こんにちは!fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。
5月分の瞑想スケジュールと共に、このブログの更新をお知らせさせて頂きます。


5/29 WLMM更新情報

当ブログのトップページに更新が表示されていますが、こちらでもお知らせいたします。
また、同時刻頃、「働かなくていい社会」さんのサイトでも和訳が更新されましたので併せてお知らせいたします。



IT関連のお知らせ

そして、IT関連でも問題ある記事があったので、お知らせいたします。
WINDOWS10ユーザー様は暫くアップデートのダウンロードはしない方が良いと思います。
 私はブルートゥースのイヤホンをPCに接続しYouTubeを起動させて瞑想しているのですが、どうやら今回のアップデートでブルートゥースに不具合を起こすようなのです。
 となると、PCで瞑想されてる方は改善版が更新されるまで瞑想ができなくなります。
不具合はSURFACE機に顕著に起きますから、SURFACEユーザー様は特にお気を付けください。
ただし、ケーブル付きのイヤホンは問題ないですよ。

 私は取り敢えず7月以降に更新延期を設定しました。来月は重要な瞑想の要請があるかもしれませんので(夏至の日は日食ですし)。
メニューの「設定(歯車のマーク)」→「更新とセキュリティ」→「更新を一時停止」ボタンを押すか、そのメニューで期日を指定することができます。






5/27 blogger情報

この情報はブログをGoogle bloggerで運営されてる方向けです。
本日、私もbloggerの管理画面にアクセスしたので下の告知を見ました。どうやら今月末に管理画面の表示が変わるようです。でもそれは任意で選択可能との事でした。

他のサイトでもアクセス解析機能の劣化を予想していましたけど、商用ブログには不都合な事になりそうです。
私は他にもバグを予想しているので2か月ほど様子を見てから新管理画面に変更する予定です。何故かというと1度変更してしまうと元に戻せないからです。
私はこのブログを商用利用していないしアクセス解析には興味がないですけど、他に何かGoogleさんの都合でこちらの不都合な事になったら困りますのでね。
つまりフリーサービスを利用するとはそういう事なのです。残念ながら有料サーバーを借りるほどの集客力や運営力は私にはないので暫くblogger頼みです。m(__)m

参照[BLOGGER101]:
Blogger 新しい管理画面への移行を発表。2020年7月までに新UIがデフォルトに移行






5/27  瞑想に関するお知らせ

以下の2ページについて追記、修正を致しました。
既にご存知の方は重ねお知らせになり申し訳ありません。
A・ニコラスを浄化する瞑想につきましては音声ガイドが削除されていたので終了とお知らせしておりましたが、昨日復旧されており「働かなくていい社会」さんのブログで時間改定が公開されておりました。この度はそのように対応が遅れましたことをお詫びいたします。m(__)m
また、この瞑想の期間延長については以下のリンクに掲載しております。






5/25 瞑想に関するお知らせ

サイクロン・アンファンの状況について

以下の最初のリンクはフェアトレードなどを中心に支援活動をされている団体のHPです。
広域の浸水被害で避難を強いられた事を伝えています。
 また、最近は媒体の記事を探すよりWikipediaの方が情報が良く纏まっていて早いことが分かりました。被害者は100人を超えてしまったようです。

 そんな中、避難所での生活が新型コロナの感染拡大になる事が懸念されています。
お時間許される方は毎日行われている緊急瞑想などでバングラデシュとインドの浄化をして頂けると幸いです。

日本語の記事[シャプラニール]:
サイクロン・アンファンの被害状況の続報

参照[Wikipedia]:サイクロン・アンファン 影響・被害



A・ニコラスを浄化するブディック柱瞑想について

こちらは本日、音声ガイドが削除されていました。つきましては、終了をお知らせいたします。参加協力くださった皆様ありがとうございました。



5/21 WLMMの更新がありました。

原文:Crack the Matrix - Implants Triangulation Exercises

和訳:マトリックスに裂け目を入れるインプラント三角法のエクササイズ (2020/5/20)


 こちらは2019年のアセンション会議で発表された「2つの初期インプラントを解消するためのワーク」の音声ガイドが再度公開された件につきましてお知らせです。

 今年1月に何故か音声ガイドとして公開されていた動画の殆どが削除されるという事態が発生しまして、その後、消えた動画は徐々に復旧されています。今回公開された動画もその中の一つです。

 さて、当ブログでは「任意の瞑想」ページに掲載済みですが、音声ガイドはリンク切れの状態で放置しておりました。m(__)m
 つきましては、日本語版が公開されたら差し替え、掲載内容も修正する予定です。


サイクロン・アンファンの緊急瞑想について

また、先日はサイクロン・アンファンの緊急瞑想にご参加下さった皆様ありがとうございました。当ブログに予想以上のアクセスがあり大変励みになりました。
 ただ、サイクロン・アンファンの経過について日本語での情報は1週間ほどかかる事が予想されますので記事を発見次第お伝えさせて頂く予定です。
つきましては、お時間許される方は引き続きインドとバングラデシュの浄化の為に緊急瞑想をお願い致します。
取り急ぎ、被害状況が分かる動画が公開されていたのでこちらに掲載させて頂きます。



 一方、去年、日本でも同じ規模の台風19号があり政府は事前に避難勧告などを厳しく講じなかった為、甚大な被害を受けた記憶がありますね。今年も日本は夏から秋にかけて台風シーズンを迎えます。強大な台風上陸がなければ安泰なのですけど。
そう願いたいところです。

 しかし、強大な台風が発生した際、問題が2つ。その期間までに新型コロナを沈静化できなかった、もしくは再発した場合、その対応をしつつ避難せねばならない事と、各省庁と政府が適切な対処が取れるのかどうかです。政府や官僚への国民の不信がある現状における苦難が予想されます。

台風19号、過去最強級で東日本上陸の恐れ 午後から風雨
2019/10/11 5:59 (2019/10/11 8:15更新)



新型コロナと日本経済について

私見ですが、ネットでの調査によりますと新型ウィルスの鎮静化には2~3年かかるとの事です。
 よって、人類はコロナとの共存を考慮する必要があるかもしれません。となると生活スタイルを変えなければならないでしょう。在宅勤務が可能な人は継続して通勤が不可避な職種の方は感染防止のため、通勤手段を考え直す必要に迫られるかもしれません。
 そして、現在の経済システムがいつまで持つかも考えねばなりません。なるべく銀行口座封鎖などのハードランディングでなしに、ソフトランディングにベーシックインカム導入などの対策で落着して貰いたいものです。せっかく給付金制度で銀行口座と住基データと紐づける機会を得たのですから決して悪用せずに有用して頂きたいです。

 先日、コロナ共存を経済的および生活面からの対策を分かり易く解説された動画を発見しました。お時間許される方はどうぞご覧ください。
有名なYouTuberと京大教授との異色コラボが実現した動画です。動画の再生時間は40分ほどです。具体策は17分頃から始まります。
 ただ、このお二方は人によって好みが分かれると思われますので興味のない方はスルーしてくださいませ。m(__)m
うっかり、異色コラボをされて残念だなぁという意図でお伝えしております。



 ところが、先日のCobraのブログでは新型コロナについて以下のように言及されていました。

=和訳サイトより転載=
本件については今後数か月間で一定の打開策が予期されています。それが実現されれば、プレアデスはコロナウイルスを完全除去することができます。

<中略>

前向きな内容としては、高度な量子エキゾティック兵器を巡る戦いで、キメラは光の勢力にほぼ完全に敗北したことです。
 また、プラズマ初期異常は実質的にはすべて除去されました。これはきわめて良いニュースです。

<中略>

プレアデスまたは他のポジティブなシップが月下空間で完全にクロークを解けば、ドラコ艦隊の一部と行動しているドラコのシップにより一瞬にして気化されてしまいます。

ドラコは、地上近辺のエーテル層にスカラー電磁フェンス技術の一部をまだ保持していて、月軌道の真下のエーテル層に巨大なキメラ蜘蛛がいまだに存在しています。
それによって、銀河連合艦隊による月下空間への侵攻を困難なものとしています。

全てのプラズマキメラ蜘蛛は数か月前に除去されてエーテル蜘蛛が幾分残存しているだけなので、それらを除去するのは簡単でしょう。

 と、いうことで年内、もしくは来年初旬までの完全除去が切望されます。フラワーオブライフ瞑想やコロナウィルスを阻止する瞑想が一役を担えたら良いなと思います。

 なので、更に私見で恐縮ですが、毎年2回(3月と11月)アセンション会議が開催されていましたが3月は見送られたようです。
今後はネットで出席できるような平和な世界の実現を期待します。



5/20 CobraとWLMM ブログ更新のお知らせ


日本時間で本日午前中にCobra ブログ更新がありましたので、お知らせいたします。

原文:Dragon Endgame

和訳:COBRA更新 ドラゴン終盤戦 (2020/5/19)


また、同時刻頃、WLMMでも「緊急瞑想」の更新がありました。
こちらは専用ページで後ほどお伝えいたします。

瞑想対象はインド洋上に発生したサイクロン・アンファンに対して行います。インドとバングラデシュの上陸を避け、被害が拡大しないよう視覚化してください。
瞑想開始は5/20 午後10:45から台風一過が確認されるまでです。確認され次第専用ページでお知らせいたします。お時間許される方はどうぞご参加ください。

原文:
Super Cyclone Amphan and the aftermath of Typhoon Vongfong




5/7 Cobra ブログ更新のお知らせ

先日はヴァイオレットフレーム瞑想にご参加くださった皆様、ご協力ありがとうございました。
 また、ヴァイオレットフレーム瞑想と共にヒーリンググループが公開されてましたので、依頼したところ調子良かったですよ。そのヒーラーグループの皆様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

 さて、日本時間5/7未明に更新がありました。

原文:Portal 2025

和訳:
COBRA更新 ポータル2025 (2020/5/6)

=和訳サイトより転載=
皆さんの高次の思考に働きかけて本計画に照準を合わせることが出来るように記号や暗号や比喩を使ってお話します。

中には占星術による内容がありました。でも今後は占星術の解説等は控えさせて頂きます。
私はTwitterでたまにCobra等に関連する占星術情報をお届けしていましたので、期待されてる方がいらっしゃるかもしれないと思いまして。私の無用な配慮であれば良いのですが。

変な例えになりますが、今回の内容はライトワーカーとして秘匿義務があると感じました。
 なので、私の勝手な述懐しては宇宙の壮大な計画に対して迷惑をかけてしまうと思います。

私がこちらのブログを立ち上げたのは瞑想するときにページ内リンクを利用して時間毎に順を追って瞑想出来たら良いな~という発想から始めました。それを今後の活動理念として継続させて頂きます。
 ですから、ユーザー様におかれましては今後も「毎月の瞑想」ページのご活用くださいますよう宜しくお願い致します。
 現在、ページ内リンクが機能するのはChromeだけですので、今後は毎月の瞑想ページのFirefox版を公開できるよう頑張ります。m(__)m

私が今の心境を曲でお送りするとしたら以下の様になります。
古い曲ですいません。日本語だと「頑張ろうね。」というタイトルだそうです。
この曲は元々映画の挿入歌でした。以下の動画はチャリティーショーにパティ・オースティンさんが出演した時のものです。
 彼女もDSに洗脳教育された人かもしれないですけど(クインシー・ジョーンズのプロデュースで有名になったので。でも、それ気にしてたらキリがないですから。)、曲のサビが美しいのと彼女の歌唱力が気に入ってます。

Patti Austin "We're All In This Together"





5/5 更新のお知らせ

以下の様に2件のお知らせを致します。



「COBRA 動画による資料 2012~」について

PCですと、画面右側、スマホですと画面下側に表示されます。




YouTube リストでは以下の様に表示されます。
最近「働かなくていい社会」さんよりアセンションや圧縮突破について他、重要な情報が動画になったので是非ご覧ください。各動画の解説欄には出典のURLが掲載されています。
 なお、PFC-JP OFFICIALさんの「コブラの重要記事」には表形式で一覧で利用できますので併せてご利用ください。







5/3 WLMMの更新(現地時間5/2)

日本時間で今朝ほどWLMMの更新がありましたのでお伝えいたします。
 毎月、満月付近に遠隔ヒーリングを2日間、満月時間と満月の日の午後11時45分から瞑想を行っています。
 満月時間はエネルギーグリッドとして重要な地域であるシリアの状況が改善するよう瞑想しています。
 また、月は女神のエネルギーを地球に中継してくれる重要な惑星です。お時間許される方はどうぞご参加ください。

自動翻訳:
5月6日から7日までのシリアの平和瞑想を含む遠隔ヒーリングと満月瞑想のお知らせ

原文:
Reminder of Full Moon Meditations and international remote healing sessions on May 6th & 7th

PFC台湾のYouTubeチャンネル/遠隔ヒーリングはこちらからアクセスしてください。

PFC台湾のサイト
Monthly Ascended Masters and Stellar Healing 13 Rays Remote Healing

=PFC台湾より自動翻訳で転載=
Prepare For Change -International Golden Age Groupは、Prepare For Change - Japanとのコラボレーションにより、
約50人のヒーラーが、アセンデッドマスターとステラヒーリング光線を使った遠隔ヒーリングを毎月旧暦の14日と15日に行い、
世界中の人々の内なる存在と心を癒す手助けをしていきます。
これは誰にでも無料で提供されるプレゼントです。

日本、マレーシア、中国、台湾、香港など世界各国のイニシエーションレベル2の資格を持ち、
コブラの13の光を使って修行しているヒーラーたちが、この神聖なヒーリング光をすべての人に伝えるために精進していきます。
この貴重な機会を利用するために、上記の時間に国際ゴールデンエイジのYoutubeチャンネルにご参加ください。


5/7(木)午後7:45(日本時間)「シリアの平和瞑想」

WLMMはシリアが置かれている状況について以下のように伝えています。
お時間許される方はどうぞご参加ください。
音声ガイドは「5月のスケジュール」のリンクをご利用ください。

=WLMMより自動翻訳=
5月7日(木)午前10時45分(UTC)の満月の正確な時間に、私たちはシリアのための平和の瞑想を行います。
シリアの紛争の真のオカルト的な理由は、惑星のエネルギーグリッドの中で最も重要な地点の一つであるシリアの女神の渦のための戦いであることです。

その地点を支配する者は、惑星表面のエネルギー・レイラインシステムの大部分を支配しています。
エネルギー・レイラインシステムをコントロールする者は誰でも、人類のグローバルな意識に直接アクセスすることができます。※よってシリアを闇に乗っ取られてはなりませんと伝えしたいのだと思います。

2月末からは、ライトフォースの要請を受けて、シリアのイドリブに住む難民に平和と必需品を届けるために、毎日瞑想を行っています。
<中略>
 そして3月初め、ロシアは緊張緩和のために外交努力をし、数回の協議を経て、最終的にはトルコとの合意にこぎつけました。
停戦は現在、ロシア軍とトルコ軍によって監視されており、両国の軍がイドリブの紛争地域でパトロールを行っている。

 しかし、状況はまだ非常に脆弱であり、トルコのエルドアン大統領は、停戦合意が破棄された場合、トルコは断固たる措置を取ると警告しています。
さらに、イスラエル軍とシリア軍の軍事衝突は最近エスカレートしているようです。
 イスラエル軍のヘリコプターがシリア南部の多くの軍事拠点をミサイルで攻撃しました。
幸いなことに、これらの攻撃による被害は限定的です。
<中略>
満月のエネルギーを使うことで、より多くの女神のエネルギーをシリアに固定化して、状況が迅速かつ最善の方法で解決されるように支援することができます。




5月のスケジュールについて

4/30~5/521:45ベルテーン祭のエネルギーを調和させるためのバイオレットフレーム瞑想<リンク先:当ブログ>
5/6、7
 (水~木) 
23:00アセンデッドマスターと恒星による光の遠隔ヒーリング<YouTube>
5/7(木)19:45シリアの平和瞑想 [満月時間]
 〃23:45満月瞑想
5/22(金)23:45新月瞑想