’24/22/14
午後11時30分 女神の渦瞑想」の音声ガイドを更新しました。


2/17
当ブログの新デザイン導入に伴い、以下のリンクを修正しました。m(__)m

12/24
シリア平和瞑想」は毎月の新月時間に変更になりました。
 つきましては、新月時間、満月時間に行う瞑想変更の実施は1月からになります。 詳細はWLMMの和訳が公開されたら追ってお知らせいたします。
 なお、毎月の新月時間と満月時間は、毎月、月初「〇月 お知らせ」に掲載致しますので、お手数ですがご確認くださいますと幸いです。

12/23
満月時間の「神聖な介入立ち上げ瞑想」」を追加しました。
また、「瞑想に対してネガティブな状況がある場合の対応策」を上記の「もくじの下」に掲載しております。




このページ、サイトの使い方

  • 「もくじ」のリンクをタップまたはクリックすると音声ガイドや瞑想手順を掲載する部分に移動します。
    なので、「もくじ」から参加可能な瞑想を選んでご利用ください。
  • 更新情報があれば「もくじ」でお知らせ致します。
  • また、総合的な案内(CobraやWLMMの更新など)や最新の瞑想は「お知らせ」ページに掲載しています。
  • 緊急瞑想がある場合は個別のページでお知らせ致します。それらの確認はTwitter(瞑想NAVI for C's Followers)かホームページから閲覧ください。



当ブログの「音声ガイド」メニューの使い方

当ブログの「音声ガイド」、「4時間おきの瞑想」はYouTubeの再生リストのリンクを張り付けたもので構成しています。
つきましては以下にPCとスマホ別に使い方を掲載させて頂きますので、ご活用ください。


PCでのYouTube再生リストの使い方[当ブログの場合

メニューをクリックしたら以下の操作をして下さい。次回からは当ページにアクセスせずともブラウザでYouTubeを起動させれば音声ガイドが利用可能になります。ただし、Googleアカウントが必要です。



スマホでのYouTube再生リストの使い方

YouTubeアプリを起動させ、次のリンクをタップしてください。

働かなくていい社会さんの再生リスト


以下の操作を行うと次回からはアプリを起動させ、画面下の「登録チャンネル」、「ライブラリ」をタップすれば音声ガイドが利用可能になります。PCのブックマーク代わりに使えますので便利です。
 また、チャンネルの更新等があれば通知が来ます。




週末瞑想スケジュール

週末のスケジュールを再掲載させて頂きました。また、他の瞑想についても音声ガイドを追加したりページの構成を修正しました。
私事都合により即時対応できなかったことをお詫びいたします。m(__)m

週末のスケジュール

■土曜から日曜のスケジュール
午後8時   アセンションタイムライン瞑想
午後9時   フラワーオブライフ瞑想
午後10時    コロナウイルス拡散防止瞑想(全世界)
午後11時30分 女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想
日曜午前0時45分 宇宙セントラル種族瞑想


■日曜から月曜のスケジュール
午後9時   フラワーオブライフ瞑想
午後10時    コロナウイルス拡散防止瞑想(全世界)
午後11時30分 女神の帰還瞑想&女神の渦瞑想
月曜午前0時  アセンションタイムライン瞑想



2/18 重要性の高い瞑想について

原文:
Planetary Situation Update

和訳:
COBRA更新 地球の状況更新 (2021/2/17)


上記の更新により、状況に変化がありましたのでお伝えいたします。

  1. フラワーオブライフ瞑想は4時間おきの他に頻度を上げるようにとの事です。
  2. インプラント除去セッションについては参加を推奨されています。
  3. 闇の契約解除の宣誓文は最後にご自身の名前を署名してください。


いまや闇の量子重ね合わせ技術はほぼ消滅し、セトのトンネルもほぼ消滅し、もはやインプラントは量子もつれ状態にはありません。
自分のインプラントを除去するのに地球のグリッドにあるすべてのインプラントの除去を要しないので、スピリチュアル的成長もインプラント除去も容易になります。

定期的にインプラント除去セッションを開催しているグループにぜひご参加ください。

<中略>

光の勢力によると、地球のエネルギーグリッドをカバールの手から再び我々の手へと戻す時が来たとしています。
そこで光の勢力は、その気のある方は出来るだけ頻繁に惑星地球のためにフラワーオブライフ瞑想を行っていただけるように求めています。




闇の契約解除の宣言文[2021年 改訂版]

和訳:
COBRA更新 地球の状況更新 (2021/2/17)

以下の「闇との契約解除の宣言」紙に書きだし、3回読み上げます。

「私の魂の名において、光の勢力の名において、
私は闇の勢力との全ての契約や過去の契約を取り消し、無効にします。

全ての闇との契約について、契約内容にかかわらず、
自分の潜在意識にプログラミングされたものも含めて、
自分の自由意志をもって、
これらすべての契約や闇の勢力からのあらゆる影響から
自分を解放することをいまここに宣言します。

私はいまここで、自分の完全なる意思により、
私と光の勢力との間の協力を宣言します。
私の人生において、私と私の関係者すべてに幸せが実現するような
奇跡を具現化することを宣言します。

そうあらしめたまえ。そうなります。
自分の署名」




プロテクション瞑想 音声ガイド  |'19年 4/18更新 |



瞑想主旨

原文:Protection Monday, January 19, 2015
和訳:ザ・ポータル 光の勝利の為の情報拠点 '15/1/19分

=和訳より転載=
ドラゴン筋は、身を守るための効果的な瞑想手順を伝えてきました。
この手順に沿って毎日一回、あるいは数回瞑想し、光の振動周波数を維持するために、ブレイクスルーの局面にある間、この保護シールドを保っていることをお勧めします。

1/2追記:

また、プロテクション瞑想ページに掲載していますが、プロテクション瞑想の視覚化にフラワーオブライフでご自身を包むシーンを含めることを推奨いたします。



瞑想手順

1. 呼吸に集中したりして、自分なりのやり方で、カラダや感情、
思考をリラックスさせてください。


2. 自分のソウルスターチャクラから白く輝く光が、時計回りに渦の形で
自分のカラダの周りに降りてきて、自分のカラダ、プラズマ体、エーテル体、
アストラル体、メンタル体のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化します。

この渦がソースとつながって、自分の全てのエネルギー体が浄化し続けられるように設定し、この渦を保ちます。


3. 卵型の半透性のミラーシールドを自分のカラダ、プラズマ体、
エーテル体、アストラル体、メンタル体の周囲のオーラフィールドで視覚化します。
このミラーシールドは、ポジティブなエネルギーを自分のエネルギーフィールドにすべて通しますが、ネガティブな全てのエネルギーを通さずに送り手に跳ね返します。

いかなるネガティブなエネルギーが自分に送られてきた時には警告を発し、それを送り手に跳ね返すように、このミラーシールドを設定します。


4. 自分の全てのエネルギーフィールドから発している光が自分のエネルギー
フィールドをバランスと調和のとれた状態に戻す様子を視覚化します。
これを視覚化する間、マントラ「オーム」を唱えます。
オームは光の原始の音で、その共鳴によって、最大限の効果をもって調和を取り戻します。



午後8時 アセンションタイムライン瞑想

瞑想主旨

参照:新たに毎日22時から「アセンションタイムライン瞑想」と「100万人クリティカルマス瞑想」



瞑想時間

  • 月曜~土曜 午後8時
  • 毎週月曜 午前0時


音声ガイド




瞑想手順

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。


2.この瞑想の目的が、地球のタイムラインを最適なものに移行させ、
コロナウイルスを完全に取り除くことであると表明します。


3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、
次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにこの光が分配される様子を視覚化します。

次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、
次に、この光が太陽系に入り、太陽系内部の全ての光の生命体を通って、
この光が地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、
地球の中心まで届く様子を視覚化し続けます。


アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想についてのCOBRAインタビュー(2020/3/20)より転載
資料:太陽系の「すべての光の存在たち」
  • 銀河連合
  • ジュピター・コマンド
  • アシュター・コマンド
  • プレアデス艦隊
  • シリウス
  • アンドロメダ艦隊に所属する存在
  • 太陽系内のいたるところにいるレジスタンス・ムーブメントのメンバー
  • 天使、大天使などの非物質的存在
  • アセンションを遂げた存在


4.この光が地球に残存する全てのコロナウイルスを変化させ、

出典:WLMM


感染した地域全てからウイルスを除去し、全ての患者を癒し、

出典:Pinterest他


この感染症による全ての恐怖を取り去り、
安定感を取り戻すのを視覚化します。



5.地球のイベントの流れが可能な限り
最もポジティブなタイムラインへ移行し、
あらゆる感染症から離れ、あらゆる戦争から離れ、
あらゆる世界的支配から離れるのを視覚化します。

白い光、ピンク色の光、青い光、黄金の光があらゆる不平等を癒し、
あらゆる貧困を除去し、全ての人類に豊かさをもたらすのを視覚化します。
出典:WLMM

水瓶座の時代という宇宙の大きなサイクルが新たに始まり、
地球の全ての存在に純粋な光と愛と幸福をもたらすのを視覚化します。







[4時間おき] フラワーオブライフ瞑想




瞑想時間

  • 午前/午後 1、5、9時:4時間おきの瞑想
    もしくは頻繁に行ってください。


音声ガイド



2/24 IGAGの音声ガイド

こちらのガイドは視覚化の参考動画になるので掲載させて頂きます。
※私は、只今、この瞑想に関しては、日本語版と中国語版音声ガイドをブラウザで夫々表示して、中国語版の音声をオフ、日本語版の音声をオンにして、中国語版を見ながら瞑想してます。(笑)



原文:Music of the Spheres

和訳:COBRA更新 宇宙の音楽 (2020/7/21)

その気があるなら、この瞑想の終わりに以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えてもよいです。


「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、
地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために
光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。
そうあらしめたまえ、そうなります。」



瞑想手順及びイメージ

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、
全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。


3. ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、
瞑想中から瞑想後にかけて自分の周囲に立ち上げます。
このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。


4.地球周囲に虹色のフラワーオブライフの球体を視覚化して、
それが地球の地下へ広がり、さらに月軌道まで広がる様子を視覚化します。
このフラワーオブライフの球体が地球解放過程を支援し、
地表から全ての闇を排除する様子を視覚化します。

例:邪悪な5人

この虹色のフラワーオブライフの球体とバイオレットフレームが地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化する様子を視覚化します。


出典:IGAG

5.この虹色のフラワーオブライフの球体が人類と他の全ての生命体、
特に地球のために光を保っている方々のために、
調和と保護、平和を生み出す様子を視覚化してください。


6.この虹色のフラワーオブライフの球体が地球を包み込んで、
地球全体の振動数を上昇させる様子を視覚化します。
この虹色のフラワーオブライフの球体が全ての生命体のために調和と最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させる様子を視覚化します。

その気があるなら、この瞑想の終わりに以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えてもよいです。

「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、
地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために
光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。
そうあらしめたまえ、そうなります。」








午後10時/頻繁に 人質解放柱瞑想

詳細[当ブログページ]:
地下基地から人質全員を解放するための緊急瞑想

音声ガイド[WLMM版:瞑想時間20分]


音声ガイド[働かなくていい社会さん版:瞑想時間約15分]





午後10時 コロナウイルス拡散防止瞑想(全世界)

瞑想時間

  • 午前/午後 2時、6時、10時


音声ガイド




瞑想指示[7/21版]

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持ってゆきます。


2. この瞑想の目的が新型コロナウイルスの拡散を防止し、地表からこのウイルスを消滅させることであるという意図を表明します。


3. ソースからの明るい紫の炎であるバイオレットフレームの筒を、
瞑想中から終了後にかけて自分の周囲に立ち上げます。
このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。
[8/21追加画像/出典:Aeoliah Music


4. 宇宙のセントラルサンから白く輝く光が発せられて、
この宇宙にある全ての銀河セントラルサンにこの光が分配される様子を視覚化してください。
次にこの光が銀河のセントラルサンを通り、私たちの銀河に入ってきて、
太陽系に入り、太陽系内の全ての光の生命体を通り、
地球の全ての生命体を通り、自分の身体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化してください。
出典:AA VFX

5.ANの白い火が新型コロナウイルス発生に関係する全ての人や地域、
特に、米国、ブラジル、インド、ロシア、南アフリカを浄化している様子を視覚化してください。



6.バイオレットフレームがウイルスを支援する全てのプラズマと残存する
全てのアルコン、ドラコ、レプティリアン、その他エンティティを浄化する様子を視覚化してください。
このウイルスの拡散が阻止されて、地表から消滅する様子を視覚化してください。



7.このウイルスに感染した全ての人が完全に回復する様子を視覚化してください。






午後11時 緊急瞑想

こちらの瞑想はトップページの「お知らせ」での更新とさせて頂きます。m(__)m
主に天災や紛争地域の浄化が目的とする瞑想です。






瞑想手順


1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。

2.この瞑想の目的が、地球とその住民への癒しのプロセスを促進するもの
であることを表明します。



3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、太陽系内の全ての
光の生命体を通って、つぎに自分の身体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、自分の身体を通ってさらに上昇し、太陽系と銀河の全ての光の生命体に向かう様子を視覚化します。

●太陽系内の光の存在図説(クリックもしくはタップで拡大表示します。)


いま、あなたはこの2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。

数分間、この光の柱を保ってください。


4. 地球周囲のフラワーオブライフのグリッドが、女神の愛の
ピンク色の光、ANの白い炎、大天使ミカエルの青い炎、紫の炎、最後に緑色と黄金の光に包まれていることを視覚化してください。


5. この光が地球全体に広がって、悪天候、危険な地殻活動、紛争地域、
火災被害、重要なライトワーカーや内部告発者への攻撃、動物と植物、生態系への酷使を防ぎ、調和させ、癒していることを視覚化してください。

地表の全ての状況に調和と平和が訪れて、全ての生命体に保護と必要な全ての物資と医療処置が行き届くことを視覚化してください。




6.闇の勢力の作戦に加わっているすべてのカバール中間層メンバーの
ソウルスターチャクラが輝く白い光に照らされていることを視覚化してください。

この光がヴォルテクス内のソウルスターチャクラから彼らの人格やエネルギーフィールドに広がって、これらの活動を放棄させて、彼らがポジティブで建設的な方法で社会に参加していることを視覚化してください。



7.光の勢力が地表全体にやってきて、イベントが起こり、
ついに地球が「解放される様子を視覚化してください。」

女神は平和を望んでいます、そしてそれは達成されます。





午後11時30分 女神の渦瞑想|’24/2/14|

音声ガイド



音声ガイドのダウンロードリンク




瞑想手順

1.あなたの腕を頭上に高く上げて、時計回りに回り始めてください。



2.回転している間、マントラ「イー」を唱えて続けてください。
そしてこのマントラによってあなたの身体を振動させながら、あなたの身体が光り輝く光の柱に変わる様子を、 そして、その光の柱の中に無数の虹色の星が散りばめられる様子を視覚化してください。

出典[2/11 リンク差し替え]:Global Peace Meditation


3.その状態を数分間維持してください。
そしてその後、あなたの腕を下ろしてあなたの身体に着け、時計回りに回り続けてください。



4.回転している間、マントラ「エーアー」を唱え続けてください。

そしてこのマントラによってあなたの身体を振動させながら、あなたのハートから虹色の光の渦が溢れ出し、

惑星全体へ広がっていくのを視覚化してください。


  自分のスピリチュアルガイド、アセンデッドビーイング、プレアデス人、天使、イルカ、ツインソウル、ソウルメイト、ソウルファミリー、他の光の存在に呼びかけてください。


5.マントラを唱え続けて回転しながら、
しばらくの間、これら全ての光の存在に見守られている状態に留まっていてください。



瞑想の主旨

原文:
Goddess Vortex Meditation at 2:30 PM UTC every day

和訳:
WLMM 毎日23時30分(日本時間)より「女神の渦瞑想」を行います (2021/1/29)


女神の渦は古代アトランティスの瞑想です。それは地表へ女神のエネルギーをもたらすエネルギーの渦を生み出します。
女神の渦は私たちの身体を通って物質界に居着いた天使の存在です。その女神の渦を自分のからだで感じることができるようになります。

これは女神のエネルギーを呼び出す最も強力な技術の1つであり、地球周囲のアストラル界およびエーテル界のマトリックスを最終的に解消する光の勢力の究極技術です。

アルコンは女神のエネルギーを嫌います。男女かかわらず、私たちが女神の渦を流せば、何千ものレプティリアンは消され、二度と戻ってこないのです。

<中略>

女神の渦は虹色のらせん状のエネルギーで、考えられるあらゆる組み合わせの光を含みます。
それはアンタリオン転換の八次元スターゲートを通して、すべての闇を純粋な光に変化させる天使の存在です。
女神の渦はワンの存在の渦であり、二元性のあらゆる異常を吸収し、極小単位の三角形分割処理を通して、ワンの中へ次元上昇させます。

すべての女神の渦はエーテル界とアストラル界において光のネットワークを作り出し、そこでワンネスの形態形成分野を生成し、この惑星での聖なる介入の道具として用います。

最終的に、この光のネットワークはアストラル界とエーテル界にあるすべての闇を転換し、すべてのネガティブな生命体を殲滅し、レプティリアンを一匹残らず駆逐します。
地球周りの非物質界の全てが光の領域になってはじめて、イベント発生の条件が整います。

今後は「女神の渦瞑想」を毎日23時30分(日本時間)から行います。導かれたと感じたなら頻繁に行っていただいてもかまいません。





週末の午後11時30分 女神の帰還&渦瞑想(改訂版)

音声ガイド






毎月新月の午後11時45分 新月瞑想

瞑想の主旨

原文:「Peace Meditation at the New Moon
和訳:「新月平和瞑想(働かなくてもいい社会を実現するには?)




音声ガイド




瞑想手順


1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもっていきます。


2.この瞑想の目的が、新月を手段として地球上の全ての地域に
平和をもたらすことであることを表明します。


3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、
銀河と太陽系内の全ての光の生命体を通り、新月を通り、
自分の体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。

もう1本の光の柱が地球の中心から昇ってきて、
自分の体を通って空へ向かい、
新月を通り、太陽系内と銀河の全ての光の生命体を通り、
最後に銀河の中心とソースに向かう様子を視覚化します。

いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。

数分間、この光の柱を保ってください。


4.新月によって女神の純粋なエネルギーが強まり、
それが自分のソウルスターチャクラから、
体のそれぞれのチャクラを通って、
自分のアーススターチャクラまで降りてきて、地球の中心に向かう様子を視覚化します。

この瞑想の間、この女神エネルギーの柱を保ってください。


5.世界中の薔薇の姉妹団が実際に会って瞑想して、
女神のエネルギーを定着させて、人々に調和、平和、統一、受容、情熱、
愛の中で生きるように促している様子を視覚化します。


6.女神の純粋なエネルギーが、地球の全ての住人の
内なる女性性の要素を活性化して、
内なる男性性の要素とバランスを保っている様子を視覚化します。


7.地球の全ての紛争が調和されて、癒される様子を視覚化します。


8.地球の住人が、豊かさ、繁栄、統一のある新たな社会の創造に、
楽しく参加している様子を視覚化します。

新たに大きな宇宙のサイクルが始まり、全宇宙の全ての生命体に、純粋な光と愛と幸せがもたらされる様子を視覚化します。
女神は平和を望んでおり、平和が訪れます!





毎月 満月の午後11時45分 満月瞑想

瞑想の主旨

原文:「Full Moon Meditation

翻訳:「満月(スーパームーン)瞑想(働かなくてもいい社会を実現するには?)




音声ガイド




瞑想手順

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。


2.この瞑想の目的が、満月を手段として、
純粋で崇高な女性性のエネルギーを地球に定着させ、
惑星解放を支援するためのものであることを表明してください。


3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてきて、
私たちの太陽系の全ての光の点を通り、
満月を通り、それからあなたの身体を通って、
地球の中心へと向かうことを視覚化してください。
地球の中心からもう1本の光の柱が昇ってきて、
あなたの身体を通って空に向かい、
満月を通って私たちの太陽系と銀河の全ての光の存在を通り、
最後に銀河のセントラルサンとソースと繋がることを視覚化します。

あなたには今、二つの光の柱が定着していて、光が上下に同時に流れています。
この光の柱を数分間活性化させてください。


4.純粋な女神エネルギーが満月を通して増大し、
地球の表面に向かって流れるのを視覚化します。

このエネルギーが地球の全存在とガイア自身を包み込み、
癒すのを視覚化します。
地球上の全ての存在がこの純粋な女神エネルギーをそれぞれ独自のポジティブな方法で経験する様子を想像します。

地球上にある全ての女神ボルテックスが活性化しているのを視覚化します。


5.満月の女神エネルギーが地球上に残存する全ての初期異常と
闇のエンティティを浄化するのを視覚化します。



6.光の勢力の全ての作戦が全速力で進行しているのを視覚化します。
イベント時に女神エネルギーが地上の緊張を全て和らげているのを視覚化します。


7.地球上に新しい黄金時代が到来し、
女神の無条件の愛が全ての存在を包み込み、
全ての人が平和に、調和して、愛に溢れ、お互いに理解して暮らすのを視覚化します。

科学的知識と精神的知識の両面において第二のルネッサンスを視覚化します。

全ての人のニーズが満たされ、全ての人が思い通りの人生を送っているのを想像します。





毎月の新月時間:シリア平和瞑想|1/24更新|

瞑想の主旨

原文:
MAKE THIS VIRAL! PEACE MEDITATION 2018-4-15"

和訳[働かなくていい社会さん]:
拡散希望!平和瞑想 日本時間 2018/4/16 午前10:57




音声ガイド





瞑想指示

※「イラン」を「シリア」に、「イラン紛争」を「シリア北部でのトルコ軍の紛争」に変更

1. 自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になってください。


2. この瞑想の目的が、惑星地球とその住民に平和をもたらすプロセスを
加速させることであることを表明して下さい。


3. 銀河のセントラルサンから放たれた光の柱が、太陽系内のすべての
光の生命体を通り、あなたの身体を通り、地球の中心まで降りていくことをイメージして下さい。
次に、もう一本の光の柱が地球の中心からあなたの身体を通って上へ、
太陽系内のすべての光の生命体に向かい、さらに銀河へ向かっていくことをイメージして下さい。
いま、あなたは二本の光の柱の中にいます。光が同時に上下に向かって流れています。
この二本の光の柱を数分間保ってください。


4. 紫色の炎が、シリアのヴォルテクスと、プラズマ界、エーテル界、
アストラル界にあるそのヴォルテクスのエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。
それから、この紫色の炎が広がっていき、中東全域を浄化している様子をイメージして下さい。

さらに地球全体を包み込むまで広げていき、プラズマ界、エーテル界、アストラル界にある地球のエネルギーフィールドを浄化している様子をイメージして下さい。


5. 今度は柔らかいピンク色の崇高な女性性のヒーリングエネルギーが、
シリアのすべての人々を癒やし、シリアに平和をもたらすことをイメージして下さい。
この柔らかいピンク色の光がシリアを守っている様子をイメージして下さい。
この崇高な女性性のエネルギーが、シリアの武力衝突に関わった世界中の人々の精神と心を癒やしている様子をイメージして下さい。
続いてこの崇高な女性性のエネルギーを中東全域に広げて、その地域の人々を癒やしていることをイメージしてください。
さらにそれが地球全体を包み込むように広がり、地球上のあらゆる生命体を癒やしている様子をイメージしてください。

女神は平和を望んでおり、平和は達成されます!





毎月の満月時間:「神聖な介入立ち上げ瞑想」|12/23 更新|

瞑想の主旨

原文[The Portal]:
Divine Intervention Activation Preliminary Report

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 神聖な介入立ち上げ 速報 (2021/12/22)


光の勢力はまた導かれていると感じた人に対して、月に一度の満月の瞬間に神聖な介入の瞑想を行うよう求めています。
これにより光のポータルを開放状態に保ち地球上の光のグリッドが強化されることになります。



音声ガイド



音声ガイドのダウンロードリンク

音声ガイドのファイルは以下のボタンからアクセスしてご利用ください。



ヴィジュアル付き音声ガイド






瞑想に対してネガティブな状況がある場合の対応策

瞑想に対してネガティブな状況がある場合、以下の文章を3回復唱して、「ネガティブ儀式無効化瞑想」を行い、目的の瞑想(FOLや神聖な介入立ち上げ瞑想など)を行ってください。

参照[働かなくていい社会さん]:
緊急!黒魔術を無効化する瞑想とブースター瞑想

ドラゴングループによる宣言文を神聖な介入立ち上げの本番までのFOLやブースター、ネガティブ儀式無効化瞑想などの様々な同時瞑想のタイミングで最初に唱えてください。
それ以外のタイミングでご自由に唱えていただくこともできます。

闇の存在への警告文

「アルコン、キメラ、ネガティブなドラコとレプティリアン、カバール、黒魔術師、
すべての闇の存在へ

あなたは何をしてもいいですが、私は同意しません。

神聖な介入立ち上げについての邪魔を私たちは受け付けません。

この罪はあなたの頭(魂)にあり、あなたは自分の行動に対して即座に カルマを受けることになります。 」×3回
下線の部分を任意の瞑想の名前に変換して流用できるぞ。
例:フラワーオブライフ瞑想について、女神の渦瞑想について等


ネガティブな儀式を無力化させる瞑想 音声ガイド






日曜午前0時45分 宇宙セントラル種族瞑想

原文:
Cosmic Central Race Meditation Update



瞑想の主旨

光の勢力の要請で、宇宙のセントラル種族とつながって協力するための瞑想を開示します。


音声ガイド




瞑想手順

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、地球解放の手段として行う意図を表明します。

3.宇宙のセントラル種族からの生命体が、
宇宙のセントラルサンから発散されて、
この宇宙の全ての銀河のセントラルサンを介して拡散されていく様子を視覚化します。

次に、これらの生命体が、銀河のセントラルサンを介して入ってきて、
アルシオーネのプレアデス・スターゲートを通り、

次にシリウスのスターゲートを通り、次にこの太陽系に入り、
フラワーオブライフのマンダラ形でこの太陽系内に配置につき、
地球の上空、地下、地表にいるすべての光の勢力とつながる様子を視覚化します。




4.宇宙のセントラル種族からの生命体が、この宇宙に残存するすべての闇を、光だけが残るまで変容させる様子を視覚化します。
新たに大きな宇宙のサイクルが始まって、純粋な光、愛、幸福が全宇宙の全ての生命体にもたらされる様子を視覚化します。