いつもご覧くださり有難うございます。fujipararaです。
 本日は、重要な瞑想についてご案内させて頂きます。

何故なら現代の日本において公開するのが憚れるワードである「ペドフィリア(小児性愛者)」に関わる集団瞑想だからです。
 ですから、googleのAIにマークされるのを覚悟で投稿しております。

 つきましては、このブログを拡散することはユーザー様の信用が損なわれるので、その点をご注意の上でご覧ください。特にFacebookでの拡散は止めておいた方が良いかもしれません。因みに私はFacebook日本語版にはBANされてます。w
そんなの構わんという強者は是非参加のご協力をお願いします。

 また、この瞑想に参加される場合はプロテクション瞑想(バイオレットフレームを含む)と宣誓文は必須です。



音声ガイド





瞑想の主旨

本瞑想は昨夜WLMMより公開され、本日Cobraのブログにより明らかにされました。
 私達の先祖、もしくは同世代や子供の世代の男女が性奴隷にされた例は歴史的に多数ありますが、それらは為政者にとって不都合な史実でした。
 しかし、現代においてそれらは人類すべてが認識および公開されるべき史実です。
 つきましては、是非とも、彼女が浄化され人類の成長に貢献できるよう視覚化すべく、この瞑想に参加のご協力をいただきますよう、お願い致します。


原文[Cobra]:
Age of Aquarius Activation Report

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 水瓶座の時代立ち上げ報告 (2020/7/7)


原文[WLMM]:
Daily meditation at 6:30 PM UTC to keep Ghislaine Maxwell alive until she can testify

和訳:
エプスタインや大物幼児虐待犯罪者につながるギレーヌ マクスウェルの証言が実現するまで彼女を保護する瞑想を毎日行います!(2020/7/7)


=和訳サイトより転載=
ジェフリー エプスタインと親密な関係にあったギレーヌ マクスウェルが7月2日に逮捕されました。
エプスタインによる犯罪被害者の中にはマクスウェルが虐待のために少女たちを勧誘し手なづけ彼の性的虐待を助長した主要人物であると述べる人もいます。
彼女は1994年から1997年にかけてエプスタインと共に14歳の少女たちを違法な性行為に従事させるようにそそのかすように共謀するなど複数の罪で起訴されています。

 また彼女は過去の民事裁判で自分の行いについて検察に対して偽証した罪でも起訴されています。

現在、マクスウェルはブルックリンにあるメトロポリタン留置施設にいます。

しかしながら、去年のエプスタインのように彼女が殺害され口封じされる可能性があります。

そのため、光の勢力の要請によりエプスタインや他の大物幼児虐待犯罪者の犯罪についての暴露証言をさせるために、あらゆる殺害や口封じの試みからギレーヌ マクスウェルを保護する瞑想を毎日行います。この瞑想は完全開示に向けて大きな進展となります。



瞑想時間

毎日21時15分

=和訳サイトより転載=
日本ではこの瞑想を日本時間毎日21時15分から行います。
WLMMが指定した時刻では日本時間午前3時半となり日本からの参加がほぼ不可能なためです。
米国での抗議活動が治まったので、これからはこの時間にこのマクスウェルを保護するための瞑想を行います。
これ以外の時間に行っていただいてもかまいません。


瞑想指示

1.自分なりのやり方でリラックスした意識状態になります。


2.この瞑想の目的はギレーヌ マクスウェルを保護して、彼女の法廷での証言により、
他の大物幼児虐待犯罪者たちの悪事が暴露されることであると表明します。


3.ソースから明るい紫の炎であるバイオレットフレームを呼び出し、瞑想中から終了後にかけて自分の周囲に立ち上げます。
このバイオレットフレームに、光のためにならない全ての物事を変容させるように求めます。


4.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、
次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配される様子を視覚化します。
次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、
次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、
地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届く様子を視覚化します。



5.白く輝く光の柱をギレーヌ マクスウェルに降ろし、
あらゆる殺害の試みから彼女の肉体を保護する様子を視覚化します。



6.バイオレットフレームでギレーヌ マクスウェルをつつみ、
いかなる危害からも保護し、彼女の法廷での証言が実現して、
エプスタインや他の大物幼児虐待犯罪者たちの悪事が暴露される様子を視覚化します。




マクスウェルとエプスタインに関する資料

2人に関する情報としてwikipediaには既にページがありました。
彼女が先週逮捕されたのを期に日本語の記事も増えました。良い動向だと思います。

参照[wikipedia他]:エプスタインに関する情報




参照[wikipedia他]:マクスウェルに関する情報





裁判はいつ行われるか

米国は只今新型コロナの流行で裁判が滞っていると言われています。裁判の出席者(裁判官や陪審員等)の感染防止の為との事です。
が、一部の州ではZOOMによるリモート裁判が行われているそうです。
マクスウェルはニューヨークに拘留されているとの事ですので、裁判はリモートで行われるかもしれません。
起訴は刑事との事ですから最短で2週間(殺人罪の場合)からになります。実際はもっと時間がかかると思いますけど。
今回のマクスウェルの逮捕はエプスタインの死から1年近く経っているので起訴した当局や逮捕した善玉のFBIもそれなりの準備をしていたことが想定されます。証拠等は充分あるのではないでしょうか。
この裁判は情報開示の一端として大変重要です。また、彼女も刑を軽くする為に情報提供をする意向のようです。

エプスタインは逮捕から17日後に死亡しました。勾留中は30分の見回りの警護があったにも関わらず。もちろんカメラの監視があったはずです。
 つきましては、最低2週間、様子見で1ヵ月は重点的にこの瞑想への参加をお願いいたします。




この瞑想におすすめの閲覧方法

なお、音声ガイドについては当ブログのメニュー(YouTubeリスト)に既に掲載しております。このページにアクサスせずとも集団瞑想参加が可能です。
 また、今後、日本の検閲に引っ掛かりそうな事を検索する場合は以下の方法を試してみてください。
 ただ、YouTubeアプリで音声ガイドを検索すると履歴残っちゃいますから、お気をつけください。(汗)
私が何故頻繁にこのような投稿するかというと検索履歴が原因と思われる身に覚えのない大量のメール(ポルノサイトなんて見てないのに💢)が送り付けられるからです。仕事のメールを確認しようとしてメーラーを起動すると大量のメールが送り付けられるので起動に時間がかかるという地味な嫌がらせに辟易しています。仕事のメーラーとgmailを紐付けるのは危険です。アップデートの時にシレッとメアド情報抜かれます。
 幸いプライベートのメーラーはtutanotaを使っているので、そのような事はないです。
あ、でも、Twitterやめてからはポルノサイトからのブログへのアクセスが無くなりました。
多分、フォロワーさんを通して怪しいサイトを経由する仕掛けをされたのでしょう。
その辺は痛し痒しです。w




検索エンジンは「DuckDuckGo」を使ってYouTubeを閲覧する

chromeで設定可能です。私はfirefoxの検索エンジンもDuckDuckGoに設定してます。
 また、chromeで表示したサイトは履歴が残るので定期的に閲覧履歴を削除しています。
スマホでその作業をする際気を付けなければならないのは「Cookieとサイトデータ」のチェックを外す事です。ログインのデータ(IDとパスワード)も削除されてしまうので、次からログイン再設定をしないといけないからです。なのでパスワードも防犯の為、定期的に変えています。

参照:DuckDuckGo(ダックダックゴー) の機能と設定方法|Googleとはどう違う?



Firefoxで「プライベートブラウジング(閲覧履歴がつかない)」でYouTubeを閲覧する


参照:プライベートブラウジング - 履歴を残さずに Firefox を使用する


この方法はスマホの方が便利です。

 なお、この瞑想の音声ガイドは「毎月の瞑想」ページにも掲載しています。
今後は「毎月の瞑想」ページもそちらからプライベートブラウジングで音声ガイドを閲覧した方が良さそうです。ページ内リンク機能しないですけど。引き続きChromeで閲覧される方は定期的に閲覧履歴の削除をオススメします。



[7/11追記]マクスウェルの拘留状況

参照[stillnessinthestorm.com]:
Ghislaine Maxwell Made to Wear Paper Clothes Due to “Suicide Risk”

上記の情報によるとマクスウェルは紙の囚人服を着て、他の囚人からリンチ(私刑)をされないよう保護しているようです。
 また、寝具も紙に変えたとの事ですからエプスタインのように丈夫な布のシーツで首吊り自殺をできないよう配慮されているとの事です。

自動翻訳で転載:
|ギレーヌ・マクスウェル、"自殺の危険性 "のために紙の服を着させられた

先週逮捕されたマクスウェルは、ブルックリンのメトロポリタン拘置所(MDC)で同房者を与えられたが、寝具を外され、常時監視下に置かれています。

刑務所で35年の刑期に直面している元社交界のエリートは、「刑務所では紙の服を着て、紙のシーツの上で寝るように仕向けられている」とタイムズ紙は報じている。

ジェフリー・エプスタインはベッドシートで首を吊って自殺したとされるが、その後、一部の専門家は彼の怪我の性質が首吊りではなく、絞殺を示唆していると主張しました。
昨日お伝えしたように、元刑務所関係者は マックスウェルをMDCに監禁するのは 間違いだと言いました 主に他の受刑者によって 脅かされているからです。
連邦当局は、マクスウェルが暴力的に攻撃されるかもしれないと懸念を表明しています他の受刑者から彼女に一定の保護を提供しています。


[7/25追記] マクスウェル7/14初公判終了。次回は来年7/12

ギレーヌ・マクスウェル被告 無罪を主張、保釈は認められず

これに伴いまして、こちらの瞑想は終了と理解させていただきます。
日本の裁判の常識から行くと次回公判が来年というのは異常と感じられるかもしれません(日本は刑事事件裁判となると最低3か月~6ヶ月に1度は公判します。)。
それから1週間後にCOBRAのブログ更新で重要な瞑想が変更になったので、そちらに専念すると良いのではと判断した次第でございます。m(__)m
こそっと占星術情報を差し込ませて頂くと14日は木星と、21日に土星との会合があったのですよ。そのタイミングに沿った内容なのではないかと思います。