こんにちは!fujipararaです。
いつもご覧くださり有難うございます。

水瓶座時代瞑想でご新規さんが増えたようなので、こちらのサイトについて、もしくはCobra関連のリンクを掲載いたします。



当ブログの運営方針について[5/5更新]

都合により4月末に主な拡散活動ツールであったTwitterアカウントを削除いたしました。
 つきましては、お手数をおかけして申し訳ありませんが、更新情報を拡散致しませんので、RSSリーダーを使ってください。
画面右側に「更新情報はこちら」という題名の線下に「Feedly」のボタンがありますので更新情報を取りたい方はそちらからお願い致します。
今後は時間ができたら日本語対応をしている「inoreader」のボタンを作成予定です。
 よって、毎晩11時からの緊急瞑想は都度専用ページでお伝えする予定です。
ただ、時差の都合で12時間以下の有余しかない場合は対応できないかもしれません。
その節はどうぞご容赦くださいませ。
誠に勝手ながら何卒宜しくお願い致します。

なお、イベントが起こり日々の地球開放のための瞑想が不要になり次第このブログは閉鎖予定です。



当ブログの情報源

瞑想の情報源

COBRAアップデート 青い夜明け (2020/1/20)より転載=
私は、以下の素晴らしいWEBサイトのオーナーとも常にやり取りしています。
そちらでも、地球の状況を変えるために必要な最新の集団瞑想の情報を継続して掲載します。

WeLoveMassMeditation

 〃 Twitterアカウント



WeLoveMassMeditation(以後、WLMMと記載)は、Cobraと連携した瞑想が提示されています。
また、こちらのページの管理人さんは上記の通りCobraと連絡を取り合い瞑想内容に決めているようです。信頼できるサイトです。


働かなくてもいい社会を実現するには?

こちらのサイトはPrepare for Change Officialに所属されてる方が管理人をされています。CobraとWLMMの翻訳をされており、また、翻訳者の方々は毎年Cobraが主催するアセンション会議に出席され、Cobraとも連絡をやり取りされています。
当ブログも瞑想のスケジュールの件でお世話になっております。

また、Cobraの公式ページは英文で公開されています。

Cobraの公式ページ:”The Portal”




PFC (Prepare For Change)について

COBRAアップデート 青い夜明け (2020/1/20)より転載=
PFC (Prepare For Change)は、地上の住人が来る変化に備える目的で2013年にラグナビーチでのコブラカンファレンスで創設されました。
公式サイトはこちらです。

Prepare For Changeの公式ページ

日本のPFC:prepare for change official

こちらのサイトの「コブラによる地球解放年表」は日本独自の記事ではないでしょうか。
大変勉強になりますので是非ご覧ください。

地球解放に関する主旨はこちらの動画をご覧ください。





バオバブの木の下で/COBRA早読み

大量にあるCOBRAの記事の中から「これだけ読めば、COBRAのことは大体わかる!」
:上記より転載の通り、重要な記事が和訳されリスト化されています。
 ご新規さんや復習されたい方には有難い、NOGIさんのサイトです。



バラの姉妹団について

バラの姉妹団の活性化(2018年6月16日)より転載=
実際に会って行うバラの姉妹団(SOR)のグループを、大量に地上で稼働させるべき時がきました。

今後、これらのグループは、地球のチンターマニのエネルギーグリッドを補完して、圧縮突破のエネルギーを送ることになります。
SORのグループは、ボルテックス(渦)の交点として、ソウルファミリーのメンバーの出会いを促進します。
それが、地球のソウルファミリーのマンダラのスピリチュアル的な活性化をもたらします。

SOTR(バラの姉妹団)の公式ページ

 〃   facebook の公式ページ

日本のSOTRグループのまとめページ






当ブログの使い方

PCの場合


スマホの場合



多分、若い世代はPCとスマホ・ネイティブでしょうから説明不要かと思いますけど、中高年の方はITアレルギー反応を示す方がいらっしゃるので念のため掲載しました。

当ブログの記事は最新順に表示されます。投稿日が古くなると後ろに表示されるよう構成されております。

 また、薄紫色に表示される文字はリンクが貼ってありますので、参照元のページに移動するよう指定しております。


毎月の瞑想

こちらのページは、日本時間で参加しやすい集団瞑想を中心に1日の瞑想が時間順に並べてあります。
プロテクションや宣言文も掲載し、このページで完結するよう構成いたしました。
また、瞑想手順に沿った画像を管理人が制作して掲載しています。
 また、瞑想に更新があったら、追加したり修正したりしています。




メニュー

PCはロゴの上のメニュー帯(青色の)メニュー名の通り記事を分類して一覧にしています(スマホは画面、メニュー帯(青色の)左端にある三本線です)。

右端の「音声ガイド」と「4時間おきの瞑想」にはそれぞれ瞑想の音声ガイド(YouTube リスト)のリンクが貼ってありますので、YouTube に移動します。
瞑想手順を既にご存知な場合はこちらのリストをチャンネル登録すると、当ブログにアクセスしなくてもYouTubeアプリを起動して、登録チャンネル一覧を表示すれば直接ご覧になれます。
また、各音声ガイドには画面の下のコメント欄に瞑想手順が記載されています。
尚、このページをメニュー帯に「about」として追加しました。


1/25時点のメニュー一覧
  1. Home
  2. about [このページのメニュー名]
  3. プロテクション瞑想
  4. 毎月の瞑想
  5. 季節の瞑想 [春分や夏至の日の瞑想日など]
  6. 音声ガイド [毎月の瞑想の音声ガイド]



プロテクションやヒーリングに興味がある方へ

プロテクション瞑想以外にも役立ってくれるツールをご紹介します。

  1. チンタマーニ石
  2. タキオン製品の購入
  3. ライトマンダラ
  4. タキオン・チェンバー


チンタマーニ石

=CINTAMANI STONEより自動翻訳で転載=
シンタマーニはシリウス星系から生まれた神聖な石です。
数百万年前、銀河のスーパー波の間に、シリウスAを周回する惑星が爆発しました。
その破片はあらゆる方向に移動し、それらのいくつかは星間空間を長い旅の後に地球に到達しました。



CINTAMANI STONE


こちらのサイトではタキオン化されたチンタマーニ石がpaypalを介しての通販が可能です。私もpaypalでチンターマニジュエリーを注文し入手しました。
シリウス由来の隕石がタキオン化されて販売されています。ハートのポータルを開いてくれるとの事です。日常生活時はあまりエネルギーを感じることはないのですが、瞑想時になると急に存在感が増すという不思議な石ですね。私見で恐縮ですが、東洋占星術によると「天狼星=シリウス」は創造を象徴する星なので、ソースやセントラルサンと共同創造するのに適した石なのかもしれません。

ただ、購入にはpaypalが簡単で便利なのですが、注文には住所、氏名を英語表記にする必要があります。
下のサイトで手順を掲載していましたのでトライしてみてください。



こちらでは輸入代行して販売してくれます

  1. COBRA TACHYON [mercari]
  2. 光に勝利あれ/チンタマーニストーン各種ご紹介


英語やPC操作が苦手な方は日本人の英語が堪能な方に依頼する手があります。
1.は海野いるかさんが運営するメルカリページです。彼の活動はチンタマーニ石埋設、著作、輸入代行、SOTRの集会と多岐に渡ります。ブログはこちら。



2.はチンタマーニ石埋設活動をされており、タキオン製品を輸入代行されています。



タキオン製品について


=上記より自動翻訳で転載=
長きに渡る予言の黄金時代にゆっくりと近づいているので、プレアデス人はフェニックスグループの幹部に、人類へのヒーリングテクノロジーの配布を開始するように依頼しました。
このため、現在地球上で利用可能な最高のプレアデス技術を収集し、このウェブサイトを通じて提供しています。
プレアディアンから直接受け取ったタキオン技術のヨーロッパの発明者と連絡を取り合っています。

上記のフェニックス・グループではタキオン化されたクリスタルやアセンションツールが販売されています(チンタマーニ石販売の会社と同じ)。購入方法はpaypalが便利です。
私はこちらの製品ではタキオン化されたお香、女神コレクションのリング、櫛、クリスタルがお気に入りです。



タキオン・チェンバーについて

上記のフェニックス・グループで販売されていますが、車(軽自動車ではない方の)が普通に買えるお値段ですので、買えない方は「SOTR北東京/タキオンヒーリングチェンバー」に連絡を取って詳細を伺ってヒーリングの申し込みをしてください。



ライトマンダラについて

私は3年前に講習会の出席したのですが、うろ覚えなので海野いるかさんの著作やブログを読んだ方が早いと思います。高次元の光も体験できるとかで凄い機械です。
こちらも軽自動車じゃない方の車が買えるお値段です。



遠隔ヒーリングについて

毎月、満月の前に2日間、コブラのアクティベーションを日本時間23時から世界のヒーラーが参加して無料で遠隔ヒーリングをしてくださいます。
詳細は以下のところで告知されます。

働かなくてもいい社会さんのTwitterアカウント @52paradism