いつもご覧くださり有難うございます。こちらのページは毎月の瞑想に関する日程、速報、管理人のつぶやき(笑)、ブログからのお知らせを更新させて頂いております。
次月には更新履歴と表題が変わりますので、その際は過去ログとしてお役立てください。

 また、春ごろからトップの画像を季節のお花をテーマに作成することにしました。今月は水蓮になります。
それでは今月もどうぞよろしくお願いいたします。


7/31 COBRAインタビューが翻訳されました

出典[働かなくていい社会さん]:
COBRAインタビュー FESIGによるコブラとジョセフ マクナマラ博士へのインタビュー (2020/7/1)

長文で大変だったでしょうね。まずは「働かなくていい社会さん」にお礼を申し上げます。いつもありがとうございます。
当ブログでもデザインを施して掲載予定です。こちらの時間は地球時間になりますので、そんな早くありません。m(__)m



7/30 東北地方の大雨につきまして

この度の大雨で河川氾濫などで浸水の被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
今のところ被害状況が明確ではないので引き続き1日も早い復興のために瞑想させて頂きます。また、被害に遭われた方々の健康と行方不明者や死亡者が出ないことを祈念させて頂きます。



7/29 Cobraのブログ更新がありました

日本時間で今朝、以下の様にブログ更新がありましたので、お知らせいたします。
自動翻訳によりますと、「2020年7月1日のFESIGによるコブラとジョセフマクナマラ博士のインタビュー」になります。動画とテキストがWLMMで公開されていますので、早く知りたい方は自動翻訳でWLMMのテキストをご覧ください。そのうち働かなくていい社会さんが光の速さで翻訳してくださると思います。m(__)m

出典[COBRA]:A New Cobra Interview

出典[WLMM]:
'Interview' of Cobra and Dr. Joseph McNamara by FESIG on July 1st, 2020




7/28の天気に関するつぶやき

ウェザーニュースによりますと、この長雨で東北地方は地盤が多く水を含み緩んでいるそうです。そこに追い打ちをかけるように大雨が来ています。秋田県では河川氾濫した地域があるそうです。
 また、以下の動画のように山形県は厳重警戒と報じています。
お時間許される方はどうぞ、九州の豪雨に引き続き「ブディック柱瞑想」をして頂けると幸いです。時間は特に決めません。任意の時間帯でよろしくお願い致します。m(__)m

出典:ウェザーニュース



ブディック柱瞑想(九州豪雨)

参加下さる方は、瞑想指示の視覚化地域を「東北地方」、「山形県」を選定して瞑想してください。






7/26 「コマンド771」についてのつぶやき

先週、マクスウェルの次の公判が1年後ということでtwitterで一部ザワザワしてましたね。確かに日本の裁判の常識から鑑みるとビックリですよね。残念ながら私もアメリカの裁判制度は詳しくないので明確なコメントできません。m(__)m

こそっと占星術情報を差し込ませて頂くとマクスウェルの初公判があった14日は地球と木星、21日は土星との会合があったのですよ。COBRAのブログ更新は、そのタイミングに沿った内容なのではないかと思います。

 そして、「コマンド771」は寝る前にほぼ毎日お願いしてますが、気持ち良いです。毎月の遠隔ヒーリング並みに効き目が、もしくはそれ以上あるように感じます。

 今年は通年であらゆる分野が荒れると覚悟した方が良いと思います。なので、どんな事があっても毅然とそれらと向き合いましょうか。決して戦意を向けずに。
例え相手が戦意満々であっても愛でお迎えして、受け流す事が出来たら良いなと思います。

 私の話で恐縮ですが、一人で対処するのは難しいと感じられる局面があっても助けてくれる存在が出現しましたよ。もう、その人に喜んで相談しました。ありがたかったです。
辛かったり、大変だったら一人で抱え込まずにその旨周りの人に伝える事は生きる上で大切です。相互扶助は互いの向上体験になるので良いと思います。
 なので私でさえ助け船が出されるのですから、日頃から瞑想されてる皆様は光の存在に見過ごされるわけがないです。是非、安心して頂きたい。また、そうあって頂きたいです。




7/25 WLMM更新:コロナウイルス拡散防止瞑想について

日本時間で本日、WLMMよりコロナウィルス拡散防止瞑想について更新がありましたので、お知らせ致します。

以下の通り、イタリア版は終了との事です。そして、全世界版の瞑想指示にヴァイオレットフレームの視覚化が追加されました。音声ガイドの日本語版が公開され次第「毎月の瞑想」「音声ガイド」メニューに掲載致します。また、それに伴いまして各メニューの内容を修正させて頂く予定です。もうしばらくお時間くださいませ。m(__)m

Meditation for stopping the Coronavirus update

WLMM コロナウイルス拡散防止瞑想更新 (2020/7/24)

=和訳サイトより転載=
コブラによれば、少なくとも1か月半にわたり感染拡散速度が後退し、4月5日の瞑想が無ければ、今頃数千万人の感染者になっていたはずということです。
<中略>
さらにプレアデス人によると、コロナウイルスは免疫を持たない宿主がいなくなるので年末までに自滅すると予測しています。

この過程を早めるため、コロナウイルス拡散防止瞑想を以下の時間で4時間おきに行います。日本では主に毎日22時から行っています。

イタリアでのコロナウイルスの状況が鎮まりつつあるため、イタリアへの瞑想は終了します。



7/23 「宇宙の音楽」YouTubeリスト作りました

こちらに先日更新された内容に関する動画をまとめました。
以下のボタンをクリックまたはタップして頂ければご覧頂けます。
また、後日、データが揃ったらまとめページを製作させて頂く予定です。
※追記:7/25 メニューに追加しました。スマホの方は左上の三本線(メニューアイコン)をタップすると表示されます。m(__)m



リスト化した動画

  • 働かなくていい社会さんのまとめ動画
  • nippon euleさんのまとめ動画
  • プロテクション瞑想
  • フラワーオブライフ瞑想
  • マトリックスに裂け目を入れるインプラント三角法No. 1
  • マトリックスに裂け目を入れるインプラント三角法No. 2



7/22 Cobraのブログで更新がありました

原文:Music of the Spheres

和訳:COBRA更新 宇宙の音楽 (2020/7/21)


今朝ほど公開されました。とてもポジティブな内容です。
「働かなくていい社会」さんが光の速さで翻訳して下さいました。m(__)m
これに伴いまして、「コマンド771」については、どなたかがイラスト化してくださったら「任意の瞑想ページ」に掲載予定です(取り急ぎテキストで掲載予定)。
 また、「インプラント三角法エクササイズ(リンクは当ブログの任意の瞑想メニュー)」は「任意の瞑想ページ」に掲載しております。

=和訳サイトより転載=
プレアデスから感情面のヒーリングを受けたいのであれば、「コマンド771」を3回唱えてください。
プレアデスの医療船が、ヒーリングビームを使って支援してくれます。
ヒーリングの間は横になって、20分から30分間そのままにしていてください。


 なお、フラワーオブライフ瞑想は今回のブログによりますと「2020年末までできるだけ多く行ってください」とのことです。

=和訳サイトより転載=
ポジティブなグリッドの再反転過程を支援していただけるなら、これから2020年末までフラワーオブライフの瞑想をできるだけ多く行ってください。


つきましては、それらの音声ガイドは「4時間おき瞑想」「音声ガイド」「毎月の瞑想」メニューに掲載しており、再編集させて頂く予定です。
その節は、追ってお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願い致します。

以下はブログに掲載されていた動画です。音楽が好きな方はどうぞ。

出典[Diego Boggiano]:Aeoliah - Angel Love

=原文を自動翻訳で転載=
Disclosureが発生するまで、クールなイタリアの銀河音楽に身を委ねることができます。

出典[TruthEarthOrg]:
M Pike - Message from the Stars 432Hz



7/17 GaiaPortalが更新しました

出典[GaiaPortal]:Danners form the wall out front

原文で転載:

Danners form the wall out front.

Guardians of the masses engage the dissolvers.

Masks of hardness are removed.

Fortunes are breathed in the first.


自動翻訳で転載:

ダナーは壁を正面に形成します。

大衆の守護者がディゾルバーと交戦する。

固いマスクは取り除かれます。

運命は最初に呼吸されます。

※のリンクはweblio。ダナーは不明。ダナというケルトの女神かもしれません。m(__)m




7/16 今日のニュース

Twitterを利用されてる方々は、以下のようなニュースがありましたのでご注意ください。
要は有名人のアカウントをハッキングして仮想通貨による振り込め詐欺が発生しています。仮想通貨を持ってない方は問題ないです。こんな事するなんて、よっぽど資金難なのでしょうね。でも返って仮想通貨を警戒する良いキャンペーンになったのではないでしょうか。

出典[COINPOST]:
ツイッター公式アカ乗っ取り「ビットコイン詐欺」 ビルゲイツ、Apple社、仮想通貨取引所などで被害拡大

出典[zerohedge]:
Barack Obama, Joe Biden, Bill Gates, Elon Musk, Jeff Bezos And Others Hacked In Unprecedented Twitter Attack And Bitcoin Scam; Over $100,000 Stolen In Minutes

Twitterハッキング被害続報


あと、もう一つ、天下りは昔からどの省庁でもあるんですけど、自衛隊法では「将官級の再就職のあっせんは省内の通達で2009年から禁じられ、自衛隊法改正で15年からは違法になっている。」になってたんですね。知りませんでした。
私なんかは他にも問題があったので、これを口実にして処分したのではないかと勘繰ってしまいました。もしくは防衛省への取締り強化の顕示(米国と政府の言うこと聞けよという)かもしれません。
これを機に幕僚監部がポジティブに変化できたら良いな~と思います。
 関連のボヤキをさせて頂くならコロナ不況で上場会社の倒産が相次げば、どの省庁も天下り先が無くなると思いますよ。この不況で新入社員の受入れをやめた会社があるのに、天下りを受け入れる会社があったらオカシイでしょ。
 国民を救済するのは官僚の使命だと思うんですけど。1500年くらい前の建国理念は国民を大事にして幸せにすることでした。


出典[朝日新聞]:
陸自幹部ら5人懲戒処分 将官級の再就職を違法あっせん




7/15 九州、東海で大雨による土砂災害の恐れについて

今年も水害で河川氾濫があるのでしょうか。秋の台風シーズンが心配ですね。
というのも我が家にはTVがなくスマホの緊急情報に依存してて、あまり臨場感がないんです。

 で、何故、先週初め瞑想を呼び掛けたかというと、私の居住する隣町に陸上自衛隊の駐屯地があるのですが、ヘリコプターが飛行訓練をしていたのですね(私は春から在宅勤務になったおかげでプロペラ音や戦闘機のエンジン音を日常的に耳にするようになり、民間機と軍用機の音の違いが分かるようになってしまいました。w)。
 朝から飛行訓練は、あまりない事なので、災害派遣で九州へ出動か?と予感したのです(検索したところ出動はありませんでしたm(__)m)。
その駐屯地の連隊は去年の台風19号の際に災害派遣で出動した実績があったものですから🙏。

とにかく今年こそ甚大な天災のない年になるよう願っております。そして人口災害のない年になって欲しいです。

 でも何故か7月は週末頃になると大雨があるので、その度に自衛隊が出動していたら疲弊してしまいます。警察や消防との連携が進んでいるようですが、彼らの本来の任務は国防です。そちらが疎かになるのは問題だと思います。
幸い外圧となる国は新型コロナや洪水で大変みたいですけど隣接の海域や国境付近の山岳地帯で問題を起こしているので油断できないかもしれません。
なので、「米国のための平和瞑想」は益々重要な瞑想になるのが予想されます(世界の紛争地域を癒す瞑想でもあるので)。
 また、国内で災害危機のある地域があったら「ブディック柱瞑想(九州豪雨)」をして頂けるとありがたいです(「九州」をその被害地域名に脳内変換して瞑想を行ってください。)。どうぞよろしくお願い致します。

出典[YahooNews]:
九州・東海などで15日まで大雨 土砂災害の危険高まる

出典[ANN]:
7月豪雨、週末の予報は 気象庁長官会見

今回の豪雨の観測は4時頃だったので、警報や避難周知が難しかったとのことです。気象庁の予測端末の精度が上がるのは2030年度だそうです。💧


出典[ANN]:
アマゾン川の倍“大気の川”7月豪雨の要因か





7/11 GaiaPortalが更新しました

自動翻訳:
エクステンダーの準備は光によって活力を与えられます

原文:Preparations for extenders are energized with Light


自動翻訳で転載

エクステンダー(※)のための準備は、光によって活力を与えられます

太陽の利益が移ります。

銀河のつながりの天国が見えてきます。


※extend:日本語=伸ばす、広げる。extenderとなると、装置であれば「拡張する装置」、人であれば拡散者。


7/11 この度の豪雨について

この度の九州他地域の豪雨で冠水の被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
日々、ニュースから被害状況を確認しておりますが、被災された方々にはお見舞いを申し上げる程度では済まないと感じる今日この頃です。

私がもっと若かったら自衛隊に入隊したのになー等と考えたり、でも若い時の私を振り返ってみると自分の事しか考えていないアホだったから役に立つ訳もなく。(´;ω;`)ウゥゥ

せめて今から防災士の資格をとろうと検索したりしております。
それには日々体の鍛錬も必要ですね。

日本は歴史的に自然災害が多発していました。また軍事的に東アジアの要所であります。とある国は軍事的空白ができるとすぐ基地を作って占拠してしまうので国防と防災は大変重要です。 あとインフラ整備、治山治水も。
それらを理解し、強靭な体と精神力を持つ若い方には防衛省や海上保安庁、国土交通省、農林水産省で活躍して頂けたらと思います。
 もう、この不況で将来的に民間企業はあてにならないですね。よって、自衛官になるのは仕事の選択肢の一つになるかもしれません。なんてったって公務員ですからね。不況下の就職先としては無敵です。w



7/8 2件の更新のお知らせ

先日は九州へのブディック柱瞑想に参加協力くださった皆様、有難うございます。
ここ20年位中央構造線付近もしくはそこに繋がる地域での災害が多いので、これからも警戒し瞑想の対応をして頂けると有難いです。

今朝ほどCobraのブログが、そして昨夜WLMMのブログ更新がありました。
WLMMについては働かなくていい社会さんが和訳してくださいました。
Cobraのブログの和訳もそのうち光の速さで翻訳してくれるでしょう。
 当ブログではマクスウェルに対する瞑想については本日夜に別ページで対応させていただきます。

原文[Cobra]:
Age of Aquarius Activation Report


原文[WLMM]:
Daily meditation at 6:30 PM UTC to keep Ghislaine Maxwell alive until she can testify


和訳:
エプスタインや大物幼児虐待犯罪者につながるギレーヌ マクスウェルの証言が実現するまで彼女を保護する瞑想を毎日行います!(2020/7/7)





7/6 15時頃、GaiaPoartalで更新がありました

原文:Hula of the Stars is telling the stories

=上記より転載=

Hula of the Stars is telling the stories.

Spirals of Ascension are embraced.

Uplifts come.

Partners are revealed.

Stratospheres collect their pilots.


自動翻訳

星のフラが物語を語っています。

アセンションのスパイラルが採用されています。

隆起が来る。

パートナーが明らかにされます。

成層圏はパイロットを集めます。


※「フラ」はハワイ語の事である場合、Wikipediaによると「フラは総合芸術であると同時に宗教的な行為」、日本でいうと能楽や御神楽と理解して良いのかもしれません。



7/6 九州の豪雨について

もう既に「緊急瞑想」に上記の件を瞑想されてる方々がいらっしゃるかと思いますが、お時間許される方はどうぞ11時の緊急瞑想で冠水に見舞われている地域を救済対象にしてください。
一人でも多くの方が無事救出されるよう、また避難生活が短期間で済むよう、災害地域の復興が一日も早く進行するよう視覚化して頂けると幸いです。
 また、これは中国のPFCの方々が既に対応されてるかと思いますが、中国の南側の地域で31日間続いた大雨と三峡ダムの放水により洪水が発生したとの事です。こちらの被害地域の広さは九州一つ分くらいに相当し規模が違います。
どちらも併せて瞑想時間を都合できる方はよろしくお願い致します。
 なお、以下の地域は「線状降水帯[リンクはwikipedia]」が発生していて河川氾濫の予報が出ています。

日本の災害地域

参照[tenki.jp]:九州北部豪雨から3年 線状降水帯に備えを

7/4~ 豪雨災害地域[リンクは熊本県の緊急情報]、被害状況[リンクは経済産業省の緊急情報]
熊本県、人吉市、八代市、天草芦北地方

7/6~ 九州 大雨警戒地域(予報)
福岡県、佐賀県、宮崎県、鹿児島県


中国の洪水について

参照[ANN]:土砂が高速道路をのみ込み・・・大雨で1500万人超が被災(20/07/03)



7/4 満月と月食時間の瞑想について

明日は「月食最大時の瞑想」が13:29、満月時間に「シリアの平和瞑想」が13:44から行う予定ですが、昨夜公開された「月食最大時の瞑想の音声ガイド」が20分あります。
 したがって、「月食最大時の瞑想」の終了時間は13:49となり、シリアの平和瞑想の瞑想開始時間と被ってしまいます(日本語版もそれと同様に編集されるのであれば、詳細は不明)。
 つきましては、どちらの瞑想に参加するのかはユーザー様の判断にお任せします。
ただ、私は占星術に基づきまして、どちらの瞑想か決める予定です。m(__)m




7/3更新 7月の瞑想日程について

今月の定常の瞑想と遠隔ヒーリングの日程

参照[WLMM]:
Reminder of Full Moon Meditations and international remote healing sessions on July 4th and 5th

なお、以下の通り、月食最大時間に集団瞑想を行うとの事です。当ブログでも別ページで対応させて頂きます。m(__)m
※本日、表に追記しました。

=上記リンクを自動翻訳で転載=
7月5日午前4時29分UTC(日本時間で13:29)での月食の最大時期の正確な時間での瞑想

瞑想は7月5日の午前4時29分UTC(日本時間で13:29)で月食の最大値の正確な時間に行われます。
詳細はまもなく別の投稿で公開されます。


7/4、5 (~日) 23:00  アセンデッドマスターと恒星による光の遠隔ヒーリング
7/5( 13:29  月食最大時の瞑想
13:44  シリアの平和瞑想 [満月時間]
23:45  満月瞑想 [月食]
7/20( 23:45
 新月瞑想




7/3 Cobraのブログ更新がありました





自動翻訳で転載

P502がマスターピースに統合




7/2 Facebook のグループで拡散されていたブログをご紹介します。

原文[Victory Now]:
Make this Viral, Highest Good Intent for all of Humanity

上記は6/30に公開され、7/1にFacebookのSOTRとEtheric Liberation Group(Cobra推奨のグループ)、WLMMのhoshinoさんが拡散されてたブログになります。
ドラゴングループからの報告との事です。他にも瞑想法などのページがあり興味深いブログです。
お時間許される方はどうぞご覧ください。

出典:Victory Now

上記より転載

|表題の和訳

全人類のために、この最高の善意を拡散してください。



|画像の文章の和訳

あなたの人生、人類、地球、太陽系全体のために最高の意図を保持してください。
3つのマインドが一つになるようにバランスをとってください。

今、タイムラインシフトが起こっています。



|ページの文章の和訳[自動翻訳を一部修正]

私たちは新しいタイムラインシフトの真っ只中にいます。
そこでは、地球上のすべての生命にとって最も最適で最高の善意が強く推奨されています。

これを口コミで広め、ブログ、ウェブサイト、そして友人や家族に広めてください。

歴史の記念碑的な段階は現在、過去、現在、未来が組み合わさって前例のない変化を遂げ、人類全体がより積極的な生き方へと飛躍し、意識的な意図を集合的に保持できるようになるため、多次元レベル、普遍的レベル、そして存在のすべての面と領域において、すべての人にとって最良の結果が得られます。

今こそ、すべての人類が夢と願望を実現する瞬間です。

平和、繁栄、自由、豊かさ、喜び、あらゆる形の愛、恵み、健康、そして神の知恵が今可能です。

あなた自身とあなたの周りのすべての人、地球と太陽系全体のために、最高の人生をもたらす経験をしたいと思うことを追加してください。
団結、良い信仰と信頼では、我々は奇跡を達成することができます。

宇宙はこれを読むすべての人が開催されている神聖な意図に応答します。

すべては今はるかに速く公約されます。


すべての人への祝福

ドラゴングループからの報告




7/2 Cobraのブログ更新がありました

出典:The Portal

原文:Wednesday, July 1, 2020 STATE OF MISSION REPORT JUNE 2020

=上記より自動翻訳=
2020年7月1日水曜日(日本時間 7/2 朝)
2020年6月のミッションレポート

Pandoraが進行中、ガンマグリッド比の回復が進行中、GR +。プロジェクト502は保留中です。
M / HPの最小要件が満たされ、VTX / SD / DL要件が満たされていません。



7/1 16時頃、GaiaPoartalで更新がありました

原文:Startling nights lead to the daybreak within

上記より転載

Startling nights lead to the daybreak within.

Sedentaries are awakened in fullness.

Gaia rejoices with Heart-pink Life.

Scurrilous natures are released.


自動翻訳


驚愕の夜は内なる夜明けへと導く。

沈着していたものが完全に覚醒します。

ガイアはハートピンクの生命で喜びます。

不穏な性質が解放されます。




7/1 Cobraのブログ更新がありました。

原文[The Portal]:

Tuesday, June 30, 2020
Age of Aquarius Activation Part 2 Preliminary Report
The critical mass has been reached. Full report will be posted in about a week.

Victory of the Light!


7/4~ 

自動翻訳で転載:

2020年6月30日火曜日(日本時間7月1日、朝)
みずがめ座の時代立ち上げ瞑想 第2段 速報
クリティカルマスに達しました。完全なレポートは約1週間で投稿されます。

光の勝利!


出典:The Portal