こんにちは。fujipararaです。
先日、更新されたコブラの水瓶座時代瞑想最終アップデートご覧になりましたか? 
占星術好きで瞑想好きの私がそれらに食いつかない訳ないじゃないですか。
なので当ブログ独自企画として瞑想のお誘いです。
こちらの瞑想は144000人を目標としていません。
占星術に基づいた動機で行いますので、どうぞお気軽に。

※横型で一覧にした表も追加しました。



水瓶座時代瞑想の時間の重要性

1/12の水瓶座時代瞑想の時間帯は世界標準時で11:11でポータルが開く瞬間との事で最重要な時間ですから、しっかり時間を守ってくださいね。

日本時間は、1/12(日)午後3:11からです。

詳細は当ブログで音声ガイドや瞑想指示を記載しております。





占星術的に重要な瞬間7点

その前後でタイトルの通り占星術的に重要な星並びがありますから、コブラのブログから引用させて頂きます。

COBRAアップデート 拡散してください!2020年1月11日/12日みずがめ座の時代 (2019/12/10)

1月10日から12日にかけて数多くの重要なアストロジー的配置が起きます。1999年8月11日のグランドクロス日食以来最強のアストロジー的事象です。
まず1月10日に半影部分月食が起きて、とても強烈で厳格なエネルギーパターンが生じます。

1月11日には、天王星とエリスがともに順行します。

これによって、いままで抑圧されていた地球のクンダリーニのエネルギーが解放されます。
1月11日はとてもパワフルなタイムライン上の日で、過去数十年間で1月11日に地球の運命を変える強力な事象が4回発生しました。
その内の2つを挙げると、1992年1月11日の11:11の扉が開いたこと、そして1996年1月11日のアルコン侵攻です。

今回1月12日には、土星と冥王星が極めてパワフルなコンジャンクション(合)を形成し、これが国際金融システムに裂け目を入れます。
今回の土星と冥王星のコンジャンクションは通常のものとは異なります。
離れ業のような太陽・水星・セレス・土星・冥王星のコンジャンクションが起きて、それが土星と冥王星は南のノードで発生するので、このコンジャンクションの効果がさらに増幅されます。
この配置は、現在の借金ベースの金融システムバブルを崩壊させる針として機能します。

<中略>

みずがめ座の時代活性化の後、年内は引き続いて数多くのアストロジー配置が形成されてそれが社会を変容させ、2020年12月21日の冬至の日に木星と土星がみずがめ座0度でコンジャンクション(合)となる瞬間にみずがめ座の時代の正式な開始へとつながります。

と占星術の専門用語が多い当ブログでお困りの方には以下のHALさんのブログをご覧ください。私はもう遥か昔に占星術を始めたせいで初心を忘れてしまい、どうお伝えしたらよいか分からないのです。m(__)m






縦形カレンダーにするとこんな感じ



横型の表にするとこんな感じです


日本時間 占星術的に重要なアスペクト
1 1/10 金曜 午後7時11分 土星・冥王星会合
2 1/11 土曜 午前4時10分 半月月食の瞬間[WLMMの黄金時代瞑想]
3  〃 午前10時22分 エリス順行の瞬間
4  〃 午前10時48分 天王星順行の瞬間
5 1/12 日曜 午後3時11分 水瓶座時代瞑想
6 1/13 月曜 午前2時 土星・冥王星の合
7 1/13 月曜 午後11時 太陽・土星・冥王星・セレスの4重の合



1/12以外の瞑想は音声ガイドを以下のものをお使いください。
ただし、こちらは当ブログ独自の見解で企画しております。
賛同してくださる方はご一緒に集団瞑想いたしましょう。



音声ガイド

瞑想指示はYouTubeの画面下にコメント欄「もっと見る」リンクがあるのでそちらをタップもしくはクリックしてご覧ください。




瞑想指示

瞑想指示(推奨時間は15分間です。)
1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態にもってゆきます。

2.この瞑想の目的が、地球とその住民のアセンションプロセスを早めるためのものであることを表明します。

3.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が降りてきて、
この宇宙にある全ての銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。

そしてこの光が銀河のセントラルサンを経由して入ってきて、
プレアデスのアルシオーネ・スターゲートを通り、
シリウスのスターゲートを通って、
私たちの太陽系に入ってきて、太陽系内の全ての光の存在を通り、
地球の全ての存在を通り、
自分の身体を通って地球の中心に向かう様子を視覚化します。


4.もう1本の白く輝く光の柱が地球の中心から昇ってきて、
自分の身体を通り、空へ向かい、
私たちの太陽系と銀河の全ての光の存在を通り、シリウスのスターゲートを通り、
プレアデスのアルシオーネ・スターゲートを通り、
この銀河のセントラルサンやこの宇宙にある全てのセントラルサンとつながり、
最後に宇宙のセントラルサンにつながる様子を視覚化します。



いま、あなたは2本の光の柱の中に座っていて、光が同時に上下に流れています。
数分間、この光の柱を保ってください。


5.ANの白い火が地球周囲のプラズマ界に残存する全てのトップレット爆弾を浄化している様子を視覚化します。
そしてANの白い火が地表周囲の全ての初期異常を浄化している様子を視覚化します。



6.バイオレットフレームで地表の全ての住民が浄化されて、
あらゆる洗脳、支配、抑圧から解放されている様子を視覚化します。

闇の勢力のあらゆるネガティブなふるまいやマインドコントロールが人類から排除されて、
地表の住人に埋め込まれている全てのインプラントが完全に解消される様子を視覚化します。


7.地球周囲の全ての薔薇の姉妹団、ライトウォーリア、ライトワーカーが地球解放に向けて調和して活動している様子を視覚化します。

8.イベントが起きて、地球とその住民がワンネス、調和、平和、繁栄を取り戻す様子を視覚化します。

9.地球に黄金時代が訪れ、全ての住人が自身のハイヤーセルフやスピリチュアルガイドとのつながりを再構築する様子を視覚化します。
光の勝利!