こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
今月の花は「ポインセチア」を選びました。

ポインセチアの花言葉は「祝福」「幸運を祈る」「私の心は燃えている」「清純」だそうです。
署名活動と瞑想の拡散活動の成功を祈念して制作しました。

ということで、こちらのページではCOBRA、WLMM関連の更新、たまに占星術情報、管理人のボヤキを掲載させて頂きます。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。




12/31 歳末ご挨拶

今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

明年が皆様にとって、
より良い年になりますことをお祈り申し上げます。

fujipallas 拝



12/24 WLMMの更新 2件分

原文1[WLMM]:
Peace Meditation for Syria at the exact moment of the new moon

原文2[WLMM]:
Divine Intervention Meditation at the exact moment of the full moon

 上記の「原文1」は今まで満月時間に行っていた「シリアの平和瞑想」を来年からは新月時間に変更するとの事です。
 そして、「原文2」では満月時間に「神聖な介入立ち上げ瞑想」を行うとのお知らせをしています。
 つきましては、和訳が公開されましたら、当ブログの関連ページを修正し、専用ページに投稿させて頂きます。m(__)m



12/22夜 Cobraブログ更新

原文[The Portal]:
Divine Intervention Activation Preliminary Report

取り急ぎ以下の自動翻訳文の一部と画像を転載させて頂きます。
 なお、和訳が公開されましたので、「専用ページ/【12/23 続報】神聖な介入立ち上げ瞑想」に掲載致しました。

彼らはまた、そのように導かれていると感じる人は、満月の正確な瞬間に月に一度、神の介入瞑想を行うことができるように求めています。
これは、ライトポータルを開いたままにし、惑星の周りのライトグリッドを強化するのに非常に役立ちます。




12/22 Starseeds Confederationさんの動画更新

冬至版の動画はアシュターコマンド達が雪ダルマ作ってる!!!😂
毎度お馴染みキレッキレのダンスは続編で見られそうです。💃
公開が楽しみ♪ 



12/22 Cobra暗号更新

Operation Dreamland はver0.0が導入されたようです!
メデタイ!!!👏👏👏



12/21夜 Cobra暗号更新




12/21 Cobra暗号更新



Operation Dreamlandに関する情報




12/20 緊急瞑想情報




12/20 Ocean of Loveさんの更新に乗っける占星術情報

参照[Ocean of Love]:Vision of 2022

最初の数ヶ月後、指数関数的にますます多くの自由があり、燃えるような夏の終わりには、私たちが人生で本当に望んでいることへの絶対的な蜂起があります。

ですから、私たちの成功した神の介入活性化の大衆瞑想の物理的な症状が物理的な場面で具体化し始めると、すべてが適切なコースに設定されます。
上記は自動翻訳で一部転載させて頂きました。「絶対的な蜂起」の部分で占星術的な見地から同意します。
来年の5月末くらいから木星が牡羊座に入座して、来年後半から再来年前半まで順行と逆行を繰り返すことによって、世相が変わるんですよ。
今月末から来年前半は木星が魚座に入座する辺りから互いの共感を高めあいながら世論が固まる感じなんです。「コロナ大変よねー。💦」→「で、いつになったら終わるの?😟」→「ええ加減にせぇや!」と、徐々にエネルギーを高めあうんですね。(笑)
 あ、春分点辺りにチョロっと混乱がありますね。でも、次世代への着火点に繋がる刺激なのかな。
取り敢えず、来年後半は木星:牡羊座の前兆を見ることができるのが楽しみです。来年の秋くらいには火星の逆行も加勢して追い風になりますよ。
それらはとても情熱的で激しいかもしれないけど、何か新しいものを生み出すにはエネルギーが必要ですからね。
 なので、再来年になれば、世相が生まれ変わった?って感じるくらい現在の状態とは違うかもしれないです。
Cobraが言及してた500年前のルネサンスの復活は、世相がそうした蜂起を決起に何十年かかけて浸透していくのだろうなーと思います。
 そして、私は未来の子供達、現代の恋人達もしくはが一日も早く幸せになれるように、瞑想に勤しんで参ります(若い夫婦や年配の夫婦もね)。



12/18 タキオンミュージシャン KENTA HAYASHIさんのライブトーク

本日、20時から以下のリンクでライブ配信をされるとの事です。お時間許される方はどうぞご覧下さい。




12/18 Cobraブログ更新

原文[The Portal]:
Divine Intervention Activation Update

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 神聖な介入立ち上げ更新情報 (2021/12/17)

惑星解放の署名活動は非常に成功しており両署名サイトを合計する現在までに165,000以上の署名が集まっています。

おめでとうございます!

すでに144,000人をはるかに超える署名が集まっており、12月21日午後4時(UTC)(日本時間で12月22日午前1時)の瞑想の瞬間にある地球外政治プロトコルが開始されます。

まだ署名されていない方はぜひ署名を続けていただきたいのですが、今後は12月21日の午後4時(UTC)(日本時間で12月22日午前1時)に144,000人以上が同時に瞑想することを目標にしています。

そこで光の勢力はクリティカルマス達成を支援するために、導かれていると感じる皆さんに最後のブースター瞑想への参加を要請しています。
このブースター瞑想は、12月19日午前4時35分(UTC)(日本時間で12月19日午後1時35分)の満月の瞬間に行われます。
と、言う事で、署名と拡散活動にご協力くださった皆様に私からも感謝申し上げます。
そして、おめでとうございます!

つきましては、12/19(日)の満月時間である午後1時35分から「最終ブースター瞑想」が行われます。
参加可能な方は是非!

詳細は和訳が公開され次第、専用ページに投稿させて頂きますので少々お時間ください。
どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
➡アップしました。「神聖な介入立ち上げ 最終ブースター瞑想|12月19日(日)午後1時35分|

因みにWLMMでは最終ブースター瞑想のライブ配信が予定されています。




12/18 Cobra暗号更新




12/17 国際遠隔ヒーリングの配信リンク一覧

国際遠隔ヒーリングのライブ配信リンクについては公開されました。
以下の通りですので、皆様奮ってご参加ください。

遠隔ヒーリングの解説動画[NOGI Baobab]

国際遠隔ヒーリングは毎月YouTubeのライブ配信動画による誘導で行われています。
今月の日程は、12/17~19日、日本時間23時から3日間の予定です。

また、以下の動画については「4時間おきの瞑想」にもリスト化しております。プロテクション瞑想動画の下に3日分掲載しますので、良かったらご利用ください。



12/18分 ライブ配信



12/19分 ライブ配信




12/17 気になる火球情報

昨夜、火球情報でSNSが賑わったようです。
10日も関東で火球の目撃情報もあり、そのニュースでは双子座流星群が影響してるのではとの事でした。

関東から南の方向に火球 しばらくは流れ星がたくさん見られるかも


昨夜の火球については、伊勢市で爆発音があったりなんかしてtwitterでバズった模様。
今朝の伊勢志摩経済新聞経由のyahooニュースに取り上げられるほど注目されたらしい。なんかちょっとワクワク♪←メデタイ(^^;)




12/16 WLMMブログ更新/満月瞑想他リマインダー

原文[WLMM]:
Reminder of Full Moon Meditations and International remote healing sessions between December 17th and 19th and Divine Intervention Activation on December 21st at 4 PM UTC

今月の主要な瞑想は以下の通りです。
特に満月の日は国際ヒーリングと満月時間と満月瞑想とそれぞれ時間帯が異なりますので、ご承知おき下さい。

12月 新月/満月瞑想と国際リモートヒーリングセッションのリマインダー

満月瞑想他スケジュール一覧

12/4(土) 16:35 神聖な介入の立ち上げブースター瞑想
12/4(土) 23:45 新月瞑想
12/19(日) 13:35 満月時間のブースター瞑想
12/17~19
(金~日)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング
12/19(日) 23:45 満月瞑想
12/22(水) 01:00 神聖な介入の立ち上げ瞑想



12/15 北海道 有志医師の会 声明

北海道の有志医師会を立ち上げ声明を発表しました。また、賛同者を集ってらっしゃいます。
以下のリンクはPDFファイルです。同意の医師の方をご存知でしたら、印刷したり、リンクを渡すなどして教えて差し上げて下さい。
この勇気ある行動が北海道、および、全国に拡散されるよう祈念させて頂きます。

12/5 北海道 有志医師の会 声明書類

12/8 北海道 有志医師の会 声明書類

こちらのデータには世界のワクチン接種後の副作用事例を公開。
さらに接種後の対応策を掲載するなど情報源としても優秀です。
情報源としては12/8分が見易いかも。
是非目を通してみてください。



12/12 WLMMブログ更新

原文[WLMM]:
Urgent peace meditation for Ukraine every 4 hours

ウクライナの平和のために4時間おきの瞑想が企画されました。
瞑想時間と音声ガイド(代替え)は以下の通りです。
 和訳が公開された場合は専用ページに投稿予定です。m(__)m


瞑想時間

午前/午後 9時45分、1時45分、5時45分


音声ガイド




12/12 祝!署名者数 14.4万人超え




12/11 ハックマナイトをゲットしました

参照[tachyon-japan.net]:タキオン・ジャパン

表記のところで注文したら1日で到着しました。折しも、あと4時間でブースター瞑想という状況でした。

Amazon等の大手の通販サイトを利用してる方は当然と思われるかもしれませんが、こちらの場合は個人サイトなので、この即応性の高さは結構貴重です(いるか堂さんも凄い)。
運営者さんの判断で流通業者を選択しているんですよ。
なので、運営者さんがどれだけ流通業者の汎用性を理解してるかで到着時間に差が出るんですね。
 なので、こちらも大分、頑張ってくださってるなーという印象を受けました。
私の場合は、ハックマナイト1個の注文で翌日到着でした。大変有難いです。m(__)m
今後もよろしくお願い致します。

 で、クリスタルが増えてしまって、麻ネックレスでは対応できなくなってしまいました。最近はポーチに4石毎にまとめています。
以下の画像はその一部。ハックマナイトちゃんはパサパサな状態で届いたので、酢風呂で殺菌した後、石鹸で洗浄、日光消毒しました。
麻オイル、オメガ3オイル、スパイクナードでトリートメントして以下の状態です(1番上のクリスタルがハックマナイト。右がゴシェナイト、下がタキオン・サファイヤ、左がタキオン・セル)。
これから、どんな活躍をしてくれるか楽しみです♪ 

 クリスタルの近況ですと、ハックマナイトちゃん♪ 最初はただの石って感じで愛せるかしら?って、不安になるくらい潤いが無くて。
なのに、不思議なくらい私はこの子に蘇って貰わねば!って、奮闘してしまったのですね。私がそういう個性なのかも。
 で、たまたま、スパイクナードってオイルが有ったので、その子にお願いしました。
そしたら、そのオイルが頑張ってくれたのですね。お陰で、ハックマナイトはとても強烈なパワーを発しています。(笑) 

 一連の経過を鑑みて自分の個性が分かりました。
人よりクリスタルに関しては頑張るんだということです。(笑) 
最後までお読み下さりありがとうございました。




12/11 WLMMによるCOBRAとの神聖な介入の立ち上げ向けインタビュー【和訳】

原文[WLMM]:
Interview with Cobra for the Divine Intervention Activation

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM 神聖な介入立ち上げに関するコブラインタビュー (2021/12/7)

昨夜、和訳が公開されましたので、お知らせいたします。




12/10 COBRAのブログ更新 神聖な介入の立ち上げ向けインタビュー

原文[The Portal]:
Divine Intervention Activation Update and Another New Cobra Interview

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 神聖な介入立ち上げの最新情報と新コブラインタビュー (2021/12/9)

神聖な介入立ち上げの日時が徐々に近づきエネルギーが高まり勢いを増しています。
惑星解放請願書についてはクリティカルマスの14万4千人署名がほぼ確実になり、12月21日の瞑想についても順調に進んでいます。

12月4日に行われたブースター瞑想は大成功でした。

1日平均2000~3500人程度だった請願書署名数が、ブースター瞑想直後には毎日4500~5300人にまで急増しました。

と、いうことです。おめでとうございます!

で、個人的に以下の「3つの重要な予定」について焦点を当てて投稿させて頂きましたので、ご容赦ください。

【1】国際宇宙ステーションへのSpaceXCRS-24ミッション
【1'】ジェイムズウェッブ宇宙望遠鏡が打ち上げ
[この望遠鏡が地球外生命の存在を最終的に確認する上で重要な役割を果たす可能性がある。]
【2】米国のデフォルト
【3】日本での大量破壊
[阪神大震災の報復。詳細はベンジャミン・フルフォード週報をご覧ください。]

【2~3】は12/22前後と予測されているようですが、
それは「無い」との事です。
今後もこんな感じで注意喚起して、大難が小難になるよう願います。m(__)m


【2】関連の一文を転載[自動翻訳]

参照[rt]:
US on the brink of default, think tank predicts

標題翻訳:
「米国はデフォルトの危機に瀕しているとシンクタンクは予測」

「債務制限「X日付」-米国がその義務を完全かつ期限内に履行できなくなるとき-は、2021年12月21日から2022年1月28日までの間に発生する可能性が最も高い」とワシントンDC-ベースのシンクタンクはそのウェブサイトで警告した。


【3】関連の一文を転載[自動翻訳]

参照[PFC-net/ベンジャミン・フルフォード週報 全文]:
Benjamin Fulford 11/22/21 Report: Western world revolts against Satanic ruling class

グノーシス主義のイルミナティもまた、東アジアに再出現しました。
イルミナティ筋によると、彼らは統一教会、ブッシュ・ナチス派の同盟国を扱う東アジアの麻薬と武器に対して宣戦布告した。
彼らは、2000年にロシアの潜水艦クルスクから取った500メガトンの核爆弾の1つを使用すると言います。
具体的な目標は日本の関西平野です。このエリアには、大阪、京都、神戸の各都市が含まれます。
情報筋によると、次の要求が満たされない限り、12月21日に破棄される予定です。

  1. 日本政府は、2011年3月11日に福島で起こったことについての真実を国民に知らせるために、州および企業のメディアネットワークを使用しています。
  2. 攻撃に加担したすべての日本の政治家、ギャングなどを逮捕します。
  3. パンデミックが偽物であることを日本国民に知らせ、人々にマスクの着用、ワクチンの接種、そして結果として経済的困難に苦しむことを強要したことを謝罪します。
  4. 日本での偽のパンデミックとワクチンの宣伝に関与するすべての人々を逮捕する
  5. 犯罪者および偽のバイデン政権への財政的支援をやめなさい。

ホワイトドラゴンソサエティは、グノーシス主義のイルミナティの要求を支持していますが、政治的目標のための無実の人々の大量殺戮を支持していません。
したがって、それはイルミナティに関西平野を破壊しないように求めました。
 しかし、イルミナティが先に進むことを決意しているように見えたため、これらの要求が満たされない場合は、この地域からの民間人と文化財の避難が推奨されます。
関西平野の支配階級は、首都圏を破壊して避難させる計画に深く関わっていたと説明しました。



12/9 占星術情報2

今月のアスペクト

  • 12月1日 海王星の逆行終了
  • 12月19日~2022年1月29日 金星逆行
  • 12月20日 カイロンの逆行終了
  • 12月29日 木星が魚座に移動
    ※土星と天王星のスクエアは継続中。12/24の夕方に再度発生。


本来なら月初にお知らせする情報だったのですが、失念しておりました。m(__)m
今月は19日金星の逆行開始なので金星の占星術的象徴である恋愛・芸術・経済/金銭に関する事に見直しや再考、損失がありそうです。
 さらに19日~20日にカイロンの逆行と被るので、少々影響があるかもしれないですね。
イベントだったら良いな~と切望しますが、小惑星とのアスペクトなので特にそのインパクトはなさそうです。
来月には金星と地球の会合がありますから、人類の精神的な成長はその頃見られるのかなと予想しています。
コブラのインタビュー記事によると、まだライトワーカーや人類の成長が足り無いとコメントされていたので引き続きワークを続けましょうかね。

 一方、今月末に木星が魚座に入座するんですが、魚座的な動向が今年の5月から来年末まで継続するということです。
魚座的木星ということで、どんな動向が予想されるのか言葉を上げてみました。
芸術(芸術家) 美術(美術家) ダンス(ダンサー) 音楽(音楽家) 司祭 巫女 幻想 幻影 耽溺 現実逃避 スピリチュアル 共感力
文化面は活発化しそうですね。ライトワーカーの皆さんは、ご自身の木星(ネイタルチャートの)とどのような反応があるか観察してみると楽しい1年になるのではないでしょうか。木星は拡張する機能があるので、上記の事柄が皆さんの成長にも影響を及ぼしたら良いですね。



12/8 薔薇の姉妹団によるコブラインタビュー続報

12/4に公開された記事の続報をお知らせします。

和訳[働かなくていい社会さん]:
薔薇の姉妹団によるコブラインタビュー「神聖な介入立ち上げ」





12/7 COBRA暗号更新


え? 最少要件満了?
前回「PGR+」って、クリティカルマスの事だったけど。👏
な、なんかメデタイ!!!


12/5 薔薇の姉妹団によるコブラインタビュー動画が公開されました

制作は「nippon euleさん」です。
 なお、こちらは「神聖な介入立ち上げ瞑想」メニューに追加しました。




12/4 Cobraの新しいインタビュー

今朝ほど上記の更新がありました。
 また、和訳が公開されました♪ 是非ご覧ください。m(__)m

原文[The Portal]:
A New Cobra Interview

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 新規コブラインタビュー (2021/12/3)



インタビュー記事全文

原文[WLMM]:
Sisterhood of the Rose Interview with Cobra “Divine Intervention Activation”

和訳[働かなくていい社会さん]:
薔薇の姉妹団によるコブラインタビュー「神聖な介入立ち上げ」(2021/12/3)



インタビュー動画[英語版]




12/2 Cobra 11月の状況報告

参照[The Portal]:
STATE OF MISSION REPORT NOVEMBER 2021




占星術情報

ちょっと今回は長文です。占星術に興味ある優しい人だけ見てあげてください。m(__)m

参照[darkstarastrology.com]:
SOLAR ECLIPSE DECEMBER 2021 ~ DRACO’S EYE

こちらは11/16時点で公開された占星術情報でした。
このページを閲覧した時、「あ、ドラコってメジャーな情報なの?」と思ったものです。
読み進むうちに、そうじゃないのねと理解したんですが(そもそもこのサイトの占術自体が独特。)、COBRAの過去ログにはドラコについて以下のリンクに掲載されています。
ドラコには善悪両方の存在がいるようで、悪玉はアルコンやキメラと協働してインプラントを人類の覚醒を阻む為の運用をする存在のようです。


参照[PFC-JAPAN OFFICIAL]:
2015年10月6日 1996年に起きた記憶大喪失

1996年の侵略時に、アルコンとキメラはネガティブなバリアを太陽系の端(ヘリオポーズ:太陽圏界面)に張りました。
その太陽系のバリア内に閉じ込められたすべての存在――地表の全人類、カバールの全派閥、地下にいるすべての存在(極めて少数の例外は除いて)、
秘密の宇宙プログラムの全要員、すべてのプレアディアン、シリウス星人、アンドロメダン、アークチュリアン、ドラコ、レプタリアン、ゼータ、
何であれ知覚力を有する存在はすべて――がプラズマのインプラントを埋められて、キメラのAIネットワーク(人工知能ネットワーク即ちベール)に繋がれました。
アセンデッド・マスターと繋がっていた大勢の存在は、その繋がりが断たれました。

スピリチュアルな性質の記憶は、多くが記憶の電子的解消装置(EDOM:electronic dissolution of memory)により消去されました。

地上の住民に、秘密にされていた情報を明かすつもりだった多くの存在が、マインドプログラムされ、多くの場合、虚偽の情報と記憶がインプラントされました。

全チャネラーはインプラントされ、チャネリングソースと繋がらないよう、ひどく妨害されました。

参照[PFC-JAPAN OFFICIAL]:
2017年2月2日 コズミックディスクロージャー: シーズン6 エピソード13 「一なるものの法則」と秘密宇宙プログラム~技術で人類は救えるのか?

参照[PFC-JAPAN OFFICIAL]:
2015年3月31日 連合艦隊

1996年のアルコン侵攻以来、この太陽系で激しい戦争が繰り広げられていました。

1996年からドラコ―レプタリアン統合艦隊が、多数のイルミナティーの派閥――秘密の宇宙プログラムと関わっている――と共に、この太陽系のほぼ全体を支配していました。
大勢の人間が奴隷として彼らに仕えさせられ、小惑星の坑道を掘っていました。
ドラコ勢力が太陽系外縁部のコロニーを占領しようとしていたのに対し、イルミナティーの関心は(火星と木星の間の)小惑星帯と火星と月に向けられていました。

と、言う事で、占星術に戻ります。
 そういえば、先月の月食時間にインプラントに関係する惑星である「セドナ」が月の近くにあったんですよ。
というわけで、2年後インプラント除去に何か動きがあったら良いですね。
 現在、セドナは牡牛座の後半に位置しています。
セドナに関する資料として以下にCOBRAの過去ログから転載させて頂きます。

参照[PFC-JAPAN OFFICIAL]:
コブラ・インタビュー from Patrick/Untwine 16/9/28

Untwine :
カイパーベルトで新たに発見されたエリスやセドナのような(準)惑星は、どんな占星術的な意味を持っていますか。

Cobra :
ちゃんと意味がありますよ。エリスはレジスタンス・ムーブメントのエネルギを定着させています。
セドナは特にインプラントによって押さえつけられてきたものなど、否定されてきたものを暴くための、非常に強力なブレークスルーのエネルギを定着させています。


 さて、話を上述の占星術リンクには以下のように12/4の日食について記述がありました。
日食チャートには2つのオプションがあります。火星、海王星、金星のあるロマンチックなマイナーグランドトリン、または火星の正方形の木星です。
最後のオプションもそれほどひどいものではありません。
自信過剰か、端に近づきすぎているだけかもしれません。
比較的言えば、「邪眼」のアルゴル月食と比較すると、この日食はかなり飼いならされているように見えるかもしれません。
目のテーマが両方の日食にどのように共通しているか興味深い。
たぶん、これらの日食は何らかの形で私たちの目を開くでしょう!

マンデーン占星術によりますと「食」というのは為政者にとって不吉な兆候として注視されていた歴史があります。
オカルト的に説明するならば、惑星が太陽の前を横切って光を遮る事は為政者の威力が弱体化する危険がある為です。
せっかく苦労して築いた地位を失いたくないでしょうからね。

 なので、為政者はその危険を回避する為、占星術師に日食と月食を常に監視させていました。
紀元前の時代においては惑星食まで鑑定させていた史実もあります。
 中でもヘロデ王は木星と土星の食が起こる瞬間を恐れていたそうですよ。
彼は保身に固執し次世代の王を恐れるあまり、それら特定の食や惑星配列がある年に生まれる子供を大量虐殺したなどという逸話もあります。
 最初は良い王様だったけど、晩年は権威に依存するようになってしまったんですね。残念な事に。
で、為政者にとって不吉な前兆は国民(もしくは労働者、奴隷)にとって自由意思を勝ち得るチャンスでもあるのですね。
なので、上述のドラコ占星術では吉兆と鑑定しています。

 視点をチャート(上の図)に移しまして、日食と惑星食について、お伝えいたします。
先日、国立天文台の惑星食サイトを確認したところ、今年は2回あるんですよ。
今年最後の惑星食は12/3。なんと、日食の前日。(^^;)
2024年5月までは火星と金星食を繰り返し、2024年夏から12月に土星食が連続2回ありますね。
今度の火星食は射手座の5度。同じく射手座にはサウスノードと銀河のセントラルサンが近くにあり、太陽は冬至なので山羊座の0度直前。と、いう日食になります。
 よって、サウスノード側の日食は過去からの解放を意味し、射手座の火星食と日食の近くの銀河のセントラルサンから「かなりのエネルギー充填」があるのではないでしょうか。
 なので、ライトワーカーの皆様には是非ともブースター瞑想で署名目標の達成と瞑想の成功を視覚して頂けば間違いないと思います。
 で、為政者側としては、プランデミックを活用して人類を大量虐殺したいんでしょうけど、そう上手く行くかなー?

参照[国立天文台]:惑星食一覧(2030年まで)

  • 2021年11月08日 金星食
  • 2021年12月03日 火星食
  • 2022年05月27日 金星食
  • 2022年07月22日 火星食
  • 2023年03月24日 金星食
  • 2024年05月05日 火星食
  • 2024年07月25日 土星食
  • 2024年12月08日 土星食
  • 2025年02月10日 火星食
  • 2025年02月01日 土星食



光の勝利!