こんにちは。fujipararaです。今年もアイシス・アスタラさんについて投稿させて頂きました。

彼女の死を風化させたくないのです。
忘れたい方もいらっしゃると思いますので、その方々には済みません。
この投稿はスルーしてください。m(__)m




去年は命日に彼女について投稿しました。以下のボタンからご覧になれます。



アイキャッチ画像の女性と虎がハグしてるイラストはfacebookのアイコンに使われていたものを流用させて頂きました。デザインは去年とほぼ同じです。(^^;)

また、現在のfacebookでは「Isis Astara」を検索すると同名の別人がヒットしますので、ご注意ください。
Googleで画像検索するとIshtar Antaresさんと手をつないでいる画像がヒットします(スペイン語のページです)。

当時の彼女に関する動画をYouTube で公開されていますので掲載します。

  • Isis Astara Memorial Video 432Hz Via TruthEarthOrg


  • Ode to Isis Astara (the Hymn of the Rose)  Via Light Love Life


昨年、コブラのブログで彼女についての情報が公開された記事があります。
以下のリンクには、添付された英文資料が一部和訳(有料)済みなので、お時間ある方は是非どうぞ。

参照:cobraportaljp.blogspot.comより「女性高僧」


=和訳より転載=
6番目の女性高僧は、アイシス・アスタラです。
2018年に殺害されました

いま地上には、女性高僧がいません。

そのため、地上の光のエネルギーグリッドが不安定化するという問題を抱えています。
光の勢力は、この問題に対処するためにある行動を予定しています。
それ以上の内容は申し上げられません。


彼女の死をネタに拡散活動するなと非難されそうですが、彼女の死や日常の事で地球開放運動のモチベーションが下がった方がいらしたら、もう一度上記の記事をご覧ください。
私は昨日、以下のようなtweetをさせて頂きました。
誕生日については時差を考慮すると1/11かもしれないですけど。(当時のfacebookの情報を基に占星術の出生図を作成する為、ダウジングで誕生日、時間と出生地を調べたのですが、日付はどっちでも良いと出た(^^;)。)