是非時間がある時で結構ですので音声ガイドの瞑想をして頂けると幸いです。

参照[tenki.jp]:
大型で猛烈な台風14号 史上最強クラスで上陸か 一部住家が倒壊するほどの猛烈な風



台風(ハリケーン)をそらすための瞑想





9/16 COBRAの更新 |キメラ状況アップデート|

原文:
Chimera Situation Update

和訳[COBRA Portal jpさん]:COBRA更新 キメラ最新状況 (2022/9/15)

※9/17 添付リンク及び画像の和訳が掲載されたこちらのサイトに差し替えました。m(__)m

今回は何故かテレグラムで告知がなかったのですけど(9/16朝時点)。。。幸い私はfeedlyでRSSを受け取りましたので、お伝えします。
※昨日、14時頃テレグラムでの告知がありました。m(__)m


今回のブログで推奨された瞑想はコチラ
あなたはバイオレットフレームの瞑想で地球の表面を浄化することで、その光を助けることができます。





9/8 WLMMの更新 |パキスタンへの瞑想|

 昨夜、WLMMより以下の瞑想について更新がありました。和訳もほぼ同時に更新されましたので、こちらに掲載させて頂きます。m(__)m
 また、音声ガイドが公開され次第、専用ページで投稿させて頂きますので、その節はどうぞよろしくお願い致します。


原文:Meditation for Pakistan

和訳[働かなくていい社会さん]:WLMM パキスタンへの瞑想




瞑想の主旨を転載

パキスタンではモンスーンの季節が始まって以来、洪水によって3300万人が影響を受けており、不幸なことに466名の子供たちなど少なくとも1325名が亡くなっています。

モンスーンは1400万世帯の家を破壊しています。

現在南部シンド州のマンチャ―ル淡水湖は湖岸が決壊し、近くのセーワン市が浸水する寸前です。
地元当局は湖が決壊して人口密集地に侵入するのを防ぐため、意図的に湖を決壊させようと懸命に努力しています。

バルチスタン州、カイバル・パクトゥンクワ州、シンド州、パンジャーブ州において、現在50万人以上が救援キャンプで過ごしています。
しかしながら、彼らはシャワーやトイレの場所がないという衛生面の問題に直面しています。

また、きれいな水の不足は病気の増加を招いています。

数多くの国から人道支援が届いていますが、洪水の影響を受けた全員が全ての必要物資を受け取るためには、さらなる努力が必要です。

パキスタンにエネルギー支援を提供するために毎日の瞑想を企画しました。洪水の影響を受けた全員に全ての必要物資がもたらされる様子を視覚化します。
そうすれば、この国ができるだけ早く復興することができます。

この瞑想は毎日日本時間20時15分から開始されます。他の時間にも頻繁に行っていただいてもかまいません。

日本時間23時開始の緊急瞑想にこの状況を含めることもできます。



関連情報

参照[prepareforchange.net]:
Benjamin Fulford Report: Entire leadership of NATO fired as interregnum begins – September 5, 2022

|自動翻訳で転載
中東でも、KMの支配に対する反抗が加速している。
リビアやイラクなどでは、KMに対する大規模な攻撃が報告されている。

 また、権力闘争が続く中、世界中で集中的な気象戦が続いていることにも注目したい。
パキスタンの3分の1を覆った洪水は、その端的な例です。

P3の情報源によると、ロシアは先週、シチリアで「米国のスターウォーズ・レーダー」を破壊することによって、これらの攻撃を止めようとしたそうです。


|原文を転載
The rebellion against KM rule is also accelerating in the Middle East.
Mass attacks against the KM are being reported in Libya, Iraq and elsewhere.

We also note there is still intensive weather warfare going on worldwide as the power struggle continues. The flooding that has covered one-third of Pakistan is a clear example.
P3 sources note the Russians tried to stop these attacks last week by destroying “US star wars radars” in Sicily.




瞑想時間

毎日 日本時間20時15分から。


瞑想指示(推奨時間は15分間です)

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的がパキスタンに癒しをもたらし、洪水の影響を受けた全員に必要物資が
供給され、この地域でこれ以上洪水が起きないようにすることであると表明します。


3.ソースからバイオレットフレイムを呼び出し、瞑想中とその後も自分の周囲に
保護の筒を設定します。
光のためにならないことを全て変容させるように求めます。


4.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、
自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。


5.この光が自分のハートを通り、それから手を通って
パキスタンの情勢に関係する全員に直接流れて、
調和させて状況を癒している様子を視覚化します。


6.この洪水の状況を乗り越えるために、パキスタンの住人へ食料、きれいな水、
シャワー設備など全ての必需品が提供される様子を視覚化します。

洪水がこれ以上起きずに、住人ができるだけ早く日常生活に戻る様子を視覚化します。





9/3 WLMMより満月瞑想、国際遠隔ヒーリングのリマインダー

原文:
Reminder of full Moon Meditations and International remote healing sessions between September 9th and 11th

9/10(日本時間)は満月です。それに伴いまして、WLMMより毎月の「 |9/10(土) 18時59分| 神聖な介入立ち上げ瞑想」と「国際遠隔ヒーリング」の日程が公開されました。
和訳が公開され次第、追って内容の詳細をお知らせいたします。m(__)m
取り急ぎ、国際遠隔ヒーリングの配信動画を以下の通り、掲載させて頂きます。


9/10(土) 18時59分| 神聖な介入立ち上げ瞑想



9/9(金)23時



9/10(土)23時



9/11(日)23時







9/2夜 COBRA 暗号更新





9/2 COBRA 8月の状況報告





8/26 瞑想の更新情報

4時間おきの瞑想」に以下の音声ガイドを追加しました。
ホームページの画面左側にある「注目の投稿」欄にはYouTube動画を表示するよう設定いたしました。
ブクマ代わりにご利用くださると幸いです。m(__)m
 また、「8月27日土曜日20時55分開始のライブセッション」を更新しましたので、併せてご覧下さい。






8/23 ファウチ氏、12月に要職辞任

現地時間22日、ファウチ氏は以下の記事の通り、辞任の声明を出しました。という事で、米国の中間選挙時(11月)は在任しているようですね。

参照[朝日新聞 8/23付]:
米国の感染症専門家ファウチ氏「次のキャリアへ」 12月に要職辞任

 米国のファウチ大統領首席医療顧問(81)は22日、今年12月に首席医療顧問などの職を辞任することを声明で明らかにした。感染症の専門家として、約半世紀にわたり国の要職を務めてきていた。

 ファウチ氏は22日の声明で「現職を退くが、引退するわけではない。50年以上にわたって公職に就いてきたが、この分野へのエネルギーと情熱があるうちに、次のキャリアを追求しようと考えている」と述べた。

 米紙ニューヨーク・タイムズの21日のインタビューでは、ファウチ氏は「古典的な意味での引退ではなく、旅行や執筆、そして若い人たちに公職に就くことを促すことに専念する」という意向を示していた。

参照[TBS 8/23付]:
米ファウチ大統領首席医療顧問が12月に退任へ 新型コロナ対策主導

アメリカで感染症の専門家として新型コロナウイルスへの対策で主導的な役割を果たしたファウチ大統領首席医療顧問が、今年12月に退任すると表明しました。

現在81歳のファウチ大統領首席医療顧問は、38年間にわたりアメリカの国立アレルギー感染症研究所の所長を務めているほか、レーガン大統領以来7人の大統領の下、エイズウイルスやエボラ出血熱、新型コロナなどの感染症対策について政府に助言をおこなってきました。

ファウチ氏は22日、今年12月をもって大統領首席医療顧問や国立アレルギー感染症研究所の所長の職から退任すると明らかにしました。

バイデン大統領は「ファウチ氏の公の貢献に深く感謝する。彼のおかげでアメリカはより強く、より健康になった」との声明を発表し功績を称えました。



米国内の反応

以下のtweetは参照記事から転載しました。 また、この記事では各業界からリークが掲載されています。英文ですので自動翻訳でご覧下さい。

参照[zerohedge 8/23付]: Fauci Stepping Down In December



=tweetの自動翻訳=

ファウチ氏、昨日の言及:「私は何も封鎖することを勧めなかった。」

2020年10月時、ファウチ氏の言及:「私は大統領に国を封鎖するよう提言しました。」



そんなファウチ氏が関係した流行病の調査は継続するとランド・ポール上院議員 (共和党-ケンタッキー州)はtweetしていました。


=tweetの自動翻訳=

ファウチの辞任によって、パンデミックの起源に関する全面的な調査が妨げられることはないだろう。
彼は、研究所の漏洩に関する議論に参加したことについて、宣誓のもとに証言するよう求められるだろう。 





8/19 更新情報

以下の通り、ロシア・NATO平和瞑想の状況に緊張が高まりました。情報源はhoshinoさんのブログとハル・ターナー氏のブログです。
お時間許される方はどうぞご覧下さい。

参照[The Event Hub /WLMMの管理人、hoshinoさんのブログ]:
2022-08-18: Russia warns of another Chernobyl

参照[The Event Hub /WLMMの管理人、hoshinoさんのブログ]:
2022-08-19: Ukrainian forces shell nuclear plant city


和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 緊急!ロシア・NATO平和瞑想







8/16朝 Cobra ブログ更新[惑星状況の更新]

原文:Planetary Situation Update

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 惑星地球の状況最新状況(2022/8/15)





8/8深夜 Cobra 暗号更新





8/3 COBRA ブログ更新|7月の状況報告|





8/2 COBRAインタビュー動画

遅ればせながら、表記の動画を見つけたので、掲載させて頂きます。m(__)m





8/2 Cobra ブログ更新





7/31 Cobra ブログ更新

原文:
Urgent Message to the Surface Population

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 地上の住人への緊急メッセージ (2022/7/30)


日本時間の7/31朝、「地表住民への緊急メッセージ」が公開されましたので、お知らせいたします。
現地時間で7/31~8/1に発生する火星、天王星、ノースノードのコンジャンクションのエネルギーを悪用するカバールの動きがあるそうです。
よって、光の勢力より本日から日本時間 8/2終日まで、1時間おきの「中国、アメリカ、台湾の間に平和をもたらすための瞑想」をするよう要請がありました。

 因みに西洋占星術でのノースノードの働きは良くも悪くも木星のように影響を拡大させる事です。そこに、ただでさえ強烈な火星と天王星のコンジャンクションのエネルギーが絡むので、それらを悪用して策謀するなど、火に油を注ぐようなものです。決して、地球の将来、および改革の為になりません。
ライトワーカーの皆様におかれましては、お忙しいとは存じますが、何卒、瞑想時間を捻出してくださいますよう、宜しくお願い致します。


中国、台湾、米国の外交に関する記事

参照[Yahoo/中国問題グローバル研究所所長コメント]:
米中首脳電話会談――勝敗は「ペロシ下院議長の訪台」次第

参照[Yahoo/産経]:
中国、台湾対岸で実弾訓練 ペロシ氏訪台牽制か

参照[Yahoo/ロイター通信]:
ロシア、台湾問題で中国と連帯 「一つの中国」政策支持

参照[Yahoo/TBS]:
米ペロシ下院議長 アジア歴訪へ29日出発か 台湾訪問の可能性は



瞑想期間

日本時間 7/31~8/2まで、1時間おき。


この瞑想で視覚化する地域

中国全土と台湾



音声ガイド



瞑想手順

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。


2.この瞑想の目的が、中国、アメリカ、台湾の関係を安定させて
平和をもたらす意図であることを表明します。


3.バイオレットフレームをソースから立ち上げて、
瞑想中と瞑想後を通してあなたの周囲に保護の筒を設定します。
光のためにならない全ての物事を変容させるよう求めます。


4.宇宙のセントラルサンから発せられた白く輝く光の柱が、
この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、
私たちの銀河を通り、太陽系に入り、
太陽系内のすべての光の存在を通して、
地球上のすべての生命体を通り、
そしてあなたの体を通って地球の中心に届く様子を視覚化してください。


5.銀河の女神プレローマ、イシス、ドウム(斗母元君)、観音に呼びかけます。
この宇宙の隅々から女神のエネルギーが中国大陸と台湾の空に降り注ぎ、
中国大陸と台湾の両方にピンク色の宇宙の愛のエネルギーを送るよう依頼します。
ピンク色のフラワーオブライフの球体が中国本土と台湾を包み込み、
この2つの地域の間に永遠の平和と調和を保つことを視覚化してください。


6.宇宙の愛のピンク色の光が、宇宙のセントラルサンから発せられ、
あなたの体を通って、地球の中心に向かう様子を視覚化してください。
この神聖なピンク色の光が、
あなたの肉体、プラズマ、エーテル、アストラル、
メンタル体を満たしている様子を視覚化してください。
次に、手のひらを上に向けてください。
あなたの手から、中国本土、アメリカ、台湾のすべての高位の政治家と軍人に
神聖なピンク色の光を送り二地域間の平和と調和の維持を選択するよう促します。


女神は平和を望んでいます。そして平和が訪れます。

追伸:光の勢力による非常に重要な作戦が水面下で実行されています。それについては、可能な限り、可能な時期に報告します。




7/19 【今日の独り言】ファウチ氏、竹中平蔵氏の退任表明

最近(7/7辺りから)、ジョンソン英首相の辞任表明、イスラエルの政権崩壊がありましたね。どうやらマクロン政権も窮地に立たされているそうですよ。
それに欧米は深刻なエネルギー不足が問題になっており、それが遠因ではないかと囁かれております。
日本はウクライナ危機でロシアを経済制裁しているので、いずれ影響が出てくると予想されています。それらが遠因なのか円が売られてますね。今、137円。(゚д゚)!

一方、日本の大手媒体はあまり取り上げませんが、我那覇さんのYouTubeチャンネルではオランダの農業従事者による国境封鎖は既に国民運動に発展していると報じています。
何だかイエロージャケット~雨傘運動~フリーダム・コンボイ・ムーブメントを彷彿させるような動向が続いているように見えます。正に民衆の勢いは増すばかり。
いよいよグローバル勢力の衰退が露わになっています。
これは、ますます瞑想に集中せざるを得ません。

参照[Yahoo/ロイター通信 7/19付]:
米ファウチ首席医療顧問、バイデン氏1期目終了までに退任へ



竹中平蔵氏 パソナG取締役退任表明

そして、こちらもロイター通信が報じていた記事。
竹中平蔵氏(リンクはWikipedia)』は社外取締役を複数兼任しているので、パソナ以外の職についてどうなるか静観したいと思います。

参照[Yahoo/ロイター通信 7/19付]:
竹中平蔵氏 パソナG取締役退任へ


参照[Yahoo/共同通信 7/19付]:
竹中氏、パソナ会長を退任 小泉改革主導、8月総会で

パソナグループは19日、元参院議員で経済財政担当相などを歴任した竹中平蔵会長(71)が、8月19日の定時株主総会で退任すると発表した。後任の会長は置かない方針。竹中氏は小泉純一郎政権で郵政民営化や金融機関の不良債権処理を進める構造改革路線を主導したことで知られる。

 慶大名誉教授でもある竹中氏は2007年にパソナの特別顧問となり、09年8月にパソナグループ会長となった。同社によると、グループの方針を決める際、自身の知識や経験を基に助言をしていた。

 就任から10年以上経過したことを理由に、竹中氏本人が「若いリーダーたちに後を託したい」と退任を申し出たという。
共同通信




7/19 Cobra ブログ更新


原文:
A Short Message to the Surface Population

和訳[タキオンミュージシャンの日記]:
COBRAブログ更新 地上の住人への短信 (2022/7/18)


カバールは、ロシアとNATOの間の開戦を8月前半を目途に工作しようとしています。

<中略>

そのため光の勢力は、導かれたすべての方にロシアとNATOの平和のための瞑想に参加するよう求めています。

光の勝利!



瞑想時間

日本時間午前9時30分
日本時間午後1時30分
日本時間午後5時30分
日本時間午後9時30分
日本時間午前1時30分
日本時間午前5時30分


音声ガイド





7/18 Cobra 暗号更新





7/13夜 Cobra 暗号更新

L3で勝利宣言とな? L0グリッド回復、504レッドアラートにダウングレードって、な、なんか目出度いぞ!




7/12夜 Cobra 暗号更新

504で非常事態宣言とな?





7/12 tachyonis.org が閲覧できなくなりました

タキオン製品の通販サイトが落ちてるのか閉店したのか原因不明ですが、閲覧不可になっています。
何か問題があったのでしょうか。今日の更新ページに書き込みしてみようかな。
CINTAMANI STONE」は閲覧できるんですけど。
→7/13 復旧してました。(^_^;)




7/12 Cobra ブログ更新

原文:A New Cobra Interview


インタビュー記事はこちら

原文[galacticawakeningandhealing]:New Cobra interview June 2022

和訳[働かなくていい社会さん]:
2022年7月のCOBRAインタビュー (2022/7/10)






7/12 国際遠隔ヒーリング他

簡易的な掲載で恐縮ですが、こちらをブクマ代わりにご利用ください。
時間は日本時間の22時~22時半の予定です。m(__)m

7/12



7/13



7/14





7/9 2件の瞑想

現在、2件の瞑想が新規に企画されております。お時間許される方はどうぞご覧下さい。

安倍晋三を銀河のセントラルサンへ送るための瞑想

和訳[働かなくていい社会さん]:
安倍晋三を銀河のセントラルサンへ送るための瞑想 (2022/7/8)

日本時間7月8日午後10時より4時間おきに5日間にわたって行います。

瞑想開始時刻は日本時間の午前/午後2時、6時、10時です。

こちらの瞑想の音声ガイド


ジュリアン・アサンジへの瞑想

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM ジュリアン・アサンジへの瞑想





7/1 COBRA 6月の状況報告





7/1 COBRA暗号更新

|現地時間 6/30 午前9時 グレード・イエローは初めて見た気がする。










光の勝利!