1/27 復旧した音声ガイドをリストに追加しました。

復旧した音声ガイドは暫く上位に表示します。m(__)m

音声ガイドメニューのリンク

  • 銀河法典→「about/このサイトの使い方」メニューに掲載しました。
  • 薔薇の姉妹団→ 同上
  • 緊急瞑想(従来の)→毎月の瞑想ページに掲載しました。



1/27 完全開示に有利に働くエリスと冥王星のスクエアの瞬間に瞑想は終了いたしました


参加協力くださった皆様に深謝申し上げます。

 また、「任意の瞑想」はメニューに復帰し、上記の瞑想の音声ガイドリストはメニューから外しましたので、お知らせいたします。




1/25 4時間おきの瞑想のみを並べてみました

もし、時間のない日はこの順番で30分おきに瞑想を行ってみるというのはどうでしょう。

  1. フラワーオブライフ瞑想[午前/午後 1時、5時、9時]
  2. イランへの緊急の平和瞑想[午前/午後 1:30、5:30、9:30 ]
  3. 中国の新型ウィルスを阻止する瞑想[午前/午後 2時、6時、10時]


また、専用の音声ガイドメニューを用意いたしました。こちらは今後も定常メニューになります。

4時間おきの瞑想

プロテクション瞑想の音声ガイドは最後に並べましたから、そのリストで完結します。



1/25 1/27 午前1時49分の瞑想のメニュー名について

いつもご覧くださり有難うございます。fujipararaです。
1/22にWLMMの更新があったのですが、過日の不具合でメンテナンス作業に追われておりますので、専用ページの投稿は諦めました。よって、こちらのページにて簡単な投稿になりました事をご容赦ください。

働かなくてもいい社会さんが翻訳してくださり、WLMMの占星術情報に関しても補足事項がないので当ブログでは特にすることがないと判断し今日明日はメンテナンス日とさせて頂きます。
ただ、ここにコソッと占星術情報を挟むなら、2月後半から土星と冥王星の合グループに火星と木星が仲間入りします。それと、4/4(太陽とエリスの合)のホロスコープには注目しておくと準備になると思います。また、何故か、来月から毎月、満月と新月の日は重要なアスペクトが形成されるので注目してください。

つきましては、当ブログではメニューにこの瞑想の日付をメニュー名としに使用する音声ガイドをYouTubeでリスト化しております。
標記の件の瞑想の主旨、音声ガイドについては以下の通りになります。

完全開示に有利に働くエリスと冥王星のスクエアの瞬間に瞑想します!


|水瓶座の時代活性化瞑想|

瞑想手順等は「水瓶座時代瞑想 / 瞑想指示」をご覧ください。




1/25 一時的にメニュー表示を変えます。

明日、日曜、深夜1時49分から開始する「エリスと冥王星のスクエアの瞬間の瞑想」の音声ガイドを表示するためにメニュー数を減らす為の判断です。
つきましては、「任意の瞑想」は1/27(月)の20時頃復旧する予定です。
お手数おかけして恐れ入りますが、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

 また、先日の音声ガイドの不具合で代替え音声ガイド制作にご尽力下さった、働かなくてもいい社会さんとwakeup88さんに感謝いたします。

  1. Home
  2. プロテクション瞑想
  3. 毎月の瞑想
  4. 季節の瞑想
  5. 音声ガイド
  6. 4時間おきの瞑想
  7. 1/27 午前1時49分の瞑想




1/25 音声ガイド一部復旧しました

なお、

  • 「フラワーオブライフ瞑想、音声ガイドリスト」→「4時間おきの瞑想」
  • 「水瓶座時代、音声ガイドリスト」→「1月27日午前午前1時49分の瞑想」

にメニュー名を変更しました。





1/24 ブログで拡散活動されてる皆様へ[バックアップ注意報]

最近、SNSなどのアカウントにスパムが送り付けられたり(私はinstagram(^^;))、ログインできない等の妨害に遭う方々が見受けられます。

 つきましては、ブログもそろそろブロックが来るかなと予感しております。予感で済めば良いのですが、念のためバックアップを取っておくことを推奨いたします。
特に無料ブログサービスを利用されている場合は利用規則が変更になる季節です。
ブロックもしくは削除されたら、捨てアドをGoogleなどで新規アカウントを取って、ブログサービサーで新規アカウントを取り、再開すれば良いのです。

代表的なサービサーのバックアップ方法を載せた記事を下に貼りました。
もしくは、「サービサーの名前」、「バックアップ」と入力してググってみてください。

さよならアフィリエイト/無料ツールを使ったアメブロのバックアップ方法とエクスポート

shinji629のブログ/はてなブログのバックアップ方法

Blogger101/Bloggerの記事、ページ、コメントのバックアップと復元(インポート)方法


因みに私はBloggerを利用しているので、テーマのバックアップ方法を以下に記します。
私はコンテンツとテーマのバックアップは更新毎に行っています。

  1. ログインして、「すべての投稿」を開く。
  2. 画面左側のコマンドメニューの「テーマ」をクリック。
  3. 画面右側の「バックアップ復元」をクリック。
  4. 表示されたダイアログの「テーマ > バックアップ復元」の下の「テーマをダウンロード」で完了です。
  5. 再開するときは、そのデータを「ファイルを選択」で指定して、「アップロード」をクリックします。



もう一つのバックアップ方法

PC1台だけの作業ではハードの故障等でPCを修理に出さなければいけない事態もあると思います。
その時に備えて、大容量なら外付けハードディスクもしくはSSDドライブ、小容量ならUSBメモリを用意してPCのデータをバックアップして保管しておきます。
無料のストレージサービスもあるけど、あまりお勧めしません。

 持ち運び可能なSSDドライブやUSBメモリはケース付きのものを購入すれば、出先のPCを借りてUSB接続して作業することができます。
 ただ、会社のPCではやらない方が良いと思いますけど。(^^;)
多分、セキュリティ対策でUSB接続禁止の規則がある事が多いでしょう。理工(IT)系の学校やネットカフェは大丈夫だと思いますよ。



ノートPCで長時間作業するならスタンドがオススメです

昔、IT業種に就ていた頃はデスクトップ型でないと長時間の作業には耐えられないPCが多かったのですが、最近のノートPCは高性能なので、その問題は軽減されました。

 ただ、現在ノートPCを使用していますが、1時間くらい経つと熱を帯びてきますので、筐体が放熱する空間を保持するスタンドがあるとより安全に使えると思います。何故、放熱する必要があるかというと熱で基盤が傷んでしまうからなんです。

また、これを導入すると筐体を傾斜させることによって入力し易くなり、姿勢が良くなるので肩こり軽減になりますよ。

Amazonで「ノートパソコン」、「スタンド」で検索すると色々出てきますよ。
私は場所を取らない持ち運べるタイプを選びました。




1/24 音声ガイドメニューについて

一部の音声ガイドが復旧したので差し替えました。

「宇宙セントラル種族瞑想」
中国の新型ウィルスの感染拡大を阻止する瞑想」(新規)



差し替えたページは以下の通りです。

  1. 毎月の瞑想
    宇宙セントラル種族瞑想、緊急瞑想:中国の新型ウィルスの感染拡大を阻止する瞑想
  2. 重要な瞑想|1月|
  3. 音声ガイドメニュー



1/22 代替え音声ガイドです

地球解放のために毎日行われている瞑想 (2020/1/22)

復旧するまで、こちらの音声ガイドをご利用ください。
また、以下の3ページの分は代替え音声ガイドに差替えました。

  • 音声ガイドメニュー
  • フラワーオブライフ瞑想メニュー
  • 毎月の瞑想


20時15分/0時15分 宇宙セントラル種族瞑想[代替え]




21時 フラワーオブライフ瞑想




0時 自由への鍵瞑想








1/22 只今、音声ガイドが一部閲覧できません

当ページで閲覧不可能な音声ガイドは以下の通りです。

つきましては、お手数をおかけしますが「毎月の瞑想」の瞑想手順を見ながら、もしくは記憶に頼りながら瞑想を行ってくださいますよう、お願いいたします。
また、音声ガイドの制作に関わっているsmaly7さんとWLMMの管理人さん、COBRAへ向けてセント・ジャーマンに彼らを保護する紫の炎を要請してください。

  1. フラワーオブライフ瞑想
  2. 宇宙セントラル種族瞑想
  3. 緊急瞑想
  4. 自由への鍵瞑想

また、androidスマホのTwitterアプリでは不具合があり、Twitterのサーバーが障害を起こしてる模様です。PCで閲覧は可能なようですが、スマホの方で不具合がある場合はTwitterを介さず、Chromeなどのブラウザから直接当サイトにアクセスしてください。



Androidスマホの対処法はこちら

設定の参照:
【Android】Twitterアプリがアップデート後に起動できない、落ちる時の対処方法 – 2020年1月21日配信のバージョン8.28.0の不具合はデータ削除で直る!


Twitterアプリ未更新で自動更新をオフにしたい方

設定の参照:
Androidアプリを勝手にアップデートさせない、自動更新をオフにする(止める)設定方法

サーバー障害がある国は以下の通りです。



国内の障害媒体ベスト10






1/21 「バージニア州の平和を維持するための瞑想」にご参加くださった方々にお礼

1/20は無事に済んだようです。その節は急なお願いにもかかわらず、ご参加くださった皆様ありがとうございました。

今、下のお知らせとかTwitterでの発信を読み返すと国語が崩壊してて変ですね。w
WLMMの更新記事を読んだらアドレナリン量が上がっちゃって、なんかもうテンションが試合前のプロレスラーみたいになったんです。www
それでも参加された方がいらっしゃったのは「働かなくてもいい社会」さんが翻訳してくださったからだと思います。助かりました。m(__)m
因みに「CSG4部隊」の訓練と称した妨害電波をだす行為は24日まで続くそうです。
思い出したら、また参加してください。


そして、本日、コブラの更新がありました。

COBRAアップデート 青い夜明け (2020/1/20)

ちょっとだけ、注意事項

Facebookの以下のグループはPFCとは無関係なので脱会してくださいとの事です。
下のテキストをFacebookの虫眼鏡アイコンにコピペして検索すると早いです。
「レ いいね!しています」のボタンが表示されたら、そのボタンをクリックしてフォローを止めるか「脱会する」を選択して下さい。

「Prepare For Change Leadership」はブログもあるのでRSSフィーダーで更新情報を取ってる方は外した方が良さそうです。


  • 「Prepare For Change Leadership」
  • 「Working together for Gaia’s-etheric - and physical - liberation now」


あと、最後にこれだけ。めっちゃ面白いです。この動画。ブルーエイビアンがアイドルみたいなイケメンで萌えたんですけど。アシュターコマンドのアゴ細っそ。😂 良かったら是非👍️




1/20 バージニア州の平和を維持するための瞑想の視覚化する関係者


昨夜、光の速さで「働かなくていい社会」さんが翻訳してくれました。m(__)m

緊急!バージニア州の平和を維持するための瞑想 (2020/1/19)


>被害想定地域のリッチモンドは昔、映画でみたことがあるますが、高級住宅街だと思います。

この件については情報が古くなっていました。80~90年代リッチモンドの治安は最悪だったそうです。近年は回復中との事でした。なので、私が昔見た映画のような高級住宅街ではなくなっているかもしれません。m(__)m

という訳でフロリダ沖で軍事訓練が行われて妨害電波出すなんて付近の空港に知らされてないでしょうね。軍事機密だから。因みに「CSG4部隊」は海軍でした。

=CSG4のホームページより自動翻訳で転載=
空母ストライクグループFOUR司令官(CCSG-4またはCOMSTRKGRUFOUR)は、大西洋艦隊空母ストライクグループ、水陸両用準備グループ、および独立して展開する水上艦の訓練と認証を担当する米国海軍部隊です。
その使命は、「大西洋艦隊の安全で効果的なストライクフォーストレーニングを実施する」ことです。


嫌な予想はしたくないのですが、前例に従って予想される自作自演事件を一覧にしてみます。
この事態が浄化されるよう視覚化して頂くと有難いです。m(__)m

1)妨害電波が発生している地域の上空を民間機が通過する
1-1)バージニア州、フロリダ州やワシントンDC他の空港から出発した民間機2機(もしくは複数機)が上空で衝突してロビーデイの会場付近に墜落。

2)ロビーデイが行われる会場付近は厳戒態勢がしかれているようですが、
2-1)乱射事件が起こる。
2-2)自爆テロが起こる。

3)公共交通機関が遠隔操作で事故を起こす(バス、鉄道など)。

4)これらが同時多発的に発生する。

1)、3)の場合は妨害電波の発生源を中国、2)の場合は犯罪者の国籍をイランにして責任転嫁するかもしれません。

ということで、関係者かもしれない人物の画像を一覧にしました。視覚化にお役立てください。

瞑想時間帯は、午前/午後 1:15、5:15、9:15

事件が起こりそうなのは現地時間の昼間だと思われます。なので、日本は時差的に米国東海岸より14時間進んでますから、夜9:15(現地時間:午前7:15)の回が参加しやすいです。
 更にフラワーオブライフ瞑想の後に開始しますから、お時間許される方は是非参加してください。

音声ガイドはイランへの瞑想になります

ガイド中の「イラン」の部分を「バージニア州」に脳内変換してください。




関係者かもしれない面々







1/19 WLMMの更新がありました

Twitterで一部、誤字がありますが、ご容赦ください。
GPSが機能しない中、妨害電波が発せられている地域の上空を民間機が通過する場合を想定するとぞっとします。
 もし、暴動や大量虐殺事件が起きた場合、警察のヘリは機能しないから空から犯罪者を追跡するのは不可能です。よって対応は地元の警察車両が目視に頼るしかありません。
被害想定地域のリッチモンドは昔、映画でみたことがあるますが、高級住宅街だと思います。
日本でいう所の東京の一番町(孫さんも住んでるらしい)、広尾、田園調布のような地域に当たります。
ワシントンDCの企業や役所に勤務する人々のベッドタウンだから、ロビーデイの参加者は祝日も手伝って多いのではないでしょうか。
キング牧師の日を不吉な日にしたいのか?もしくは米国政府の月末デフォルトから注目を反らすための策謀かもしれませんね。
この事態をご理解下さる方は、どうぞご協力をお願いします。







1/16 WLMMの更新がありました


幼児虐待ネットワーク浄化ブディック柱瞑想の視覚化する地点に追加と期間に変更があります。詳細は下のリンクからご覧ください。





1/15 こそっと占星術情報

日本時間16日午後から、天王星(コブラ説によると解放を象徴する惑星)が4惑星のコンジャンクションのうちの1つ、水星(通信、情報などを象徴する星)と90度(スクエア:変化を促す)のアスペクトになりますよ。
 お時間許される方はどうぞフラワーオブライフ瞑想のご協力をお願い致します。






1/14 世界各国の市場開場時間とフラワーオブライフ瞑想の時間帯を照らし合わせてみました




1/13 LINE@アカウントは削除いたしました

勝手ながら本日をもってLINE@アカウントは削除させて頂きました。
14日にLINE@アカウントが強制的にビジネスアカウントに編入されるためです。
大してビジネスアカウントの旨味がないし危険性が高いので、ユーザー様の安全のために削除の判断を致しました。

今後は、告知をTwitterのみで行います。
今までフォローくださり有難うございました。m(__)m


1/13 フラワーオブライフ瞑想メニュー、始めました

音声ガイドとwakeup88さんの動画をリスト化しています。
今後、コブラの更新が動画化されたら増やす予定です。m(__)m



1/12 17時頃、コブラの暗号更新がありました


コブラのブログはお祝いムード一色です♪ 

私も結構コーフン気味。瞑想開始頃、外は曇りで日差しが無く、うら淋しい景色の中で始めました。2,3分後に徐々に日差しが部屋に入ってきたので、これはもしや?と瞑想が終わって目を開けると太陽が部屋の真正面で輝いていました。そして、
「レェェェェェッツァ、スァンシャァァァァァイン♪」
と脳内でThe 5th Dimensionの曲が鳴り響いたのでした。(これ、もう芸にしようとしてる?文字歌手?)

上の画像は自動翻訳した状態のブログのスクショです。

にしても、私は今晩2時。明日夜11時。黄金時代瞑想させて頂きますよ。合間の金融制度安定化瞑想も念のため。
※1/13 時間は夜11時30分に、瞑想はフラワーオブライフ瞑想に変更になりました。

ちゃんと始末付けないとイケませんからね。早く貧富の格差ゲームを終わらせたいです。
土星と冥王星の威力で。そして、1/26にはエリスの威力を楽しみにしています。

それでは、また。m(__)m



1/12 午後3時11分 水瓶座時代瞑想始まります


昨日、上の画像のようにコブラの簡単な更新がありましたね。
ブラウザ開いた時は「05:55」だったのに(^^;) 
ま、五六合い(頃合い)が良いということで。

でも、これ見た瞬間、「ザ、ファ~イナールカウンダーーーウン♪」って、ヨーロッパの曲が脳内で流れたのでした。w 

今日の3時11分からです。
何回も入力したので数字が自動入力されるようになったPC。w

音声ガイドはこちらです。



視覚化する画像満載の動画はこちらです。






1/12 WLMMの更新がありました


原文を自動翻訳:より多くのライトワーカーが1時間ごとに11分で水瓶座時代瞑想に参加するように促す瞑想


=一部転載=
より多くのライトワーカーが水瓶座時代瞑想に参加するよう促すため、
光の勢力はコブラを通じて次の簡単な瞑想を要求しました。
これは約13時間で水瓶座時代瞑想まで行う必要があります。

こちらは音声ガイドはありませんので、瞑想に慣れてる方が参加者のサポートの為に行う瞑想という理解で良いかもしれません。

あ、こういう事の為にライト・マンダラは必要だったのだなと納得するfujiparara。(^^;)
なのでライト・マンダラを持ってない私は大規模な瞑想前のルーティンとして光のお湯で満たされた浴槽(バスソルト入り。)に浸かって浄化された自分を視覚化してから挑んでおります。時間がない時は光のシャワーも有効です。


瞑想時間

日本時間の午前3時11分から午後2時11分まで(※1時間おき)。



瞑想手順


1.すみれ色の炎を視覚化して、
 地球上のすべてのライトワーカーのエネルギー場を浄化します。

2.すべてのライトワーカーのクラウンチャクラを通して鮮やかな白色光を視覚化し、
 ガイドされていると感じた場合に私たちの活性化に参加するよう促します。

この瞑想の推奨時間は11分ですが、必要に応じて15分以上行うこともできます。






1/13の占星術と金融関連の瞑想を一覧にしてみました


13日は占星術的な観点だと、日本では2惑星のコンジャンクションで始まって、ニューヨーク市場が開ける寸前に4惑星のコンジャンクションで締めるなんて占星術は良く出来てますね。抜かりがないんです。人生初の4惑星コンジャンクションの影響をしっかり見届けたいと思います。

つきましては、日本は祝日で参加しやすいのも何かの縁。お時間許される方は上記の表を基に以下2つの瞑想にご参加ください。







1/9 音声ガイド更新されました


水瓶座時代瞑想ページ、水瓶座時代瞑想メニューに追加掲載しております。

ということで、練習しましょう。

期間は1/9~11(木曜~土曜)22時半でいかがでしょう?
遠隔ヒーリングの時間に被らない時間帯と思います。



Ayumiさんがinstagramで瞑想のライブ配信されてます



ちょこっと瞑想準備の提言



視覚化する企業のロゴは下の画像の通りです。






1/9 コブラのブログ更新がありました

原文:Age of Aquarius Final Update and New Cobra Interview

和訳:
COBRA状況報告 水瓶座の時代最終アップデートと最新コブラインタビュー (2020/1/8)


 なお、Twitterアカウント@Meiso_NAVIに設定していたコブラとガイアポータルの自動通知機能は本日をもって削除いたしました。
今後は@HAL_369さんに引き継いで頂きましたので、それらの情報が必要な方は@HAL_369さんをフォローしてください。


当ブログの右クリック禁止設定解除しました

水瓶座時代瞑想のページに上記のリンクに載っていたイラストを掲載させてもらいました。色調補正をかけてますので画像コピーしていただいて結構ですよ。
本日から右クリック禁止設定は解除しましたので、他のページもドンドン使ってください。
因みに週末にお裾分け企画で画像を用意しております。ご迷惑かけたお詫びです。m(__)m

注意事項

  1. 画像は個人利用の範囲ならOKです。
  2. もし、ご自身のブログに掲載するときは画像元、もしくは出典として「瞑想NAVI」を記載して下さい。
  3. ページ丸ごとコピペした場合も同じです。
  4. もし、コピペしたページのデータをご自身のブログで運用されるときはTwitterアカウントに連絡ください。瞑想NAVIサイトを消去しますので。
  5. SNSのアイコン、ヘッダーへの使用は禁止です。





1/8 WLMMに於いてコブラとSORのリーダーによるインタビュー記事が公開されました。

原文:
Age of Aquarius Activation Meditation Interview with Cobra by Sisterhood of the Rose


和訳:
薔薇の姉妹団による水瓶座の時代活性化瞑想についてのCOBRAインタビュー (2020/1/7)


たった3時間後に翻訳されました。いつも早急なご対応有り難うございますm(__)m


また、当ブログの「水瓶座時代瞑想」ページに月食最大時間に行う黄金時代瞑想についても掲載しております。こちらの瞑想にもご参加ください。
日本時間 1/11(土)午前4時10分からです。

どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。詳細は以下のURLをご覧ください。


つきましては、水瓶座時代瞑想に関する日程は以下のようになります。
タイトなスケジュールになりますので、無理せず参加可能な時間帯にご協力ください。
この瞑想の中で1番優先度が高いのは1/12の水瓶座時代瞑想ですから、こちらを中心にリスケしてくださいますようお願いいたします。


1/11(土) 04:10 黄金時代瞑想
 〃  23:45 満月瞑想
1/12(日) 15:11 水瓶座時代瞑想




1/7 ブログ閉鎖→4月末まで放置に変更しました

変更箇所

  • ブログ、Twitterアカウント閉鎖を4月末頃まで放置
  • LINEアカウントは予定通り1/13削除。


放置に変更したのは意外と閉鎖を反対される方がいらしたからです。大変ありがたいです。
一部の方々ともお話しした結果、今後、引き継ぐかコピペで活用してくださる方のために閉鎖せず放置。期間を4月末と決めたのは、1年以上、更新せずに放置すると乗っ取られる危険性があるので、その予防策としました。

そして、一部の方が今回の事を攻撃と表現されてまして、うちのサイトは日々少人数のアクセスなので対象にはならないと私は考えておりました。
たしかに今回は大事な時なのに私が騒動を起こして利用されたかなと感じます。
でも、人を中傷したのは良くないことなので活動を自粛します。あと、活動できない理由も後述しました。
なので、改めましてライト・ワンドを買う方向で貯金します。m(__)m

ただ、これだけはご理解いただきたいのですが、コブラのフォロワーになってからは護られていると感じることが多いです。
 私は過去に世のため人の為などと意気込み活動した時期がありまして、その時代はプロテクションをしても死を覚悟する災難にあっております。その危険性は去年のヤンキーの騒音問題とは比較にならないものです。
 でも、去年の問題が起きた時は警察が相談に乗ってくれたり、周りの人の援助があったので小難で済んでいます。人間関係や仕事も田舎に移住したおかげで都会のような能力主義ではないから穏やかに過ごさせて頂いてます。
だから、今、私は幸せなんですよ。範囲で比較すると昔は日本国内の事で奔走して誰も支援してくれなかったけど、今は地球の事やってるのにブログにアクセスしてくれる人や支援してくれる人達がいるなんて。感謝しかないです。

なんですけども、申し訳ありませんが、2月と3月は仕事の繁忙期なので対応できないんです。
明日から残業三昧で帰宅が遅くなります。週末ブロガーに逆戻りです。
今月中にイベントが来てくれたら、それが無くなってくれて有難いんですけどね。

という訳で、重ね重ね、この度はご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。

今後の活動範囲はTwitterアカウントで拡散活動は告知といいね!かリツイートとのみとさせて下さい。LINEアカウントはSBに買収されたので予防で削除します。
ブログは週末のみとなります。

お手数ですが、どなたか引き継いでくださる方はTwitterアカウントまでご連絡ください。
HTMLの知識がある人でライト・マンダラとライト・ワンドの所有者は更に大歓迎です。
その他、既にブログにコピペしたよとURLを下さっても構いません。

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m





1/6 お知らせ





1/5 ブログ閉鎖のお知らせ

過日、SNSアカウントでPFC-JP officialに対して以下のような誹謗中傷をしたため、責任を取って当ブログの閉鎖を決めました。

ユーザー様、PFC-JP official関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。ただ、この不満に関しては変更する意思はありません。

つきましては、5日からTwitterアカウントによる拡散活動の停止。
13日にTwitterアカウント、LINEアカウントの閉鎖。
25日をもって当ブログの閉鎖を致します。

 なお、閉鎖前には代替え策として、現在の右クリック禁止機能を解除し、データを解放致します。解放日は13日頃を予定しております。

 必要な方はPCにページごと保存か、任意の箇所をお選び頂き、ご自身のブログ等に貼り付け活用して頂いても構いません。

何卒宜しくお願い致します。







1/4、5 WLMMの更新について

2件の更新がありましたので纏めてお知らせいたします。

1/4 オーストラリアの山火事に向けたブディック柱瞑想



1/5原文:Reminder of Full Moon Meditations and international remote healing sessions

遠隔ヒーリングと1/10~12の各種瞑想のお知らせです。
こちらのページの下方に(1月の瞑想および遠隔ヒーリング)掲載してあります。
どうぞご確認ください。



1/2 WLMMの更新を「水瓶座時代瞑想」に追記しました

1/10(金)16時10分に黄金時代瞑想を行うとのことです。
こちらのページのスケジュールにも追記しました。

取り急ぎ、黄金時代瞑想用の視覚化画像をお付けしました。
どうぞ、ご活用ください。



新年のご挨拶とメンテナンス完了について

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

 ホームページをご覧の通り、配色の変更と「毎月の瞑想」、「重要な瞑想」他ページの修正や整理など色々しました。
どちらも1日の瞑想が1ページで完結するよう構成しました。m(__)m

 配色の変更については水瓶座時代に相応しい色を選んだつもりです。

 また、毎月の瞑想についてはレイアウトが崩れたり、ページ内リンクが機能していませんでした。原因はスマホで作業した為です。こちらのページでもお詫び申し上げます。

 画像制作については先週とうとう旧PCが壊れましたので、Adobeソフトが使えなくなりました。旧PCは作業時間を月に2~3時間以内に決めて大事に使っていたのですが、先週は倍時間かけて画像制作した為、遺ってしまいました。(泣)
今後は暫く作図はエクセルで、画像加工および制作はオンラインツールを使って対応させて頂く予定です。
 そして、代替えソフトをいくつか試しています。これがまたPCオタクの楽しみの一つだったりしますので、ご安心ください。Adobeソフトが使えなくなっても、そこそこのレベルは保つ所存でおります。
 ただ、週末ブロガーなので高いソフトの購入は考えてないです。w

という訳で、今後ともお役立て下さると幸いです。



1月のスケジュールについて

こんにちは。fujipararaです。
 いつも集団瞑想にご参加くださり有難うございます。

毎月の予定がWLMM(英文)に公開されていますので、1月分を一覧にしました。
どうぞご活用ください。
 尚、このページ内で掲載していた任意の瞑想で日本時間の参加が難しいもの、紛争に関する瞑想については省略いたしました。参加可能な任意で緊急的な瞑想はTwitterでお知らせ致しますので、ご容赦ください。

日時について変更がある場合は都度お知らせいたします。
こちらのページは翌月「お知らせ|’20年 1月|」に表題を変更にし、メニューバーの「New」に設定されます。


1月の瞑想および遠隔ヒーリング


1/8、9
 (水~木) 
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の遠隔ヒーリング
1/11(土) 04:10 黄金時代瞑想
 〃  23:45 満月瞑想
1/12(日) 15:11 水瓶座時代瞑想
1/24(金) 23:45 新月瞑想  



1月 のボイドタイムカレンダー