こんにちは。fujipararaです。いつもご覧くださり有難うございます。

※こちらの瞑想は終了致しました。参加協力くださった皆様に感謝申し上げます。🙏

それでは、標記の件、日が迫って参りました。取り急ぎ、要旨のみにてお伝えいたします。

 初めて参加される方に説明させて頂くならば、こちらの瞑想を通年で分類しますと季節の瞑想に該当します。
 なので、特にクリティカルマスを目標としておらず、導かれた方々が中心に参加していらっしゃるとご理解ください。幸い、日曜日の午後なので参加しやすい時間帯となっております。
お時間許される方はどうぞご覧ください。

音声ガイドは公開され次第、掲載させて頂きます。m(__)m


7/4 音声ガイドが公開されました

間に合うよう、ご尽力下さった皆様に感謝致します。m(__)m
こちらは当ブログの「音声ガイドメニュー」にも追加しました。





7/4 満月と月食時間の瞑想について

明日は「月食最大時の瞑想」が13:29、満月時間に「シリアの平和瞑想」が13:44から行う予定ですが、昨夜公開された「月食最大時の瞑想の音声ガイド(英語版)」が20分あります。
 したがって、「月食最大時の瞑想」の終了時間は13:49となり、シリアの平和瞑想の瞑想開始時間と被ってしまいます(日本語版もそれと同様に編集されるのであれば、詳細は不明)。
 つきましては、どちらの瞑想に参加するのかはユーザー様の判断にお任せします。
ただ、私は占星術に基づきまして、どちらの瞑想か決める予定です。m(__)m



瞑想主旨

原文[7/2 WLMM]:
Meditation at the exact time of the maximum of the lunar eclipse on July 5th at 4:29 AM UTC

和訳[働かなくていい社会さん]:
半影月食最大時の日本時間7月5日13時29分から瞑想します!

=和訳サイトより転載=
7月5日日曜日に半影月食があります。
この月食は南北アメリカ大陸、太平洋東部、大西洋西部、アフリカ西部で観察されます。
占星術的に言えば、水星と天王星からやってくる月食時の地球への影響はポジティブなものです。
ポジティブな変化、新たな発見、朗報が起こりうる可能性があります。


月食の経路

出典:timeanddate.com



占星術的観点補足

上記より引用すると「この月食は南北アメリカ大陸、太平洋東部、大西洋西部、アフリカ西部で観察されます。
 との事なので、只今、米国で人種差別問題で揺れていますが、その問題解消の一助になりそうです。
 また、南北アメリカ大陸では未だに新型コロナウィルスや中米間の政治的問題が原因でその地域の方々の生活が困窮しています。
月食は伝統的な占星術ですと人類の感情領域に影響が及ぶので、その地域にポジティブな影響が見出せるよう願い、集団瞑想をしませんか? 
これらの瞑想主旨にご賛同頂ける方は是非ともご参加下さい。


米国ミネアポリスを中心としたチャートを作成してみました

※クリックもしくはタップすると拡大表示します。

紫の枠が指し示す周辺にコブラの過去ログで言及された惑星を囲んでいます。
インプラントに関係ある星「セドナ」が金星と、その金星はアルシオーネと、視覚化する際、通過する星シリウスは太陽、ヴェスタと10度以内に配置しています。
その対角線上に土星と冥王星が位置しているし、太陽のグループは天王星ともセクスタイルという配置を取っていますので、WLMMでも言及されていましたがポジティブな時期が期待できそうです。これらを人類が認識するのは天王星が20~24度に位置する頃となるでしょう。



瞑想日時

7月5日(日)13時29分



瞑想手順

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。


2.この瞑想の目的が地球とその住民のアセンション過程を早めることであると表明します。


3.ソースから紫の炎であるバイオレットフレームを呼び出し、
瞑想中から終了後にかけて自分の周囲に立ち上げます。
このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。



4.宇宙のセントラルサンから白く輝く光の柱が発せられて、
宇宙の全ての銀河にあるセントラルサンに分配される様子を視覚化します。
次にこの光が、銀河のセントラルサンを通り、
アルシオーネにあるプレアデスのスターゲートを通って、
シリウスのスターゲートを通り、太陽系に入り、太陽系内の全ての光の存在を通って、
惑星地球の全ての生命体と自分のカラダを通って、
地球の中心に届く様子を視覚化します。



5.バイオレットフレームで地表の全ての住民が浄化されて、
あらゆる洗脳、支配、抑圧から解放されている様子を視覚化します。
闇の勢力のあらゆるネガティブなふるまいやマインドコントロールが人類から排除されて、
地表の住人に埋め込まれている全てのインプラントが完全に解消される様子を視覚化します。


6.地球周囲の全ての薔薇の姉妹団、ライトウォーリア、
ライトワーカーが地球解放に向けて調和して活動している様子を視覚化します。


7.水瓶座の時代の大きなサイクルが始まって、
純粋な光、愛、幸福が地球の全生命体にもたらされる様子を視覚化します。