こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。
 さて、5/23の日本時間午前2時頃、WLMMより緊急なブディック柱瞑想の要請がありましたのでお伝えいたします。
本日(5/25)未明に音声ガイドが削除されておりました。
 また、同夜にガイアポータルの更新がありました。




5/29 WLMMの更新 瞑想終了のお知らせ

原文:
Meditation to send Adolfo Nicholás into the Galactic Central Sun update

=自動翻訳=
[銀河のセントラル・サンにアドルフォ・ニコラスを連行するための瞑想の更新]

アドルフォ・ニコラスが光の勢力に捕らえられたことを確認しました。
その後、彼の魂は銀河のセントラル・サンに連行されました。

この一週間、この瞑想の目的のために参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

光の勝利!

 日本時間、昨夜12時頃、上記の更新がありました。
よって、この瞑想の終了をお知らせいたします。参加協力くださった皆様に深謝申し上げます。m(__)m



5/27 更新

お知らせが遅れて申し訳ありません。本日、働かなくていい社会さんのブログを確認したところ、この瞑想の時間変更と音声ガイド復旧の通達文がありました。
 つきましては、当ブログでもその旨追記してお知らせするとともに対応が遅れたことをお詫びいたします。m(__)m
 また、期間延長の理由は以下の通りです。

=5/26 WLMM 自動翻訳で転載=
5月25日(日本時間26日)更新:残念ながら、光の勢力は彼の魂を捕らえるのに苦労しています。
アルコンは彼を手放そうとはしません。ですから、5月28日まで、あと3日間、この瞑想を続けます(日本は29日 0:30を最後の回とします)。


=原文=
UPDATE on May 25th: Unfortunately, the Light Force are having some difficulties to capture his soul.
The Archons do not want to let him go. Therefore, we will continue this meditation for another 3 days, until May 28th.


瞑想の主旨

原文:
URGENT AND TIME SENSITIVE! Meditation to send the former Jesuit superior general Adolfo Nicolás into the Galactic Central Sun

和訳:
緊急!イエズス会の前総長アドルフォ・ニコラスを銀河セントラルサンに連行するためのブディック柱瞑想 


=和訳サイトより転載=

イエズス会の前総長のアドルフォ・ニコラスが5月20日に東京で死去しました。

コブラ経由で光の勢力から、アドルフォ・ニコラスの魂に光と保護を提供して無事に光の勢力の手に渡るように支援するよう要請されました。
プラズマ層とエーテル層に無事導くことができれば、同氏は人類に対する許しがたい罪により銀河のセントラルサンに連行されます。

これは、惑星地球にとっても最もポジティブなアセンションタイムラインにつながる内容となります。
注)銀河のセントラルサンに連行するため、闇の勢力の手に渡らないようにするという意味です。

<中略>

できるだけ多くの方にこの瞑想に参加していただきたいので、この瞑想を拡散してください。

アドルフォ・ニコラスを銀河セントラルサンに連行することができれば、地球解放への大きな一歩となります。



瞑想時間と期間[5/27改訂]

=和訳サイトより転載=
WLMM掲載の時刻(日本時間午前0時半)と日本では夜遅いので、日本時間22時半からも行います。
そのためスケジュールは以下のようになります。
注:日本は29日の0時半開始の瞑想が最後になります。

5/26 22:30

5/27 0:30 22:30

5/28 0:30 22:30

5/29 0:30




音声ガイド

始めてこの瞑想に参加される方は一度動画を閲覧してみてください。
視覚化の参考になる画像が沢山収められています。





視覚地点:東京都千代田区麹町の聖イグナチオ教会[赤い点の部分]

以下の地点に視覚化してください。
  • 葬儀は東京、麹町の聖イグナチオ教会
  • その下に「アドルフォ・ニコラス」を




瞑想指示

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。


2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。
私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」


3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、
ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、
自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。


4.「ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
アドルフォ・ニコラスにブディック柱を立てて浄化することを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」
f:id:paradism:20200522233745p:plain


5.アドルフォ・ニコラスの上空14.4km地点に、
白く輝く五点からなる星☆を設定し、きらめいている様子を視覚化します。




6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、
銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、
上空に設置した星を通り、
アドルフォ・ニコラスを通り、地球の中心に到達する様子を視覚化します。


7.設置した上空の星から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、
アドルフォ・ニコラスとその周辺のエネルギーを全て浄化して、
その魂を変容させるために上空の星へ送る様子を視覚化してください。
しばらく、この光の渦を視覚化します。


8.アドルフォ・ニコラスがプラズマ界とエーテル界を通過するにあたり、
光に導かれて進み、その後は光の勢力によって銀河のセントラルサンに連行される様子を視覚化してください。


9.上空に設置した星が、白く輝く光の柱のネットワークにより、
地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結することを視覚化します。


10.「ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、
ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。
そうあります。そうあります。そうあります。」



瞑想資料

PFC-US ブログ [英文]:
Benjamin Fulford 5/18/20 Report: Area 51 destroyed as Secret War intensifies



日本語の記事 [バチカンニュース]:
アドルフォ・ニコラス神父死去、イエズス会前総長、元上智大教授

=記事より転載=
イエズス会前総長、上智大学で長年教鞭をとり、日本での長い宣教経験を持つ、アドルフォ・ニコラス神父が、5月20日、東京で84歳で亡くなった。

<中略>

2008年1月、イエズス会第30代総長に選出され、2016年10月まで同職を務めた。

ローマにおけるニコラス神父の追悼ミサは、5月23日(土)午前10時半(日本時間午後5時半)、ジェズ教会で、アルトゥーロ・ソーサ総長によって捧げられる予定。


Wikipedia日本語版:アドルフォ・ニコラス

=記事より転載=
総長辞任のあとは、マドリードで家族と過ごした後、マニラの東アジア司牧研究所と上智大学アルペ国際学生寮で奉仕をしてきたが、健康を害したため2018年8月より上石神井にあるイエズス会の静養施設で暮らすようになった。

<中略>

葬儀ミサは5月23日に聖イグナチオ教会で行われるが、新型コロナウイルス感染症の流行のため非公開となり、Youtubeで生配信される。
ローマでの追悼ミサは、5月23日にジェズ教会で、イエズス会のアルトゥロ・ソサ総長によって捧げられる予定であるという。



動画