※こちらの瞑想は終了致しました。
ご協力くださり誠にありがとうございました。m(__)m
****************************************

いつもご覧くださり有難うございます。fujipararaです。
6/21のブースター瞑想は参加させて頂いて、とても素晴らしいと感じました。
この調子で本瞑想も素晴らしい結果を得られるよう願います。

それでは表記の件、「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾となります。
こちらのブログは特に拡散を希望しておりません。
ブクマ代わり、もしくは瞑想の視覚化にお役立て下されば幸いです。



6/29 コブラの更新がありました。

あっさり、カウントダウンタイマーだけ。(笑) スクショ上げときますね。
本ページでは明日の準備として音声ガイドとビジュアルガイドを3種類を上に移動させました。ビジュアルガイドはお好きなものをご覧ください。

出典:the portal


音声ガイド[6/24更新]

出典:WLMM



ビジュアルガイド1 [6/22更新]

HALさんが先日視覚化に役立つ動画を公開してくださいました。🙏



ビジュアルガイド2 [6/26更新]

働かなくていい社会さん版が公開されました。🙏




ビジュアルガイド3 [6/29更新]

rainbowrainbowさん版が公開されました。🙏






6/27 COBRAのブログ更新がありました

上記の件、お知らせいたします。
音声ガイドとビジュアル付き音声ガイドのアクセス回数が1500回を超えましたね。✊
私も微力ながら、このYouTubeリストに掲載した動画は毎日アクセスしてます。
他言語のプロモ動画は上記のリストに掲載していませんが各アカウントはチャンネル登録していますので同様に。ほんと微力でおバカですけど、継続は力なりを信じてやってます。
何故まだそんな事をやるかというと、水瓶座の時代や女神の御稜威が安定してないから、ある程度の行動が必要なのを理解したからです。
 そして私には政治家のような感動的な演説をする才能や学者のような説得力のある論文が書く能力がないと自覚しています。
なので、皆様方はもっとできる事をお持ちでしょうから、是非とも行動して下さい。


原文:
Age of Aquarius Activation Final Update

和訳:
COBRA更新 水瓶座の時代立ち上げ最終更新 (2020/6/27)

=和訳サイトより転載=
水瓶座の時代立ち上げの時が近づいています。多くの方々が参加決意をされて勢いづいており、エネルギーが上昇してします。
クリティカルマスに達する現実的可能性を有しています。
これからの60時間は、瞑想参加者の人数が決まり、地球の状況に対する影響度を決する重大な時となります。
ですから、この瞑想について出来るだけ多くの人たちに知らせてください。



今日から瞑想の練習始めませんか? 

動画はアクセス回数が多ければ多いほどYouTubeアプリ等で優先的に上位に表示されるんですよ。
そこら辺の構造はどの検索エンジンも同じです。AIが自動で解析してくれるのです。例えばカテゴリーがスピ系の場合はその方々が反応なさると思われます。
 つまり地域別だと都会で人口数が多い地域が有利なんですね。でも田舎住いの方々は安心して下さい。あなたのお住いの地域では何がバズるか分かりませんからね。いきなりデカイ山狙うより小さい事からコツコツやっときましょ。
 そして、動画を表示したら、すかさず、「いいね」ボタン押して下さいね。
これは拡散と同等の行為ですし、もしくは高評価としてAIが集計しますので是非お願いします。

 というわけで、お時間許される方は以下の時間帯でご都合はいかがでしょうか。
私は最近、時間の自由が利くので、午前か午後一のFOLとコロナウィルス阻止瞑想の後にでもやっとこうかなと思っております。
宜しかったら、ご一緒に。また、臨機応変に。無理なさらずどうぞ。

  • 21時半(夜9時半)
  • 22時半(夜10時半)




資料動画リスト

世界のライトワーカー作プロモーション動画が公開されています。以下のボタンに日本語版のリンクをまとめました。こちらは当ブログのメニューからもご覧に頂けます。





瞑想開始時間

 6月30日午後2時48分



瞑想の主旨

原文:
MAKE THIS VIRAL! AGE OF AQUARIUS ACTIVATION PART 2 JUNE 30TH 2020

和訳:
COBRA更新 拡散希望!世界同時「水瓶座の時代立ち上げ瞑想」第二弾! 日本時間2020年6月30日14時48分開始!


6月30日(火)に日本時間午後2時48分から世界同時瞑想の参加および拡散の呼びかけがありました。
今度の瞑想に関して公開された占星術のチャートを確認したところ、パリ時間で算出されていました。日本時間で5/20公開の「ドラゴン終盤戦」に掲載されていた一文から導かれた瞑想かもしれません。パリ=フランスについては過去に平和瞑想が何度か行われて来ました。

=和訳サイトより転載=
名前は申し上げられませんがある筋から、パリは女神のボルテックスがある地であって出来るだけ早期に完全に再度立ち上げなければならないこと、
およびアンシャンレジームからの女神の秘儀の内容を現在でも入手できる白い貴族がパリのボルテックス再起動で積極的な役割を果たすべきことを伝えてきました。


占星術的な経緯による主旨

=和訳サイトより転載=
6月30日の木星・冥王星コンジャンクションは、1月12日の土星・冥王星コンジャンクションと共に開いた2020年水瓶座の時代タイムラインスターゲートの折り返し地点となるもので、このスターゲートは6月30日の折り返し地点を通過した後に12月21日の木星・土星コンジャンクションをもって閉じます。

2020年の水瓶座の時代スターゲート全体の目的は、地球のために水瓶座の時代のポジティブなタイムラインを安定化させることで、6月30日の立ち上げがこの過程の折り返し地点となります。

この強力な起動点は、2020年の全体過程のほぼ中心点となる日です。




2020年の水瓶座の時代スターゲート図

出典:the portal


表記の件は3段階で完成するようですね。
木星は太陽系内のエネルギーハブの役目を果たす星であるとコブラの過去ログに掲載されていました。新時代のスターゲートとしても重要な星なのですね。
因みにエリスと冥王星のスクエアのアスペクトは12/11に形成されます。
エリスは情報開示に相応しく10日前倒しにアスペクトを形成し地球に影響するのですね。

 そして、6月初旬に金星の会合が、7月中旬は木星の会合があります。
スタンダードな占星術では会合が起こる天体に機能や効果の新編があるという事です。
 そんな新編された木星とアスペクトを形成することによってエネルギーを分配された天王星や冥王星が年末ふたたびアスペクトを形成するので、本当、宇宙って出来過ぎだな~と感動すら覚えます。そして、海王星もそこに加わると更に凄いことになると先日コブラはブログで言及されてましたね。占星術好きな方は天文暦アプリなどで探してみると楽しいですよ。

会合周期について[6/26追記]

和訳サイト[1/7インタビュー記事]より転載=
コブラ
会合周期とは太陽の中心から見たときに2つの惑星が実際に出会うサイクルのことです。
 もしあなたが今太陽のところにいて惑星を見ているとしたら2つの惑星がコンジャンクションするか出会ったときに1つになったりするのはシノドと呼ばれています。
惑星が太陽系の周りを公転しているとき同じ惑星の最初のミーティングと2番目のミーティングが出会うまでには一定の期間があります。これは 「会合周期」 と呼ばれています。
 そして、今年、私たちは13個の会合周期を持っています。重要なものは13個でしょう。
通常、一年には一つか二つしかありません。
これは今年の重要性を強調しているだけです。
もう一つ興味深いのは、1月10日から13日までの週末に、これらのサイクルのうちの四つまたは五つが発生しているということです。


コンジャンクションについて

※この図はクリックもしくはタップすると拡大表示されます。

 占星術のチャートにおいて0度=同じ度数の時に表現される言葉です。スタンダードな占星術では星同士の効果も顕著に表れるとされています。
今度の木星と冥王星は緑線枠内の位置、山羊座の24度で形成されます。


 当ブログでは独自に恒星(シリウスやアルシオン=プレアデスなど)を配置したチャートを作成しました(オーブは大きめ)。

 毎月、遠隔ヒーリングでお世話になっている星々が、占星術では、どの星座に位置するか分かって良いかもしれないと思いまして掲載してみました。興味のある方はご覧ください。

※上の図だけでは不親切なので主な恒星表を作成しました。





瞑想手順

1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。


2.この瞑想の目的が、
水瓶座の時代を開始する引き金を共同で設定すること
であると表明します。


3.ソースからのバイオレットフレーム(明るい紫の炎)の筒を、
瞑想中から終了後にかけて自分の周囲に立ち上げます。

このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。
出典:@NaNo_SEED_


4.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、
次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化します。
次に、この光が銀河のセントラルサンを通って私たちの銀河に入り、
次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、
地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化します。


5.この光が地球に残存する闇のすべてを変容させて、
すべての不平等と貧困を解消し、
全人類に豊かさをもたらす様子を視覚化
します。

惑星地球の全生命体を包み込む柔らかでピンク色の女神の光を視覚化 して、
地球の生命体の感情体を癒す様子を視覚化します。



水瓶座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、
地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらす様子を視覚化します。