こんにちは。fujipallasです。いつもご覧くださり有難うございます。
私事都合のため、夜の更新作業ができないので昼に投稿させて頂きます。
 よって、詳細は明日以降、追記致しますのでご容赦ください。m(__)m



9/1
瞑想の主旨」に和訳を追記しました。また、それに伴いましてタイトルを変更いたしました。
 なお、「ハリケーン上陸後の災害」について追記しました。

瞑想の主旨

原文[WLMM]:
Urgent! Meditation to dissipate Hurricane Ida every 4 hours

和訳[働かなくていい社会さん]:
緊急!ハリケーン アイダをそらす瞑想



資料動画



ハリケーン上陸後の災害

参照[yahooニュース]:
「カトリーナ超え」のハリケーン・アイダがアメリカ南部に上陸

参照[zerohedge]:
New Orleans Mayor Orders Citywide Curfew To Prevent Mass Looting

=危険な熱が発生し「数週間」停電のニューオーリンズ=

ニューオーリンズのラトーヤカントレル市長と警察の警視官ショーンファーガソンは火曜日の午後、市役所で大量略奪を阻止するための夜間外出禁止令と電力状況の最新情報に関する記者会見を開催しました。

カントレル氏は記者団に対し、直ちに発効し(現地時間の午後8時)、水曜日の午前6時まで夜間外出禁止令が施行されると語った。
ニューオーリンズ警察(NOPD)は、ビジネス地区を保護するために、国家警備隊のメンバーとともに略奪防止タスクフォースを配備しました。

ソーシャルメディアのいくつかのアカウントは、ハリケーンIdaがルイジアナ州南東部の都市とその周辺地域に電力を供給しなくなった後、人々がビジネスを略奪していることを示しています。 PowerOutage.US は、100万人以上の人々がまだ州内で電力を失っていると報告しています。




瞑想時間

午前/午後:8時30分、12時30分、4時30分



音声ガイド




瞑想手順

※「イルマ」を「アイダ」に脳内変換してご利用ください。

1.自分なりのやり方で、リラックスした意識状態に持ってゆきます。


2.この瞑想の目的を、ハリケーン・イルマの解消を促進する手段として使う旨を表明します。


3.銀河のセントラルサンから光の柱が降りてくるのを視覚化します。


4.次に、太陽系にいるすべての光の生命体にその光が降り注いで、
次に、自分のカラダを通って、地球の中心まで光の柱が降りてゆきます。


5.もう一本の光の柱が、地球の中心から昇ってきて、
自分のカラダを通って、太陽系と銀河にいるすべての光の生命体に到達します。


6.いまあなたは、上からと下から同時にくる2つの光の柱の中で座っています。


7.数分間、光の柱を保ってください。


8.次に、柔らかなピンクの光がハリケーン・イルマを解消し、無害にする様子を視覚化します。


9.この柔らかいピンクの光がハリケーンの通り道にある全ての人とその財産を守る様子を視覚化します。


10.最もポジティブな方向で状況が改善する様子を視覚化します。



光の勝利!