こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
今朝ほど標記の件につきまして、COBRAのブログ更新がありました。
 また、14時頃、働かなくていい社会さんからこの瞑想の正式名称の発表がありましたので、タイトルを修正しました。

 ということで、明日の満月時間に開始いたします。どうぞ皆様奮ってご参加ください。m(__)m

こちらの瞑想は終了致しました。
参加協力くださった皆様に深謝申し上げます。
引き続き拡散活動と日々の瞑想に勤しんで参りましょう。




瞑想の主旨

原文[The Portal]:
Divine Intervention Activation Update

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 神聖な介入立ち上げ更新情報 (2021/12/17)

惑星解放の署名活動は非常に成功しており両署名サイトを合計する現在までに165,000以上の署名が集まっています。

おめでとうございます!

すでに144,000人をはるかに超える署名が集まっており、12月21日午後4時(UTC)(日本時間で12月22日午前1時)の瞑想の瞬間にある地球外政治プロトコルが開始されます。

まだ署名されていない方はぜひ署名を続けていただきたいのですが、今後は12月21日の午後4時(UTC)(日本時間で12月22日午前1時)に144,000人以上が同時に瞑想することを目標にしています。

そこで光の勢力はクリティカルマス達成を支援するために、導かれていると感じる皆さんに最後のブースター瞑想への参加を要請しています。
このブースター瞑想は、12月19日午前4時35分(UTC)(日本時間で12月19日午後1時35分)の満月の瞬間に行われます。



瞑想の目標

  • 地球外政治プロトコルの無事開始
  • さらなる署名者の動員を視覚化



瞑想の日時

12月19日(日)午後1時35分



音声ガイド


今回は「神聖な介入立ち上げブースター瞑想の音声ガイド」を代替えで利用します。
音声ガイドのダウンロードは念の為以下に掲載いたしますが、前回お済みの方は結構です。m(__)m


音声ガイドのダウンロードリンク

瞑想当日、YouTubeの不具合が発生する場合があるので、事前にスマホかPCにMP3ファイルを保存しておいてください。
不具合だったら、すかさずファイルを起動しましょう。



瞑想の手順

1.自分のやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、神聖な介入立ち上げで144,000人以上の人が瞑想し、
144,000人以上が惑星地球解放請願に署名してクリティカルマス達成の手段として使用することであることを表明してください。


3.バイオレットフレイムをソースから呼び出し、
瞑想中と瞑想後に自分の周りに保護の柱を設定します。
光に役立たないもの全てを変容してくれるように頼みます。


4.輝く白い光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられ、
この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、
私たちの銀河のセントラルサンを介して銀河に入り、太陽系に入り、
太陽系内のすべての光の存在を通り、地球上のすべての存在を通り、
さらに皆さんのカラダを通り、地球の中心に到達する様子を視覚化します。


5.この光が何百万人もの人のソウルスターチャクラを活性化し、
神聖な介入立ち上げへの参加を求める様子を視覚化します。
導かれていると感じた方たちが実際に参加しその数はクリティカルマスをはるかに超え、
その立ち上げ自体が地球上の生きとし生けるものに大きな癒しの効果をもたらし、
ポジティブなタイムラインを安定させることを視覚化します。
立ち上げまでの期間内に144,000人以上の方々が署名する様子を視覚化します。
瞑想や署名活動に参加している全員が守られ、インスピレーションを得ている様子を視覚化します。



【日本語版】ライヴ配信について

 なお、「神聖な介入立ち上げ瞑想 動画リスト」に以下の動画も追加しております。




【英語版】ライヴ配信について

当日はWLMM主催によるライヴ配信が行われます。
残念ながら瞑想の誘導は英語なんですけど、参加者が世界中から集まっている状況をご覧になれます。
同士達にチャットで挨拶してみてはいかがでしょうか。




光の勝利!