こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。
お知らせページでご案内した通り、表記の件につきましてお伝えいたします。

※こちらの瞑想は終了いたしました。
参加協力くださった皆様に感謝申し上げます。m(__)m


瞑想の主旨

COBRAのブログ

原文:A Short Message to the Surface poulation

和訳:地上の住人に対する短信


以下の引用の<中略>の部分は原文では英文のリンクが貼ってありました。
閲覧されたい場合は和訳サイトさんよりご確認ください。


分かり易い解説で1PにまとめたNOGIさんのサイトがありますので、そちらのリンクを貼っておきます。お時間許される方はそちらをご覧ください。

参照[NOGI]:
The Portal「進捗報告」の動画 スクリプト



闇の勢力のオカルト信者たちは今度の9月21日(日本時間:9/22)の土星とカリクローの合(コンジャンクション)を用いて、コロナウイルスによる第二のロックダウンを強制し、地上の住人に対するドラコニアン的支配を実施しようとしています。
彼らの計画は8月にすでにリークされていました。

<中略>

今後1週間で個人の自由を侵害する新たなコロナウイルス関連措置が多数導入されることが予測されます。

<中略>

これら全てを無効にするために集団瞑想が企画されました。
ぜひご参加ください。


WLMMのブログ

原文:Meditation against the engineered second wave lockdowns on September 21st at 10:08 PM UTC

和訳:土星とカリクローが合の瞬間に第二の都市封鎖の企みを無効にするための瞑想



2020年8月12日の更新「地球のイニシエーション」において、「8月から11月初めまでの間に各種の事象の原因を決する3つの重要な天体配置が起きる」とコブラは言及しました。
<中略>

その1つが土星とカリクローの合(コンジャンクション)です。
この配置は、積極的に女神のエネルギーを抑圧し、緊縮と隔離を生じます。

<中略>

イエズス会と黒い貴族はこのエネルギーを使って、自分たちが推進しているニューワールドオーダー計画の準備のための都市封鎖を実施しようとしています。

<中略>

またカバールは、9月21日(日本時間:9/22)の土星・カリクローのエネルギーを利用し、コロナのPCRテストを乱用することで人為的にコロナ感染者数を増加させて、世界全体で数多くの都市封鎖を実施させようとしています。

<中略>

彼らの計画は第二の都市封鎖の企みを用いて、包括的な社会信用システムを導入することです。
これはカバールに大衆監視の道具および個人や企業、社会政治的組織への支配を与えます。

<中略>

これを無効にするため、土星とカリクローが合(コンジャンクション)となる瞬間の9月21日月曜日午後10時8分UTCに開始する集団瞑想が企画されました。

日本時間は9月22日(火/祝日)午前7時8分から開始です。




音声ガイド

※プロテクション瞑想追加しました。m(__)m
こちらの瞑想時間は7分くらいありますから、当日は6:55~7:00位までに済ませて、次に土星とカリクロー合の瞑想を行ってください。
 なお、メニューバーの「地上の住人に対する短信~9月22日の瞑想」にも追加してあります。どちらをアクセスして頂いても結構です。


①プロテクション瞑想



②土星とカリクローが合の瞬間の瞑想




瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が第二の都市封鎖の企みを無効にすることであると表明します。

3.ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、
瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。
このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。
出典:AEOLIAH♪


4.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、
次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化します。
次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、
次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、
地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、
地球の中心まで届く様子を視覚化します。


5.カバールの手先、市長、衛生当局者やその他の当局が
都市封鎖の指示に抵抗して、
第二の都市封鎖が中止される様子を視覚化します。
地球で発生する事象の経過は最もポジティブなタイムラインへの移行に向けられたものであり、
全ての感染と都市封鎖を回避する方向に移行する様子を

視覚化します。


6.水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、
地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。
出典:WLMM

女神は平和を望んでおり平和が訪れます!




カリクローの情報[コブラの過去ログより]

出典[PFC-JP-OFFICIAL]:プレアディアン・ポータル活性化の報告


ギャラクティック・センターから女神のエネルギーを運ぶ中継基地で、私たちの太陽系内にある主なものは、ケンタウルス族の小惑星カリクロー[リンクはWikipedia]です。
プレアディアン艦隊とレジスタンス・ムーブメントの大勢の女性隊員は、そこを本拠地にして、ギャラクティック・センターからの女神のエネルギーを瞑想し、チャネリングし、地球に届け、人類が調和するように助けています。
カリクローの(複数の)環は、ほんの数ヶ月前に発見されたばかりです。

ギャラクティック・センター=宇宙のセントラルサンの事




WLMMのライブ配信

Saturn conjunct Chariklo Meditation - Sep 21 at 22:08 UTC - English Livestream (start at 21:45 UTC)

当日の瞑想開始時間に合わせてライブ配信(英語)が予定されています。
YouTube画面でベルアイコンを押すと登録されます。
良かったら利用してください。




ライブ配信のスケジュール

当日のスケジュール(日本時間)です。m(__)m

06:45 ライブストリーム開始

06:50 プロモーション動画

07:00 プロテクション瞑想

07:08 瞑想開始

07:28 瞑想終了

07:45 ライブストリーム終了



9/21更新:もう二度とロックダウン(都市封鎖)なんてさせない

参照:もう二度とロックダウン(都市封鎖)なんてさせない

こちらは明日の瞑想についてのカバール達の策謀を解説したページになります。
1Pにまとめてあるのでお時間無い方には最適です。