こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。

さて、表記の件につきましてWLMMより昨夜更新がありましたので、お知らせいたします。
※こちらの瞑想は終了いたしました。参加協力くださった皆様に感謝いたします。
※9/2 続報を追記しました。m(__)m

9/2 ベルリンのデモ続報

出典:Peaceful Rallies Around the World to Champion Freedom

今朝ほどロバート・F・ケネディJr氏が主宰する子供の人権保護団体「childrenshealthdefense.org」がベルリンのデモについて更新しました。
こちらでは参加者を100万人としていますが、平和的に行われたことを強調しています。
私は現地で取材できなかったのですが、そのように希望します。


それは世界中の自由活動家にとって歴史的な週末でした。
8月29日土曜日、すべての人生の歩みの100万人の真の市民が、非科学的な封鎖、政府の全体主義、および医学的命令に立ち向かうために団結しました。
<中略>
現在の世界規模の大規模な権力奪取と人権侵害に直面して民主主義と自由な演説を呼びかけました。
「政府が人々を奴隷にする必要があるのは恐怖だけだ」とケネディ氏は7分のスピーチで、EUの旗を掲げる群衆からの多大なる拍手がありました。
「彼らは公衆衛生を保護する仕事をしませんが、検疫を利用して5Gテクノロジーを私たちのすべてのコミュニティに導入し、私たち全員をデジタル通貨にシフトするプロセスを開始するという非常に良い仕事をしました(※反語)。奴隷制の始まりです。」

100万人の平和な人々。

ベルリンの集会に派遣された警察は、人々と連帯してヘルメットを脱いだ。



ベルリンの平和瞑想を8/29(土)午後6:11より行います

原文:Peace meditation for Berlin on August 29th


8月29日土曜日、ベルリンで大規模な平和と自由のデモが行われる予定です。主催者は約17,000人がデモに参加することを期待しています。
これは2万人が参加した8月の初め以来、ベルリンでのもう1つの主要なデモになります。
 しかし、ベルリン当局はこのデモを禁止することを決定しました。
彼らは、このデモに参加する予定の人々のグループが現在の感染防止法に違反することを懸念しています。

出典[The Local]:Berlin bans weekend demos against coronavirus measures

出典[ニューズウィーク日本版]:ベルリンでマスク着用などの規制に抗議デモ、自由を主張


それにもかかわらず、多くの人々はまだベルリンでデモを決行するようです。

平和的に行う計画ですが、侵入者が暴力を振るう可能性があります。

したがって、8月29日にベルリンの平和瞑想を組織し、デモに関係するすべての人々に平和と癒しをもたらし、可能な限り最良の方法で平和に実行できるようにします。

8月29日午前9時11分(UTC:日本時間だと18時11分)にベルリンでこの平和瞑想を行います。これはベルリンの午前11時11分CESTに相当します。
この瞑想は、日中にガイドされていると感じる頻度で行うこともできます。

音声ガイドは米国への平和瞑想を代替えで使用してください。
5、および6で、「アメリカ合衆国」を「ベルリン」に置き換えてください。

この瞑想のFacebookイベントへのリンクは次のとおりです。(FBアカウントをお持ちの方は参加表明ができます。)


―転載終了―



視覚化する地点:ドイツ、ベルリン


最早、紛争地域は惑星全体に蔓延しているので地球全体をピンクの光で包む視覚化をしても良いのではないでしょうか。




音声ガイド

平和瞑想前にプロテクション瞑想を行うことを推奨いたします。




=原文より自動翻訳で再掲=
瞑想の手順のステップ3、5、および6で、「アメリカ合衆国」を「ベルリン」に置き換えてください。




関連記事:集団免疫について

私見ですが、ドイツ人は昔から自浄能力がある国民だなと思っていました。

出典[FM144]:Weeks of Awakening


今回の新型コロナの各国政府の対応に国民がそれに対してきちんと主張できているケースは少ない傾向にあると思った矢先にベルリンでのデモのニュースを見ました。

 既に月初、働かなくていい社会さんがスウェーデンの集団免疫について記事を更新してましたけど、日本では最近やっとニュースやYouTubeで見かけるようになりましたね。
やっぱり真夏にマスクは無理があるなと思わざるを得ないです。特に子供にマスクを強制するのは可哀相です。
 また、古来から夏祭りがあるのは集団免疫対策のうちの1つであるとの記事を先月読みました。
 そして、コブラのブログでも光の勢力はコロナウィルスの宿主はいないことを言及してましたよね。

出典[働かなくていい社会さん]:結局スウェーデンが正しかったようだ


私は先週、町の皮膚科に行ったところ、診察中の雑談でお医者さんが集団免疫についての動画を教えて下さったので、こちらでもご紹介します。
 また、昨日、ANNの動画を見つけたので掲載します。
 なお、京都大学の先生の動画は長いので(どちらも1時間越え)、お時間ある時にご覧ください。