画像元:台湾PFC


こんにちは。fujipararaです。
いつもご覧くださり有難うございます。

さて、1/13朝にコブラのブログ更新がありました。
水瓶座時代瞑想はクリティカルマス達成との事でした。
参加協力くださった皆様、おめでとうございます!
そして、私からも深謝申し上げます。

※午後11時半からのフラワーオブライフ瞑想に参加協力くださった皆様、有難うございました。無事終了いたしました。m(__)m


原文:Age of Aquarius Activation Preliminary Report
和訳:COBRA状況報告 水瓶座の時代活性化一次報告 (2020/1/12)

同日のWLMMの更新:
Reminder of the Flower of Life meditation every 4 hours and at the quadruple Sun-Saturn-Pluto-Ceres conjunction



上記のリンクの通り、WLMMも同様の内容で更新がありました。
それらより瞑想の指示がありましたので併せてお知らせいたします。

とにかくフラワーオブライフ瞑想を最重要瞑想として行って下さいとの事です。

=和訳サイトさんより転載=
クリティカルマスは達成しました。詳細報告は、一週間以内に掲載します。
これから数日間は、以下の瞑想(フラワーオブライフ瞑想)を4時間おきに行って地球のエネルギーグリッドを安定化させることがとても重要です。
<中略>
太陽・土星・冥王星・セレスの4重コンジャンクションの瞬間
(GMT1月13日午後2時30分 日本時間1月13日(月)午後11時30分)にもフラワーオブライフ瞑想を行ってください。


 よって、今日のスケジュールは以下の画像のようになります。
今日からは「フラワーオブライフ瞑想の4時間おき」を重点的に瞑想を致しましょう。



 つきましては、当ブログ独自企画で行っていた占星術的に重要な瞬間7点の瞑想で黄金時代瞑想を行っていましたが、最後の回は時間変更およびフラワーオブライフ瞑想に変更となりますので、ご容赦ください。