出典:tenki.jp

いつもご覧くださり有難うございます。
本日は標記件、緊急ですので要件のみにて失礼いたします。
以下の通り、3回に分けて瞑想を行います。お時間許される方はどうぞご覧ください。

※こちらの瞑想は終了致しました。参加協力くださった皆様に深謝申し上げます。
ですが、只今東アジアは雨期でありますし、中央構造線に通じる地域に被害が予想されます。今後もその地域の方は警戒して頂き気象情報にご留意ください。




瞑想の主旨

出典[働かなくていい社会さん]:
緊急!大雨による水害から人々を保護するための瞑想 (2020/7/7)

=上記より転載=
現在、九州地方を中心に大雨による河川の氾濫、洪水などの水害が続いているため、これ以上の被害を防止する目的でブディック柱瞑想を企画しました。
今日の夜から明日の明け方にかけて雨が強まる見込みです。


瞑想日時

7月7日(火曜)

  • 1回目:午後7時7分(19時7分)開始
  • 2回目:20時45分開始(1回目に間に合わない方向け)
  • 3回目:23時00分開始



視覚化する地域

九州地方
(九州島周辺のことで、奄美以南は対象から除いています。)




瞑想指示

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。


2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」


3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、
ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、
自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。


4.ソースである宇宙のセントラルサンと、全ての光の勢力に呼びかけます。
九州地方に住む人々とその財産をこれ以上の大雨による水害から保護することを目的としたブディック柱を立てることを支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」

注:宇宙のセントラルサンはこの宇宙にある全ての銀河の中心にある星と考えてください。
銀河のセントラルサンは天の川銀河の中心にある太陽をイメージしてください。
私たちの住む太陽系は天の川銀河の中にあります。



5.九州地方の上空14.4km地点に、白く輝く五点からなる星☆を設定し、
きらめいている様子を視覚化します。



6.宇宙のセントラルサンからAN(アーン)の白い火の柱が発せられ、
銀河のセントラルサンを経由し、太陽系内の全ての光の拠点を経由し、
上空に設置した星を通り、九州地方を通り
地球の中心に到達する様子を視覚化します。



7.設置した上空の星から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、
九州地方とその周辺のエネルギーを全て浄化して、光だけが残ります。
しばらく、この光の渦を視覚化します。


8.上空に設置した星が、白く輝く光の柱のネットワークにより、
地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって
導かれたあらゆる光の柱と連結することを視覚化します。


9.「ソースの名において、永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、
ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、永続することを宣言し命じます。  そうあります。そうあります。そうあります。」



音声ガイド[19時頃公開されました]