こんにちは!fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。

さて、本日の日本時間午前中にコブラのブログ更新がありました。

中国の新型ウイルスの感染拡大を阻止する瞑想[リンクはYouTube ]とともにプラズマキメラ蜘蛛をバイオレットフレーム(スミレ色の炎)で消失させる視覚化も推奨されています。


瞑想の主旨

原文:End Time Madness

和訳:COBRAアップデート 終末時の狂気 (2020/1/29)

カバールは打つ策の全てが光の勢力により打破され、失敗しているので、とうとう生物兵器としてコロナウィルスを拡散したとの事です。

そして、次の手は「アフリカでイナゴのペストを拡散」が策謀されているようです。


 また、以下の転載の通り、プラズマキメラ蜘蛛を管轄する米国空軍宇宙軍団とDARPA(国防高等研究計画局)にバイオレットフレームを可視化するよう光の勢力より要請があったとの事です。

 つきましては、当ブログでは視覚化する施設、関係する人物他を画像で纏めましたので、バイオレットフレームで消失させてください。

こちらは特に時間指定、瞑想指示や音声ガイドがありませんので、導かれたと感じる方は光の勢力に支援しましょう。


=和訳より転載=

光の勢力は、いま感染を支援しているプラズマと全プラズマキメラ蜘蛛を集中的に除去している最中です。
この除去のペースで行くと、1週間から2週間程度で全てのプラズマキメラ生命体はいなくなります。

後は、米国空軍宇宙軍団とDARPA(国防高等研究計画局)に残存する物理的キメラだけです。

光の勢力はその気のある全ての方に、バイオレットフレームを可視化して、ウイルスを支援するプラズマ全てとプラズマキメラ蜘蛛全てを排除する過程を支援していただくよう求めています。



ウィルスの経緯

=和訳より転載=
2019-nCoV(新型コロナウイルス)は、主にアジア人をターゲットとした高度な人種生物兵器です。


  1. この伝染病は、米中間の密かな細菌戦争に起因。
  2. 中国の工作員が、カナダの研究所からこのコロナウイルスを盗む。
  3. 武漢の研究所で生物兵器にアップグレード。
  4. その武漢研究所に以前に潜入して本コロナウイルス開発に関わった米国の工作員が標本を盗み、武漢海鮮市場に散布。


それ以来、本ウイルスは大きな恐怖心を煽って等比数列的に拡散して行きました。



プレアデス人の取り組み

=和訳より転載=
プレアデス人は、この感染病をくい止めるために、必死に作業しています。

1月24日(金)、本ウイルス消去のための初のスターダストナノ粉末を開発し、地球低軌道に位置する宇宙船から地上に向けて散布しました。

本ウイルスはナノ粉末に反応して変異し、殺傷能力がやや落ちて、伝染力がやや上昇しました。

プレアデス人はウイルスの反応を研究して更に高度なスターダストを開発し、1月27日(月)と28日(火)にそれを適用しました。
その結果、ウイルスはそれまでのような等比数列的な拡散を示しておらず、拡散の程度は鎮静化しつつあるようです。

感染拡大は1-2週間の内に横這いになり、その後の新規感染は更に少なくなると光の勢力は予測しています。




可視化するキメラクモ

画像元:roppongihills.com

参照:ルイーズ・ブルジョワ作「ママン」

上の画像は六本木ヒルズにあるルイーズ・ブルジョワ作「ママン」の像です。
これをキメラの可視化モチーフにして下の視覚化する地点にいると想定し、バイオレットフレームでこんがりと焼いて差し上げてください。

更にプラズマ状態になってるそうなので、そのイメージとしては下の画像をどうぞ。
SF映画とかアニメに出てくるユラユラしたホログラフィックみたいな感じでしょうか。



バイオレットフレームのイメージ





視覚化する地点

参照:Wikipedia日本版/空軍宇宙軍団

空軍宇宙軍団はコロラド州 ピーターソン空軍基地に所属し、主要部隊は第14空軍だそうです。
第14空軍は、カリフォルニア州 ヴァンデンバーグ空軍基地に所属し、衛星の運用・ミサイルを早期警戒しているとの事です。そこの第30宇宙航空団が任務を遂行しているようです。


参照:Wikipedia日本版/国防高等研究計画局

Wikipediaによりますと、通称DARPAは、軍隊使用のための新技術開発および研究を行うアメリカ国防総省の機関とのことです。つまり、科学技術者の組織ということです。
なので、代表者が博士なのですね。



画像元:Google



視覚化する関係者

ということで、今日検索した時点の関係者を以下に纏めました。
先日のWLMMの更新の通り、DARPAの代表者は1/10に辞任したので、現在、代表者は副ディレクターということになっています。


画像元:fox21news、Wikipedia、Google他



最後にプラズマとは?

プラズマとは固体、液体、気体のどれでもない存在らしいのですが、私が長文を書くよりはYouTube の動画を見て貰った方が早いと思いまして、リスト化しました。
色んな瞑想に視覚化するよう促されますよね。
お時間ある方はご覧ください。