こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
ウクライナの平和のために4時間おきの瞑想が企画されました。
瞑想時間と音声ガイド(代替え)は以下の通りです。
どうぞ宜しくお願いいたします。



瞑想の主旨

原文[WLMM]:
Urgent peace meditation for Ukraine every 4 hours

和訳[働かなくていい社会さん]:
WLMM ウクライナ平和瞑想

この1週間でウクライナ周辺の緊張が再燃しました。

ウクライナがNATOに加盟し、ミサイルや不安定化兵器が配備される可能性があります。

ロシアは、ウクライナがNATOに加盟せず、ウクライナ国内に米国とNATOのミサイルが配備されないという、具体的で法的拘束力のある安全保障を望んでいます。

この申し出は米国とNATOによって拒否されました。

これによりロシアとウクライナの関係は急速に悪化し、さらなる紛争の可能性を増加させています。

ロシアが軍隊をウクライナとの国境に集結させているという報告もあります。

12月9日木曜日、ウクライナ海軍艦艇がロシア領海へ出航しました。ウクライナのマウリポリ港を出発し、許可なくアゾフ海と黒海をつなぐケルチ海峡へ向かいました。

それで金曜日に、ロシア海軍はアゾフ海の領海の70%を封鎖しました。これによりその地域のウクライナ海軍の基地へのアクセスは制限されました。

導かれたと感じた全ての方に、可能なかぎり頻繁に、もしくは4時間おきにウクライナ平和瞑想を行っていただくようにお願いします。




瞑想時間

午前/午後 9時45分、1時45分、5時45分



視覚化する地点

ロシアとウクライナ



音声ガイド

瞑想手順の「中東とウクライナ」の部分を「ロシアとウクライナ」に脳内変化してご利用ください。




瞑想手順

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。


2.この瞑想の目的がウクライナ情勢に平和と癒しをもたらすことであると表明します。


3.ソースからバイオレットフレームを呼び出して、
瞑想中とその後も自分の周囲に保護の筒を設定します。

バイオレットフレームに光のためにならない全てのことを変容させるように求めます。


4.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、
自分のからだを通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。


5.このピンク色の光が自分のハートを通り、それから手を通って、
ウクライナでの紛争の全ての関係者に直接流れて、調和させて平和をもたらす様子を視覚化します。
それからこのピンク色の光が、世界中の他の全紛争地域に流れて、それら全ての地域を癒している様子を視覚化します。


6.女神に対して、ウクライナでの紛争に関係する全ての未解決地域
と関係者に、平和と調和のエネルギーを向けるようにお願いしてください。
それからこれらのエネルギーが、世界中の他の全紛争地域に流れて、
それから全ての地域を癒している様子を視覚化します。
数分間、これらのエネルギーが自分のハートを通り、それから手を通って、
これらの状況に流れ続ける様子を視覚化します。


女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。



光の勝利!