top
出典:ウェザーニュース[9/6 16時頃]

~9/6 19時推定画像~
こちらの瞑想は20時をもちまして終了いたしました。参加協力くださった皆様に感謝申し上げます。🙏
気圧がちょっと上がったようです。最大瞬間風速と最大風速が10m減りました。
既に、各媒体でご覧になった方がいらっしゃると思いますが、9/4に南北の大東島の島民は無事避難が済んだそうです。
今後も被害の報道が予想されますが都度必要があれば任意で瞑想を行って頂けると幸いです。m(__)m
 また、以下のような記事もありましたので、九州地方の方々は警戒してください。

参照:台風10号による停電リスク 就寝前に停電対策を(6日発表)

参照:九州など西日本太平洋側を中心に眠れないレベルの暴風雨 風ピーク時間



こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。

 昨夜より「働かなくていい社会さん」が台風関連のブログを更新されました。
こちらはPFC-JP-OFFICIALのメンバーが運用するブログなので、当ブログもその活動に遵守します。よって、ページ名を変更してお知らせいたします。




瞑想の主旨

出典[働かなくていい社会さん]:緊急!台風による被害から各地域を保護する瞑想

ー上記より転載ー
猛烈な台風10号による被害を最小限に抑え込むため、以下の日程でブディック柱瞑想を行います。
その地域に台風が来るよりも事前にブディック柱を立てる日程となっています。

瞑想日程と視覚化する地域

9/5~6、12時と20時に以下の通り瞑想を行います。

5日 12時 南北大東島
5日 20時 沖縄本島・奄美地域
6日 12時・20時 九州(種子島屋久島含む)


5日12時:南北大東島

f:id:paradism:20200905002124p:plain



5日20時:沖縄本島・奄美地域

f:id:paradism:20200905002300p:plain


6日12時・20時:九州(種子島屋久島含む)






音声ガイド




瞑想指示

注1:

九州と読み上げている部分を各瞑想日ごとに以下の瞑想指示の赤字の地域に変更して瞑想してください。

注2:

宇宙のセントラルサンはこの宇宙にある全ての銀河(天の川銀河も含まれます)の中心にある星と考えてください。

銀河のセントラルサンは天の川銀河の中心にある太陽をイメージしてください。
私たちの住む太陽系は天の川銀河の中にあります。


1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。


2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。
私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」


3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、
ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、
自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。



4.ソースである宇宙のセントラルサンと、
全ての光の勢力に呼びかけます。
九州(種子島屋久島含む)に住む人々とその財産をこれ以上の大雨による水害から保護することを目的としたブディック柱を立てることを支援してください。
 ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
 そうあります。そうあります。そうあります。」


5.九州(種子島屋久島含む)の上空14.4km地点に、、
白く輝く五点からなる星を設定し、きらめいている様子を視覚化します。


出典:WLMM


6.宇宙のセントラルサンからAN(アーン)の白い火の柱が発せられ、
銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、
上空に設置した星を通り、九州(種子島屋久島含む)を通り、地球の中心に到達する様子を視覚化します。



7.設置した上空の星から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、
九州(種子島屋久島含む)とその周辺のエネルギーを全て浄化して、光だけが残ります。
しばらく、この光の渦を視覚化します。

出典:WLMM


8.上空に設置した星が、白く輝く光の柱のネットワークにより、
地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって
導かれたあらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。


9.「ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、
ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、
永続することを宣言し命じます。
そうあります。そうあります。そうあります。」