いつもご覧くださり有難うございます。fujipararaです。
標記の件、「エリスと冥王星のスクエア瞑想」第二弾となります。
お時間許される方はどうぞご覧ください。

こちらの世界同時瞑想は終了致しました。
ご参加くださった皆さまに感謝申し上げます。🙏


とうとう明日といっても今夜が本番ですね。ご参加のほどよろしくお願いいたします。

 さて、こちらのページもちょっと瞑想当日用に修正させていただきました。
時間と音声ガイドをページ上部に移動させました。
今回で2回目になりますから、何が起こるかよーくニュースを観察していきたいと思います。

 そんな中、昨夜「ガイアポータル」で更新がありました。こちらはスピリチュアルな暗号文が公開されるサイトです。Cobraの過去ログに登場したことがあったのでフォロワーさんは更新チェックして事態を把握してる方がいらっしゃるようです。この内容で少しでも清涼剤になればと思いまして掲載させて頂きます。
=自動翻訳で転載=
予見可能な冒険が解放される。
瞬間の期待が受け入れられる。
内なる科学はレベルアップする。
調和が入る。

そして、和訳でお世話になってる「働かなくていい社会」さんも更新されましたね。
こちらも目を通して頂くと更に資料になる英文の情報が翻訳されて掲載してますので、ご覧ください。

米国での抗議活動が暴動になっている原因は人種差別ではない (2020/6/14)


過去の平和瞑想に参加された方々はお分かり頂けると思いますが、DSは現在アメリカでデモを乗っ取って人類を攪乱しています。
 警察や市民にクライム・アクターという直訳すると犯罪俳優が工作員として投入されたようです。そういう時は事態が急速に悪化するので分かり易いです。異例の速さで軍や重武装した警察が出動しますからポイントとして覚えておいてください。

次は12月にエリスと冥王星が3度目のスクエアを形成します。



瞑想開始時間

日本時間6月15日 午前0時10分



音声ガイド





今月重要な瞑想に関する動画

「覚えていますか?」との問いかけに何故か郷愁を甦せてくれる動画です。
私は小さい頃、夏休みになると両親の郷里に遊びに行きました。なので夏休みが終わる前に地元に帰らなければならないのですが、他に帰りたい場所があると感じていました。この動画を見た時にそんな想いが蘇って来ました。
お時間許される方はこちらも併せてご覧ください。





プロモーション動画他のリストについて[6/12更新]

なお、プロモーション動画の公開が他にもいくつかありますので、YouTubeリストを立ち上げました。拡散活動向けのブクマ代わりにご利用頂けたら幸いです。
下のボタンからリストに移動します。




瞑想の主旨

原文[WLMM]:
Meditation at the exact time of the Eris Pluto square on June 14th at 3:10 PM UTC for maintaining World Peace

和訳:
WLMM エリスと冥王星のスクエアの世界平和瞑想 日本時間6月15日午前0時10分開始


=和訳サイトより転載=
今年二度目のエリスと冥王星のスクエアという珍しい天体配置が起きます。
今回のエリスと冥王星のスクエアは地球解放過程に大きな影響を与えます。

変容の期間、新たなそしてより良い安定を達成するまで混乱があります。いま米国で起きていることはその例です。
正当かつ平和な抗議が市民戦争になりうる可能性をもつ暴力へと操られています。



瞑想指示

1. 自分なりのやり方でリラックスした状態にもってゆきます。


2.この瞑想の目的が米国と地球全体に平和とヒーリングをもたらすことであると表明します。


3.銀河のセントラルサンからピンク色の光の柱が降りてきて、
自分の体を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。


4.このピンク色の光が自分のハートを通り、それから両手を通って、
米国と地球全体の全ての人へ直接流れて、調和させて、平和をもたらす様子を視覚化します。

出典:SOR twitter

それからこのピンク色の光が世界中の他の全紛争地域に流れて、その地域を癒している様子を視覚化します。


5.米国と地球全体の全ての人に向けて、平和と調和のエネルギーを送るように
崇高な女性性である女神の存在に求めます。

それからこの調和と平和のエネルギーが、世界中の他の紛争地域に流れて、その地域を癒している様子を視覚化します。
数分間、この調和と平和のエネルギーが自分のハートを通り、両手を通って、米国と地球全体のこの状況に流れ続ける様子を視覚化します。



女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。



エリスと冥王星のスクエアの今年の日程[6/12更新]

※こちらの図は瞑想終了時は削除しました。
データは表形式で「季節の瞑想」に掲載予定です。


今月は2回目のスクエア(90度)となります。ちょっとCobraの作図をまねて一覧にしてみました。木星や土星、冥王星のコンジャンクションより10日~2週間程前にアスペクトを形成するんですね。
因みに「エリス(リンクはWikipedia)」の惑星記号は「金星(♀)」を逆さにした状態に似ています。違う部分は十字の先がそれぞれトゲを付けたような形になっています。神話では紛争の女神ということなので、そのような表記にされたのでしょうか。
 西洋の神話では女神に対する表現に男神と格差がある場面が見受けられますが、アジアの神話では割と平等な場面が多いようです。むしろ男神より怖い女神がいたりします。
どちらにしても観点が3次元からだとそういう解釈になったか、もしくは、女系社会と男系社会の歴史の名残りなのかもしれません。
 その割には各人種の生活様式では男尊女卑が多いですね。早くこのような事態が地球から無くなる事を願います。
 そして、エリスの惑星記号からトゲが取れたら良いな〜と思います。

 そんな願いを込めてアイキャッチ画像にはトゲの無いエリスの記号を載せてみました。