こんにちは!fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。
6月分の瞑想日程と共に、このブログの更新をお知らせさせて頂きます。


6/30 16時頃、COBRAのブログ更新がありました

結果は「GR+」だそうです。集団瞑想は成功しました。皆様おめでとうございます!
下はそのスクショです。





6/29 今日の独り言

国内の変化が表れているニュースから書き出してみました。これらの変化は瞑想の励みになって良いなと思います。



6/21のブースター瞑想付近でイージスアショア撤回になった理由の一つにブースターが基地内で処理できないからとあったので、ブースター繋がりじゃんとツッコんしまいました。この導入に関しては紆余曲折がありましたが、まさかの撤回でオチをつけるなんて驚きです。
 因みに河野防衛大臣はジョージタウン大学出卒業でクリントン元大統領の後輩にあたります。防衛大臣の前ポストは外務大臣でしたし、これで財務大臣に任命されたら、将来は首相候補ですね。でも現政府や政党が改心してくれないと投票したくないですわ。
 そんな折、日本医師会会長は安倍内閣とは縁が薄い人に確定しました。新会長は情報不足でどちら側の人なのか分かりません。ただ、前任者は安倍さん側だったし、今度の会長は違うとの事です。今後のコロナ対策他に重要なポストですから、ちょっと期待したいところです。
安倍政権は、今年も国会が閉会が近付くにつれ、どんどん埃が出てきました。どんどん難しい局面を迎えていますね。せいぜいおきばりやす。

 そして、最後はちょっといいニュース。働き方に変化が伺える情報です。会社側の資金的体力がなくなった為、副業OKの次の対策はこれかと思いました。会社の意義が問われる時代になってきて良いと思います。そのうち会社員として働く意義も正すことになるのではないでしょうか。
話それますけど、ソフトバンクが投資して失敗したWEWORKは事前にそんな社会を見込んだビジネスだったのですね。テレワーク向けのレンタルオフィスは真当な会社に運営して頂きたいです。

それでは、明日、午後2時48分 「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾が本番ですね。
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m



6/27 NOGIさんの翻訳をブログと動画にしてくれました。

凄いです。働かなくていい社会さん。良いお仕事されてますね。流石です。👍
ウチは動画をブログメニューに追加させて頂きました。

ブログはこちら:
6/30世界同時瞑想14:48開始!2020年水瓶座の時代スターゲート 拡散希望!

動画はこちら:






6/26 働かなくていい社会さんがビジュアル付き音声ガイドを公開されました

他多数の視覚化に役立つ動画をリスト化しておりますので、併せてメニューやページをご利用ください。
 また、今年1月に行われたSOTRとCOBRAのインタビュー記事の復習ページも更新しましたので、お時間許される方はどうぞご覧ください。




6/26 BLMデモ発生から1ヶ月経ちました

とうとうWikipediaにも掲載されていました。BLM(以後、リンクはWikipedia)はアメリカの組織名でもあるのですね。
日本の世界史教育では大航海時代にヨーロッパで始まった奴隷貿易に原因を見つけることができます。それが発端で今に至る問題なのですが、きっと日本人は世代や立場によって人種差別問題の捉え方が違うと思いますので、取り敢えず私の思い出を述べさせていただきます。
 古い話になり恐縮ですが、人種差別に関する作品となると私の世代はアメリカのアレックス・ヘイリー著作「ルーツ」というドラマを見て奴隷問題を知る機会になった方が多いのではないでしょうか。最近の作品だとブラック・パンサーに出演したルピタ・ニョンゴの出世作、邦題「それでも夜は明ける」でしょうかね。この作品は時代が違いますけど。💦
あの作品での人間が牛や馬のように投げ縄で狩られるシーンはトラウマになりました。動物にそういう行為をするのも心が痛むのに。サイコパスには娯楽ドラマだったかもしれないけど、私には恐怖ドラマでしかなかったです。そしてドラマ化は作者の意図に沿ったものだったのかどうかも疑問です。
 ちょうど中学生の頃で世界史を勉強し始めジャズに興味を持ったのでアフリカの歴史や神話を図書館の本で学んでいたから非常にショックを受けた記憶が残っています。
それを今度はデモから暴動に発展させ人類のトラウマを現代でも再現するとは。
 そして、最近の米国ではジャズの名作「奇妙な果実」を彷彿させるような事件も起きているようです。
人種差別問題を繰り返し起こす為にそんな昔からあの曲を用意したのか?と勘ぐってしまいます。
私は早くこのような問題が無くなるよう祈り願うしかできませんが、どんなに心が痛んでも、差別問題から解放が実現するまで、祈り、瞑想を続けます。



6/25 FacebookのSOTRでも拡散されてた情報です

標記の件、働かなくていい社会さんがブログに起こしてくれました。
翻訳してもらえて嬉しいです。
今、必読の情報だと思いましたので、当ブログでも掲載させて頂きます。
是非、ご覧ください。m(__)m

出典:
世界中が一つになり瞑想で望むものを視覚化することが本当の変化を起こす方法だ!




6/25 Cobraのブログ内容が動画になりました

こちらの動画は当ブログのメニュー「水瓶座の時代立ち上げ瞑想 第二弾」からもご覧になれます。

主典:nippon eule



6/24 Cobraのブログ更新がありました

日本時間で今朝ほどブログ更新がありましたので、以下のリンクの通りお伝えいたします。
 そして、和訳サイトも光の速さで更新していました。いつも有難うございます。🙏
 また、水瓶座の時代立ち上げ瞑想 第二弾の音声ガイドが昨日公開されましたので、併せてお知らせ致します。

原文:
Age of Aquarius Activation Update


和訳:
COBRA更新 水瓶座の時代立ち上げ最新情報 (2020/6/23)




6/21 ブースター瞑想の音声ガイド公開されました

つきましては、以下のページに掲載致しました。間に合ってよかった(^^;)
動画制作に関わる全ての皆様に感謝いたします(いつも。そしてバックアップ取りました
。不要不急の行為でありますように。w)。

本番は明日午後3時40分からです。
そして、午後11時45分からは新月瞑想があります。
そちらも併せてご参加のほど宜しくお願い致します。






6/18 復旧しました

「コロナウイルス拡散防止瞑想(全世界)」復旧しました。これを機に動画データのバックアップを取りましたので、次回WLMMから案内なしに動画データが削除される事があった時は当チャンネルで代替え版を公開する対応をさせて頂きます。

ただし、無断転載はしませんよ。ちゃんとWLMMのクレジットを付けます。



6/17 毎月の瞑想、4時間おき瞑想、音声ガイドメニューについて

何故か「コロナウイルス拡散防止瞑想(全世界)」の音声ガイドが削除されてしまったので、代替えで中国向け版に差し替えました。復旧次第またお知らせいたします。

どうも大事な時期になるとYouTubeでデータ削除問題が発生するようです。

 つきましては、今後の対策としてWLMMの動画データを私の方でバックアップを取りました。今後、同様の問題がありましたら代替えデータとしてfujipararaのYouTubeチャンネルから公開します。ただし、WLMMのデータが復旧したら削除します。
 尚、働かなくていい社会さんとrainbowrainbowさんのチャンネル分についてはバックアップは取りません。彼らのPCにデータが保管されているから、こちらで対応せずとも良いと思います。



6/16 Cobraのブログ更新

日本時間の朝、以下のように更新がありました。

原文:
Age of Aquarius Activation Update and a New Cobra Interview

和訳:
COBRA更新 水瓶座の時代立ち上げ最新情報および新コブラインタビュー 


概要:

  1. 6/30のみずがめ座時代の活性化瞑想 第2弾はクリティカルマスを目指します。
  2. 6/21~22の夏至で日食の日は「ブースター瞑想」という表題で瞑想指示が公開されました。
  3. 「ブースター瞑想」の主旨は
  4. このブースター瞑想の90分後に台湾の嘉義市(かぎし)で完全日食が起きて、嘉義市近辺にある特別なドラゴンボルテックスが活性され、それが地球のエネルギーグリッドに必要なポジティブなエネルギーを増大させます。

    その後、主瞑想の6月29日・30日までの数日間でエネルギー上昇が始まり、水瓶座の時代立ち上げの瞬間に最高潮に達します。

    水瓶座の時代立ち上げの瞬間に、パリ・ベルサイユの2つの女神のボルテックスが2世紀に及ぶ休止を経て再活性化されます。これが、地球への女神の帰還の次の段階を起動します。
  5. シスターオブローズとコブラのインタビュー動画が公開されました。インタビューの文字起こし文は後日公開されます。


今後、WLMMより21~22日の夏至/日食瞑想およびブースター瞑想について公開が予想されます。
その節は専用ページでお知らせいたします。どうぞよろしくお願い致します。




6/14 コロナ関連ニュース=収束情報

ご存知かもしれませんが、先月、新型コロナの収束宣言をした国があります。以下の情報によると「スロベニア・ラオスが収束宣言、ニュージーランド・台湾・ベトナムは目前」との事です。特に台湾とニュージーランドは本当に対策が的確で素晴らしかったと思います。
とにかく一日も早く世界の感染が収束するよう願っております。

出典[yahoo/中央日報]:
世界各国でコロナ収束宣言…韓国は「早過ぎた緩和」浮き彫りに



6/10 「水瓶座の時代立ち上げ瞑想 第二弾 6/30」メニュー始めました

プロモ動画(英語版)が続々と公開されておりますので、日本語版も後続するでしょう。
それに伴いまして、当ブログではそれらをまとめたYouTubeリストを作成いたしました。

 つきましては、新動画が公開され次第追加予定です。
拡散活動等のブクマ代わりにご利用くださると幸いです。m(__)m

PCは画面上部メニューバーをクリック、スマホは画面上部の三本線(メニューマーク)をタップすると表示されます。



6/9 WLMM エリスと冥王星のスクエアの世界平和瞑想について

このページでの時間表記と瞑想タイトルを修正いたしました。m(__)m
 また、瞑想日程にリンクを貼りました。



6/6 Cobraのブログ更新2件について

原文:
MAKE THIS VIRAL! AGE OF AQUARIUS ACTIVATION PART 2 JUNE 30TH 2020

和訳:
COBRA更新 拡散希望!世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾! 日本時間2020年6月30日14時48分開始!

6月30日(火)に日本時間午後2時48分から世界同時瞑想の参加の呼びかけがありました。
今度の瞑想に関して公開された占星術のチャートを確認したところ、パリ時間で算出されていました。日本時間で5/20公開の「ドラゴン終盤戦」に掲載されていた一文から導かれた瞑想かもしれません。パリについては過去に平和瞑想が行われました。

 つきましては、この瞑想は日本時間だと平日の午後なので参加が難しい方が多いかもしれませんが、是非ともお時間調整の上ご協力ください。
当ブログでは音声ガイドが公開されたら専用ページで改めてお知らせいたします。

=和訳サイトより転載=
名前は申し上げられませんがある筋から、パリは女神のボルテックスがある地であって出来るだけ早期に完全に再度立ち上げなければならないこと、
およびアンシャンレジームからの女神の秘儀の内容を現在でも入手できる白い貴族がパリのボルテックス再起動で積極的な役割を果たすべきことを伝えてきました。



6/15 エリス/冥王星:スクエアで開催される瞑想についての和訳と原文です

原文:
Peace Meditation

和訳:
COBRA更新 平和瞑想 (2020/6/2)




6/1 WLMMの更新 [日本時間で6/15(月)午前0時10分 エリス/冥王星:スクエアで開催される瞑想について]

原文:
Meditation at the exact time of the Eris Pluto square on June 14th at 3:10 PM UTC for maintaining World Peace

=自動翻訳で一部転載=
6月14日、エリス/冥王星:スクエア(90度)が今年2回目に開催されるとき、別の珍しい占星術の側面があります。
この来たるエリス/冥王星:スクエア(90度)は、残りの1年間の惑星解放のプロセスに大きな影響を与えます。

 占星術のトランジット・チャートでは、牡羊座24度にあるエリスと山羊座の24度にある逆行中の冥王星が90度の角度を取ります。これは今年初回であった1/26に発生した23度のスクエア(90度)から数えて2番目のものになります。
今月はそのスクエアを形成する時間に集団瞑想を行うとの事です。

開催日時は、日本時間で6/15(月)午前0時10分からです。

当ブログでは音声ガイドが公開されたら別ページでお知らせいたします。
その節はどうぞよろしくお願いいたします。



6月の瞑想日程について[6/24更新]

今月の定常の瞑想と遠隔ヒーリングの日程[24時間表記、リンクは当ブログ]


6/5、6
 (金~土) 
23:00 アセンデッドマスターと恒星による光の遠隔ヒーリング
6/5(金)23:45 満月瞑想(半影月食)
6/6(土)04:12 シリアの平和瞑想 [満月時間]
6/15(月)00:10 WLMM エリスと冥王星のスクエアの世界平和瞑想
6/21(日)15:40
 ブースター瞑想
  〃  23:45
 新月瞑想(部分日食/夏至)
6/30(火)14:48 水瓶座の時代立ち上げ瞑想


今月は注目のアスペクトが3日あります(季節の瞑想に掲載中=6/14、21(部分日食、夏至)、30)。

 それらの日に瞑想が企画されるかどうかわかりませんが、世界の様々な動向を見据えて、CobraやWLMM要請があれば、それに応えて瞑想に勤しみたいと思います。
 つきましては、これらに関連する世論の情報が確認できたら逐次このページでお伝えさせて頂きます。

 日本ではデモなどの抗議活動には消極的ですがSNSでならば抗議を拡散する方々が多くいらっしゃるのが新型コロナの自粛期間中に分かりました。
私は主にYouTubeから情報を得ています。最近は「せやろがいおじさん」が上手に纏めてらっしゃるので良く見ています。森友~検察庁法改正問題の動画は秀逸です。
ただ関西弁でユーモアを交えて語られているので好みが分かれるかもしれません。m(__)m
真面目に政治経済を勉強されるなら三橋貴明さんのブログ「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネルをお勧めします。彼はグラフ化した資料を使って解説してくれるので分かり易いと思います。

 そして、以下のリンクは政府や官僚にプロパガンダのツールとして利用されてきた芸能界の一部の人が反旗をひるがえした好例であると言えますし、SNSを有用した良い例だと思います。
 今後もSNSで世論を興す活動を継続し、正しい選挙を行うことによって国民の主権を取り戻すのが日本流なのかもしれません。

参照[時事通信]:
安倍内閣支持率3割割れ相次ぐ 野党、黒川氏問題で攻勢


 最近、SBグループの弱体が目立ってきたので、選挙システムを独占する彼らの子会社に変化が訪れるよう期待します。

参照[日経XTECH]:
ソフトバンクGが赤字1兆4000億円、だが「コロナの谷」の本番はこれから


占星術的に表現すると変革や変化を表す天王星は牡牛座にありますから、その速度は急転直下ではなくて、牛歩でゆっくりと進みます。
 それでも4~5月の新型コロナ自粛による生活の変化は結構なインパクトのあるものでしたよね。これで多くの人は生活様式を考え直す機会を得たと思います。よって牛歩のお陰で次世代に向けた生活様式をじっくり時間をかけて築けるので良いのではないでしょうか。

 私見になりますが、歴史的観点でも政治、経済、為政者や人心がこれだけ腐敗する様を目撃できるのは稀かもしれないのです。
 また、そんな混沌とした状況から新時代が形成されると分かっている人には興味深い時代の狭間を生きる事ができて痛快と言えるのではないでしょうか。
 なので、私も腐心せず、日々、楽しみながら現状把握に努めたいと思います。何故なら、その理解は集合意識に反映されると考えているからです。