こんにちは!fujipararaです。
表記の企画、是非ご活用ください。
無事で済めば本当は有難うプレゼントになったんですけど、私の不徳でこんな事に。
(´;ω;`)ウゥゥ



ブログ運用予定を公表しておいて日程を前倒ししちゃったりして混乱模様を呈しております。
これも偏に邪魔を交わすための手段です。(ブログ廃止は止めたけど、自粛姿勢は変えませんよ。)
もうね、こういう動乱期は非常識にやらないとヤラレテしまうのです。どうぞご容赦ください。

赤穂浪士のリーダーが身内も欺いて水面下で企画するってのを真似てみました。

それではプレゼント企画でございます。
いつもお世話になっているユーザー様や初参加の方に感謝を込めてお贈り致します。

今回は拡散活動が盛んなので、もしかしたら初参加の方がいるかもしれないと思ったので「お守り」としてお役立て下さったら嬉しいです。

PC6種とスマホ5種の壁紙をご用意いたしました。お好きなものをお選びください。
どちらもフラワーオブライフを配してございます。

※因みにハード残量(記憶容量)は40%以上あった方が良いと思います。スマホはメモリーは2ギガあった方が良いかもしれないんです。



1/17 ご指摘にお答えします

コブラのブログに掲載されてたフラワーオブライフと違うとのご指摘を頂きましたので、お答えします。

ドランヴァロ・メルキゼデク著のフラワーオブライフ模様では外側は2重線で囲まれてるものであり、世間的にも多くそのタイプが流用されてます。

このページで使用しているデザインが1重の枠線に見えますが、実は2重線は存在します。それも細い線で。
あのマーク画像は背景と区別化するために陰影を付けてるのですが、その細い線にも陰影つけると見にくいので2重線の間を塗ってしまいました。それは当ブログで使用している全てのマークも同様です。
結果的には画像制作の都合でデフォルメした事になりますが、それを許せない方には申し訳ないと思いました。

そして、別のご指摘は枠線はフラワーオブライフの機能を拘束するので不要とのことです。

よって、どっちが正否は抜きにして(ここは、その判定をするサイトではないので)ユーザー様の要望にお応えするのがサービスだと思います。

なので、間を取って今度は両方対応した壁紙を公開する機会を設けられたらと考えております。m(__)m

これが最初で最後の私の言い分として申し上げます。このブログを立ち上げ当初(Ameba時代を含め)からそうなんですけど、知識を盾にして高圧的もしくは非難的な文面で指摘される事が多々ありました。残念ながら、そのように支配、被支配の構造を強いてくるなんて同じ地球解放を目指す人には見えませんよ。
 また、宇宙レベルの事をしてるのに、何故、私の姓のことで先祖にまで遡り謗る行為をするのか疑問でした。戦後の歴史教育がどんなレベルか理解しているのか、また地球の一地域である日本の歴史を引き合いに出すのかなと思います。そういう事、他でもやると只の話をすり替えて人を非難したい人と見られるのではないでしょうか。ご本人にとって、あまり良くない事だと思いますね。
 私は宇宙も地球も人類、生物、植物もみんな愛おしく思ってます(虫は苦手だから距離は置くけど)。私を敵視する方々もね。
 そして、私達(人類)は既に宇宙から愛されてますよ。
 だから、別にブログとかSNSでしか繋がってない見知らぬ人に認知や肯定を要求しなくても大丈夫なのではないでしょうか。

というわけで、この活動を通して、そのような遺憾に思う側面がありましたが、今年から新時代に向けて変化を迎えますので、今後、コブラのフォロワーになる方々にはそのような思いをせずとも良いようにと切に願います。




注意事項

  1. 画像は個人利用の範囲ならOKです。
  2. もし、ご自身のブログに画像を掲載するときは画像元もしくは出典として「瞑想NAVI」を記載して下さい。
  3. こちらのサイトを無断で(引き継ぎの連絡無しに)ページの文章と画像を全部コピペしてご自身のブログに利用するのは禁止です。
  4. SNSのアイコン、ヘッダーへの使用は禁止です。




ダウンロードおよび設定の仕方

スマホの場合

  1. 画像を一度タップして拡大表示
  2. 長押ししてダウンロード、壁紙に指定

スマホはメーカーによってテーマとかwrapperとか壁紙とか使用する言葉が違うのでGoogleでメーカー名と機種名と壁紙変更と入力して検索すると設定法がヒットするかもしれません。


PCの場合

思い出しました。m(__)m

Windowsの場合[ダウンロードから設定まで]

  1. 画像を左クリックで拡大表示
  2. 右クリックで「画像を保存」を指定
  3. 保存場所を確認したら、保存名指定かそのままのデータ名で保存
  4. デスクトップにマウスポインター(↑の形)を置いた状態で右クリック
  5. 表示されたメニューの「個人用設定」を選択
  6. 「設定/背景」のダイアログが表示されるので、「画像を選んでください」の下の「参照」ボタンから保存したデータを指定して「決定」ボタンを押し、画面右上「✖」マークを押して完了

Macの場合

こちらのサイトを参照ください。m(__)m

PC設定のカルマ:Mac - デスクトップの壁紙(背景画像)を変更



chromeの背景画像にも使えます







スマホ壁紙












PCの壁紙








1/11 PCの壁紙 デザイン追加しました。

出先でPC開いたときにFOLドーンって表示は恥ずかしい方いらっしゃるかもと思いまして、小さめのFOLに「Victory of the Light!」をレイアウトしてみました。m(__)m

見本





新壁紙 3種