こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
今月のお花は「やまゆり」にしてみました。獅子座のお花だそうです。
花言葉は「荘厳」「威厳」「無垢」「純潔」「人生の楽しみ」との事で、なるほど、獅子座っぽい。
毎年8/8にスピリチュアル界隈ではライオンズゲートをイベントとして色んなグループが瞑想を開催しています。日本でもだいぶ定着した感じがしますね。
今月はそれに因んだ花として選んでみました。

ということで、こちらのページではCOBRA、WLMM関連の更新、たまに占星術情報、管理人のボヤキを掲載させて頂きます。
今月もどうぞ宜しくお願いいたします。
あっつ~。💦
あ。ども。私、フヂパラスと申します。
独り言をつぶやく時このアイコンで登場します。どうぞよろしく。




8/31夜 Cobra暗号更新




8/30夜 Cobra暗号更新




8/30 WLMM更新

原文:
Urgent! Meditation to dissipate Hurricane Ida every 4 hours

自動翻訳ですと「緊急!4時間ごとにハリケーンアイダを消散させる瞑想」となります。
こちらは和訳が公開され次第、専用ページでお知らせする予定です。m(__)m



瞑想時間

午前/午後:12時30分、4時30分、8時30分


音声ガイド



瞑想手順

※「イルマ」を「アイダ」に脳内変換してご利用ください。

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。


2.この瞑想の目的を、ハリケーン・イルマの解消を促進する手段として使う旨を表明します。


3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてくるのを視覚化します。


4.次に、太陽系にいるすべての光の生命体にその光が降り注いで、
次に、自分のカラダを通って、地球の中心まで光の柱が降りてゆきます。


5.もう一本の光の柱が、地球の中心から昇ってきて、
自分のカラダを通って、太陽系と銀河にいるすべての光の生命体に到達します。


6.いまあなたは、上からと下から同時にくる2つの光の柱の中で座っています。


7.数分間、光の柱を保ってください。


8.次に、柔らかなピンクの光がハリケーン・イルマを解消し、無害にする様子を視覚化します。


9.この柔らかいピンクの光がハリケーンの通り道にある全ての人とその財産を守る様子を視覚化します。


10.最もポジティブな方向で状況が改善する様子を視覚化します。



8/26 リゲルとアルタジーラの位置を算出してみました

双子座17度で合になってますね。サビアンシンボルでは「対立する要素をプラスに変換する転機となる度数」との事です。興味深いですな。

イベントが1年以内に起きない場合のリスクと闇の存在へ総攻撃した場合のトップレット爆弾が起爆するリスク。
どちらも判断しがたい。けど、選択しないといけない。なるべくリスクヘッジを取りながら。難しいけどポジティブに転換するよう瞑想を頑張りますです。
 という訳で、もし、明日、WLMMからエリスと冥王星のスクエア時間の瞑想の呼びかけがない場合は当ブログ独自で投稿する予定です。
私は音声ガイドを製作する技能と時間がありませんので、参加者の脳内にお任せします。




8/25 Cobraのブログ更新

原文:
Hold the Light

和訳:
COBRA更新 光を保って (2021/08/24)



ⅠCHOOSE NOT TO PARTICIPATE IN A COLLECTIVE FEAR.

IWILL INSTEAD SEND PEACE, LOVE, AND HEALING ENERGY TO ALL.

=添付画像の自動翻訳=

集団的恐怖に参加しないことを選択します。

その代わりに、平和と愛と癒しのエネルギーをすべての人に送ります。






8/24 Cobraの暗号更新




8/23 Cobraの暗号更新




8/18 WLMMの更新[満月瞑想と国際遠隔ヒーリングのお知らせ]

原文:
Reminder of Full Moon Meditations and International remote healing sessions between August 21st and 23rd

和訳[働かなくていい社会さん 8/19追記]:
WLMM 8月21日から23日にかけての国際遠隔ヒーリングセッションのお知らせ

WLMMより満月の瞑想と国際遠隔ヒーリングのお知らせがありました。
和訳が公開されましたので、上のリンクより詳細をご覧ください。

8月の満月/新月関連の瞑想日程他について

参照[WLMM]: Active Meditations

8月の満月/新月の瞑想日程

8/8(日) 23:45 新月瞑想
8/22(日) 21:01 シリアの平和瞑想
ブルームーン:占星術的解釈で水瓶座満月の2回目
8/22(日) 23:45 満月瞑想
8/21~23
(土~月)
23:00 アセンデッドマスターと恒星による
光の国際遠隔ヒーリング




8月の国際遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングの解説動画[NOGI Baobab]

国際遠隔ヒーリングは毎月YouTubeのライブ配信動画による誘導で行われています。
今月の日程は、8/21~23日、日本時間23時から3日間の予定です。

また、以下の動画については「4時間おきの瞑想」にもリスト化しております。プロテクション瞑想動画の下に3日分掲載しておりますので、良かったらご利用ください。



8/21分 ライブ配信



8/22分 ライブ配信



8/23分 ライブ配信




8/17 20時頃 Cobraの暗号更新




8/17 1時頃 Cobraの暗号更新




8/16夕方 Cobraの暗号更新




8/16 WLMMの更新

原文:
Buddhic Column Meditation to heal the impact of earthquake on Haiti

自動翻訳によりますと「ハイチへの地震の影響を癒すためのブディック柱瞑想」になります。
主旨は以下の通りです。
熱帯性低気圧グレースが月曜日または火曜日までにハイチとドミニカ共和国に影響が懸念されるため、救援の遅延の可能性があります。
毎日午後7時15分(UTC)[日本時間:午前4時15分]にブディック柱瞑想を行い、国ができるだけ早く回復し、ハイチで別の強力な地震が発生しないように、国に精力的な支援を提供できるようにします。


こちらは和訳が公開され次第、専用ページでお伝えいたします。関連の国内記事はこちらです。

参照[時事通信]:
国難続きのハイチに追い打ち 大統領暗殺後に再び大地震

参照[bloomberg]:
ハイチでM7.2の地震、死者700人余り-米国政府が緊急救助隊派遣

国情報[Wikipedia]:ハイチ/歴史







8/15 5G関連情報

参照:[childrens health defense]
‘Historic Win’: CHD Wins Case Against FCC on Safety Guidelines for 5G and Wireless

自動翻訳によりますと「歴史的な勝利:CHDが5Gおよびワイヤレスの安全ガイドラインに関するFCCに勝訴」。
CHDとはロバート・ケネディJrが運営する「childrens health defense」という児童の健康保護を目的とした団体の略称です。
その団体の起訴により以下の裁定が下ったとの事です。
米国控訴裁判所は、連邦通信委員会が、現在のガイドラインが無線周波放射への曝露の有害な影響から適切に保護しているという決定について、合理的な説明を提供しなかったと裁定しました。

<中略>

チルドレンズヘルスディフェンス(CHD)は、連邦通信委員会(FCC)に対して本日、歴史的な訴訟で勝利しました。
この訴訟は、5Gを含むワイヤレスベースのテクノロジーに関する1996年の安全衛生ガイドラインをレビューしないという当局の決定に異議を唱えています。



8/13 気になる気象情報

既にC国では洪水被害で煽ってますけど。。。
 これ気候変動とかいって、
新コロ騒動の次の扇動ネタにされたら嫌だなぁ~。💦



8/13 新コロおよびワクチン関連情報

参照:元 議員

こちらのチャンネルは秀逸な動画リンクを概要欄に記載して下さるので、ブクマ代わりに利用できます。
主な情報源は、自然療法士-ルイさん、字幕大王さん、吉野敏明さん等です。削除動画の代替え更新先も親切に記載しています。
たまに動画制作者の私見がありますが、8割は正しいと思います。
新コロ騒ぎから1年半経過し情報過多になっている状況で検索するのは大変だなーと思っていたところで口コミで教えて貰いました。
良かったら是非。



8/12 週末のFOL瞑想とインプラント除去セッションに関して

参照[働かなくていい社会さん]:
8月14日土曜日はライブお休みです。次回は翌週8月21日土曜日21時開始です。

との事です。



8/11 "ニュルンベルク綱領違反" に関する話

動画の和訳を拡散して下さいました。スレッドが長いツイートなので取り急ぎ、最初のものを掲載させて頂きます。

日本の関連動向は前述しましたが、以下が公式サイトになります。

参照:
武漢ウイルスワクチン特例承認取消等請求事件 特設サイト


因みに5月に流布された「新ニュルンベルク裁判2021」なるものはガセとの事です。



8/9 今朝の空




8/7 「ダビデとゴリアテ」を復習中



上に掲載した動画はヨウツベの再生リスト
状況更新動画まとめ|’20年~
にまとめています。

 さて、何故、先日のCobraのブログタイトルが上記になったのかなーと、只今、旧約聖書を読み返し、、、なんて、Wikipediaを読んでおります。
旧約聖書持ってないもので。(^^;)
タイトル通りの画像を出展するなら以下の作品になるはずだから。

参照[Wikipedia]:ダビデ
出典:Wikipedia[Osmar Schindler、1888作

でも実際は、エリスと冥王星のスクエアのタイムライン画像とRMの女神の巫女が非常に強力なクンダリーニ活性化を行ったという一文の下に掲載された素描だったという。
COBRAの見解と近いと紹介があったアームストロング氏のサイトは今後も勉強させて頂こうとか、ほんと勉強すること沢山。(^^;)

なので、今回の記事の特徴の一つは光の勢力の活動に関する情報が多めだったこと。メモの為に一覧にしておきます(ついでに闇側も。)。

ロックダウンに対抗するために光の勢力が水面下で動いています。
7月24日にパリの地下墓地でレジスタンス(RM)の女神の巫女が非常に強力なクンダリーニ活性化を行いました。

医療の横暴に対する平和的な抗議活動は、惑星地球の解放過程をサポートし移行期のピーク時に起こりうる暴力の度合いを劇的に減少させることができる

この8月から10月にかけてのエリス・冥王星がスクエアとなる期間の中間点付近で光の勢力のある重要な作戦が完了し、9月18日頃に闇の勢力は地球上の物質界でついに力を喪失し始めるかも。

レジスタンスは、イベント時にホワイトハウスに戻るのはトランプではないと伝えてきました。
イベント終了後に論理的に可能な限り早期に新たな選挙が行われるまでの間は暫定的な政府を形成する。


闇の勢力情報

  • 闇の勢力はワクチンパスポートの発行やワクチン接種の強制など、彼らの長期計画を継続するためにあらゆる手段を講じるでしょうから、この期間は非常に恐ろしいものに見えるかもしれません。
  • 闇の勢力がグレートリセットを急いでいる本当の理由は、ポールシフトを恐れているからです。


国内の訴訟関連の動向について

参照[natural news]:
Two bombshell interviews: John Moore reveals military knowledge of civilization-ending global event, while attorney Thomas Renz warns of coming tidal wave of vaccine mandate lawsuits

自動翻訳によると「2つの爆弾インタビュー:ジョン・ムーアが文明を終わらせる世界的な出来事についての軍事的知識を明らかにし、弁護士のトーマス・レンツがワクチンの負託訴訟の波が来ることを警告している」となります。
アナリスト兼ラジオホースのジョン・ムーア(リバティマン)によると、米海軍の高官や科学者と多くの接触があり、世界的な絶滅レベルのイベントが近づいており、グローバリストは人々が何を理解する前に必死に人口削減のためにワク●ン大虐殺を企てています。」

<中略>

弁護士のトーマス・レンツは、違法なワクチンの義務に異議を唱える訴訟の波が押し寄せると予測しています。


この活動は確かに日本でも始まっています。先日は大橋眞氏(徳島大学名誉教授)が東京地裁へワク●ン中止を提訴、愛知ではPCR差し止め訴訟を名古屋地裁に起こしています。
 また、同県の高橋徳氏(ウィスコンシン医科大学名誉教授、クリニック徳院長)がワク●ン中止の嘆願書を募集したり。井上正康氏(大阪市立大学名誉教授)は各地で精力的に講演をされてます。お時間許される方はヨウツベやduckduckgoで検索してみてください。

私もとある訴訟に僭越ながら関わることになりました。訴訟にはお金と時間が掛かるし大変ですけど、やはり現実的に行動する方が良いと考えたからなんです。
子供達の将来を考えたら何の行動も起こさないなんて後悔するだけでしょうから。正直、私もコロナ禍でメンタルやられてキツイんですよ。
 が、今年は9月に、来年2月になれば風向きが変わることだし、それまで何とか持ち堪えたいですね。
私の場合、メンタルやられてる時は体を使って行動してるうちに回復する体質だと経験で分かっておりますんでね。頑張りまっせ。

そんな折、以下のような朗報がありました。でも、また次の手を仕込んでる可能性がありますけど。懲りない面々ですからねー。

参照[bonafidr]:
米CDCは新型コロナのpcr検査を今年末で終了すると発表




8/5 Cobraのブログ更新

原文[The Portal]:
David and Goliath

和訳[働かなくていい社会さん]:
COBRA更新 ダビデとゴリアテ (2021/8/4)


取り急ぎ、今回の重要な内容は以下の通り引用させて頂きます。

エリスと冥王星のスクエアについて

8月15日から10月18日までの間、エリスと冥王星はほぼ完全なスクエアになります。
これは今年最も強力な天体のアスペクトで、ポジティブなアセンションのタイムラインとネガティブなコロナウイルスのリセットのタイムラインという2つのタイムラインの戦いを意味します。

光の勢力が水面下で動いています。7月24日にパリの地下墓地でレジスタンス(RM)の女神の巫女が非常に強力なクンダリーニ活性化を行いました。

これによって、この日から世界の多くの国で始まった抗議活動に必要なエネルギーを与えました。
医療の横暴に対する平和的な抗議活動は、惑星地球の解放過程をサポートし移行期のピーク時に起こりうる暴力の度合いを劇的に減少させることができると光の勢力が伝えてきました。

8月から10月の不安定な時期には、フラワーオブライフ瞑想も非常に効果的です。


この8月から10月にかけてのエリス・冥王星がスクエアとなる期間の中間点付近で光の勢力のある重要な作戦が完了し、9月18日頃に闇の勢力は地球上の物質界でついに力を喪失し始めるかもしれません。

この過程にはフランスとアメリカという2つの重要な国があります。
興味深いことに、マーティン・アームストロングは、9月23日・24日にフランスで転機が訪れると予想しています。


変曲点について

この変曲点は、まだ「イベント」の瞬間ではありません。
アメリカではあることが背後で進行しています。



米国の政治について

レジスタンスは、イベント時にホワイトハウスに戻るのはトランプではないと伝えてきました。
イベント終了後に論理的に可能な限り早期に新たな選挙が行われるまでの間は暫定的な政府が形成されます。

世界の金融資産のほとんどを「ブラックロック社リンクはwiki]」と「バンガード社リンクはwiki]」の2社だけで支配していることを認識する人が増えています。
ブラックロックは、世界経済フォーラムのグレートリセット計画を支える金融勢力です。
そしてブラックロックは、「何も所有しないで幸せになる」ためにと言って人から大量に不動産を購入しています。
幸いなことに、ブラックロックとその邪悪な計画についての認識が主流となりすでに抗議活動が起きています。

関連情報[日経 '20/8/27]: 米運用大手バンガード、香港・日本撤退 中国本土に注力



ポールシフトについて

闇の勢力がグレートリセットを急いでいる本当の理由は、ポールシフトを恐れているからです。
これからやってくるポールシフトやアセンションプランについては、許可が下り次第、情報を公開します。



8/3 DC ♥ Gaiaのブログ更新

参照[DC ♥ Gaia]:We Are The Universe


love is the most powerful in the univers.

And The Universe loves You.

DC

=自動翻訳=

愛は宇宙で最もパワフルなものです。

そして、宇宙はあなたを愛しています。




8/2 Cobraのブログ更新[7月状況報告]




8/1夜 Cobra暗号更新

現地時間だと7/31〜8/1に日をまたぐ状況に見えますが、実際は5時間内に4回投稿されてます。ちょっと尋常な事態ではないですね。瞑想、頑張りましょう。




8月の占星術情報

  • 8/2  土星と地球の会合
  • 8/16 天王星逆行
  • 8/20 木星と地球の会合
 8月は16日からの天王星逆行開始で木星から向こうの星は全部逆行期間に入ります(2022年2月初旬まで)。
会合は水瓶座で、逆行は牡牛座で迎えるとの事で、今回は水瓶座的エネルギーの刷新が木星と土星に起こり変容します。
 また、逆行は牡牛座的に天王星を調整する期間に入ります。
会合による水瓶座的変容はどちらも度数が30度近いのでエネルギー的には成熟した状態。
逆行による牡牛座的調整は15度くらいで安定期に入った状態と理解して頂けると良いのではないでしょうか。
牡牛座:天王星が成熟する2024年頃には、経済面で調整された状態がもっと分かり易く見て取れるのではないでしょうかね。
 なので、COBRAによりますと交差点イベントが今月から始まるということで、その準備のために調整して工夫しながら瞑想に努めたいと思います。
交差点イベントは本格的なイベントの準備段階と私は理解しております。
イベントを段階的に緩やかに着地させるんですかね。

 更に、今月の満月は占星術的ブルームーンとの事です。これは数年に1回の割合で起きるレアな満月とされています。
占星術的な状況説明はこちらでは省きますが、内容だけお伝えすると、物事がすぐに実現せず手強い期間が来年の水瓶座新月(2022/2/1)まで続くということです。
その期間は内面を磨いて創意工夫する力を身に着け、調整を重ねながら物事を進行させるということで、有意義に活用すれば成長が期待できますよ。
単刀直入にいうと鍛錬期間ですかね。土星が色々連動して関係してくる感じです。
 でも、その後、直ぐ10天体順行が開始して推進力が拡大するので、まさしく宇宙は上手くできてますな。

 という訳で時代が水瓶座的に進行していくので、今までのやり方が通用しなくなりますから、戸惑いが多いと想定されます。
 多分、それは若い世代には自由な発想で生き方を模索できる絶好のチャンスです。何故なら旧式の社会経験が不要だから。既にもう、十代で起業してる子もいますからね。
なので単独行動が好きな人にはパラダイスかも。つまり、これからの人類は、既存の団体や組織への所属欲求が希薄になると考えられます。100年後は 政治とか軍事、外交、医療が不要になったら良いですね。
 一方、中高年は過去の栄光に拘ると余命幾ばくもないのに生き抜くのは厳しいかもしれないですね。今、社会的に打撃を受けてるのは旧社会を構築もしくは組み込まれた中高年〜高齢者ですからね。
老化でなかなか頭の切り換えが難しいでしょうし。(笑)
 なので、中高年の私は次世代の進行方向が自分の生き方と大枠で合っていれば、その変容を受け入れ、修正しながら人生設計をしようと考えています。とにかく愛を中心に生きていきたいですわ。今まで、それちゃんと出来てなかったから。(^_^;)

 それでは暑い日々が1~2ヶ月ほど続きますけど、体調には充分ご留意の上、ライトワークに励んでくださいませ。

 でも、金融リセットの移行期間は2週間以内がイイなぁ~。



光の勝利!