こんにちは!fujipararaです。
いつもご覧くださり有難うございます。

さて、今回の瞑想はコブラが特に力を注いでいると思います。
年内の金融システムの崩壊を防ぐ瞑想を提唱したり、今月はこの瞑想のためにほぼ毎週ブログを更新しています。

とうとう、ピークが近付いているのだなと感じます。
私からも切にお願い致します。どうぞこの集団瞑想にご参加ください。
ご一緒にクリティカル・マスを実現させ、イベントを起こし、地球を開放しましょう。

※1/11 内容を整理しました。アスペクトの日程等は別ページに掲載しました。



瞑想主旨

和訳:COBRAアップデート 拡散してください!2020年1月11日/12日みずがめ座の時代 (2019/12/10)

原文:MAKE THIS VIRAL! AGE OF AQUARIUS JANUARY11TH/12TH 2020



以下に過去のこの瞑想に関する資料として働かなくてもいい社会さんのページURLを掲載します。

COBRAインタビュー 水瓶座の時代起動のためのコブラとベンジャミンフルフォードへのインタビュー

こちらは動画になりました。水瓶座時代瞑想メニューにもリスト化しています。




COBRAアップデート 金融システムに関するアップデート


COBRA 2019年台北アセンション会議ノート




音声ガイド[1/9更新]







wakeup88さん作 視覚化動画

瞑想の視覚化に役立つ動画をwakeup88さんが制作してくれました。💖
サムネイルが付いてないのか表示しないのか、グレー画面で表示されますが、赤いスタートボタン押せば閲覧できます。(^^;)





拡散用動画

拡散用の動画を以下の通りリスト化しております。
ボタンのリンクは当ブログのメニューの「水瓶座時代瞑想」からも閲覧可能です。



全部で13種類をリスト化しています。大事な事なので3回以上、言いますね。
こちらの動画や各国の動画も「いいね」押してくださいね。
そうすると各国のYouTube やgoogle検索で上位に表示されますよ。
こちらの応援もぜひお願いいたします。m(__)m






瞑想指示


1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、みずがめ座の時代を開始する引き金を共同で設定することであると表明します。

画像元:The Portal


3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、
次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。
次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、
次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、
地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。




4.この光が地球に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を解消し、
貧困を一掃し、人類全てに豊かさをもたらすものであることを可視化します。



みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、
地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。


画像元:The Portal



1/9 コブラのブログ更新がありました

原文:Age of Aquarius Final Update and New Cobra Interview

和訳:
COBRA状況報告 水瓶座の時代最終アップデートと最新コブラインタビュー (2020/1/8)

美しいイラストがあったのでコピペさせてもらいました。フォトエディタで色調補整をしてツヤのある画像に仕上げております。こちらは画像元のクレジット無しでOKです。
バンバン使って下さい。

画像元:the portal



Stillness of the Stormによる集団瞑想[1/13]

=最終アップデートより転載=
占星術的および地球的重要性のある瞬間に、こちらの瞑想を行うことがとりわけ効果的です。

上記の最終アップデートに7つのアスペクト時に合わせて集団瞑想が企画されています(WLMMの分を入れて)。

SNSなどではスレッドが流れてきたかと思いますけど、コーリー・グッドさん、マイケル・サラ博士、ローラ・アイゼンハワーさん他、コズミック・ディスクロージャーでお馴染みの方々と協力して集団瞑想をネット配信で行うそうです。もちろんゲストの講演時間も含まれていると思われます。
参加条件は以下のリンクボタンからアクセスして、氏名、メアドを入力して送信することです。メアドを送信すると配信URLが着くそうです。
瞑想のガイドや講演は英語で行われるのでしょうから、英語が堪能な方が良いと思います。

イベント名
The Great Transformation : A Mass Meditation Event

日時は日本時間の 1/13(月)0時。









1/8 WLMMに於いてコブラとSORのリーダーによるインタビュー記事が公開されました。

原文:
Age of Aquarius Activation Meditation Interview with Cobra by Sisterhood of the Rose


和訳:
薔薇の姉妹団による水瓶座の時代活性化瞑想についてのCOBRAインタビュー (2020/1/7)


たった3時間後に翻訳されました。いつも早急なご対応有り難うございますm(__)m






1/2追記 WLMMの更新がありました


原文:Age of Aquarius Activation on January 12th, 2020 at 6:11 AM UTC

和訳サイトさん:WLMM 水瓶座の時代瞑想 2020年1月12日15時11分 (2020/1/1)


=和訳サイトより転載=
1月12日は地球の将来を決定する重大な日です。
新たな水瓶座の黄金時代とファーストコンタクト、アセンションへのスムーズな変容の引き金となる可能性を秘めています。

この可能性は1月10日から12日にかけて活発になる多くの強力な占星術的配置がもとになっています。
コブラによれば、この期間は1999年8月11日のグランドクロス蝕以来の最も強力なものだということです。

占星術は単なる迷信ではなく、本物の科学に基づくものです。
太陽系のプラズマフィールドに起こる共鳴に基づいています。
これはこの宇宙の全ての存在に影響します。

1月10日に半影部分月食が発生して、とても厳格なエネルギーパターンが生じます。
次に1月11日には、天王星とエリスが順行します。
これによりたくさんの抑圧されていた地球のクンダリーニのエネルギーが解放されます。
これによって、地球の住人が新たな現実に目覚め、現在の地球の状況への認識が高まり、新たなことに挑戦するように駆り立てられます。

<中略>

コブラを通じて光の勢力からの要請で、日本時間1月12日15時11分から水瓶座の時代瞑想活性化を行います。

<中略>

クリティカルマス144000人以上がこの活性化を行うと、世界中のエネルギーフィールドに大量のヒーリングの連鎖反応が起きます。
それは金融状況と金融システムに影響を与えます。
現在の金融システムを全ての人のためになるようなコントロールした形での崩壊に導くことができます。
そのため、2020年1月12日水瓶座の時代瞑想活性化にご参加ください!