こんにちは。fujipararaです。
いつもご覧くださり有難うございます。

今月もどうぞよろしくお願い致します。



※ このページはFirefoxをご利用のユーザー様もリンクをタップもしくはクリックして頂ければ、その表題に移動します。







追記履歴


1/25追記:
フラワーオブライフ瞑想、宇宙のセントラル種族瞑想の音声ガイドが復旧したので更新しました。


1/16追記:
幼児虐待ネットワーク浄化ブディック柱瞑想の視覚化する地点を更新しました。


1/2追記:
こちらは当ブログ独断で恐縮です。1日に必要な最低限の瞑想と宣言文の追加になります。追加したのは以下の通りです。
また、プロテクション瞑想ページに掲載していますが、プロテクション瞑想の視覚化にフラワーオブライフでご自身を包むシーンを含めることを推奨いたします。
  • 闇の契約解除の宣言文
  • 宇宙のセントラル種族瞑想


12/31追記:
今月分に1つ瞑想増やしました。幼児虐待ネットワーク浄化に繋がる瞑想をする必要があるからです。それらは1/12に予定している「水瓶座時代瞑想」の準備になります。
詳細は以下のリンクをご覧ください。文章の一部転載を致します。

COBRAインタビュー水瓶座の時代起動のためのコブラとベンジャミンフルフォードへのインタビュー(2019/12/22)

=BISについて転載=
コブラ:
BISは、中央銀行の中央銀行であって、トルロニア家という黒い貴族の家系に牛耳られています。
彼らは、そのコントロールを手放しません。
一定の暴露と一定の気づきがあれば、手放さざるを得なくなるでしょう。
暴露すべき主要な内容は、彼らが児童虐待ネットワークをやっているということです。来年になれば、それが大事件となるでしょう。

ベン:
FBI統計を研究したところ、毎年4万人の子供が米国で消えています。
他国と比較してはるかに多い人数です。






2019年更新 闇の契約解除の宣言文[改訂版]


COBRAアップデート 夜明け前(2019/11/25)」公開に伴い、表記の件を以下より転載させて頂きました。

海野いるか堂:闇の契約解除(改訂版)より


I AM プレゼンスの名のもとに

私の魂の名のもとに

全ての光の勢力の名のもとに

私は闇の勢力とこれまでに交わした全ての合意と契約を取り消し、無効にします。

いかなる内容であっても
私の潜在意識へのプログラミングがあっても
全ての合意と契約は今、私の自由意志により取り消され、無効になりました。

私はここに、これらすべての契約と闇の勢力の影響から自由であることを宣言します。


私はここに、私と光の勢力との間で、他を介入させない意識的なやり取りをすることを命じます。

私はここに、至高の計画と完全に合致して私の人生が導かれることを命じます。

私はここに、私と皆の生活に幸せをもたらす奇跡が実現することを命じます。






プロテクション瞑想 音声ガイド






2020年1月 ボイドタイム・カレンダー







20:15/24:15 宇宙セントラル種族瞑想



瞑想の主旨

光の勢力の要請により宇宙のセントラル種族とつながって協力するため。

原文:Cosmic Central Race
和訳:宇宙のセントラル種族


音声ガイド [1/25 復旧]




瞑想手順


1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態になります。

2.この瞑想を、地球解放の手段として行う意図を表明します。


3.宇宙のセントラル種族からの生命体が、
宇宙のセントラルサンから発散されて、
この宇宙の全ての銀河のセントラルサンを介して拡散されていく様子
を視覚化します。

次に、これらの生命体が、銀河のセントラルサンを介して入ってきて、
アルシオーネのプレアデス・スターゲートを通り、
次にシリウスのスターゲートを通り、次にこの太陽系に入り、
フラワーオブライフのマンダラ形でこの太陽系内に配置につき、
地球の上空、地下、地表にいるすべての光の勢力とつながることを視覚化します。


4.宇宙のセントラル種族からの生命体が、
この宇宙に残存するすべての闇を、
光だけが残るまで変容させることを視覚化します。







21時
フラワーオブライフ瞑想の音声ガイド [1/25 復旧]




FOL瞑想の主旨

原文:A Short Notice To The Surface Population
和訳:拡散希望! COBRAアップデート 地上の住人に対する緊急のお願い


=和訳サイトより転載=
地上の住人に対する緊急のお願い
ここ2週間は、これからの地球解放のプロセスの方法が決定される重大な時期になります。

光の勢力から全ての人に対しての要請です。
地球のため、人類のため、とくに地球のために光を保っている人々のために、
これから2週間の地球解放のプロセスがポジティブで調和的で平和的な方法で継続してゆくように、
出来るだけ頻繁にそして自分の導きに従って出来るだけ何度も、瞑想を行ってください。

また光の勢力から皆さんに対して、フラワーオブライフが地球を包み込んで、
この状況が調和的に発展する支援となるように視覚化するように要請されています。



'19'10/1追記:COBRA更新 グランドクロス

和訳サイト:働かなくてもいい社会さんより


=和訳サイトより一部転載=
光の勢力は、圧縮突破の瞬間までは
地球周囲のエネルギーグリッドの安定化の支援のために
フラワーオブライフを活用して、出来るだけ頻繁に、
そして自分の気持ちにしたがって
出来るだけ何度も瞑想するようにすべての人に求めています。



'19'10/18追記:COBRAアップデート 2020年(20110/10/5)

和訳サイト:働かなくてもいい社会さんより

=和訳サイトより一部転載=
サイクル移行に近づくなかで光の勢力は皆さん方全員に対して、
圧縮突破の瞬間までは地球周囲のエネルギーグリッドの安定化支援のために
フラワーオブライフを活用して、出来るだけ頻繁に
そして自分の気持ち次第で何度でも瞑想するように求めています。




4時間おきの瞑想にもご参加ください。

WLMM 原文:Flower of Life Meditation every 4 hours
 〃    和訳:地球周囲のエネルギーグリッドの安定化支援のために、4時間おきに実施しているフラワーオブライフ瞑想に参加してください! 

Cobra 原文:The Shift
 〃 和訳:COBRAアップデート 移行

既に、上記のリンク情報については、ご存知のことと思います。もし、ご覧になっていない場合はリンクから閲覧してください。
瞑想時間を以下の通りまとめました。
また、ボイドタイムでの瞑想はさらに効果を上げるとのことです。1月分のボイドタイム・カレンダーを掲載しました。併せてご利用ください。






FOL瞑想の手順及びイメージ

smaly7さん作の音声ガイド改訂に伴いまして手順内容もシンプルなものに変わりました。
音声ガイドに視覚化すべき画像が盛り込まれていますので、特に当ブログでイメージ画像を掲載せずとも良さそうです。
以下の通りになりましたのでご確認ください。


1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。


2.自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を
視覚化してください。

この光が渦の形で自分のエネルギーフィールドに降りてくる様子を視覚化してください。


3.この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、
全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。


4.地球周囲から月軌道まで広がる黄金のフラワーオブライフの球体を
視覚化してください。

地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。



5.人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、
調和と保護、平和を生み出しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。






22時30分
幼児虐待ネットワーク浄化用ブディック柱瞑想の主旨

原文:Blessings of Al Nilam

和訳:
WLMMアップデート 8月15日から毎日22時に幼児虐待の儀式やマインドコントロール実験が行われている場所にブディック柱を立てて浄化します!


=和訳サイトより転載=
多くの幼児虐待はこれらのファミリーが所有している、一般公開されていない私有地の中で行われていることに注目することは重要です。

 またマインドコントロール実験も、一般には立ち入ることができない軍の基地などで行われています。

これらの地域の闇のエネルギーと初期異常を浄化するため、次のリンク先にある場所に対してこれから毎日22時(及び24:45)からブディック柱瞑想を行います。


1/16追記:WLMMの「幼児虐待ネットワーク浄化用ブディック柱瞑想」の視覚化する地点が更新されました。

原文:Blessings of Al Nilam Update

和訳:
WLMM 黒貴族の所有する施設へのブディック柱瞑想がさらに追加されました!


つきましては、要点は以下の通りです。
  1. 期間は、2月26日まで延長
  2. 視覚化する地点も更新されました。
  3. 今後は主にセオドリ家に関係する家系や施設、団体を浄化します。
=和訳サイトからの転載=
セオドリ家は黒貴族の主要なファミリーです。セオドシウスが属するセオドシウスの血族出身です。

セオドシウスは、西暦391年に女神崇拝を死刑をもって禁止する法律を施行し、392年にはアレキサンドリアのセラペウム神殿と図書館の破壊を命じて、女神の神秘を完全に抹殺しました。
フリギドゥスの戦いは、西洋文明全体の女神のエネルギーグリッドの完全崩壊を意味し、数か月後にはローマ帝国が分断して、究極的にはいわゆる暗黒の中世の時代になって事の進展が1000年間遅れました。

参照:wikipedia テオドシウス1世

当ブログでは今月後半分の視覚化する地点を本日更新いたしました。
2月分については「働かなくてもいい社会」さんがご担当下さる予定です。



幼児虐待ネットワーク浄化用ブディック柱瞑想の音声ガイド





幼児虐待ネットワーク浄化用ブディック柱瞑想の瞑想指示


1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。
白く輝く光を深く吸い込みます。
自分のためにならないこと全てをはきだします。
しばらくこれを繰り返してください。

次に以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。

「自分はソウルで、神聖な光で、神聖な意志であり、神聖な愛です。
自分は自分である魂が設計して作られたものです。私たちは魂です。」


2.自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。
宇宙のセントラルサンから銀河のセントラルサンに光を降ろし、
さらにこの光が渦の形で降下してきて、
自分のエネルギーフィールドを浄化している様子を視覚化してください。

次に、以下のように要請します。
「宇宙のセントラル種族、宇宙のセントラルサン、銀河のセントラルサン、
銀河のセントラル種族、アシュター、サンジェルマン、プレアデス人、銀河連合、
全てのアセンデッドビーイング、全てのエンジェルにお願いします。

これから選択した地域における幼児虐待の儀式やマインドコントロール実験により生じた、
全ての闇のエネルギーと初期異常を無効化することを目的としたブディック柱を立てるのに参加してください。」

「私たちは、すべての次元で永遠に活性化された存在であることを宣言します。」


3.選択した地域の14.4km上空に、白く輝く5点からなる星がある様子を視覚化してください。
選択した地域の上空でこの星がきらめき、白く輝いている様子を視覚化してください。

画像元:Indeep


4.次に、宇宙のセントラルサンから銀河のセントラルサンを経由してAN(アン)の白い火が降りてきて、
宇宙のセントラルサンから銀河のセントラルサンに光を降ろし、
さらにこの光が渦の形で降下してきて、
太陽系内の全ての光の拠点を経由して、設置した星を通り、選択した地域を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化してください。

数分間、この光の柱を保ってください。


5.設置した星より白く輝く光の渦が時計回りに降下してきて、その地域の全ての低い振動数、
闇の生命体やエネルギーを排除し浄化して、設置した星にそれを送って変容させる様子を視覚化してください。

数分間、この白く輝く光の渦を視覚化し続けてください。

次に、以下のように要請します。

「全てのアセンデッドビーイング、ポジティブな星、エンジェル、ポジティブな光の存在にお願いします。
選択した地域における幼児虐待の儀式やマインドコントロール実験により生じた、全ての闇のエネルギーと初期異常を無効化してください」


6.次に、今立てたブディック柱が、アセンデッドビーイング、ポジティブな星、
エンジェル、ポジティブな光の存在、地球の全ての光のネットワークと完全につながり、
継続的にエネルギーが注入されて、選択した地域が浄化されて、
その地域の全ての闇のエネルギーと初期異常が無効化される様子を視覚化してください。


※情報元:WLMM、製作: アジアのライトワーカー


※地上の光のネットワークのイメージ


7.ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、ソースの導きにより、
このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。




幼児虐待ネットワーク浄化用ブディック柱瞑想
視覚化する地点[1月分]

参照:WLMM / Blessings of Al Nilam







1/1
 ジュリア・ルイス・ドレイファスの家 -米国ワシントン州-


ジュリア・ルイス・ドレイファスは黒魔術の女性高僧です。
以下に資料を添付します。
ただし、WLMMで掲載されていた2か所のサイトの内、「ジュリア・ルイス=ドレイファス」についてのサイトは閉鎖されているので、「Izreal Zeus」に掲載の画像と一致した人物の日本語版のWikipediaのリンクを貼りました。

[参照] Wikipedia/ ジュリア・ルイス=ドレイファス
[参照] Izreal Zeus / Disease of Pure Evil





1/2
 ルスポリ宮殿 - イタリア、ヴィニャネッロ -







1/3
 ルスポリ城 - イタリア、ネミ -





1/4
 ラスポリ城 -イタリア、ラツィオ-

[参照] Wikipedia/ 英語版
一部転載:ラスポリ城はイタリアのヴィニャネッロ、ラツィオの町で16世紀に建設されたの城です。それは、古くて高貴なイタリアの家族であるラスポリ家の財産であり続けています。





1/5
 ホーエンツォレルン城  -ドイツ、ビジンゲン-

[参照] Wikipedia/ 英語版





1/6
 Ennio Dorisの家 -イタリア、トンボロ-

Ennio Dorisは、スフォルツァおよびヴィスコンティ家のエージェントです。
[参照] Izreal Zeus / Biscione Bloodlines






1/7
 モリスパークアベニュー726番地 -アメリカ、ニューヨーク州-

ルッケーゼのギャング、ジョセフ・ルッケーゼが所有するジョセフ・ルッケーゼ葬儀場で人々が焼かれた FBIと警察機関は皆、これが起こっていることを知っており、彼らはすべてそれを隠蔽しています。
ルッケーゼのギャングは、黒貴族ファミリーのルッケーシ-パリ家と関係があるかもしれません。

[参照] Izreal Zeus / Disease of Pure Evil
[参照] Izreal Zeus / Mafia della Lucchesia






1/8
 コロナド海軍基地 -米国カリフォルニア州-

アーノルド・シュワルツェネッガーは、米国のナチ軍司令官であり、カリフォルニア公爵のように活動しています。
カリフォルニアのコロナド海軍基地には、astのような形の兵舎があります。

[参照] Izreal Zeus / Nazi Skull and Schwarz Bones







1/9
 エマオ修道院 -チェコ共和国、プラハ-

シュワルツという名前はドイツ語で黒を意味します。シュヴァルツェンベルク家は、冒とくを専門とする古代ローマカトリックの神権者である黒僧の共同管理者です。
シュワルツェンベルクの黒僧は今日、プラハ近くのエマオ修道院で活動しています。

[参照] Izreal Zeus / Nazi Skull and Schwarz Bones







1/10
 マッシモ・アルソリ城 -イタリア、アルソーリ-

ファブリツィオ・マッシモ・ブランカッチョ王子は、カステッロ・マッシモ・アルソリでの生贄として少女を含む人々を殺害します。

[参照] Izreal Zeus / Maximus Mafia









1/11
 グアンタネモ湾、拘禁キャンプ -キューバ、ボケロン-

GITMOとも呼ばれます。
アダム・ホイトは、カストロ家を管理するカストロ公爵夫人とGITMOを管理するイエズス会のもとで働いています。
GITMOは、罪のない人々を拷問するために使用され、アドレノクロムを抽出してキューバマフィアとトラフィカンテの犯罪ファミリーに提供し、このアドレノクロムをフォートローダーデールに移動してボカロタンからサイコパスに販売します。

[参照] Izreal Zeus / Insolent Ape





1/12
 パパドポリ宮殿 -イタリア、ベニス-

サボイ・アオスタのビアンカ王女は、ベネチア貴族のジベルト・アリヴァベン・ヴァレンティ・ゴンザガ伯爵と結婚し、現在はパパドポリ宮殿で、ベネチアのマフィアを娘のヴィオラとヴェラと共同管理しています。
ジョージ・クルーニーはヴェネツィアの宮殿で結婚し、ヴェネツィアの高貴なジョヴァンニ・ディ・ヴォルピ・ミスラタ伯爵と友達です。

[参照] Izreal Zeus / Venetian Mafia





1/13
 デッラロヴェレ邸 -イタリア、ローマ-

バチカン市国付近。
教皇アレクサンドル7世の下で、彼らは彼らのデッラロヴェレ邸にエルサレムの聖墳墓騎馬隊の本部を設立しました。

聖墳墓=キリスト教において、イエス・キリストが埋葬された後に復活したと信じられている墳墓。

[参照] Izreal Zeus /Prince Flavio Chigi-Albani della Rovere







1/14
 グリニッジ - アメリカ、コネチカット州 -

マクマホン一家とその仲間は、地球上で最も殺人的なグループの1つであり、コネチカット州グリニッジでの人身売買作戦に関与しています。
ここでは、ギリシャのグリュックスバーグ家の部下チャールズR.ウェーバーの船舶仲介会社があり、ブッシュ家は居を構え、すぐ隣にスカル・アンド・ボーンズ準軍事ユニットがあり、ガンビーノとニューイングランドの犯罪家族もこの地域で活動しています。
海岸付近では遺体を捜索する必要があります。


[参照] Izreal Zeus / WWE Despots





1/15
 ベルビュー宮殿 -ドイツ、ベルリン-

ホーエンツォレルンは、ホーエンツォレルンの紋章に似た旗にフリーメーソンの黒と白のチェックボード紋様を使用するドイツのヘッヒンゲンを起源としています。
彼らは神聖ローマ帝国中に城を持つ大地主でした。現在、ドイツ大統領はホーエゾラーンの旧ベルビュー宮殿に住んでいます。

[参照] Izreal Zeus / IllumiNazi Hohenzollerns





1/16
 エステルハージ城 -オーストリア、アイスデンシュタット-

エステルハージの家は、オーストリアとハンガリーのサディスティックな貴族の血統であり、ロシア・ユダヤ・マフィアのオーナーです。
彼らは、殺人のスナッフ映画やビデオの作成を専門としています。

[参照] Izreal Zeus / Sadist Syndicate of Esterhazy





1/17
 エステルハージ宮殿 - オーストリア、ウィーン -






1/18
 コルシーニ城 - イタリア、ローマ -

ローマのコルシーニ城はコルシーニ家が所有しています。

参照:Vaticano Mafia / Corsini Crime Family

コルシーニ城





1/19
 フィレンツェのコルシーニ城 - イタリア、フィレンツェ -

フィレンツェのコルシーニ城はコルシーニ家が所有しています。






1/20
 マッジョーレ島 - イタリア 、ヴェルバーノクジオオッソラ州 -

マッジョーレ島は、ボロメオ家が所有する3つの島の1つです。
彼らはこれらの島で子供たちを犠牲にします。
ボロメオ家はイタリアのピエモンテ地方に島を所有し、ミラノに銀行を所有していました。

参照:Izreal Zeus / Alfa Borromeo Vaticano Mafia / Alfa Borromeo 'June

Wikipedia英語版:













1/21
 ベッラ島 -イタリア、ヴェルバーノクジオオッソラ州-

ボロメオ家が所有する島の2つ目。

参照:同上





1/22
 イゾリーノ・ディ・サン・ジョヴァンニ島 - イタリア、ヴェルバーノクジオオッソラ州-

ボロメオ家が所有する島の3つ目。

参照:1/20と同上





1/23
 ニンフェンブルグ宮殿 - ドイツ、ミュンヘン -

バイエルンのフランツ公爵は、ヴィッテルスバッハ家の現在の長官であり、マルタの主権軍事騎士団の騎士です。
彼はゴールドマン・サックスとイスラエルに対する高レベルの権威者です。
彼はまた、ニンフォマニアックが由来するギリシャのニンフにちなんで名付けられたニンフェンブルク宮殿を所有しています。

参照:Izreal Zeus / Bavarian Crime Syndicate





1/24
 マリエンブルグ城 -ドイツ、パッテンセン -

ハノーバーのゴシックマリエンブルク城の家。
ハノーバーはゴート族であり、高レベルのゴシック様式の血統であるゲータニのローマの家系によって密かに管理されています。
ウェルフの血統またはハノーバーとエステスは、人身売買ネットワークの経済的暴君および銀行家です。





1/25
 ボートンハウス -ドイツ、ランゲン(ヘッセン)-

ヘッセ財団は、ヘッセのレイナー王子クリストフ・フリードリッヒの住居であるヴォルフスガルテン城を所有しています。

参照:Izreal Zeus / Hessian Nazi Militia





1/26
 ファザネリー城 - ドイツ、アイシェンツェル -

ヘッセ家は、ドイツのアイシェンツェルにあるファザネリー城を所有しています。

参照:Izreal Zeus / Hessian Nazi Militia





1/27
 グランド・ホテル・ヘッシッシャーホフ -ドイツ、フランクフルト-

ヘッセ家は、フランクフルトにグランド・ホテル・ヘッシッシャーホフを所有しています。

参照:Izreal Zeus / Hessian Nazi Militia





1/28
 ボルゲーゼ島とボルゲーゼ・カヴァッツァ邸 -イタリア、ブレシア州-

アルバータ伯爵夫人の祖父はシピオーネ・ボルゲーゼ王子であり、現在はガルダ湖の旧島と宮殿の所有者です。
アルバータ伯爵夫人は、ボルゲーゼ・カヴァッツァ邸の秘密の洞窟または地下の一部で子供たちを犠牲にします。

参照:Vaticano Mafia / Borghese & Torlonia Banking Mafia





1/29
 Thurn and Taxis家の宮殿 - ドイツ、フランクフルト -

Thurn and Taxis家のグロリア王女と娘マリア・マリア・テレジアは、子どもを殺し、Izreal Zeusのブログには容赦なく死の恐喝をする極悪の魔女と掲載されています。
グロリア王女は子供たちを生きたまま燃やします。彼女は宮殿の地下室で子供たちを縛り、ゆっくりと拷問して、笑いながら惨殺します。

※Thurn and Taxisを直訳すると「ターンとタクシー」となり、意味不明になるので英語のまま表記しました。Izreal Zeusによると以下の意味になります。

=参照ページより転載=
Thurn und Taxisファミリーはイタリア北部で生まれ、その名前のタクシーはイタリアのタッソまたはラテン語のタクサスに由来し、アナグマを意味します。

参照:Izreal Zeus / Mars Crime Corporation





1/30
 デュイノ城 - イタリア、デュイノオーリシナ州 -

トーレとタッソ一家は、デュイノ城を所有し、生活しています。

参照:Izreal Zeus / Mars Crime Corporation





1/31
 ランチェロッティ城  - イタリア、アヴェリーノ州-

南イタリアのカンパニア地方のラウロ・マッシモ・ランチェロッティ城は、まだマッシモ・ランセロッティが所有しています。
ランセロッティスはシチリアのランザディスカレア家族と関係があり、サンフランシスコに本拠を置くランザ犯罪家族の所有権を共有しており、その脅威は世界的に広がり偽のサンディフック射撃事件に関与しました。

参照:Izreal Zeus / Maximus Mafia



Victory of the Light!