新年のご挨拶とメンテナンス完了について

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

 ホームページをご覧の通り、配色の変更と「毎月の瞑想」、「重要な瞑想」他ページの修正や整理など色々しました。
配色の変更については水瓶座時代に相応しい色を選んだつもりです。
また、毎月の瞑想についてはレイアウトが崩れたり、ページ内リンクが機能していませんでした。原因はスマホで作業した為です。こちらのページでもお詫び申し上げます。

 画像制作については先月とうとう旧PCが壊れましたので、Adobeソフトが使えなくなりました。今後は暫く作図はエクセルで、画像加工および制作はオンラインサービスを使って対応させて頂く予定です。
 また、代替えソフトをいくつか試しています。これがまたPCオタクの楽しみの一つだったりしますので、ご安心ください。Adobeソフトが使えなくなっても、そこそこのレベルは保つ所存でおります。
ただ、週末ブロガーなので高いソフトの購入は考えてないです。w

という訳で、今後ともお役立て下さると幸いです。



1月のスケジュールについて

こんにちは。fujipararaです。
 いつも集団瞑想にご参加くださり有難うございます。

毎月の予定がWLMM(英文)に公開されていますので、1月分を一覧にしました。
どうぞご活用ください。
 尚、このページ内で掲載していた任意の瞑想で日本時間の参加が難しいもの、紛争に関する瞑想については省略いたしました。参加可能な任意で緊急的な瞑想はTwitterでお知らせ致しますので、ご容赦ください。

日時について変更がある場合は都度お知らせいたします。
こちらのページは翌月「お知らせ|’20年 1月|」に表題を変更にし、メニューバーの「New」に設定されます。


1月の瞑想および遠隔ヒーリング


1/8、9
 (水~木) 
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の遠隔ヒーリング
1/11(土) 04:21 シリアの平和瞑想
 〃  23:45 満月瞑想
1/12(日) 15:11 水瓶座時代瞑想
1/24(金) 23:45 新月瞑想  



1月 のボイドタイムカレンダー