こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
 さて、日食時間に行う神聖な介入立ち上げ瞑想の準備としてブースター瞑想が企画されました。
お時間許される方はどうぞご参加ください。

こちらの瞑想は終了致しました。
参加協力くださった皆様に深謝申し上げます。
引き続き拡散活動と日々の瞑想に勤しんで参りましょう。




瞑想の主旨

原文[The Portal]:
Divine Intervention Activation Update and Videos

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 神聖な介入立上げの最新情報と動画 (2021/11/26)

この日食のエネルギーを使って、12月21日の神聖な介入立ち上げの主瞑想に14万4千人以上が参加し、惑星地球解放の請願書に14万4千人以上が署名してクリティカルマスに到達するように瞑想しイメージします。

光の勢力は、できるだけ多くの方にこの日食の瞬間に本番準備のためのブースター瞑想を行ってほしいと要請しています。


解説動画をご紹介♪ 




開催日時

12月4日(土)午後4時35分



署名に関する経緯

実は11/9に神聖な介入立ち上げ瞑想の開催に際して「地球開放への嘆願書」が署名サイトで公開されました。
ところが11/23までに署名サイトのページが2回削除されるという妨害があったのです。
その時点で8万人以上の署名が集まっていました。

つまり、署名が多いと困る勢力が存在するのですね。
彼らはその署名数に脅威を感じて妨害に至ったと理解できます。

 それはまるで新○コ○ナが終息しては困るので報道媒体を操作してプロパガンダを流している勢力がしている事と全く同じですね。
今回、初めて参加される方は新○コ○ナなどの経緯を見て、その理不尽な社会現象から目覚めた方々なのではないでしょうか。

 つきましては、このページをご覧になり署名されてない方がいらっしゃったら以下のリンクで署名のご協力をお願いいたします。
署名には氏名とメアド入力だけで結構です。氏名は匿名でも構いません。

目標人数は14.4万人以上です。以下のサイトで7万人ほど集まれば目標達成です。

署名サイトはこちら[change.org]:
Planetary Liberation NOW!


=署名サイトの英文翻訳[和訳:働かなくていい社会さん]=

金融機関、軍産複合体の中に、そして非物理的な世界に人類が自由になることを望まない勢力が存在することを皆認識しています。
彼らは私たちのお金を盗んできました。
彼らは私たちの食品を毒で汚染してきました。
彼らは私たちから自由を奪おうとしてきました。
彼らは私たちから幸せを奪おうとしてきました。
そうはさせません。

 一方、この惑星地表を超えたところには、プレアデス人、シリウス人、アンドロメダ人、アガルタ人、レジスタンスムーブメントのような善意の勢力も存在し、惑星解放過程において私たちを支援する意思があります。
彼らは人類を支援し、再び正義をもたらし、全世界の腐敗した制度を変化させ、公平で透明な新金融制度を創造し、新しくクリーンな先進技術を人類にもたらし、地球外生命体の存在や本当の人類史についての隠された情報を明らかにする意志があります。

彼らは人類に共同創造の協力を申し出ています。
私たちの惑星が銀河社会に参加することを望んでいるからです。
これがこの署名の目的です。

もしこれらの善意勢力の完全開示と彼らとの全面協力を望むなら、この署名にサインしてください。
この署名の人数が目標である14万4千人に達すると、光の善意勢力は開示過程における次の一歩をとります。



署名の解説動画

署名の解説に最適な動画が公開されました。
初めて参加される方はこちらを参考にしてみてください。

署名の解説動画




初めて参加される方へ

当ブログにいらっしゃる方にCOBRAの瞑想の初参加者は、ほぼいらっしゃらないと思いますけど、念のため初参加の方へ向けて、ご案内致します。

 こちらの瞑想はCOBRAの提唱する地球開放を目的としている平和瞑想です。

 参加条件として、12/22に行う瞑想の参加人数に144,000人以上を目標としており、更に地球開放の嘆願書に署名のご協力をお願いしております。
 そして、今回の瞑想は日食時間にその成功を祈るという言わば段階的な準備として行います。
その日時は12月4日(土)午後4時35分。音声ガイドを用意しておりますので、当日はそのガイドの誘導に従ってお好きな場所で瞑想を行ってください。
時間は20分ほどです。

 そして、この瞑想参加が終わったら、本番である12/22の瞑想にも参加頂き、瞑想の拡散活動にもご協力ください。
拡散活動の詳細については「こちらのページ」をご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。



 また、以下の動画には台湾とマレーシアのチームが活動内容を日本語版で公開してくださいました。
日本のチームも同様の活動をしておりますので参考にご覧ください。
※12/2 こちらの動画は非表示になってしまいました。m(__)m


 なお、日本チームについての情報は「PFC-JAPAN OFFICIAL」をご覧ください。

 そして、当ブログでCOBRAのブログを和訳して下さる「働かなくていい社会さん」は、情報の参照元としてリンクを貼らせて頂いております。
 理由はPFC-jpより情報の即応性が取れるのと「We Love Mass Meditation」という瞑想情報を担当するサイトの和訳を公開して下さるからです。
どちらも構成するメンバーは同じです。



ブースター瞑想の音声ガイド



神聖な介入立ち上げブースター瞑想[日本語版]音声ガイドのダウンロードリンク

瞑想当日、YouTubeの不具合が発生する場合があるので、事前にスマホかPCにMP3ファイルを保存しておいてください。
不具合だったら、すかさずファイルを起動しましょう。



ブースター瞑想の手順

1.自分のやり方でリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、神聖な介入立ち上げで144,000人以上の人が瞑想し、
144,000人以上が惑星地球解放請願に署名してクリティカルマス達成の手段として使用することであることを表明してください。


3.バイオレットフレイムをソースから呼び出し、
瞑想中と瞑想後に自分の周りに保護の柱を設定します。
光に役立たないもの全てを変容してくれるように頼みます。


4.輝く白い光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられ、
この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分配され、
私たちの銀河のセントラルサンを介して銀河に入り、太陽系に入り、
太陽系内のすべての光の存在を通り、地球上のすべての存在を通り、
さらに皆さんのカラダを通り、地球の中心に到達する様子を視覚化します。


5.この光が何百万人もの人のソウルスターチャクラを活性化し、
神聖な介入立ち上げへの参加を求める様子を視覚化します。
導かれていると感じた方たちが実際に参加しその数はクリティカルマスをはるかに超え、
その立ち上げ自体が地球上の生きとし生けるものに大きな癒しの効果をもたらし、
ポジティブなタイムラインを安定させることを視覚化します。
立ち上げまでの期間内に144,000人以上の方々が署名する様子を視覚化します。
瞑想や署名活動に参加している全員が守られ、インスピレーションを得ている様子を視覚化します。



【日本語版】ブースター瞑想のライヴ配信について

12/2 日本語版が公開されました♪ 
当日は国内のライトワーカー同士でチャットできますよ♪ 



【英語版】ライヴ配信について

当日はWLMM主催によるライヴ配信が行われます。
残念ながら瞑想の誘導は英語なんですけど、参加者が世界中から集まっている状況をご覧になれます。
同士達にチャットで挨拶してみてはいかがでしょうか。




光の勝利!