こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
今朝ほどWLMMより標記の件につきまして瞑想の呼びかけがありました。
参加可能な方はどうぞご協力をお願いいたします。




瞑想の主旨

原文:
Buddhic Column Meditation to heal the impact of earthquake on Haiti

和訳:
WLMM ハイチでの地震の影響を癒すためのブディック柱瞑想


8月14日土曜日、ハイチではマグニチュード7.2の地震が発生しました。現地時間午前8時29分にハイチ南部の半島で地震が発生し、いくつかの町で建物が倒壊し、通りは散乱したままになっています。

日曜日の時点で、政府によると724名がこの地震で犠牲になり、数千人以上が負傷しました。

地震はニップ県から10km(6マイル)以下で発生し、近くの町に甚大な被害を及ぼしました。

月曜日もしくは火曜日までに、熱帯低気圧グレースがまさにハイチとドミニカ共和国へ影響を与えようとしていて、影響を受けた地域へ送る救援に遅れが生じる可能性があります。

ハイチができるだけ早く復旧し、別の強い地震が起きないように、エネルギー的な支援を提供する目的で、毎日日本時間午前4時15分からブディック柱瞑想が企画されました。

導かれたと感じたなら、毎日日本時間23時からの緊急瞑想にこの状況を含めても良いです。
被災地域の住人が全ての必要物資や医療を提供される様子を視覚化してください。
さらに地域社会ができるだけ早く日常生活に戻れるように視覚化します。




瞑想時間

日本時間4時15分もしくは23時



視覚化する地点

ハイチのニップ県




ハイチの関連情報

ハイチはキューバと同じような歴史をたどったアメリカの保護国であり、島国で自然災害が多い立地にあります。
近年は中国とアメリカの外圧に翻弄され(どこかの島国とそっくりですね。)、先月は大統領が暗殺されてしまいました。
そんな国難にある住人が一日も早く日常生活を取り戻せるよう瞑想の参加をお願いいたします。

参照[時事通信]:
国難続きのハイチに追い打ち 大統領暗殺後に再び大地震

参照[bloomberg]:
ハイチでM7.2の地震、死者700人余り-米国政府が緊急救助隊派遣

国情報[Wikipedia]:ハイチ/歴史




Twitterによるハイチの現状



音声ガイド[15分Ver.]




瞑想指示

1.目を閉じて、リラックスした意識状態になります。
深呼吸をして、白く輝く光を吸い込み、
不要になったエネルギーをすべて吐き出していきます。


2.ソウルマントラを唱えます。
「私は魂です。私は神聖な光で、神聖な意志で、神聖な愛です。
私は私である魂が設定して作ったものです。私達は魂です。」


3.頭上30cmにあるソウルスターチャクラが光り輝き、
ソースと繋がった白く輝く光の渦が時計周りに降りてきて、
自分の全てのエネルギー体を浄化し続けるように設定します。


4.「ソースである宇宙のセントラルサンと全ての光の勢力に呼びかけます。
ハイチでの地震による被災地域にブディック柱を立てて浄化し、全ての必要物資や医療が届くように、
そしてその地域社会ができるだけ早く日常生活に戻れるように支援してください。
ブディック柱はソースの導きにより、全ての次元で以後永遠に活性化状態になります。
そうあります。そうあります。そうあります。」


5.ハイチの被災地域の上空14.4km地点に、
白く輝く五点からなる星☆を設定し、
きらめいている様子を視覚化します。


6.宇宙のセントラルサンからANの白い火の柱が発せられ、
銀河のセントラルサンを経由し、
太陽系内の全ての光の拠点を経由し、上空に設置した星を通り、
ハイチの被災地域を通り、地球の中心に向かう様子を視覚化します。


7.設置した上空の星から白く輝く光の渦が時計回りに降りてきて、
ハイチの被災地域とその周辺のエネルギーを全て浄化して、光だけが残ります。
しばらく、この光の渦を視覚化します。


8.上空に設置した星が、白く輝く光の柱のネットワークにより、
地球の全てのブディック柱およびアセンデッドビーイングによって導かれたあらゆる光の柱と連結する様子を視覚化します。


10.「ソースの名において、
永遠の光であるアイアムプレゼンスの名において、
ソースの導きにより、このブディック柱はいま全ての次元で完成し、
永続することを宣言し命じます。 
そうあります。そうあります。そうあります。」



光の勝利!