こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。

※こちらの瞑想は終了致しました。とても良い瞑想になったと感じました(瞑想中、チンターマニ石とハートチャクラが凄い反応してました。)。
 参加協力くださった皆様ありがとうございました。🙏
 


 さて、今回の瞑想は名前がユニークで良いですね。日食と夏至が重なる貴重な機会に行う瞑想なので最適だと思います。
 幸い、瞑想日は日曜の午後ということで参加しやすいですね。
この機会をしっかり生かして6/30の瞑想をクリティカルマス達成いたしましょう。

因みに今朝程、GaiaPortalの更新がありました。(6/17 4時頃:日本時間)
=自動翻訳で転載=
クリスタル城は喜んで入場します。
進歩が加速する。
アセンションは光のプロセスと一緒に来る。
暗いコンベアの撤去が完了しました。



瞑想の重要性について【6/21更新】

当日になって恐縮ですが標記の件、いつも和訳でお世話になっている「働かなくていい社会」さんよりブログ更新がありました。瞑想前に読み返すお時間ある方は是非ご覧ください。

調和と自由の現実を創り出す私たちの精神が強化される6月21日の日食ブースター瞑想で6月30日の本番瞑想の大成功を祈願しよう!




音声ガイド[6/20 更新]




瞑想の主旨

バラの姉妹団(SOTR)によるCOBRAインタビュー (2020/06/16)より転載

=上記より転載=
これは前回にもやったような事前強化のための瞑想ともいうべきものです。
それによってクリティカルマスに必要なエネルギーを集めることができます。
日食時にはクリティカルマス達成を祈願して瞑想をしましょう。

ロケット発射と同じように、第一段階や第二段階があります。
まずは第一段階の平和瞑想で緊張を緩和し、グリッドを安定させます。

 そして次に21日の日食の瞬間にこの勢いを増してから、30日の第二段階で軌道に乗ります。
この行程を集団瞑想という形で踏襲します。


COBRA更新 水瓶座の時代立ち上げ最新情報および新コブラインタビュー (2020/6/15)

=上記より転載=
ブースター瞑想の90分後に台湾の嘉義市(かぎし)で完全日食が起きて、嘉義市近辺にある特別なドラゴンボルテックスが活性され、それが地球のエネルギーグリッドに必要なポジティブなエネルギーを増大させます。

その後、主瞑想の6月29日・30日までの数日間でエネルギー上昇が始まり、水瓶座の時代立ち上げの瞬間に最高潮に達します。

水瓶座の時代立ち上げの瞬間に、パリ・ベルサイユの2つの女神のボルテックスが2世紀に及ぶ休止を経て再活性化されます。これが、地球への女神の帰還の次の段階を起動します。

WLMMの記事[原文]:
Age of Aquarius Activation Part 2 on June 30th at 5:48 AM UTC and booster meditation on June 21st at 6:40 AM UTC

和訳:
WLMM 水瓶座の時代立ち上げ瞑想第二弾日本時間6月30日14時48分開始 ブースター瞑想日本時間6月21日15時40分開始




日食の経路のアニメーション<出典:NOGIさんの記事




日食の経路[stargaze.co.jpより転載]:

今回の日食は、西部と南部を除くアフリカから東欧・トルコ・アラビア半島・ロシア南部・アジアのほぼ全域・オーストラリア北部とオセアニア北部の広い範囲で見ることができ、アフリカ東部からアラビア半島南部・パキスタン・インド北部・中国(チベット・四川・貴州・湖南・江西・福建)・台湾を通ってグアム沖までの帯状の地域で金環日食となります。
出典:timeanddate.com


占星術における日食の影響とは

今回の瞑想は夏至と完全日食(日本では部分日食)が重なる2020年らしい貴重な機会です。何故2020年らしい貴重さと表現したかというと、12月に形成される200年ぶりのアスペクトで「グレート・ミューテーション(もしくはコンジャンクション。リンクはYouTube)」があるからです。それらの詳細は後日「季節の瞑想」ページに追記させて頂きます。

 占星術における日食の影響とは「観測地点が影響を受ける」との事ですから、女神のヴォルテックスの一つである台湾を通過する為、瞑想の主旨である女神のヴォルテックス再起動が実現するのですね。
 過去の日食ではロシアやヨーロッパ、アメリカを通過しました。更に冥王星や天王星等のエネルギーが木星を介して地球に影響を及ぼし現在に至っている事が見受けられます。
イベントに向けて瞑想して十分な準備をして参りましょう。



瞑想日時

6月21日(日) 午後3時40分





瞑想の指示[6/20 更新]

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になってください。


2.この瞑想の目的が、水瓶座の時代立ち上げ第2弾瞑想に14万4千人
以上の参加者を得てクリティカルマスに達するための手段として用いる意図を表明します。

出典:WLMM(多分)

3.ソースからのバイオレットフレーム(明るい紫色の炎)を立ち上げて、
瞑想中および瞑想後に自分の周囲を筒状に囲みます。
光のためにならないあらゆる物事を変容させるようにバイオレットフレームに依頼します。

出典:PFC台湾


4.宇宙のセントラルサンから白く輝く光が発せられて、
宇宙の各銀河のセントラルサンに分配される様子を視覚化します。
次にこの光が銀河のセントラルサンから私たちの銀河を通って太陽系に入り、
太陽系内のすべての光の生命体を通って、惑星地球のすべての生命体を通って、
私たちのカラダを通って、地球の中心に届く様子を視覚化します。


5.この光が数百万人、数億人、数十億人の方々のソウルスターチャクラを
活性化し、水瓶座の時代立ち上げへの参加の可能性を提供する様子を視覚化します。
6月30日の水瓶座の時代立ち上げ瞑想へ実際に参加する意思を持つ人数が
クリティカルマス14万4千人を超えている様子を視覚化します。
この立ち上げにより地球上の生きとし生けるものに大規模なヒーリング効果をもたらし、
水瓶座の時代のポジティブなタイムラインが活性化される様子を視覚化します。