こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。

こちらのページは毎月の瞑想に関する日程、速報、管理人のつぶやき(笑)、ブログからのお知らせを更新させて頂いております。

次月には更新履歴と表題が変わりますので、その際は過去ログとしてお役立てください。




9/29 WLMMの更新[遠隔ヒーリングと満月瞑想他の案内]

原文:
Reminder of Flower of Life Meditation on September 29th, and Full Moon Meditations and International remote healing sessions on September 30th and October 1st


明日と明後日の遠隔ヒーリングと満月瞑想のお知らせです。そのうち働かなくていい社会さんが光の速さで翻訳を投稿して下さると思います。
閲覧はそちらからどうぞ。



9/29 ガイアポータルの更新

原文:Swimmers of Light are released.

Swimmers of Light are released.

Multicoloreds show the way.

Awakenings of the Gaia Keepers expand.



以下は自動翻訳です。

光のスイマーがリリースされました。

色とりどりが道を示しています。

ガイアキーパーの目覚めが拡大します。



9/27 PFC-JP-OFFICIALさんの「ライトワーカー集会開催のお知らせ」→[受付終了]

参照:ライトワーカー集会開催のお知らせ

表記のように、PFC-JP-OFFICIALさんの集会があるそうです。貴重なお話が伺えそうですよ。
そして何か質問がある方は参加してみては如何でしょうか。


COBRAの活動をしているライトワーカーを対象にした集会が開催されます。

日時:2020年10月11日日曜日13時30分から17時30分まで

場所:東京都内で行います。
詳細場所は参加登録者に別途通知します。
会場の入り口でマスク着用検査と検温があります。

対象:COBRA(コブラ)の活動をしているライトワーカー

内容:COBRA(コブラ)についての説明、質疑応答、瞑想。
集会後に懇親会(事前登録必要)

4年以上活動に取り組んできた数名のライトワーカーが話をします。

注意事項:録音・録画禁止

参加費:1000円

主催:PFC JAPAN OFFICIAL

参加申し込み方法:参加希望者は以下の3点をこちらの宛先に連絡してください。


complete-scg@protonmail.ch

1.氏名

2.集会後の懇親会への参加有無

3.住所、電話番号、メールアドレス

この情報は本人確認と集会連絡用にのみ使用します。

定員に達し次第、申込を締め切ります。



9/26夜 WLMMの音声ガイド更新がありました

フラワーオブライフ瞑想の改訂版(英語)が公開されました。
最初からピンクのフラワーオブライフを視覚化して良いようです





9/26朝 コブラのブログ更新がありました

日本時間の午前3時頃、暗号更新がありました。

原文:無題



以下は自動翻訳です。
504での急激なVTXPOS / VTXATTセキュリティ違反、ワイプアウトシーケンス3が進行中


確かに以下のように不穏なニュースがあります。興味のある方はご覧ください。




参照[ブルームバーグ]:
中国恒大、デフォルトの可能性を当局に警告-金融システム脅かす恐れ

参照[Yahoo]:
世界の大手銀行使ってマネロンか フィンセン文書を調査




9/23夜 コブラのブログ更新がありました

原文:無題



以下は自動翻訳です。
ワイプアウトシーケンス1およびワイプアウトシーケンス2が進行中、PHXを評価中

お時間許される方はどうぞフラワーオブライフ瞑想でご協力ください。


9/23午前 コブラのブログ更新がありました

原文:無題


以下は自動翻訳です。

504での急激なPBSセキュリティ違反、504でのブラックアラート、mailto:m:enforce PHX else L51 else
潜在的に致命的なグリッド比率の失敗


気を抜かず引き続き、日々瞑想に勤しみます。m(__)m




9/22 ガイアポータルの更新がありました

原文:
Mosaic constructions continue to unite as One


Mosaic constructions continue to unite as One.

Gaia rests in the comfort of her caretakers.

Avians fly toward the East.

Harmonics rise.


|自動翻訳

モザイク構造は1つに統合され続けています。

ガイアは彼女の世話人により快適に休憩します。

鳥たちは東に向かって飛びます。

高調波が上昇します。



9/20 YouTube リスト=メニュー名を変更しました

以下の様にメニュー名を変更しました。
nippon euleさん、NOGIさんの動画を追加させて頂いております。
今後も随時関連動画を追加予定です。
お時間許される方はどうぞご覧ください。

  • 旧:宇宙の音楽




9/19 本日の不具合のお詫びと日本の新コロ〇観連の情報に対するボヤキ

今日は一時ブログの表示に不具合が生じました。
9/22の瞑想ページを制作時にご操作によるものです。大変失礼いたしました。m(__)m

 日本のワクチンやPCR検査に関する情報を以前、別ページで投稿しました。その当時(7月末~9月中旬くらいまで)は日本医師会に配慮しつつ、政府批判をする記事が多かったように見受けられました。
 また、ヤン博士に関しては、どこの媒体も極端に左右に振り過ぎてて、参考になる動画や記事が見つからないなーと思っていたらNOGIさんが投稿されていたので、参照させて頂きました。

 また、それらはIT業界でも同じような動向があります。去年、広告非表示、仮想通貨と連携が売りだったブレイブは、バックドアで特定企業のサイトにアクセスするようプログラミングされているのが露呈して信用を下げました。もし、利用されてる方がいらしたら控えられることをお勧めします。
最近はYouTubeでブレイブの広告が目立つので経済的体力が目減りしてるのが伺えます。
日本のフィンテックでもドコモ口座の不正出金が注目されていましたね。個人情報が色んな業界に紐づけされてるのが露呈していました。
これからはなるべく現金を利用したいと思います。
 そんな折、大阪を国際金融都市にする構想を打ち立てられたり。都構想と万博によるスマートシティ化を悪用する意図がバレバレです。
あ、でも大阪の前に開催予定のドバイ万博が延期とのニュースがヒットしました。
そもそも、今の日本に万博開催とか国際金融都市化なんて経済力あるんでしょうか。国際金融都市化はアジアの地図を俯瞰してみてもロケーション的に無理がありそうですけど。(^^;)

参照[日経]:
ドバイ万博、1年延期検討 25年大阪万博に影響か
井上万博相 隣席議員の新型コロナ感染で大阪視察を延期


 一方、前総理が辞任するタイミングで彼の人脈から逮捕者が出ている[リンクはWikipedia]のは良い事だと思います。

こんな風に土星と冥王星は社会システムを刷新しているのだなと冷静に観察しつつ日々瞑想にいそしみます。



9/18夕方 コブラのブログ更新がありました

原文:A Short Message to the Surface poulation

和訳:地上の住人に対する短信(2020/9/18)


今朝、WLMMのブログ更新があって、その日に瞑想の要請が入ったの例はあまりないかもしれませんね。今まで順番逆だったんですけど。
音声ガイドの英語版が公開されたのは1時間前。(^^;)
それだけ重要性が高い瞑想だと理解しましょうかね。動画編集の方、時間無いですけど頑張って下さい。私も瞑想、頑張ります。

闇の勢力のオカルト信者たちは今度の9月21日の土星とカリクローの合(コンジャンクション)を用いて、コロナウイルスによる第二のロックダウンを強制し、地上の住人に対するドラコニアン的支配を実施しようとしています。彼らの計画は8月にすでにリークされていました。

<中略>

今後1週間で個人の自由を侵害する新たなコロナウイルス関連措置が多数導入されることが予測されます。

<中略>

これら全てを無効にするために集団瞑想が企画されました。
ぜひご参加ください。




9/18 WLMMの更新がありました

日本時間、朝、以下の様に瞑想についての投稿がありました。
まだ、音声ガイドについての案内はありませんので、何かありましたら都度お知らせいたします。

原文:Meditation against the engineered second wave lockdowns on September 21st at 10:08 PM UTC


直訳すると「9月21日午後10時8分(UTC)に設計された第2波ロックダウンに対する瞑想」になります。
和訳サイトさんの更新があり次第、リンクを追記し、専用ページにてお知らせ予定です。m(__)m

瞑想時間は日本時間の9月22日(火/祝日)朝07時08分です。
以上、よろしくお願い致します。




9/17 Ocean Of Loveの更新がありました

日本時間17日深夜、先日コブラのブログで推奨されていたブログが更新しましたのでお伝えいたします。
比較的短文ですから、自動翻訳でも理解できると思います。m(__)m

原文:The Golden Ray





9/16 ガイアポータルの更新がありました

原文:Tiffany blues coalesce humanity

Tiffany blues coalesce humanity.

Far-sighteds view the outcomes.

Ascenders climb together.


自動翻訳:

「表題:ティファニーブルースが人間性を融合」

ティファニーブルースは人類を融合させます。

遠視は結果を見る。

アセンダーは一緒に登ります。


※ティファニーブルースの意味は英語圏で発売された小説名かもしれません。



9/15 コブラのブログ更新がありました

日本時間、朝、以下のようなタイトルで更新がありました。

原文:Progress Report

和訳[働かなくていい社会さん]:COBRA更新 進捗報告 (2020/9/14)


8/31に行われた太陽中心の占星術でエリスと冥王星スクエア(90度)瞑想から新型コロナ、ドラコの地球での変遷、米国の山火事について、そして、9/21にカリクローと土星「合」アスペクトの悪用計画があることなどについて言及がありました。

もしかすると秋分の日付近に瞑想が行われるかもしれません。
その節はどうぞよろしくお願いいたします。


SORの国内の活動について

また、働かなくていい社会さんが昼頃、表記のように更新されてましたので、お知らせいたします。

横浜でSOR(薔薇の姉妹団)の瞑想会を行っています


私のレベルでは未熟なのですが、そろそろSORの瞑想会に参加させて頂きたいと思っています。必要性は理解していますが、まだ環境的に難しいと思っています。

心身ともに鍛錬および環境を整えつつ、早く参加できるよう頑張ります。



9/12 台風10号についてのお見舞い

先日の台風10号に際し、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
台風一過の道路整備からお掃除などで大変かと思われますが、まだまだ暑い日がありますので、どうぞ無理なさらいよう、お気を付けください。
本来ならボランティア活動等でお手伝いしたいところですが、何分、経済的にも体力的にも余力がないため、ご容赦くださいませ。m(__)m



9/11 ガイアポータルの更新がありました

原文:Healings of all hu-beings begins in earnest

Healings of all hu-beings begins in earnest.

Release from the constrictions of 3D bodies begins.

Planetary freedom is sensed by all.

The Light is at home.


|自動翻訳

すべての人間の癒しが本格的に始まります。

3Dボディのくびれからの解放が始まります。

惑星の自由はすべての人に感じられます。

光が家にあります。




9/9 コブラのブログ更新がありました(日本時間:朝

以下は自動翻訳で表示したページのスクショです。

出典:The Portal

因みに過去のブログで火星逆行についてに触れていましたが、日本時間の明日(9/10朝)から停止・逆行始まります。それに関連した動きなのでしょうか。無事リクエストが通るようFOL瞑想に勤しみます。🙏
 また、以下に火星逆行中の重要な惑星とのアスペクトをリスト化してみました。これは占星術に興味のない方はスルーしてください。
 なお、こちらのデータは「季節の瞑想」ページに追記しました。

火星逆行中の主要アスペクト

9月10日 火星が停止・逆行
9月29日 火星□土星(2回目)
10月9日 火星□冥王星(2回目)
10月19日 火星□木星
11月14日 火星:逆行終了


火星とアスペクトを取る惑星の動き

  • 更にエリスは7月から火星と合。火星逆行終了くらいで合の圏外になります。
  • 9月13日  木星:逆行終了
  • 9月29日  土星:逆行終了
  • 10月4日  冥王星:逆行終了



9/7 ガイアポータルの更新がありました(日本時間:夕方

原文:Premium ideas are recognized by humanity

Premium ideas are recognized by humanity.

Stellar contacts promote themselves.

Highest alignments are encouraged.

Freedom comes.


|自動翻訳
プレミアムなアイデアは人類に認められています。

恒星の接触は、自分自身を促進します。

最高の連携(※alignments[アルク]:団結、支援が奨励されます。

自由が訪れます。



9/6 上智大学 名誉教授に関するニュース

参照[キリスト新聞]:【訃報】 アルフォンス・デーケンさん(上智大学名誉教授) 2020年9月6日

A・ニコラスに次ぐイエズス会の司祭の死去の報道を9/6深夜に発見しました。
上智大学 名誉教授のアルフォンス・デーケン氏に関するニュースでした。
葬儀の主司式はローマ法王の愛弟子が執り行うそうです。

 9月6日、肺炎のため逝去。88歳。
葬儀は11日午後4時からカトリック麴町聖イグナチオ教会(東京都千代田区)でイエズス会員のみで行う。
喪主は瀬本正之氏(イエズス会司祭)、主司式はレンゾ・デ・ルカ氏(イエズス会日本管区長)。

 1932年ドイツ生まれ、イエズス会の派遣により59年来日。
ニューヨーク州のフォーダム大学大学院で哲学博士の学位を取得。
70年代から上智大学で「死の哲学」「人間学」などを担当。
「東京・生と死を考える会」会長として死をタブー視しない「死への準備教育」を提唱した。
1991年全米死生学財団賞、第39回菊池寛賞、1998年ドイツ功労十字勲章、1999年東京都文化賞などを受賞。2003年3月、上智大学定年退官。

 主な著書に『死とどう向き合うか』(NHKライブラリー)、『ユーモアは老いと死の妙薬――死生学のすすめ』(講談社)、『生と死の教育』(岩波書店)、『光のダイアローグ』(三五館)、『旅立ちの朝に――愛と死を語る往復書簡』(新潮文庫、曽野綾子氏との共著)など。

参照[東京新聞]:司祭のA・デーケンさんが死去 上智大名誉教授、死生学を広める

 日本に死生学の概念を広げたカトリック司祭で上智大名誉教授のアルフォンス・デーケンさんが6日午前3時、肺炎のため東京都練馬区の修道院で死去した。
88歳。ドイツ生まれ。
葬儀・告別式は11日午後4時から東京都千代田区麹町6の5の1、カトリック麹町聖イグナチオ教会でイエズス会の会員のみで行う。
喪主はイエズス会司祭の瀬本正之(せもと・まさゆき)氏。

 1959年、イエズス会から派遣されて来日した。上智大で教壇に立つ傍ら、70年代から「死への準備教育」の必要性を提唱。
死をタブー視せず正面から向き合うことが大切だと訴え続け、死生学の考え方を広めた。




9/4 今日のつぶやき

今日は午後4時頃に中部方面から帰還するヘリを見ました。
幹部会議に出席したのかなーなんて見送ったのでした。

因みにポジティブな自衛隊に対しては尊敬の念から呟いております。
彼らが日頃行っている訓練は私如きには決して耐えられないと理解しているからです。
かといって国防史観に捉われることなく中道を貫くよう努めます。



9/2 COBRAのブログ更新

原文:STATE OF MISSION REPORT AUGUST 2020

ー上記より転載ー
Pandora in progress, gamma grid ratio recovery in progress, EOSTRE in progress. Minimum M / DL / HP / SD requirements met, VTX requirements not met.


|2020年8月のミッションレポート(自動翻訳)
Pandoraが進行中、ガンマグリッド比の回復が進行中、EOSTREが進行中。M / DL / HP / SDの最小要件が満たされ、VTX要件が満たされていません。



9/2 昨夜の出来事

昨夜、近所の自衛隊駐屯地からヘリコプターが飛んでいました。夜間飛行訓練はあまりしない所なので意外でした。伊勢志摩サミット以来のような気がします。
県外の基地との往復と見える空路でした。
中型と大型のヘリコプターだったので台風向け災害派遣の準備なのかな?と思ったり。
にしても満月近くなので機体が丸見えだったんですけど。確かサミット向けの訓練は新月付近で行われたと記憶しています。
これが余計な心配であれば良いと思います。



9/1 遠隔ヒーリングと満月瞑想他について

原文:Reminder of Full Moon Meditations and international remote healing sessions on September 1st and 2nd

和訳:9月1日と2日の国際遠隔ヒーリングと満月瞑想のお知らせ

遠隔ヒーリング等については既にお知らせ済みなので、本日はシリアの平和瞑想の状況報告をお伝えいたします。以下、和訳サイトより一部転載させて頂きました。

満月ちょうどの日本時間9月2日14時22分からはシリアへの平和瞑想を行います。

シリア紛争の真のオカルト的原因は、シリアの女神のボルテックスを巡る争いなのです。
そのボルテックスは、地球のエネルギーグリッドの中でも、最も重要な鍵となるエネルギーポイントの一つです。
そのエネルギーポイントを支配することは、地表のエネルギー・レイライン・システムの大半を支配するのとほぼ同じことです。
そのエネルギー・レイライン・システムを支配するものが、人類の世界的意識へ直接アクセスすることができます。
<中略>
光の勢力の要請で2月末よりイドリブ地区の難民に平和と必要物資をもたらすための瞑想を毎日行っています。

|出典:シリアのイドリブ地区の難民に平和と必要物資をもたらすための瞑想

<中略>
光の勢力の要請で2月末よりイドリブ地区の難民3月初め、ロシアは緊張を緩和させるための外交努力を行い、数回話し合いの後、最終的になんとかトルコと合意しました。
<中略>
停戦は現在ロシア軍とトルコ軍によって監視されており、イドリブの紛争地域で両軍がパトロールを行っています。
しかしながら、状況はいまだ非常に不安定であり、トルコのエルドアン大統領は停戦合意が破られた場合、断固たる行動をとると警告しています。
<中略>
6月17日、米国はシーザー法の下で団体や基金だけでなくバシャール アサド大統領など39名のシリア人に対する新たな経済制裁を課しました。
そして7月29日、別の14つの個人と組織が制裁を課されました。
<中略>
経済制裁はシリアの住人に悲惨な人道的影響を与えています。
満月のエネルギーを用い、状況が早くそして最良の方法で解決できるように、シリアへより多くの女神のエネルギーを定着させることができます。


9/1 ベルリンのデモ続報

出典[The Event Hub]:[Veritas Galactic Sweden] 2020-08-30: Article 253 - Huge Numbers ~ Millions ~ Demonstrated Yesterday in Berlin for Freedom

表記のリンクはWLMMの管理人のhoshinoさんのブログです。
「Veritas Galactic Sweden」の管理人であるテレーズ・ズミ・サムナーさんの記事をブログで拡散されてましたので、当ブログでもお伝えいたします。
テレーズ・ズミ・サムナーさんはFBのPFC、SOTRグループでも活躍されている方です。
 さて、8/29のベルリンのデモは、翌日、日本での報道はごく簡単で、暴徒化したデモ参加者について取り上げていました。大体デモについてはどの国も同じ決着の報道の仕方のようです。英文ですが、お時間許される方は自動翻訳でご覧ください。
一部、リスト化してお伝えします。

|ブログの概要:日本の媒体が取り上げていない事
  • ロバート・F・ケネディ・Jrが参加し、声明を発表した事。
  • 参加者推定、150万人。
  • デモの参加者の大半は平和で穏やかな参加だった。
  • 裁判所はデモを許可。一方、政府、警察は禁止。
    毎日新聞:裁判所は許可するもベルリン市の行政と警察は禁止。マスクに慣れていない欧米人の反乱という体で報道。意味の無いマウントを取っている。(^^;))。
  • ・・以下は主な媒体の報道内容・・
  • ニューヨークタイムズ:コロナの制限についてベルリンで抗議するために「数千人」が集まるが、警察は1時間後にデモを停止した」
  • ワシントンポスト:右端の過激派がドイツの議会を襲撃しようとします。
  • ロイター:米国のニュース... ベルリンで警察は300人を逮捕し、抗議を解散しました... 38,000人の数は他のプロパガンダとの記事で言及されています。

NOGIさんの更新

『レムリアの王 アルタザールの伝説』を翻訳されたNOGIさんはYouTubeも始めたのですね。素晴らしい! 以下にリンクを貼らせて頂きます。m(__)m

「MILABS 秘密軍事拉致 とは?」コーリーグッドへのインタビュー



ソララ「サン*ムーン*AN 瞑想」



金、銀の価格高騰について

出典[zerohedge.com]:Stocks & Silver Soar For 5th Straight Month, Bonds & Dollar Dumped

標記の件、自動翻訳で「5か月連続で株式とシルバーが急上昇、債券とドルが投棄」とあったので、日本のサイトで確認してみました。最近、全然、市場をチェックしてなかったので。(^^;)

出典[田中貴金属]:貴金属価格情報

金は春頃6千円超えでしたが、銀はその頃グラム60円でした。
今、金:7,416 円。銀:107.91 円です。銀は、推移を確認したら、8月の2週目は110円超えしたのですね。順当に行けば年内に倍になるかもしれませんね。

秋冬にかけて日本は新型コロナ倒産などと騒ぎそうなので、そろそろ日経平均を観察していこうかと思います。最近の報道媒体はネガティブな事をやたら新型コロナと関連付けてますが、経済は3年前頃からEUを皮切りにゆっくりと破綻が始まっていたので新型コロナが原因で会社が突然倒産なんて事はないはずです。
上場企業の多くは経済危機の周期を心得ていて経営努力をしているはずだし、内部留保があるはずなので、1年は経済的体力があると思います。
 ただ、業界的には交通や観光関連は厳しいかもしれませんね。




9月の瞑想日程について

今月の定常の瞑想と遠隔ヒーリングの日程

※9/22は秋分の日です。前年はこの日に瞑想が行われました。
 もし、何かお知らせがありましたら、都度お伝えいたします。


9/1、2   (火~水) 23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の遠隔ヒーリング
9/2(水) 14:22 シリアの平和瞑想
23:45 満月瞑想
9/17(木) 23:45 新月瞑想
9/22(火) 秋分の日



光の勝利!